なぜるろ剣の能無し狸こと薫は操タンに惨敗したのか?at CSALOON
なぜるろ剣の能無し狸こと薫は操タンに惨敗したのか? - 暇つぶし2ch175:マロン名無しさん
09/06/21 16:29:31
ええええ なんで俺まで信者なんだよw これはひどいw

176:マロン名無しさん
09/06/21 16:31:37
>>175
ヘイヘイキチガイバカオル信者さんよー

バカオルが操たんに勝てない雑魚狸だからって巴叩きに逃げんなや(笑)

正々堂々と戦え糞自演婆(笑)

177:マロン名無しさん
09/06/21 16:35:38
あー なんかこのスレ見れば見るほど薫が嫌いになる

178:マロン名無しさん
09/06/21 16:52:51
なんかただの通行人っぽいのに
薫のかの字も出してない>>170
>>175信者にされて可哀そうw
本当のこといってるだけなのにな
まあがんばりなw

巴も薫も嫌いなやつなんてたくさんいるのに
なんという一方的な妄想ww

179:178
09/06/21 16:53:53 +MufVJzs
また自演とか言われたらたまらんからID出しとくわw

180:マロン名無しさん
09/06/21 16:56:23
>>178
事実薫信者の仕業だろ。
操信者は巴や巴信者叩きなんてしないしな。
しかも巴のとの字もスレタイに入ってないのに無関係に巴叩きしてる基地外なんて尚のこと薫信者以外誰がいるんだよw

自演の次は通行人のフリとか神経腐りきってんな薫真理教てw

181:マロン名無しさん
09/06/21 16:57:31
巴アンチってこんな巴と無関係なスレにまで巴叩きに沸いてくるからキショイんだよ。蛆虫かなにかかよコイツ(笑)

182:マロン名無しさん
09/06/21 16:57:47
>>180
ヘイヘイキチガイバカオル信者さんよー

バカオルが操たんに勝てない雑魚狸だからって巴叩きに逃げんなや(笑)

正々堂々と戦え糞自演婆(笑)

183:182
09/06/21 16:58:18
うはwwwアンカミスwwww
>>178宛ねwww

184:マロン名無しさん
09/06/21 17:00:23 +MufVJzs
本当てめーら腐ってんなw
ワンパターンで飽きたぞw
てか巴薫に限らずるろ剣キャラなんてみんな記号なのに
なんでそんなに執着できるか不思議w

185:マロン名無しさん
09/06/21 17:00:48
>>177
同意
気持ち悪い薫信者のせいで薫本人まで気持ち悪く感じる

186:マロン名無しさん
09/06/21 17:01:57
>>184
一番執着してる基地外薫信者がほざいてるwwwwww
薫みたいなゴミキャラマンセーしてる分際で他キャラ叩きとかバカじゃねーのwwww説得力皆無なんだよバーカwwwww

187:マロン名無しさん
09/06/21 17:02:26
腐に限って人様のこと腐呼ばわりするよね キモイね薫オタって

188:マロン名無しさん
09/06/21 17:04:01 VkUEgj89
まあまあ、狂った巴アンチ&薫信者なんて無視して
スレタイ通りなぜバ薫は操タンに惨敗したか討論しようぜ

189:マロン名無しさん
09/06/21 17:05:40
操は薫みたいに口だけキャラじゃないから
敵にも背を向けないし、自分が悪いと思ったら素直に謝るし
大口叩いてる割りに敵には尻尾巻いて逃げ出したり、自分が悪いと他人に八つ当たりしてその場を凌ごうとする姑息な薫とは人間が違うんだよ

190:マロン名無しさん
09/06/21 17:06:04
さっき間違えられた者だけど、同じ薫信者叩きしている同士では
キチガイとか池沼とかそういうこという奴にはなんも思わないのかな?

191:マロン名無しさん
09/06/21 17:07:19
そういえばAAの量も操>>>>>薫だもんね
人気度数とAAの量は比例するっていうし
やっぱ操好きのが圧倒的に多いよね

192:マロン名無しさん
09/06/21 17:08:08
>>190
薫信者がキチガイで池沼なのは否定のしようがない事実だから

193:マロン名無しさん
09/06/21 17:09:13
薫って顔が気持ち悪い
特にあの鼻糞が眼球に張りつたみたいな目
耐えられん

194:マロン名無しさん
09/06/21 17:11:28 JQYzkBJv
劇団薫の公演が今日もはじまりましたね。

195:マロン名無しさん
09/06/21 17:14:23

自演がバレて手も足も出ない薫教団クソワロタwww

196:マロン名無しさん
09/06/21 17:15:30
15年後の姿も完全に操>>>薫だったよねー
操は見た目も洗練されてより可愛くなってたけど
薫は前にも増してダサイおばさんになってた

197:マロン名無しさん
09/06/21 17:22:44
薫信者の特攻のおかげでここもパート2いきそうだね^^感謝感謝

198:マロン名無しさん
09/06/21 17:40:29
愛すべき追い剥ぎ美少女と人面タヌキ女を同列にしないで>>1

199:マロン名無しさん
09/06/21 22:06:51
操は元気でいつも物語を明るくしてくれるのに
薫って根暗でヒステリックで物語暗くしてばっかだよな。本当不愉快

200:マロン名無しさん
09/06/21 22:20:58
>>199
操って薫みたいに人前で泣いたりしないからいいよね
薫より精神的にずっと大人

201:マロン名無しさん
09/06/22 21:11:43
薫気持ち悪い
明治版林真須美容疑者

202:マロン名無しさん
09/06/23 00:34:34 EYbDRnm0
薫と剣痔キモすぎwww
性悪の蛆虫親子二人揃って地獄に堕ちろwww


203:マロン名無しさん
09/06/23 08:21:18 w9XPc5e8
薫も薫信者もキモすぎ
るろ剣ファンだから死ぬべき

204:マロン名無しさん
09/06/23 08:28:31
日本語でおk

205:マロン名無しさん
09/06/23 08:32:55 w9XPc5e8
操の足元にも及ばないDVタヌキ婆バカオルwwwwwwwwwwwww

206:マロン名無しさん
09/06/23 09:04:38
日本語でおk

207:マロン名無しさん
09/06/23 09:05:37 eVHMRANO
>>206
日本語理解できない在日バカオル信者さん落ち着いて!!!

