09/03/31 12:33:30 KxXF3iFH0
>>711
乙でした。
上でいろいろ書いたけど、711の取った処置はベストだと思う。
それと、今回の件は711がサイト持ちなら、通販のページか日記あたりで
取り上げて欲しいかもと思った。
「通販に相応期間かかりますと明記してるにも関わらず、
申込から○日後に、どうしう方法でか我が家の電話番号を調べて
「まだ届かない、待たせた侘びをよこせ」と保護者から電話があった。
今までこんな経験がないので正直驚いたが、こんなことが続くようなら
通販を続けていく自信も気力もなくなりそうだ。
今の形態で通販を続けていくか、いっそ止めてしまうか、考え中です。」
みたいに。…厨かな?orz
ここまでかかなくても、通販ページには今以上に
「発送にこれくらいの時間がかかることに同意出来ない方への通販はお断りします」
(○歳以下の方への通販はお断り、も任意で)
みたいな一文は赤大フォントで入れておいた方がいいと思う。