09/11/25 10:10:55
職人が蔑まれるのは李朝の昔から、現代も同じなんだな。技術、アイデアに金を払おうとしない。
120:名無しさん名無しさん
09/11/26 21:48:18
秀吉に拉致られた朝鮮人陶芸家は余りに優遇されて驚いたというのは有名な史実
そして今、違法コピーに苦しめられる韓国人作家がどんどん日本に流れ込んでる
韓国人はもっと作家を大事にしてやれよ
…って、ココを読んでるのは在日か。関係ないわなw
121:名無しさん名無しさん
09/11/27 05:50:57
そんで数年後には日本の作家略奪!とか騒ぎ出すのな。
勝手に来たんだっつーの。
自称「強制連行」のころからなんもかわんねー。
122:名無しさん名無しさん
09/11/27 06:10:20
つまり日本での待遇を韓国以上に悪くすれば解決する訳だ
123:名無しさん名無しさん
09/11/27 11:21:03
そしたら今度は「差別ニダ!」って騒ぎ出すんだろ
実際「黒神」が売れてないのは韓国人作者に対する差別だ、とか騒いでる馬鹿もいるしな
124:韓国の反日教育
09/11/27 20:36:07
韓国の反日教育
URLリンク(picasaweb.google.com)
URLリンク(picasaweb.google.com)
日本国旗の踏み絵
URLリンク(picasaweb.google.com)
反日運動、日本国旗を燃やす
URLリンク(picasaweb.google.com)
125:名無しさん名無しさん
09/12/15 11:24:43
>>1 日本の後追いしかできないアジア人に新しい作風は無理。
日本のあらゆる漫画、アニメの画風を細部に至るまでフォーマット化してビジネスにつなげる。
日本の漫画、アニメの画風を”フォーマットビジネス”として捉え、
アジア人作家は、このフォーマットを元に制作してもらい、利益の一部は日本へ。
当然の権利だと思うけどちょっと遅すぎるかも知れない…
126:名無しさん名無しさん
10/01/29 21:42:35
b
127:名無しさん名無しさん
10/05/23 13:36:36
萌え絵が増えるくらいなら韓国人の作画のほうが良い
128:名無しさん名無しさん
10/06/06 07:06:47
日本で描いてる韓国作家で萌え絵じゃないのってボイチくらいじゃね?
129:名無しさん名無しさん
10/06/06 07:13:55
ホントいらねえな
130:名無しさん名無しさん
10/06/28 19:37:26
で実際日本で活躍してる韓国人作家ってどれだけいるんだよ?
連載誌とタイトル含めて説明しろ
131:名無しさん名無しさん
10/06/28 21:59:59
>>130
日本人名の作家でも売れっ子の1/3が在日だそうだよ
132:名無しさん名無しさん
10/07/10 00:13:41
ヤングキング・モーニングのBoichi、少年サンデーの暗行御史コンビ、ヤングガンガンの黒神、他数名か?
詳しい人補完してくれよ。
133:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 16:31:30
>>131
尾田、CLAMPが在日確定だっけ?
134:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 16:33:02
>>1
何に使えばいいの?
135:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/10 18:31:00
>>1
昔から散々採り入れてるじゃん、在日の漫画家
ペンネームでごまかしてるけど名字が金なんちゃらとか李なんちゃらとか
腐るほど居るだろw
136:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 00:10:55
>>1
狂おしく同意
137:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 03:10:00
ここID表示だったら凄い面白くなりそうだなw
138:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 06:13:06
日本全国から嫌われ、謂れの無い批判を浴びせられる「宇宙ショーへようこそ」。
それでもキャラたちのまるで生きているようなダイナミックな躍動、美しい背景美術、
芸術性とエンターテインメントを両立させたストーリーは、私たちを惹き付けて止まない。
文化庁メディア芸術賞など数々の栄光を手にしてもなお高みに挑む舛成監督。
監督の爆発的エネルギーは世間のアニメに対する偏見などものともしない。
個性溢れるアニメーターが数百数千集まり、互いに切磋琢磨しながら、
日々努力を怠らず、ダイナミックにバラエティ豊かに邁進する制作環境。
そこらのアニメとは格が違う。 それどころか大作実写映画と比較しても際立つ映像。
世界3大映画祭のひとつベルリン国際映画祭にも出品され、審査員から大絶賛を得た。
それはハリウッドの連中が見たら腰をぬかすような驚愕の世界観、深い物語性。
映画が始まって5分。私の脳裏に浮かんだのは「映像美」の3文字でした。
この作品は、アニメ史上最高傑作といっても過言ではないでしょう。
そしておそらく、これから数十年、いや数百年これを超えるアニメは出てこない。
このアニメには、日本アニメが積み重ねた歴史、魅力がすべて詰め込まれている。
「宇宙ショーへようこそ」を観た後だとポニョ、エヴァ破、サマーウォーズが霞んで見える。
このアニメに我々は自信を持っていい。誇りを持とう「宇宙ショーへようこそ」に!
「宇宙ショーへようこそ」は、今日も批判を浴びながら、それを乗り越え躍進を続ける。
頑張れアニプレックス!頑張れ舛成孝二!未来へ羽ばたけ「宇宙ショーへようこそ」!
こんな作品に出会えて良かった!私は本当に「宇宙ショーへようこそ」を愛している!
こんな素晴らしいアニメ、見ない人は人生損している!いますぐみんなに知らせないと!
「宇宙ショーへようこそ」よ、永遠なれ!
139:名無しさん名無しさん
10/07/25 19:31:53
蒼天の原作者のことか