208:マロン名無しさん
09/06/23 09:12:13
薫ってキモすぎて可哀想

209:マロン名無しさん
09/06/23 14:10:46
アニメ版の操はエロい

210:マロン名無しさん
09/06/23 20:41:59
てか操に勝てるるろ剣キャラはいないだろ
薫なんてその中でも下だから惨敗なんて当たり前だろw

211:マロン名無しさん
09/06/23 22:50:27 6CNin3r8
薫なんて雷十太にすら余裕で負けるチンカスキャラだからな

212:マロン名無しさん
09/06/24 00:21:28 mkCR3i0C
薫って声も気持ち悪かった
操の中の人は演技上手かったよね

213:マロン名無しさん
09/06/24 08:06:06 nF2KgPw/
キャラサロンでやれ
二日過ぎても移住しなければ
削除依頼だしてくる

214:マロン名無しさん
09/06/24 11:06:33 SrWET8ja
タヌキオタが吼えてる^^

215:マロン名無しさん
09/06/24 13:19:59 RtglAuYY
でも薫って本当にヒロインに向いてないよな

216:マロン名無しさん
09/06/24 14:11:24
むしろヒロインじゃないしなアレ

217:マロン名無しさん
09/06/24 20:13:14
>>217
いわずとも正式なヒロインは操

218:マロン名無しさん
09/06/24 21:20:19 ctAfHhAz
>>217
正論

219:マロン名無しさん
09/06/24 22:18:13 tc8tcN0M
剣心を薫にとられた腐女子発狂w

220:マロン名無しさん
09/06/24 22:42:31
実生活で似た女に旦那でもとられたんじゃないかい?じゃなきゃここまで怒らないだろ

221:マロン名無しさん
09/06/24 22:45:54
まあ、あんなに発狂して特定の女を苛める女たちは
だれもいらんよなあ

222:マロン名無しさん
09/06/24 22:49:52
劇団薫の正体は女キャラに剣心をとられて大嫉妬の腐女子か

薫みたいな小娘に旦那をとられた鬼女か

223:マロン名無しさん
09/06/25 01:36:31
>>219-222
毎度毎度一人で連投してて死にたくならないの?薫真理教婆よ

224:マロン名無しさん
09/06/25 01:41:21
操に惨敗した薫とかいう化け狸DV婆の鬼婆信者が悔しくて今日も2ちゃんに夜勤勤め(笑)


虚しいのー(笑)

225:マロン名無しさん
09/06/25 01:46:29
薫みたいなブサ狸に依存してるくらいだからなぁ
痛すぎるよね薫真理教って

226:マロン名無しさん
09/06/25 01:49:40
まあどうでもいいけど劇団薫の正体は女キャラに剣心をとられて大嫉妬の腐女子か

薫みたいな小娘に旦那をとられた鬼女か
って思われるだけだぞ。強さ議論に戻れよw

227:マロン名無しさん
09/06/25 02:21:08
かわいそうな巴おばちゃん
若い子のが剣心もよかったんだね(´:ω;`)

228:マロン名無しさん
09/06/25 07:19:45 EyWrpzYG
最後は剣心に捨てられた梅毒ババア薫…(ToT)
やっぱ美人で若いままの巴のがいいんだね剣心(ToT)

229:マロン名無しさん
09/06/25 07:34:59
剣心に最愛の女性と位置付けられた巴が妬ましくて仕方ないメス豚腐女子www

mixi人気で堂々No.1の人気を誇る大人気ヒロイン巴に劣等感丸出しの人気最下位バ薫を支持するのメスゴリラ腐女子wwwwww

230:マロン名無しさん
09/06/25 07:37:02
まあどうでもいいけど
劇団薫の正体は女キャラに剣心をとられて大嫉妬の腐女子か

薫みたいな小娘に旦那をとられた鬼女か

231:マロン名無しさん
09/06/25 07:39:22
巴に剣心取られた妖怪婆が発狂きんもー☆

薫並に執念深くて気色悪いね巴アンチって!

232:マロン名無しさん
09/06/25 07:45:28
>劇団薫の正体は女キャラに剣心をとられて大嫉妬の腐女子か

よく読んだらこのセリフおかしいだろw 女キャラって当たり前だろw
男キャラと結ばれる剣心って・・・身売りされる程度の身分だし衆道も
ないしな。あ、買われるほうであるかもしれんがそこまで詳しくない。

233:マロン名無しさん
09/06/25 08:01:33
腐女子ってかいてあるだろ
腐女子は剣心と佐之助に子供つくるんだぜ
だから薫とくっついたら不都合なんだろ

234:マロン名無しさん
09/06/25 08:21:12 49TvXmi6
暴力で子供、女を虐げた次は梅毒で腐ってくたばった性欲旺盛タヌキ神谷バカオル(笑)

こんな救いようのない汚物キャラが薫信者にとっては心の拠り所(爆笑)

235:マロン名無しさん
09/06/25 08:23:23 49TvXmi6
暴力で子供、女を虐げた次は梅毒で腐ってくたばった性欲旺盛タヌキ神谷バカオル(笑)

こんな救いようのない汚物キャラが薫信者にとっては心の拠り所(爆笑)

236:マロン名無しさん
09/06/25 08:26:30
書き込みが生きがいなので、二度いいました

237:マロン名無しさん
09/06/25 08:29:47
薫真理教とはつまり

・暴力主義で性欲塗れの最低鬼女・神谷薫に共感を抱く統失腐婆のこと
・薫のように私欲塗れで自我を抑えられないヒステリックな末期患者
・剣心が最終的に巴を選んだことを死ぬまで根に持ってる異状基地外
・mixiのるろ剣女性キャラランキングで巴に見事敗退した薫という現実が悔しくて仕方ない様子

238:マロン名無しさん
09/06/25 08:30:19
反論できないので>>236のような負け惜しみが精一杯なタヌキ婆信者w

239:マロン名無しさん
09/06/25 08:31:50
反論できないので>>236のような負け惜しみが精一杯なタヌキ婆信者w

240:マロン名無しさん
09/06/25 08:32:54
>・暴力主義で性欲塗れの最低鬼女・神谷薫に共感を抱く統失腐婆のこと

あ、こう思われてんだ?なら別にいいや。俺は腐女子が書いてるもんだと思って
むかついて相手してたんだけど、男が相手なら好きにやってていいよ

241:マロン名無しさん
09/06/25 08:36:55
自己紹介ですか

242:マロン名無しさん
09/06/25 08:37:08 KFfNzu3n
薫って不細工すぎるよな
それに引き換え巴と操の可愛さは異常

243:マロン名無しさん
09/06/25 08:38:20
>>240
と、腐婆薫信者が俺口調使いはじめてましたw
みなさんご覧くださいこの類を見ない気持ち悪さをw

244:マロン名無しさん
09/06/25 08:40:36
それならもっと言えw 腐女子ざまあw(いたらだけど)

245:マロン名無しさん
09/06/25 08:41:19
巴はこんなキチガイたちに好かれてかわいそう

246:マロン名無しさん
09/06/25 08:41:43 KFfNzu3n
荒らしてるバカはやっぱり薫信者なのか?
薫が気持ち悪いだけあってファンも気持ち悪いな。

どう考えても巴がヒロインで一番可愛いのに。
おかしいのは貴方の美的センスです。脳神経外科いったら?

247:マロン名無しさん
09/06/25 08:42:07
>>245
自己紹介ご苦労薫信者おばさん

248:マロン名無しさん
09/06/25 08:42:52 pwbfSJGY
薫の信者って薫みたいに負け犬のブサキモ腐女子の集まりだから
美人で誰からも愛されてるヒロイン巴ちゃんが妬ましくて仕方ないんだね

薫と同じで脳内も病気に犯されてるのかな?
避難所で失笑の的になってる現実が悔しくて仕方ないのかな?ワラ

249:マロン名無しさん
09/06/25 08:43:49
巴は好きだが巴信者がきもっ

250:マロン名無しさん
09/06/25 08:46:03
俺はシシオタが好きだけど、シシオがキモイw

251:マロン名無しさん
09/06/25 08:46:30
美人若妻の巴に剣心取られたの?
可哀想な梅毒婆薫・・・

252:マロン名無しさん
09/06/25 08:46:51
>>249
バ薫信者が工作乙

253:マロン名無しさん
09/06/25 08:47:13
底意地悪い薫信者のおかげで薫が大嫌いになった

254:マロン名無しさん
09/06/25 08:47:39
巴信者なんてこのスレのどこにいるんだ?
ほんと仮想の敵と戦うのが大好きだなタヌキ信者は

255:マロン名無しさん
09/06/25 08:48:19
旦那を小娘にとられた心は永遠に18(笑)の
かわいそうな巴自己投影おばちゃん

256:マロン名無しさん
09/06/25 08:48:44
巴アンチは明らかに腐女子の嫉妬が大半だけど
薫アンチは大半がヲタの醜態が要因のものだろ

257:マロン名無しさん
09/06/25 08:50:09 hExT0j2Y
剣心を巴に取られたバ薫信者の精神年齢は永遠に幼稚園児(笑)
哀れすぎる梅毒婆薫に自己投影しまくりの中年おばさんんwwwwww

258:マロン名無しさん
09/06/25 08:50:31
>>251
それ違うくね?w 逆だろw


259:マロン名無しさん
09/06/25 08:52:44
なんか俺だけずれまくってるな。別スレに書いたけど
梅毒感染経路も剣心が最初かと思ってた

260:マロン名無しさん
09/06/25 08:53:25
>>258
何が逆なの?
梅毒で腐って死んだ負け犬豚薫に自己投影しまくりの中年おばさんんwwww

261:マロン名無しさん
09/06/25 08:54:13
薫最低だな いい年したババアがセックスに餓えて感染とか(笑)
こんな気持ち悪い母親持った検事が憐れ

262:マロン名無しさん
09/06/25 08:54:52
移すとわかっててもやった剣心のほうがエロスw
俺はアンチ剣心かも

263:マロン名無しさん
09/06/25 08:57:13
>>262
ゴリラ薫の馬鹿力で襲われたら抵抗もできないだろ
病気で弱った剣心に何してんの薫って?
ババアのくせにキモすぎ・・・

264:マロン名無しさん
09/06/25 08:59:09
>>261
薫ってブスだしあの性格だからまったくモテないだろ?
その反動が年とってかから欲求へと変わり、セックスに餓えて感染って流れになっちゃったんだよ
不細工タヌキ顔の醜いババアの憐れな末路

265:マロン名無しさん
09/06/25 09:00:56
剣心はなあ……
巴は確実に男一人を愛しながら別の男も愛してセックスするようなビッチだけど

266:マロン名無しさん
09/06/25 09:03:55
>>265
一人の男に執着しすぎて自分の子供の存在まであぼーんした性欲塗れのメス豚ババア薫ほどの糞ビッチなんて存在しないけどね^^

267:マロン名無しさん
09/06/25 09:04:13
>>263
ワロタw
確かに剣心憐れw

268:マロン名無しさん
09/06/25 09:05:58
セックスのためなら命も惜しまない史上最低のビッチ・薫

269:マロン名無しさん
09/06/25 09:07:38
かわいそうな永遠の17歳(笑)夫に捨てられた妖怪ババアが、薫信者か

270:マロン名無しさん
09/06/25 09:10:44
かわいそうな永遠の17歳(笑)愛されないタヌキ顔性欲ババア、旦那が巴並みの美女に夢中(笑)

271:マロン名無しさん
09/06/25 09:12:27 nYfP2MOR
薫って17歳でよえークセに京都で蒼紫に絡んだ糞ガキのことか

272:マロン名無しさん
09/06/25 09:13:45 nYfP2MOR
末期の薫信者って捏造しまくりの薫のイイとコロを言うだけで暴れて恥ずかしい・・

273:マロン名無しさん
09/06/25 09:16:32
個人的に女として巴や恵には憧れるけど、
薫に憧れるっていうのは地球がひっくり返ってもないなあ・・

274:マロン名無しさん
09/06/25 09:19:11
ニートDV母親の面影をニートDV薫に重ねてるんだな薫信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきもすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

275:マロン名無しさん
09/06/25 09:22:27
すごい発狂ぶりだな。まじで大丈夫かおい
特に274

276:マロン名無しさん
09/06/25 09:22:32
作中の事実をねじ曲げる。。。これだからブタヌキ薫信者は嫌われる

277:マロン名無しさん
09/06/25 09:22:57
>>275
図星だからって泣くなよバ薫信者・・・

278:マロン名無しさん
09/06/25 09:27:41
アニメの薫ぶすすぎ
なんであんなに髪の毛ボンバーってんだよコジキみたい
声も下劣なダミおば声
薫信者の俺から見ても最悪だねあれは

279:マロン名無しさん
09/06/25 09:30:55 XIvlwq+c
         _   -―-   、
        ´ ______  ヽ
    /  /______\ ヽ
  /    / /  / /     ̄    |
  (  (  ( ( _ ( 〈〈_  )  ) |
     \ | l´  ◎  ◎  `l'| |ν  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /.\ ∴) ∀ (∴ | | |  |  < 薫ちゃんが一番可愛いよ。モテナイくんには解らないんだよ。
    / /⌒\      ノ| ノ  |   \___________
    / \    )TTTTT´ ノ /    |
        \/\   //  /  |
         /   \/ レ  レ'  ノ

280:マロン名無しさん
09/06/25 09:36:16
急に薫真理教ババアの勢い落ちたな(笑)
徹夜で2ちゃんやってて遂に力尽きたかニートババア(笑)
夕方頃起床してまた自演連投しながら発狂するんだろうな(笑)

281:マロン名無しさん
09/06/25 09:48:48
>>278
まあ、原作の時点で最悪にキモかったからねー薫って

282:マロン名無しさん
09/06/25 09:51:17
>>281
うむ。アニメへの言いがかりはちょっと藤谷美紀?がかわいそうだ。
あんな配役にあたったばっかりに。

283:マロン名無しさん
09/06/25 09:57:10 4PhEF0mJ
前から思ってたんだけどなんで狂薫ヲタってなんでも巴ヲタのせいにしてヒステリー起こしてんの?

俺操ヲタだけど薫なんて吐き気がするほど大嫌いだぜw

284:マロン名無しさん
09/06/25 10:05:40
>>283
操相手じゃ勝ち目がないから巴叩いて誤魔化してるんでしょ
薫も気持ち悪いキャラだったけど、信者もそれに相当するキモさだよね

285:マロン名無しさん
09/06/25 10:10:31 EyWrpzYG
薫が勝ち目あるキャラなんてそもそもいるのか?
そのへん自覚できてない盲目ばっかだからきめぇんだよ薫信者って

286:マロン名無しさん
09/06/25 10:29:14
薫教団って見えない敵と戦うのが大好きな人種だからしかたないお^^

287:マロン名無しさん
09/06/25 11:20:49 73Xf6X4j
俺も本命燕タンだけど薫とかキショくて仕方ない


あ、いっちゃったWWW
真っ赤な顔して俺まで巴ヲタ認定しる池沼薫ヲタの発狂レスどうぞWWW↓↓↓

288:マロン名無しさん
09/06/25 14:55:29
薫って誰?
ケンシンの嫁?

289:マロン名無しさん
09/06/25 15:44:35
ああ、薫って梅毒で腐って死んだ性欲旺盛ババアか

290:マロン名無しさん
09/06/25 15:49:51
薫って巴に剣心取られて操に戦闘ヒロインの座を奪われた惨めな豚の化身だっけ

291:マロン名無しさん
09/06/25 15:57:15
豚に失礼

292:マロン名無しさん
09/06/25 16:09:43
今日限定の書き込みのみ数えたところ

薫信者のアンチでIDだしてる人間の数…12人
薫信者、巴アンチでIDだしてる人間の数…1人




薫真理教幹部がどれだけ自演に命賭けになっているのか一目で分かる結果だwwwwww


293:マロン名無しさん
09/06/25 16:14:38
性病で腐った豚(薫)に湧く蛆虫(薫信者)目障り

294:マロン名無しさん
09/06/25 16:25:16
るろ剣のヒロインは前半燕で中盤が操、終盤が巴だろ
薫って誰だっけ?

295:マロン名無しさん
09/06/25 16:43:05
薫アンチって必死だねー顔真っ赤にしてさw
そんなに薫ちゃんに嫉妬してるんでゅかあ?
喪女のくちぇにい((ハート

296:マロン名無しさん
09/06/25 17:00:41

薫みたいな梅毒婆に嫉妬される要素があると思ってるバ薫信者の腐婆まぢウケるw

297:マロン名無しさん
09/06/25 17:05:53
薫のヲタが薫が人気ないぶん大人気な巴を嫉んで自演で叩きまくってるってとこだよね??
気持ち悪すぎたね狸ヲタって

298:マロン名無しさん
09/06/25 17:09:59
アニメじゃ薫がケンシンの嫁だよな
あのあと離婚したの?

299:マロン名無しさん
09/06/25 17:11:30 KuBpWx3Z
腐女子は剣心に最愛の女性と言われ、mixiの女性キャランキングでも薫を打ち負かしてしまった巴が妬まして仕方ないんだろうな

300:マロン名無しさん
09/06/25 17:14:03
検診=くらうど
巴=えありす
恵=ティふぁ
操=ゆふぃ
さのすけ=バレット
縁=セフィロス
薫=ジェノヴァ



こんなとこか

301:マロン名無しさん
09/06/25 17:18:54
>>294
キテレツ大百科のheroine

302:マロン名無しさん
09/06/25 17:20:02
なるほど
薫=ブタゴリラか

303:マロン名無しさん
09/06/25 17:51:43
>>298
誰も答えられないの?w

304:マロン名無しさん
09/06/25 18:12:04
>>303
剣心はタヌキババアを置いて離島へ逃げました
自分で確認する能力もないの?w
どこまで猿以下なんだよお前w

305:マロン名無しさん
09/06/25 18:23:13
そんなこと漫画でやるわけねーwwwww

306:マロン名無しさん
09/06/25 18:41:17

公式事実に手も足も出ないバ薫信者(笑)

307:マロン名無しさん
09/06/25 18:46:16
おいてく必要ないやんwwww

308:マロン名無しさん
09/06/25 18:58:35
ついに剣心もくせーDV狸に愛想尽かせたわけか

309:マロン名無しさん
09/06/25 19:05:30
>>292
13人も変態がいるのかよw

310:マロン名無しさん
09/06/25 19:47:01
1人の基地外に迷惑して12人ってことか 納得

311:マロン名無しさん
09/06/25 20:40:30 bnPGZ0d5
>>304
妄想でもの語りすぎかとw


312:マロン名無しさん
09/06/25 21:08:32
薫とか知らないけどアンチ必死すぎてきもい

313:マロン名無しさん
09/06/25 21:26:14
と、基地外薫信者が申しております^^

314:マロン名無しさん
09/06/25 21:26:36
>>311
悔しいからって現実逃避しすぎかとw

315:マロン名無しさん
09/06/25 21:33:23
>>304
マジか~!?
ざまあねえな薫ぶはははw

316:マロン名無しさん
09/06/25 21:48:57
腐ばさん必死w

317:マロン名無しさん
09/06/25 22:09:16
>>316
腐狸信者涙目www

318:マロン名無しさん
09/06/25 22:32:02
薫なんてキャラしらないから
ただお前らうけんなw

319:マロン名無しさん
09/06/26 13:33:38 Okzt9pQ+
薫ってキャラよく知らないけど、こんな絶望的に痛い信者量産してるってことはド級の糞キャラなんだろうな

320:マロン名無しさん
09/06/26 15:08:43
>>311
OVAの話じゃね?
でもあれは原作ってか和月が作ったわけじゃないし
公式同人みたいなものだけどw

321:マロン名無しさん
09/06/26 16:20:47 bHzwIibr
薫より操のが数百倍かわいいよな








こういう事いうと嫉妬した信者が騒ぎ出すかw

322:マロン名無しさん
09/06/26 16:21:43
>>320
公式は公式ですが?
いい加減現実逃避するのやめようね梅毒ババア薫の腐ババア信者^^

323:マロン名無しさん
09/06/26 16:23:11
検診も愛想尽かせて逃げるって・・・さすが薫のキティっぷりはOVAでも炸裂かw
作者にも嫌われてたけどOVAの監督にまで嫌われまくりとか最高に笑えるね

324:マロン名無しさん
09/06/26 16:33:22
ポニテで料理下手の泣き虫で暴力癖の強い女って漫画界では散々使い古されたネタだからなぁ。
そういう意味で薫はもはやパクリとかの次元ではないような。
だから和月には「パクるのをやめろ」とは言わないけど、せめて「もう少し個性を出そうよ…」と言いたい。

325:マロン名無しさん
09/06/26 16:48:41
>>324
本当薫みたいな気の強い男勝りな暴力女はよく見る
(特にジャンプとか少年漫画)記号キャラだしな
魅力もクソもないしおまえまたかよ?wって感じで萎える
まあ、るろ剣キャラは大半そうだけど
巴=綾波 燕=蛍 恵=火野   とかな
キャラにモチーフなんかいるから悪いんだろうけど

326:マロン名無しさん
09/06/26 16:59:26 Okzt9pQ+
>>325
性欲に溺れて梅毒でくたばるビッチ婆なんてジャンプ女キャラ史上初ですが?
見た目もまんまサクラ大戦の劣化だし
糞以下としかいいようないね

327:マロン名無しさん
09/06/26 17:00:30
>>322
公式でも単行本に載ってないし

それにネット越しの相手の顔もなにもしらないくせに
決めつけるのは悪いことだよ
いつもセリフ決まってるし飽きたよ
自演認定さん

328:マロン名無しさん
09/06/26 17:02:11
>>324
名前はブタゴリラのパクリで見た目はサクラ大戦と筋肉マンのマリアのパクリ
性格はフリーザのパクリ

確かにここまでオリジナリティ皆無なキャラ前代未聞だな

329:マロン名無しさん
09/06/26 17:04:14
>>327
単行本に載ってる載ってないなんてなんの基準にもなりません

顔なんて見なくても薫みたいな異常性欲婆の信者やってるくらだから相当の腐婆というのは一目瞭然
おまけにIDも出せない自演狂のネラーキチガイときたもんだw
現実逃避も大概にしてさっさと社会復帰しろよな真理教w

330:マロン名無しさん
09/06/26 17:04:26
>>327
正論

331:マロン名無しさん
09/06/26 17:05:48
>>329
必死すぎて笑える

332:マロン名無しさん
09/06/26 17:07:58
アンチじゃなかったけど薫オタのせいで薫大嫌いになった

333:マロン名無しさん
09/06/26 17:08:31 YrCwT+vy
>>330=327=331
必死すぎて笑えるこの馬鹿オル信者w

334:マロン名無しさん
09/06/26 17:09:01
>>327が身障すぎて開いた口も塞がらんw

335:マロン名無しさん
09/06/26 17:09:36
>>329の言ってることのほうが正しいねどう見ても

いい加減現実見るべきだよブタオルオタは^^

336:マロン名無しさん
09/06/26 17:09:56
>>327
こんなド級のバカ久しぶりに見たw

337:マロン名無しさん
09/06/26 17:10:30
薫と同じで根性腐った不細工薫信者
操たん見習えカス

338:マロン名無しさん
09/06/26 17:10:47
操まで巻き込むなよ池沼バ薫オタ お前は一生巴だけに劣等感燃やしてろ基地外

339:マロン名無しさん
09/06/26 17:11:51
          ,, '||||||||| ||||||||||||||l
         /|||||||||| l||||||||||||||||||||l
         ||||||||||__ |||||||||||||||||||l
        ||||||||| .-=;    =-. ||||
       r'||(^|||  ,,ノ r 。 。) 、  |||l   カタカタカタ  薫ちゃん最高ハアハアアンチ死ね
      / ||||`|l U  ,. =三ァ ,.  .||!  _____
     /   ,ノ||||||、._   ー- '  _.,ノリト |  | ̄ ̄\ \
    /   Yノ||l|||||l ` ー-‐  ィl|||リ   |  |    | ̄ ̄|
    |    \___     |    |  |    |__|
    |   \      |つ    ̄ ̄ |__|__/ /
    (      ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  〔 ̄ ̄〕
    (         | ̄

340:マロン名無しさん
09/06/26 17:12:25
          ,, '||||||||| ||||||||||||||l
         /|||||||||| l||||||||||||||||||||l
         ||||||||||__ |||||||||||||||||||l
        ||||||||| .-=;    =-. ||||
       r'||(^|||  ,,ノ r 。 。) 、  |||l   カタカタカタ  なんで剣心は巴を選んだのよ!!薫を捨てるなムキイイイイ!!!
      / ||||`|l U  ,. =三ァ ,.  .||!  _____
     /   ,ノ||||||、._   ー- '  _.,ノリト |  | ̄ ̄\ \
    /   Yノ||l|||||l ` ー-‐  ィl|||リ   |  |    | ̄ ̄|
    |    \___     |    |  |    |__|
    |   \      |つ    ̄ ̄ |__|__/ /
    (      ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  〔 ̄ ̄〕
    (         | ̄

341:マロン名無しさん
09/06/26 17:13:08
キチガイ薫信者ホイホイスレ(笑)


みんなどんどんこの低能薫信者釣って遊びましょうw

342:マロン名無しさん
09/06/26 17:13:31
基地外に寄生されたるろ剣スレ再起不能
粘着基地外薫信者の嫉妬レスで1000まで続く

↓↓

343:マロン名無しさん
09/06/26 17:14:15
剣心も不細工だしね

344:マロン名無しさん
09/06/26 18:24:35
アンチの自演ぷりわろた

345:マロン名無しさん
09/06/26 19:17:15

信者の発狂自演ワロタw

346:マロン名無しさん
09/06/26 20:15:24
>>344
アンチはこんなにおかしくねえ
劇団薫と言え

347:マロン名無しさん
09/06/26 20:22:52
と、また恥知らずな自演を繰り返すバカオル信者であったw

348:マロン名無しさん
09/06/26 20:23:33
キチガイなのが一部の薫信者ですから!
薫信者のみんながみんなこんなDQNだと思わないでくれ・・・

349:マロン名無しさん
09/06/26 20:26:11
てか一応ここは劇団薫の巣なんだし
薫心理教であれ信者であれ通行人であれ
特攻するのは少しおかしいかと・・・

まあ気持ちはわかるけどさ

350:マロン名無しさん
09/06/26 20:36:35
薫真理教は特攻しか能ない馬鹿だから仕方ない
通行人の俺から見てもキチガイすぎて失笑を覚えるよ

351:マロン名無しさん
09/06/26 20:44:24
こいつらみんな基地外

352:マロン名無しさん
09/06/26 20:45:27
薫信者は黙ってろ

353:マロン名無しさん
09/06/26 20:48:21
薫信者必死すぎ。皆迷惑してんだから巣へ帰れよ

354:マロン名無しさん
09/06/26 20:48:45 Okzt9pQ+
薫のオタって巴叩いたり操叩いたり宗次労叩いたり必死だな。
ヲタクの極みというかなんというか。

355:マロン名無しさん
09/06/26 21:49:47
薫たん






























性欲パネェ

356:マロン名無しさん
09/06/30 12:32:43 QJRkbeWc
操にすら負けるバカオル^^

357:マロン名無しさん
09/06/30 15:15:16
てか操は薫なんかが勝てる相手じゃないし
勝てるほうが不思議だろw

358:マロン名無しさん
09/07/01 09:01:57 MkBTWeaK
   / ̄ノノノ ̄\     
   ( 狂薫信者 )
    |;;;;;   ー◎-◎-)   <巴氏ね 検診氏ね アンチ氏ね、織姫姫氏ね
   (6     (_ _) )   
    \   トェェェェェイ  ______
   ./ \. ヾェェェ/ . |  | ̄ ̄\ \   カタカタカタ
  /     ̄ ̄ ̄ヽ . |  |    | ̄ ̄|
  /   ,ィ -っ、     ヽ .|  |    |__|
  |  / 、__ う人 ・,y ヽ|__|__/ /
  |    /  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
  ヽ、__ノ    |二二二二二二二二二二|
  |      x    9  / ||         
  |   ヽ、_;;;;∩;;;_,ノ彡イ . .||   
   |     ;;(::)(::);;   |  .||

359:マロン名無しさん
09/07/01 09:02:28 MkBTWeaK
   / ̄ノノノ ̄\     
   ( 狂薫信者 )
    |;;;;;   ー◎-◎-)   <巴氏ね 検診氏ね アンチ氏ね、織姫姫氏ね
   (6     (_ _) )   
    \   トェェェェェイ  ______
   ./ \. ヾェェェ/ . |  | ̄ ̄\ \   カタカタカタ
  /     ̄ ̄ ̄ヽ . |  |    | ̄ ̄|
  /   ,ィ -っ、     ヽ .|  |    |__|
  |  / 、__ う人 ・,y ヽ|__|__/ /
  |    /  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
  ヽ、__ノ    |二二二二二二二二二二|
  |      x    9  / ||         
  |   ヽ、_;;;;∩;;;_,ノ彡イ . .||   
   |     ;;(::)(::);;   |  .||

360:マロン名無しさん
09/07/05 19:09:30
操は美少女戦闘ヒロイン
バカオルはサクラ大戦のパクリでオリジナリティーのカケラもないDV狸のブサババア
操>その他>バ薫

361:マロン名無しさん
09/07/05 19:16:21
薫ってサクラ大戦の粗悪コピー品の狸ババアでしょ?あんなののどこがいいの?????

362:マロン名無しさん
09/07/05 20:17:22
>>361
巴や燕にも言えることだけどねw
るろ剣のキャラは基本パクリが多くて・・・・

オリジナルは由美と操くらいかな

363:マロン名無しさん
09/07/05 21:32:07
薫はブスsすぎだよなーパクリのくせにw

364:マロン名無しさん
09/07/06 01:56:10 hj142KQl

巴って綾波の粗悪コピーだろ
薫がさくら対戦の粗悪コピーだろ
燕は?

365:マロン名無しさん
09/07/06 15:43:27 wf9FPeyU
巴かわいいー
操かわいいー
薫ブサすぎーw

366:マロン名無しさん
09/07/06 18:11:47 /7EyPGc4
燕ファンだけど、薫は後半に行くにつれてキモさとウザさが倍増していった
ジンエ戦で死んでればここまで劣悪化することなかったのに

367:マロン名無しさん
09/07/06 18:16:14
いやいや第一巻で剣心が余計な手出ししなけりゃ良かったんだよ。
剣心は一番いらねぇ。あんな女々しい奴の続編じゃなくて別キャラの外伝つくってほしかった
そしたらこんなに荒れることもなかっただろう

368:マロン名無しさん
09/07/08 20:31:49
>>364
燕は巴ほたる
恵は火野レイ
鎌足も詳しくはわからんけどなんかのパクリらしいよ

なんで綾波モドキとさくら大戦モドキに夢中になって
口論なるのか不思議で理解できない
所詮2番煎じのキャラなのに
ちなみに元キャラは好きなの?

369:マロン名無しさん
09/07/10 09:11:15 7SmoAdxY
薫好きって腐女子ばっかなのが痛い

370:マロン名無しさん
09/07/10 09:14:19 WNCpShxB
>>369
同意
薫信者でまともな人間って今まで一度も見たことがない

371:マロン名無しさん
09/07/12 16:02:57
>>368のいうことは自分も気になる
巴とか燕好きな子って
綾奈美やサターンも好きなの?
なんで答えないの?
気まずいから?

