09/07/20 18:44:04 +Q8P5X98O
豚切ってすみません、>>18です
先日は相談にのっていただき、ありがとうございました
まだ解決してませんが、あれから進展がありましたので
報告します。文章が苦手なので箇条書で
・2週間くらい前に通販担当でないもう一人の
主催さん(以下Bさん)から謝罪メールが届く
・メールチェックを怠っていて今まで気付かなかった
すぐ通販担当(以下Aさん)に確認を取る、という内容で
続いてすぐにAさんに確認を取ったBさんからメールが届いた
・メールには、Aさんは通販受付期間に引越しをしていて
こちらの問い合わせメールはPCが壊れていてチェック出来ず
気付かなかった、ともかく先にアンソロを送るから住所を
教えて欲しいと書かれていた
・この時、為替の再発行の手続きを取っていたのもあって
まず郵便物の確認をして詳しい事が分かってからどうするか
決めさせてほしい、と返信
・一週間後にBさんからメール、通販の手紙と問い合わせの
ハガキについては郵便局で調べたところ、ハガキのみ届いていた
郵便事故のかもしれないとの事、遅れたのはこちらのミスなので
アンソロは早急に送る、本当に申し訳なかったと謝罪
後日Aさん本人からも謝罪メールを送るそうだから伝えておく
それに了承して現在、アンソロとAさんからのメールが
届くのをを待っている状態です
為替の再発行の手続きをしていましたが
まだ再発行できるか分からない状態でしたので主催側から
連絡が来て安心しました
ただ、やはりこのままでは申し訳ないので
郵便事故の調査をお願いしようと思っています