女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト240:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 20:54:16 CK3OQHs4 当時実名報道をした文春の記者のHPで書いてあるが、 この事件で、少年法に守られて、軽い刑で済んだが その分誰が責任を取るのだろう?少年法で守るなら 少年を監督するべき親(大人)が、軽くなった残りの刑を 受けるべきでは無いのか? この事件を取材する上で、各少年の通う学校では、 何の反省の言葉も、お悔やみの言葉すらなく、 取材するヤツが悪いと言わんばかりの対応だったとか 他にも、親達はと言えば…、被害者に対しての慰謝料なども 一切払う事もなく、自分達のせいでは無い。 今では、もう終わった事。とかたずける始末。 何も終わってない。加害者全員が、生きてる限り この事件は終わらないと思う。 241:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 21:53:54 Ph2xNAeB >>240 犯人の親は全財産をなげうたなかったっけ? まあ、だから何だって話だが。 242:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 22:10:47 tdVQmlcH それは宮野(主犯)だけ。小倉(現名字は神作。サブリーダー)とその親は、賠償金を踏み倒しましたよ。 母親の小倉悦子は自分のスナックを営業停止にされた逆恨みで、被害者の墓をめちゃくちゃにしました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch