09/01/27 03:23:32 3Z6/o99a0
>520
うちと同じルートを辿って掲載されてるのならその質問わかるよ
イベントに営業が挨拶にきて、新刊渡して、値段きかれて、口頭で答えると
メールで、先日はあざーっス!っていう発注が届いて
印刷所→納品するだけで、自動的に開始されてるコースじゃない?
そういう時は営業の人に言っておくと卸値と一緒にメモって持って帰ってくれるけど
開始後だったら「今の見本ページこれに変えておいて」ってページ指定したメールひとつで
すぐ差し替えて報告の連絡くれるよ
(ノンブル●ページ目、△△△~というセリフから始まるページという風に指定すると確認メールのターンを減らせる)
ちなみに有にも同じことしたが、お安い御用だぜ!1!!って速度で対応してくれた
イベントと違って中身が全部確認できない通販は本文サンプルが重要だし
売上に影響するから遠慮なく言っていいと思うよ
売上はその手数料で食べてる書店にだって影響するんだから嫌な対応しないよ