372:マロン名無しさん
09/07/14 21:44:07 Vpb9beji
>>371
じゃバカオルが好きなヤツってサクラ大戦も好きなの?
早く答えてよバカオル信者さん

373:マロン名無しさん
09/07/14 21:44:14
アンチスレに特攻してくるわ、他女キャラ叩きまくるわ、気に入らない相手をアンチ扱いして暴れまくるわ
これだけの悪事働いててもまだ自分には非がないと思って被害者面してる薫信者が腐りすぎてて吐き気がします。

374:マロン名無しさん
09/07/16 19:42:35 cdTm4xtf
>>373
正論

375:マロン名無しさん
09/07/16 20:17:59
>>372
いきなりなにいってるわけバカw
そもそも薫信者じゃないし
ゲームはしてもポケモンしかしないから桜大戦とかまったくわからんし
綾奈美も存在を知ってるだけ
自分はサターンやマーズや恵は好き
燕はふつう


376:マロン名無しさん
09/07/16 20:30:20
薫叩いてんのはどう見ても腐ババアだしW
一人のキャラに十年以上(笑)も憎悪の炎を燃やし続けるなんて腐以外にありえんわW

377:マロン名無しさん
09/07/16 20:41:12
男人気は薫>恵≒巴>操>由美
ぐらいだしな

378:マロン名無しさん
09/07/16 21:40:39 cdTm4xtf
>>377
バ薫信者お得意の妄言乙

379:マロン名無しさん
09/07/16 21:45:17
まぁ実際の男人気は

操>巴>燕>由美>恵>>薫

ってところか。
薫は執念深い婆にしか支持されないキモキャラ。
操は万人に支持される人気者。

380:マロン名無しさん
09/07/16 21:45:59
>>375
恵を利用してバ薫みたいなゴミキャラ擁護するなよ腐婆
バ薫みたいなサクラ大戦な粗悪コピーのヲタなんてよくやってられるよな
俺なら恥ずかしくてとても無理だわ……

381:マロン名無しさん
09/07/16 22:32:52
操に男人気なんてあんの?

382:マロン名無しさん
09/07/17 00:30:52
薫よりは数万倍あるだろ

383:マロン名無しさん
09/07/17 00:38:43
二人とも男受けする要素ないもんな

384:マロン名無しさん
09/07/17 10:21:45
>>383
操まで一緒にすんじゃねえよ
男女かかわらず原作よまないでアニメだけの
一般受けが一番いいのは操だと思う

巴はアニメ出てないし恵は大人過ぎて子供には受けなさそうだし
薫は・・・・アレwだし


385:マロン名無しさん
09/07/17 10:23:34
アニメはキャラのファンというより中の人のファンだろ

386:マロン名無しさん
09/07/17 16:12:10
>>385
おまえ・・・・、バカ?
普通の人のこと言ってんの
おまえがいってんのは・・・・原作を読んだことのない
オタクのことだろ

たまたまテレビ見たらるろ剣してておもしろいから
来週も見ちゃおみたいな原作知らないようなヤツ
5歳くらいの漫画読めねえガキとか
普通の部活してるようなヤツとか漫画に興味ねえようなヤツだよ

そういうヤツにマニアックなキャラは受けない
剣心やサノや操が人気だな
まあモームスで誰が好き?っつったら辻!とか加護!とか
いってるようなもんだなw

387:マロン名無しさん
09/07/18 22:17:17
テレビのるろ剣だけみてジャンプ読まない普通の人
なんて居ないよ。
アニメのるろ剣だけ見るなんてオタばかり。

388:マロン名無しさん
09/07/23 21:35:37 tf6Djrw5
薫って本人も信者も超キモイよね^^

389:マロン名無しさん
09/07/26 03:40:33 b/0WTwkE
>>388
同意

390:マロン名無しさん
09/07/30 10:31:02
>>387
そうでもねーよ
アニメしか見ない奴はキモオタ以外にもたくさんいる
うわべだけでしかるろ剣を知らないヤツはたくさんいる
普通の人(部活生やギャルっぽいヤツやクラスの人気者
やムードメーカーなど)
とか4,5歳のガキがジャンプ読むと思ってんのか?

今は覚えてないけど昔毎週見てて好きだったってヤツ実際いるし
ジャンプ読まないで
ワンピとかその他ジャンプアニメを見てる普通の人はたくさんいる
そういうヤツは声優とか関係なしに単純にストーリーを楽しんでるだけ


391:マロン名無しさん
09/07/30 23:56:45
普通の人の優先順位はアニメよりもジャンプの雑誌

392:マロン名無しさん
09/07/31 14:44:47 IXS+lEYZ
薫って可哀想なくらい人気ないよな

393:マロン名無しさん
09/07/31 15:46:51
ルール説明にはやるなって無いからルール違反に問われなかった
だからイカサマにはならないし別に矛盾じゃないだろ

394:マロン名無しさん
09/07/31 15:53:31
>>387
アニメのが普通みるだろ

395:マロン名無しさん
09/07/31 17:49:16 gBgcPrQv
和月だからね。
本来、町道場は士族じゃなく農民もいるし
薫なんか、用心棒を雇っている大家に過ぎない。
皆伝になりえない人間が成長も期待できないし。

バキでいうと、梢江を更に弱体化したような奴。
血筋やら能力があるわけでもない。
梢江は一応は地下格闘家の娘だから。
薫はキャラクターデザインの時点で成長の可能性がゼロなキャラクターだったのさ。

操はその分、能力未知数だから動かしやすい。




396:マロン名無しさん
09/07/31 17:51:17
スラダンは漫画読んでもアニメ見てない人の方が多かったな

397:マロン名無しさん
09/07/31 17:55:35
弥彦も糞生意気でうざいけど実力はある(何故か)けど
操なんてほんっっと口だけのキャラだろ

398:マロン名無しさん
09/07/31 18:14:33
操と弥彦はどっちもウザいが、弥彦みたいに
強さバランスをおかしくはしてないな操は

399:マロン名無しさん
09/08/01 10:07:23
>>396
逆が多いけど
漫画まで読んでるのは男子と一部の女子くらい

だいたいみんなアニメは見ても漫画まではよまねーんだよ
てかアニメから漫画に入るんだよ普通の奴は

400:マロン名無しさん
09/08/01 12:21:56
アニメ始まるとコミックスの売上が伸びるのがその原理だね
アニメ終わると注目度が下がり、したがって売上も下がり
その後、打ち切りになったジャンプ漫画も以外と多い
まぁ一概には言えないけどね
とりあえず自分も小学生のころにアニメでるろ剣見てたけど
漫画まで読んだのは最近だなぁ…
ただある程度高校や大学位からはアニメは見なくなって
ジャンプ(漫画)を読んでるな。

401:マロン名無しさん
09/08/02 12:47:31 q6uqmdJe
>操なんてほんっっと口だけのキャラだろ

バ薫なんてその上をいって口だけのキャラだろ
あの雑魚師範代が今まで有限実行したことなんて一度もねーし

402:マロン名無しさん
09/08/02 12:48:49
弥彦に偉そうに説教垂れるくせに、その弥彦に剣士としても人間として何一つ勝ってるところがない神谷薫

人間的に陳腐すぎて吐き気がするねあの狸のクソ女

403:マロン名無しさん
09/08/02 12:59:30
操は薫と違って説教なんてかまさないしな
自分の身分を十分に理解してる子

薫は上から目線でしかものを言えない身の程知らずの馬鹿な子

404:マロン名無しさん
09/08/02 15:57:14
>>399
みんな見るほどるろ剣アニメの視聴率は高くないが

405:マロン名無しさん
09/08/04 20:22:09
>>401
操と薫いっしょにすんなって感じ
操はちゃんと自分のことわかってて幼いけど意外にしっかりしてるし
その場の空気を読めるムードメーカーだもん

薫はなにもわからないくせに説教くさくてウザいんだよなあ
ろくに人生経験もつんでない、幕末の京都を見たわけでもないのに

406:マロン名無しさん
09/08/11 10:39:58 ywrwBfPK
操も大していいキャラじゃないけど、薫が糞すぎるが故に良キャラに見えてくる不思議

407:マロン名無しさん
09/08/11 10:49:40
てかるろ剣キャラみんな印象薄すぎて
キャラデザも地味だし性格もありきたりだし
誰がいいキャラ悪いキャラとか感じない

408:マロン名無しさん
09/08/11 22:55:38
細かいセリフ覚えてないけど
操って薫と会って剣心の居場所教える時に
『本当に緋村に会いたいと思ってる?』みたいな事言ったけど
別にてめぇが言うことじゃねぇだろボケって感じ

409:マロン名無しさん
09/08/11 22:59:15
アニメの薫と漫画の操は痛すぎる

410:マロン名無しさん
09/08/12 10:36:25
>>408>>409
ここは薫を叩くとこであって
操を叩くところじゃねえ

操まで叩くんだったらこんなスレつくんな
操まで薫叩きに巻き込むな




411:マロン名無しさん
09/08/15 08:57:51 Oyxvhth+
>>410
操叩いてんのはどう見てもバカオル信者だろ
バカオルアンチスレにまで来て操叩きしてんな基地害バカオル信者
本当他キャラ叩き以外能のないカスみたいな人間だな
死ねよキモイから

412:マロン名無しさん
09/08/15 08:58:47
>>409
薫なんてアニメに限らず原作もOVAも最高に糞ですが?
糞キャラ薫擁護しにいちいち沸いてくんなよ糞薫信者

413:マロン名無しさん
09/08/15 08:59:41
>>408
んなこと言わせる薫が一番悪い

てか薫叩くスレで操叩きしないでくれる?
どこまで腐ってんの薫信者って

414:マロン名無しさん
09/08/15 10:08:55
>>413
同意
こんなことするから薫も薫信者も叩かれるんだよ


415:マロン名無しさん
09/08/15 15:52:57
どう見ても薫信者による操叩きを薫アンチの仕業に仕立て上げる薫信者兼操アンチ

可哀想なくら根性腐ってるね

416:マロン名無しさん
09/08/15 21:29:17
操なんてFF7のユフィのパクリじゃねぇか
薫といい巴といい作者は創造性ね~な


417:マロン名無しさん
09/08/15 22:28:58
>>416
サクラ大戦とff7キャラはるろ剣のそいつらより後

418:マロン名無しさん
09/08/16 00:14:41 Me/s+e6o
まあここまでのレスをまとめると、


燕タン 最 高 !

ってことでおけ?

419:マロン名無しさん
09/08/16 12:36:05
>>418ロリコン乙




俺もだ!!


420:マロン名無しさん
09/08/17 20:53:53
えー
燕も可愛いけど操ちゃんもいいよお

操ちゃん最高!!

421:マロン名無しさん
09/08/19 08:31:24 JW3q6alb
>>416
関係ない巴信者まで巻き込んで操叩くなよ
まじで頭おかしいじゃないブタオル信者って
性格悪すぎて引くんだけど

422:マロン名無しさん
09/08/19 08:56:54
バカオル信者ってさ、巴に劣等感剥き出しにする前に
バ薫をあんな不細工で性悪なパクリキャラにした和月にカミソリーレターでも送るべきなんじゃね?
怒りの矛先が筋違いもいいとこだよ

423:マロン名無しさん
09/08/19 08:58:40
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)


操かわいいーーーーー
巴綺麗すぎいーーーーーー

薫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何この髪の毛ボンバったドスグロ狸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

424:マロン名無しさん
09/08/19 10:27:18
>>423
やっぱ操可愛い・・・・!

425:マロン名無しさん
09/08/19 10:37:53 JaJ4NePD
>>423薫きめえwww

426:マロン名無しさん
09/08/22 04:53:12 LGya2yk4
>>423
由美と巴綺麗すぎw

427:マロン名無しさん
09/08/22 05:05:42
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(uproda.2ch-library.com)


間違えて薫にプロポーズして絶望に暮れる剣心
どんだけ薫嫌いなんですか剣心さん・・・(笑)

428:マロン名無しさん
09/08/22 15:42:16 mccLQK2U
キャラの質も信者の質も最低最悪な薫

429:マロン名無しさん
09/08/22 16:06:11
薫が不細工だから信者も不細工腐女子しかいないんだろう
本当憐れで惨めで醜いキャラ

430:マロン名無しさん
09/08/22 16:38:16
薫好きだったけど、この板で粘着に巴や恵や操叩いてる薫信者見て薫まで大嫌いになった
信者の痛さで大分損してるキャラの代表格だよね

431:マロン名無しさん
09/08/22 17:50:05 b6Cx++hG
仮に信者が痛くなくてもキャラ自体が痛いからな薫って
どの道嫌われる運命にあったんだろうこのゴミキャラは

432:マロン名無しさん
09/08/22 19:01:21 heagy437
薫さえるろ剣という作品に表れなかったら
あんな廃棄物みたいな信者も生み出されることはなかったんだよな・・・・

433:マロン名無しさん
09/08/22 20:10:45
>>432
同意

434:マロン名無しさん
09/08/23 05:17:30 I8mUg8Fw
薫オタって巴だけじゃなく操にまで嫉妬してんのか?
薫なんて巴や操以前にカンリュウにすら惨敗してるから安心して逝ね

435:マロン名無しさん
09/08/23 05:30:34
>>432
だな
そもそもは和月が薫を狸の人望のないモテない三流師範代に仕立てるから薫信者のオバが暴れだすんだよ
和月死ね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch