09/07/10 09:11:15 7SmoAdxY
薫好きって腐女子ばっかなのが痛い
370:マロン名無しさん
09/07/10 09:14:19 WNCpShxB
>>369
同意
薫信者でまともな人間って今まで一度も見たことがない
371:マロン名無しさん
09/07/12 16:02:57
>>368のいうことは自分も気になる
巴とか燕好きな子って
綾奈美やサターンも好きなの?
なんで答えないの?
気まずいから?
372:マロン名無しさん
09/07/14 21:44:07 Vpb9beji
>>371
じゃバカオルが好きなヤツってサクラ大戦も好きなの?
早く答えてよバカオル信者さん
373:マロン名無しさん
09/07/14 21:44:14
アンチスレに特攻してくるわ、他女キャラ叩きまくるわ、気に入らない相手をアンチ扱いして暴れまくるわ
これだけの悪事働いててもまだ自分には非がないと思って被害者面してる薫信者が腐りすぎてて吐き気がします。
374:マロン名無しさん
09/07/16 19:42:35 cdTm4xtf
>>373
正論
375:マロン名無しさん
09/07/16 20:17:59
>>372
いきなりなにいってるわけバカw
そもそも薫信者じゃないし
ゲームはしてもポケモンしかしないから桜大戦とかまったくわからんし
綾奈美も存在を知ってるだけ
自分はサターンやマーズや恵は好き
燕はふつう
376:マロン名無しさん
09/07/16 20:30:20
薫叩いてんのはどう見ても腐ババアだしW
一人のキャラに十年以上(笑)も憎悪の炎を燃やし続けるなんて腐以外にありえんわW
377:マロン名無しさん
09/07/16 20:41:12
男人気は薫>恵≒巴>操>由美
ぐらいだしな
378:マロン名無しさん
09/07/16 21:40:39 cdTm4xtf
>>377
バ薫信者お得意の妄言乙
379:マロン名無しさん
09/07/16 21:45:17
まぁ実際の男人気は
操>巴>燕>由美>恵>>薫
ってところか。
薫は執念深い婆にしか支持されないキモキャラ。
操は万人に支持される人気者。
380:マロン名無しさん
09/07/16 21:45:59
>>375
恵を利用してバ薫みたいなゴミキャラ擁護するなよ腐婆
バ薫みたいなサクラ大戦な粗悪コピーのヲタなんてよくやってられるよな
俺なら恥ずかしくてとても無理だわ……
381:マロン名無しさん
09/07/16 22:32:52
操に男人気なんてあんの?
382:マロン名無しさん
09/07/17 00:30:52
薫よりは数万倍あるだろ
383:マロン名無しさん
09/07/17 00:38:43
二人とも男受けする要素ないもんな
384:マロン名無しさん
09/07/17 10:21:45
>>383
操まで一緒にすんじゃねえよ
男女かかわらず原作よまないでアニメだけの
一般受けが一番いいのは操だと思う
巴はアニメ出てないし恵は大人過ぎて子供には受けなさそうだし
薫は・・・・アレwだし
385:マロン名無しさん
09/07/17 10:23:34
アニメはキャラのファンというより中の人のファンだろ
386:マロン名無しさん
09/07/17 16:12:10
>>385
おまえ・・・・、バカ?
普通の人のこと言ってんの
おまえがいってんのは・・・・原作を読んだことのない
オタクのことだろ
たまたまテレビ見たらるろ剣してておもしろいから
来週も見ちゃおみたいな原作知らないようなヤツ
5歳くらいの漫画読めねえガキとか
普通の部活してるようなヤツとか漫画に興味ねえようなヤツだよ
そういうヤツにマニアックなキャラは受けない
剣心やサノや操が人気だな
まあモームスで誰が好き?っつったら辻!とか加護!とか
いってるようなもんだなw
387:マロン名無しさん
09/07/18 22:17:17
テレビのるろ剣だけみてジャンプ読まない普通の人
なんて居ないよ。
アニメのるろ剣だけ見るなんてオタばかり。
388:マロン名無しさん
09/07/23 21:35:37 tf6Djrw5
薫って本人も信者も超キモイよね^^
389:マロン名無しさん
09/07/26 03:40:33 b/0WTwkE
>>388
同意
390:マロン名無しさん
09/07/30 10:31:02
>>387
そうでもねーよ
アニメしか見ない奴はキモオタ以外にもたくさんいる
うわべだけでしかるろ剣を知らないヤツはたくさんいる
普通の人(部活生やギャルっぽいヤツやクラスの人気者
やムードメーカーなど)
とか4,5歳のガキがジャンプ読むと思ってんのか?
今は覚えてないけど昔毎週見てて好きだったってヤツ実際いるし
ジャンプ読まないで
ワンピとかその他ジャンプアニメを見てる普通の人はたくさんいる
そういうヤツは声優とか関係なしに単純にストーリーを楽しんでるだけ
391:マロン名無しさん
09/07/30 23:56:45
普通の人の優先順位はアニメよりもジャンプの雑誌
392:マロン名無しさん
09/07/31 14:44:47 IXS+lEYZ
薫って可哀想なくらい人気ないよな
393:マロン名無しさん
09/07/31 15:46:51
ルール説明にはやるなって無いからルール違反に問われなかった
だからイカサマにはならないし別に矛盾じゃないだろ
394:マロン名無しさん
09/07/31 15:53:31
>>387
アニメのが普通みるだろ
395:マロン名無しさん
09/07/31 17:49:16 gBgcPrQv
和月だからね。
本来、町道場は士族じゃなく農民もいるし
薫なんか、用心棒を雇っている大家に過ぎない。
皆伝になりえない人間が成長も期待できないし。
バキでいうと、梢江を更に弱体化したような奴。
血筋やら能力があるわけでもない。
梢江は一応は地下格闘家の娘だから。
薫はキャラクターデザインの時点で成長の可能性がゼロなキャラクターだったのさ。
操はその分、能力未知数だから動かしやすい。
396:マロン名無しさん
09/07/31 17:51:17
スラダンは漫画読んでもアニメ見てない人の方が多かったな
397:マロン名無しさん
09/07/31 17:55:35
弥彦も糞生意気でうざいけど実力はある(何故か)けど
操なんてほんっっと口だけのキャラだろ
398:マロン名無しさん
09/07/31 18:14:33
操と弥彦はどっちもウザいが、弥彦みたいに
強さバランスをおかしくはしてないな操は
399:マロン名無しさん
09/08/01 10:07:23
>>396
逆が多いけど
漫画まで読んでるのは男子と一部の女子くらい
だいたいみんなアニメは見ても漫画まではよまねーんだよ
てかアニメから漫画に入るんだよ普通の奴は
400:マロン名無しさん
09/08/01 12:21:56
アニメ始まるとコミックスの売上が伸びるのがその原理だね
アニメ終わると注目度が下がり、したがって売上も下がり
その後、打ち切りになったジャンプ漫画も以外と多い
まぁ一概には言えないけどね
とりあえず自分も小学生のころにアニメでるろ剣見てたけど
漫画まで読んだのは最近だなぁ…
ただある程度高校や大学位からはアニメは見なくなって
ジャンプ(漫画)を読んでるな。
401:マロン名無しさん
09/08/02 12:47:31 q6uqmdJe
>操なんてほんっっと口だけのキャラだろ
バ薫なんてその上をいって口だけのキャラだろ
あの雑魚師範代が今まで有限実行したことなんて一度もねーし
402:マロン名無しさん
09/08/02 12:48:49
弥彦に偉そうに説教垂れるくせに、その弥彦に剣士としても人間として何一つ勝ってるところがない神谷薫
人間的に陳腐すぎて吐き気がするねあの狸のクソ女
403:マロン名無しさん
09/08/02 12:59:30
操は薫と違って説教なんてかまさないしな
自分の身分を十分に理解してる子
薫は上から目線でしかものを言えない身の程知らずの馬鹿な子
404:マロン名無しさん
09/08/02 15:57:14
>>399
みんな見るほどるろ剣アニメの視聴率は高くないが
405:マロン名無しさん
09/08/04 20:22:09
>>401
操と薫いっしょにすんなって感じ
操はちゃんと自分のことわかってて幼いけど意外にしっかりしてるし
その場の空気を読めるムードメーカーだもん
薫はなにもわからないくせに説教くさくてウザいんだよなあ
ろくに人生経験もつんでない、幕末の京都を見たわけでもないのに
406:マロン名無しさん
09/08/11 10:39:58 ywrwBfPK
操も大していいキャラじゃないけど、薫が糞すぎるが故に良キャラに見えてくる不思議
407:マロン名無しさん
09/08/11 10:49:40
てかるろ剣キャラみんな印象薄すぎて
キャラデザも地味だし性格もありきたりだし
誰がいいキャラ悪いキャラとか感じない
408:マロン名無しさん
09/08/11 22:55:38
細かいセリフ覚えてないけど
操って薫と会って剣心の居場所教える時に
『本当に緋村に会いたいと思ってる?』みたいな事言ったけど
別にてめぇが言うことじゃねぇだろボケって感じ
409:マロン名無しさん
09/08/11 22:59:15
アニメの薫と漫画の操は痛すぎる
410:マロン名無しさん
09/08/12 10:36:25
>>408>>409
ここは薫を叩くとこであって
操を叩くところじゃねえ
操まで叩くんだったらこんなスレつくんな
操まで薫叩きに巻き込むな
411:マロン名無しさん
09/08/15 08:57:51 Oyxvhth+
>>410
操叩いてんのはどう見てもバカオル信者だろ
バカオルアンチスレにまで来て操叩きしてんな基地害バカオル信者
本当他キャラ叩き以外能のないカスみたいな人間だな
死ねよキモイから
412:マロン名無しさん
09/08/15 08:58:47
>>409
薫なんてアニメに限らず原作もOVAも最高に糞ですが?
糞キャラ薫擁護しにいちいち沸いてくんなよ糞薫信者
413:マロン名無しさん
09/08/15 08:59:41
>>408
んなこと言わせる薫が一番悪い
てか薫叩くスレで操叩きしないでくれる?
どこまで腐ってんの薫信者って
414:マロン名無しさん
09/08/15 10:08:55
>>413
同意
こんなことするから薫も薫信者も叩かれるんだよ
415:マロン名無しさん
09/08/15 15:52:57
どう見ても薫信者による操叩きを薫アンチの仕業に仕立て上げる薫信者兼操アンチ
可哀想なくら根性腐ってるね
416:マロン名無しさん
09/08/15 21:29:17
操なんてFF7のユフィのパクリじゃねぇか
薫といい巴といい作者は創造性ね~な
417:マロン名無しさん
09/08/15 22:28:58
>>416
サクラ大戦とff7キャラはるろ剣のそいつらより後
418:マロン名無しさん
09/08/16 00:14:41 Me/s+e6o
まあここまでのレスをまとめると、
燕タン 最 高 !
ってことでおけ?
419:マロン名無しさん
09/08/16 12:36:05
>>418ロリコン乙
俺もだ!!
420:マロン名無しさん
09/08/17 20:53:53
えー
燕も可愛いけど操ちゃんもいいよお
操ちゃん最高!!
421:マロン名無しさん
09/08/19 08:31:24 JW3q6alb
>>416
関係ない巴信者まで巻き込んで操叩くなよ
まじで頭おかしいじゃないブタオル信者って
性格悪すぎて引くんだけど
422:マロン名無しさん
09/08/19 08:56:54
バカオル信者ってさ、巴に劣等感剥き出しにする前に
バ薫をあんな不細工で性悪なパクリキャラにした和月にカミソリーレターでも送るべきなんじゃね?
怒りの矛先が筋違いもいいとこだよ
423:マロン名無しさん
09/08/19 08:58:40
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
操かわいいーーーーー
巴綺麗すぎいーーーーーー
薫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何この髪の毛ボンバったドスグロ狸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
424:マロン名無しさん
09/08/19 10:27:18
>>423
やっぱ操可愛い・・・・!
425:マロン名無しさん
09/08/19 10:37:53 JaJ4NePD
>>423薫きめえwww
426:マロン名無しさん
09/08/22 04:53:12 LGya2yk4
>>423
由美と巴綺麗すぎw
427:マロン名無しさん
09/08/22 05:05:42
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
間違えて薫にプロポーズして絶望に暮れる剣心
どんだけ薫嫌いなんですか剣心さん・・・(笑)
428:マロン名無しさん
09/08/22 15:42:16 mccLQK2U
キャラの質も信者の質も最低最悪な薫
429:マロン名無しさん
09/08/22 16:06:11
薫が不細工だから信者も不細工腐女子しかいないんだろう
本当憐れで惨めで醜いキャラ
430:マロン名無しさん
09/08/22 16:38:16
薫好きだったけど、この板で粘着に巴や恵や操叩いてる薫信者見て薫まで大嫌いになった
信者の痛さで大分損してるキャラの代表格だよね
431:マロン名無しさん
09/08/22 17:50:05 b6Cx++hG
仮に信者が痛くなくてもキャラ自体が痛いからな薫って
どの道嫌われる運命にあったんだろうこのゴミキャラは
432:マロン名無しさん
09/08/22 19:01:21 heagy437
薫さえるろ剣という作品に表れなかったら
あんな廃棄物みたいな信者も生み出されることはなかったんだよな・・・・
433:マロン名無しさん
09/08/22 20:10:45
>>432
同意
434:マロン名無しさん
09/08/23 05:17:30 I8mUg8Fw
薫オタって巴だけじゃなく操にまで嫉妬してんのか?
薫なんて巴や操以前にカンリュウにすら惨敗してるから安心して逝ね
435:マロン名無しさん
09/08/23 05:30:34
>>432
だな
そもそもは和月が薫を狸の人望のないモテない三流師範代に仕立てるから薫信者のオバが暴れだすんだよ
和月死ね