09/04/02 18:09:42 y0hC4qLiO
>>468
だっていつも「あと〇〇点で『おわり』」って出るよね?で、『おわり』になったら頭バーンじゃなくて100点めにゅーでしょ?
だったらガンツにとっての「おわり」ってのは100点をとった状態なんじゃないのかなーって思ったわけさ。
カタス前のラストミッションでガンツがバグってるならなきにしもあらずかと・・・
あと、くろの君はたぶんもう死んでたんじゃない?でもガンツにとってかなり有益だからHガン付きで蘇生。おっちゃんと稲葉は役に立たないからそのまま。
長いくせに下手くそな文章でごめんね