女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト147:おさかなくわえた名無しさん 08/04/24 22:49:14 ueFkn+v0 おとこ が むいみに ちかずあて おんなにいいよったてくるのはこういうネタをつくるためにのですみなさんきをつけて 148:おさかなくわえた名無しさん 08/04/24 23:09:11 5guLHZA7 >>146 歯を抜かれ舌を切断されたら何言ってるか分からない。 つまり地獄の責め苦の中、死んでいくという事だね。 149:おさかなくわえた名無しさん 08/04/24 23:56:56 Ch7eDtHn >>138 それを誰もが望んでるし、そうなるべきなんだけどね。 余所の切る政治とは違って日本の活かす法律は良いものを生まないって事、気づいてほしいね。 150:おさかなくわえた名無しさん 08/04/25 00:04:27 Zfrs3ePI >>145 絶対に許せないよな! 死んで罪をつぐなえ。 151:おさかなくわえた名無しさん 08/04/25 00:09:35 Zd4qonzj >>129 お前気違いだろ? じゃなきゃ関係者だな。 152:おさかなくわえた名無しさん 08/04/25 00:28:40 sRytRy+J >>146 まあ極端だと思うが、それに近い事はやってもいいと思う。 なぜ日本には真の意味での終身刑がないのか。労役なしで寝る以外は1日中正座。運動は10日に1回。これだけでも相当辛いはず。これが当人が逝くまで続くんだ。 「刑務所の中」とか読んだ? ユルユルじゃないか。あれじゃ世間で喰いつめたクズが家代わりにムショを利用する理由もわかる。そういう輩をなくす為にもね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch