09/04/02 17:02:24 bZU+bBo2O
>口は悪いが、誰よりも思いやりがあって判断力に優れ、実力もトップ
超能力なんてのを使うあたり、誰よりも強い
ぬらりひょんですら抑える能力は、風や加藤、ホスト侍や岡や和泉ですらザコ同然
面倒だからリーダーなんて大役はレイカに押し付けてるけど、
いざって時には率先して動いて皆を助け、実力も伴っている、実に頼りになる最高の男だった
それはないwww
512:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:07:28 ikkltEX60
>>511
いやいやいや
風達が雑魚同然ってのは体のことを考えたら出来ないことだけどほぼそんな感じだったろ
513:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:11:06 mWcycyDB0
坂田が生きてたら
超能力で動き止める→Hガン連発でどんな敵もいけそうだな
514:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:13:28 xCX2w0DN0
桜井ってかっぺ星人から累計で19点しか取ってないだろ・・・
ガンツからみれば頭ボンでいいレベル
515:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:19:08 uMVUP0rx0 BE:2583403698-PLT(13908)
>>513
老人に無理させんな
516:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:32:10 mWcycyDB0
>>515
老人じゃなくて老体だろ
517:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:43:35 bZU+bBo2O
>>512
いやいやいやいや、よく思い出せって
普通に和泉にやられてたんだから、風とかの攻撃のまえに能力発動とか出来ないだろ。
速攻魔法じゃないんだしwww
518:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:52:38 ikkltEX60
>>517
坂田はチェリーに少しずつ影響されて殺す気無いみたいだしな
鬼星人の時のように戦えばほぼ無敵だろうよ
519:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:53:48 VUNIUWpF0
>>511の脳内坂田なら最強
520:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 18:02:26 uuDHlbpMO
誰が強いとか弱いとか、くだらなすぎし、どーでもいい。
多分、作者の奥自身、そんな細かく考えてねーよ。
521:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 18:06:28 2/o4/Tdt0
つまりだね、ミッションする必要がなくなったってことは、現実がガンツになるってことだよ!!
522:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 18:09:42 y0hC4qLiO
>>468
だっていつも「あと〇〇点で『おわり』」って出るよね?で、『おわり』になったら頭バーンじゃなくて100点めにゅーでしょ?
だったらガンツにとっての「おわり」ってのは100点をとった状態なんじゃないのかなーって思ったわけさ。
カタス前のラストミッションでガンツがバグってるならなきにしもあらずかと・・・
あと、くろの君はたぶんもう死んでたんじゃない?でもガンツにとってかなり有益だからHガン付きで蘇生。おっちゃんと稲葉は役に立たないからそのまま。
長いくせに下手くそな文章でごめんね
523:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 18:52:54 aGDCcckR0
466が正解っぽいな。
誰も字が正しいことを指摘しないな
524:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 19:24:54 8IIPxIIXO
ちりん・・・んんん~・・・
525:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 19:57:19 NxqI459i0
>>522
一巻から読み直してこい
526:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:16:18 VUNIUWpF0
>>522
最初の2行以外必要ない
527:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:17:44 y0hC4qLiO
>>525
全部読み返せば答えがでるの?
528:名無しさん@お腹いっぱい
09/04/02 20:26:44 NgB/dhsS0
たけしの
ホラ・・・・・・が可愛い
529:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:31:09 2CbnCMdHO
これで最終回ならビビったんだがな~
おわり
530:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:54:05 bZU+bBo2O
>>525>>526
謝ってんだから許してやれよ
並み居るキチガイより数倍ましだと思わないか?
531:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:56:34 ikkltEX60
>>530
謝ってるのは関係ないことに対してだろ・・・
532:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:15:06 bZU+bBo2O
>>531
でもほら、>>527が一生懸命自分の無知を正そうと頑張ってんだぜ?
この腐りかけのスレには珍しすぎる、まるで都会に住むホタルのようじゃないか
533:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:23:13 /tgSAPa50
gantzミッションは未来で起こるカタストロフィまでに世界各地からメンバー選抜するためのものと妄想
んで今回のイタリアが世界各地から集められたのは最後の選抜ミッションだからで
チェリーは逃げ回ってたからおわりで頭バーンか自由
上位何人かとクロノとかは東京代表としてなんかのミッションに飛ばされる
ないな
534:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:24:46 IB6nzPQa0
ていうか、ストーリー的に今回のミッションは必要あったのか?
535:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:36:56 YTsN8EOW0
ない
奥がめんどくさくなっただけ
536:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:50:36 pPeHuQz90
桜井の能力で脳の爆弾なんとかできねえかな
537:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:51:00 7gTq2klQ0
風とガキも、今回は0点なんじゃないか?
538:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:59:31 bZU+bBo2O
二回連続の0はダメなんだろきっと……
539:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:06:42 1Aln1yez0
半身吹っ飛んだクロノ、よくあれで生きてたな・・・
ガンツがバグってるから死んでるのに生きてると認識されたのだろうか?
540:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:14:51 xx4bY9HY0
強制クリアって書いてあるだろ
541:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:15:45 2/o4/Tdt0
>>534-535
そういう考えは不毛。
アホかっつーの
542:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:17:25 YTsN8EOW0
いちいちくだらねぇ煽りいれんなクズ
543:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:19:55 2/o4/Tdt0
アホなのは図星だろうよ厨w
544:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:23:40 fUrBl1eQ0
やる気の無い桜井、風、タケシは頭吹っ飛んで欲しい
545:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:24:44 +iw5RWDT0
あ、次分かったけどいい?
0点のやつわ終わり→頭ぼーんか別の場所に転送
得点取った奴が次のステージへ
546:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:26:07 bZU+bBo2O
>>542
お前みたいなのがクズなんだよwww
547:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:29:08 JtB/+tDlO
もうとにかくレイカのおっぱいとクロノとのセックスがみられたら終わっていい
548:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:33:33 zEVvxEhz0
ガンツが狂ったのは菊池がなんかいじったんじゃね?
それで100点とらなくても「おわり」になるように設定したとか
549:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:41:47 Lqw7kjk90
てか、今回クロノ死んでたよな?相打ちになってたけど…
やはり黒玉にはルールなんてなくて中の人の意思が関係してんのか?
クロノが今までミッション中に死んだ事がないし、今回は恩赦の再生だよな
だとしたらトンカツトンカツほざいてる中学生はいらんな
あとタケシと風も今回おわりで解放かも・・・
どのみち使えない奴置いておく意味ないし、事実上リストラだな
550:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:48:45 bZU+bBo2O
予想(クロノのおっちゃんへの愛の叫びは省略)
メンバーの1人が
おわり
の文字に気付く
「あれッて……なんだ?」桜井が、
「おわり……ッてなにが、ですかね……」
その姿をじっと見つめり西。
ふいに桜井が、
「ぅあッ!?」
転送される。
「なッ!?」「えッ」桜井超あわてる。
「またッミッション、なのかッ」
そこで西が、
「心配すんな、そいつはドロップアウトだよ」
「は?なん……だッて?」「そのまんまの意味だ。GANTZからザコ宣言されたんだッつーの……」
「どーいう、」
「あとはお前らだけで考えろよ。ま、俺達はミッションが続くが、その方がまだ幸せッてことだ」
そうこうしているうちに、桜井転送完了。
東京メンバーの内1人、カタストロフィへの失う
こんな感じでどうだwww
551:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:49:49 U0s3xx/xP
カタストロフィへの失う…?
552:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:50:33 +iw5RWDT0
>>550
お前完璧やんけ・・・
あ、ネタバレスレか。
553:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:51:40 bZU+bBo2O
>>551
ごめん、挑戦権入れ忘れた
554:ライ麦
09/04/02 22:53:21 bZU+bBo2O
>>552
一応この先も予想してはいるぜwww
555:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:57:32 UxYqK545O
多分全員100点扱いで
武器・解放・ザオリクのどれか選べるんだろな
それでカタストロフィに参加するものが決まるって感じ
556:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 23:05:54 MhYahwnb0
桜井も何匹か星人倒してたし
557:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 23:06:26 OYAkN0sdO
カタストロフィって日常がミッション化するんじゃないかな
だからこそミッションから解放されるんじゃね。
558:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 23:08:26 p4B7tj9DO
全員おわり
転送
だが記憶は消されていない
そのまま何事もなく
二年経過
そして次号
衝撃の最終回
※作者無期限休養に入ります。
559:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 23:48:46 e1lSG7wk0
鬼編後テレビの番組とかどうなってんだろ
560:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:11:55 1dFLv3MhO
魚群崩壊は、人類の失踪を意味する
解放された桜井の目に写るのは、無人の東京だった
561:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:13:34 kh/UVvY4P
レイカの乳すっげーwwwww
顔うずめてぶるぶるぶるぶるってやりたいwww
562:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:15:51 kh/UVvY4P
てか、何で半分えぐれてるのにクロノ行き天お?w
ご都合主義爆発しすぎw
563:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:16:45 F9R2jxEwO
>>561
お前すっげーガンツに出てきそう
564:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:18:48 kh/UVvY4P
クロノ死んでんだろあれ絶対w
565:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:28:36 Mr7e+iquO
脳みそまで達してないなら死んでなかったかもな。
というか、ガンツの死の判断はなんだ?
心肺停止?脳死?
その辺りもまあ、ガンツは適当だからということで。
566:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 02:37:48 5H2u3y4Z0
チェリーはカタスの戦力にはならないと判定された。→消去
逆に死んだ奴でもカタスの戦力になりそうな奴(和泉、岡)はメモリから再生する。
GANTZ = 封神台
567:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 04:17:45 kFB33b5e0
脳みそは多少えぐても生存自体はできるはず
問題は血管の損傷と臓器損壊だな
でもあれじゃまだ即死にはならんだろ
ここで興味深い話をひとつ
戦時下で、ある国の軍隊の1小隊が敵国の捕虜として捕らえられた。
捕虜は見せしめとして一列に並べられ、隊長のいる端から順々に全員打ち首になることが決まったが、
ここでその隊長が驚くべきことを口にする。
「もし俺が斬首された後、自分の首を持って仲間の列の端まで走り抜けられたなら、
どうか仲間の命を奪わないでほしい。」
周りにいた敵国の兵士たちはあまりに現実味のないこの提案を笑い飛ばす。
狂人の戯言、その程度にしか聞こえていなかったであろう。
そしていよいよ隊長の斬首。
刀が容赦なく振り下ろされ、血しぶきが舞い、首が足元にゴトンと落ちる。
その次の瞬間、骸になったはずの彼の胴体がその生首をラグビーボールのように抱え込み、
そのまま正面めがけてもうダッシュ!奇跡のタッチダーーーーウン!!を決めたのである。
フットボールの捨て身の精神はおそらくここが起源じゃないだろうか?
・・・というまあ実話に基づいた話
もしこれが本当ならクロノが半壊状態であの最後の抵抗をみせたのも
どうにか納得はできる。
568:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 04:45:29 3P5ojAsG0
その話は本当じゃないけど、
この漫画に下手なリアリティを求めるべきではない
569:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 05:42:43 dJ9GEu5UO
クロノあの状態でよく生きてたな
頭蓋骨もっていかれるとか痛すぎるとかいうレベルじゃねーぞ
570:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 07:15:18 G/bggTFU0
連続0が駄目ならあの犬は?
クロノが生きてたってよりも、ガンツがバグったから
本当は死んでたんだけど、間違って転送(再生?)したとかはないか
571:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 07:30:56 +j8j4v/tO
>>566
メモリじゃなくて、メモリーな。
目盛とメモリーは違うんだよ。
572:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 07:43:29 TK0oWa4QO
>>571
コピペにいちいち反応すんなwww
573:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 08:21:32 hk0nYG450
>>567
実話なわけないだろ。。
頭悪杉。
574:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 08:28:03 1c0vo51vO
ほんとリアル厨房工房しかいないのかwww
575:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/03 08:35:02 Wawno0sR0
クロノは死なないよ
576:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 08:43:35 pW8dxUOsO
>>567バキ厨乙
巣に帰れ
577:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 10:42:11 f+2Xi03Q0
再来週やっと稲葉復活か・・
578:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 11:18:45 WRpOGwH60
ペッチャンコ銃に耐えて ギョーンも表面しか破れなかった
大阪編のわんわんおと天狗の方が今回のより硬いのね
579:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 12:24:48 v9beByfz0
たけし死なないかな
580:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 12:53:56 F9R2jxEwO
レイカさんが今回賢い戦い方してたな。
ゴルゴを彷彿とさせるような
581:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 14:09:09 MGZIaQ7G0
稲葉さんの演説を冷ややかな目で見てたたしけ氏ね
582:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 14:10:02 dUaKCI/e0
たけしも所詮DQNのガキ
583:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 14:25:57 W3q41ctmO
たけし、風にレイプされないかな。
584:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 15:05:31 1dFLv3MhO
たけしと風が抜けて、後一人デカイスキンヘッドが入ってきたら扉絵メンバーになるんだがな
ガンツの中の禿参戦かな
585:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 15:08:18 BoNiP0VO0
たけしは伏線だからな
586:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 15:30:34 +j8j4v/tO
風が髪と髭を剃ればいい。
ついでに日サロで焼けばいい。
587:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 15:39:32 6v/0E1L+O
>>567の世界では首に視神経あるんだろ
588:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 16:19:09 +j8j4v/tO
ブロッケン伯爵
589:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/03 19:51:36 tehLRhdd0
俺もガンツの世界に生きて~~~
590:関根
09/04/03 20:09:43 z/rNbFgxO
GANTZになりたい
591:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 20:15:55 8JpYcudO0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ^ );( ^ )-|
( .>ノ(、_, )ヽ、 } なるほどそうかい~
,____/ヽ.. -=ニ=- /
r'"ヽ t、 ヽ`ニニ´/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
592:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 20:18:03 DB1fYeRdP
>>589
もう入ってるんだよ実は
さぁ…
593:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:14:27 gGjeZiIj0
>>589
まずは死んでくだちい
でないと部屋にいけないよ
594:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:20:39 TK0oWa4QO
>>593みたいのも、犯罪ないしは事件を助長させてるってことで逮捕されるんかな
死、と煽ってるとかで
595:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:22:46 gGjeZiIj0
>>594
携帯wwwwwww
596:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:23:04 P2V6vKQj0
>>567
ついこないだバキでやってた話じゃねーか
なに偉そうに語ってんだ 馬鹿かお前
597:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:41:06 kEqh2joHO
桜井普通に死ぬんでwww
598:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:04:29 TK0oWa4QO
>595:名無しんぼ@お腹いっぱい :2009/04/03(金) 21:22:46 ID:gGjeZiIj0 [sage]
>>594
携帯wwwwwww
お前がなwwwww
599:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:06:22 6WOh19u40
>>598
意味わかんね
600:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:07:44 AoPsrEpS0
>>598
ちょっと良く分からない
くわしい説明頼む
601:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:27:27 +j8j4v/tO
sage厨はリアキチだから、相手しちゃだめだよ!
602:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:59:04 AoPsrEpS0
>>601みたいなの見るとどういう気分で書いてるんだろうって思う
本当に少しだけ基地外寄りなところあるんじゃないか・・・?
603:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 00:53:19 c1mv8fsHO
>>602
お前が噂のsage厨なのか?
必死すぎwww
604:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 09:26:34 2diIDlitO
a☆ge
605:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 09:32:13 rwjmIQme0
キチガイが排除される社会になりますように
606:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/04 09:51:35 yccLJUAI0
キチガイがいなきゃ面白くない時もあるよ
607:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 10:01:23 c1mv8fsHO
でもsage厨というキチガイは必要無いだろ。
608:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 10:06:01 rwjmIQme0
焼津オヤジがくたばりますように
609:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 10:25:49 zDixfP0J0
>>598
あほやんコイツ
610:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 11:29:50 Sdctq0xCO
なんでもいいけどさ、なんでお前らって、人に
~厨
とかつけないとバカに出来ないの??
馬鹿みたいにおんなじことばっか、お前らはポケモンかってwww
611:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 11:45:51 c1mv8fsHO
半々ですねwww
612:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 11:58:40 BHjqruq4O
北『カタストロフィこのあとすぐッ』
613:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 14:02:29 /evadnJPO
馬鹿にすると言う行為に意味がある
614:関根
09/04/04 17:00:03 6R15urz0O
なぜバカにするか?それはココの住人が病気だからさ
いや2ちゃんねる全体が病気、とくに酷いのがサロンの連中
615:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 17:13:41 VcrYwPP10
次は中国で兵馬俑軍団と戦う
616:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/04 17:13:43 7B5u8FFs0
>>614
お前あだろ
617:関根
09/04/04 17:22:43 6R15urz0O
関根だお~
618:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 21:33:08 rX1MrJ76O
>>617
お前確実にあだろ
619:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 21:54:22 JCUfIUoJO
関根麻里かわいい(*´д`*)ハアハア
620:関根
09/04/04 22:26:43 6R15urz0O
>>618お前確実にあだろ
621:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 22:35:33 rX1MrJ76O
>>620
あ失せろ。名無しと違いウザさしか感じない。
622:関根
09/04/04 22:45:01 6R15urz0O
関根だけど文句あんのか?
623:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/05 00:07:41 AxSSg7B10
個人的には世界中の人間がミッションに強制参加させられるみたいなのだったら良い
624:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/06 16:26:44 Jit96SlUO
ネタバレまだかい
625:↓
09/04/06 19:44:34 ZydXYOYW0
次の舞台は中国
626:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/06 20:22:50 hEufm8+f0
( `ハ´)
627:アダム ◆.kEvHRW6dE
09/04/06 21:05:09 Oh+YHrlN0
桜井死ぬんだったら生き返った意味無いな
628:アダム ◆.kEvHRW6dE
09/04/06 21:30:16 Oh+YHrlN0
トリ間違えた
629:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/07 14:36:09 bgM0bVwD0
URLリンク(rapidshare.com)
630:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/07 15:06:53 dvO3Su4H0
>>629
Fuck off GAIJIN
631:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/07 15:39:03 bgM0bVwD0
私は日本人です。
632:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 09:32:57 zRNBAmal0
簡易ネタバレ
終わりが意味するもの
玄野「おわりって・・まさか・・爆・・」
桜井「え?え?」とまどう桜井
西「よくみてみろ・・今回は点数関係なしに100点メニューから選べるみたいだぜ」
レイカ「え?じゃぁみんな生き返えさせられるんじゃ・・?」
桜井「師匠・・俺は・・」
師匠の生き返らせなくていいと言っていた回想シーン
桜井「ガンツ!!師匠を・・!!師匠を生き返らせてくれ!!」
ガンツ「・・・」
玄野「やっぱり壊れているのか・・」
加藤「いや・・名前・・名前をきちんと言ってないからだと思う」
桜井「そうか・・!!師匠・・いや・・坂田・・」
桜井無言になってうつむく
桜井からは大量の汗と迷いにも似た表情をみせている
レイカ「無理しなくていいのよ・・あなたは自分のため解放を選んでも誰もあなたをせめないわ」
桜井「・・・」しばらく沈黙がつづく
桜井「誰か・・」
一同「?」
桜井「・・・誰か師匠の名前しらないですか?」
一同「・・・・」
633:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 11:17:26 VQofIfuV0
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
634:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 11:20:25 Nxvcu3qV0
ガンツが坂田で識別しているんだから通るな
てかパネルを触れば再生できそう
635:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 12:52:00 2aajyb3hO
>>634
うん、そうだね
636:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 13:30:22 Taxrh7130
>>632
ツマンネ
637:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 15:23:37 iwVrIl7sO
俺も高岡早紀と濃厚なイタリアがしたい
638:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 15:57:14 ki5wZQ6o0
終わりが意味するもの
玄野「おわりって・・まさか・・爆・・」
桜井「え?え?」とまどう桜井
西「よくみてみろ・・今回は点数関係なしに100点メニューから選べるみたいだぜ」
レイカ「え?じゃぁみんな生き返えさせられるんじゃ・・?」
桜井「師匠・・俺は・・」
師匠の生き返らせなくていいと言っていた回想シーン
桜井「ガンツ!!師匠を・・!!師匠を生き返らせてくれ!!」
ガンツ「・・・」
玄野「やっぱり壊れているのか・・」
加藤「いや・・名前・・名前をきちんと言ってないからだと思う」
桜井「そうか・・!!師匠・・いや・・坂田・・」
桜井無言になってうつむく
桜井からは大量の汗と迷いにも似た表情をみせている
レイカ「無理しなくていいのよ・・あなたは自分のため解放を選んでも誰もあなたをせめないわ」
桜井「・・・」しばらく沈黙がつづく
桜井「誰か・・」
一同「?」
桜井「・・・誰か師匠の名前しらないですか?」
一同「・・・・」
レイカ「関根、、、勤だと思う。」
桜井「え、、坂田じゃ、、、」
レイカ「、、、」
桜井「、、、」
クロノ「じゃあ泉で、、、」
桜井「ちょ、、、」
クロノ「タエちゃ~~~~~~~~~ん」
639:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 16:46:06 X4TYiaSE0
639 おわり。
640:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 16:59:01 X4TYiaSE0
レイカ おしり。
641:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 17:05:31 A6gR7nC+P
レイカ つわり。
642:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 20:33:41 rGSRVfHK0
>>636
ガンツ自体がいまつまんないところだからあまり無理いうな
643:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 21:34:43 ixPmHvv60
今回のは黒玉の中に入ってる人間が死んだ事が原因
玉男には銃も刀も効かないが、その代わり寿命は短い
なので、定期的に新品と交換している
入っている玉男は常に同じで、その正体はガンツの開発者のクローン人間
ドイツの工場から転送された新しいガンツと交換して、今までの点数はリセットされ、皆また0点からやり直し
644:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 00:06:52 50Km8wDl0
ほい
URLリンク(www.dotup.org)
645:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 00:16:50 CAXpNMU1O
はんにゃ
ヒトコマで
そうか×8回
646:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 00:25:35 qOIWIflbO
パンダ死んだのか?
647:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 07:29:37 cPfwqxzvO
>>643
んな事あるかい!
ちょいと転送すれば元通りやないかい!
648:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 07:33:05 cPfwqxzvO
球男さんはなぁ、球男さんはなぁ、あんなちっこい球に押し込められてなぁ、
ストレスが溜まっとったんや!
せやからストレス解消したかったんや!
649:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 07:59:10 JzA3cpfLO
みんなも気がついたみたいだな
次回で球男が暴走しますよ
650:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 08:11:42 cPfwqxzvO
球男さんはなぁ、たまには存分にAVを観たいんだよ!
特に藤浦メグや永瀬あきちゃんがお気に入りなんだよ!
だから、彼女たちのDVDをプレゼントすれば、1000点くれるんだぞ!
651:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 09:11:37 nGRjMgrz0
バレ
ガンツの採点画面のアップ チェリー 0てん おわり。
チェリー「終わりって・・・?」
チェリーがどこかへ転送される
チェリーが転送されてる中、西の採点 117てん おわり。
西がどこかへ転送される
クロノ「おいッ、どこに転送されるんだッ!?」
西「しるかよ」
続々と採点されて転送されていく
最後にクロノの採点 100てん
おわり。
652:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 09:55:39 lST8E3XZO
こういう最終回も悪くないな。
653:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 11:28:08 SYgNNx4nO
♪チャーンチャッチャーチャララ
♪チャーンチャッチャーチャララ
♪チャーチャーチャーラララッチャッチャー
舞台袖から全員がぞろぞろと手を繋ぎながら(真ん中:玉男)
654:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 13:02:58 u64keyGeO
>>651
このマンガ、結局はこういうぼかした終わり方しそうだよな。
真相丸投げしといて、後は読者が考えて~なんてのは最悪だと思うから絶対にやめて欲しいんだが。
作者としては、後は読者がネットとかで議論してくれて、作品が話題になるきっかけにもなるし、勝手に深い結論を導き出してくれるお得な方法かもしれないけどさ。
655:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 15:34:06 HR6Nq4rsO
なんか最後はガンツが終わってみんな記憶消されて自宅転送。で、「何ヶ月後」みたいなかんじで、誰かが頭半分消されながら「あっ」で終わり。
に15万ゼニー
656:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 15:39:47 UWmgdg3jO
もう最終回フラグなの?
657:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 17:08:06 zapiTO44O
30巻で終わり
658:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 17:19:09 Y/Got3xeO
>>654
最近の作者は「読者一人一人に良い終わり方が~」とか言うんだよな
659:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 18:48:32 hZpOpXTc0
ガンツ終わるのか・・・寂しいなぁ
今一番おもしろいマンガの一つなのに・・・
660:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 18:51:41 qUsdqqXf0
この人の漫画いつもいい所で突然終わるから怖いよな
661:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 23:58:45 iAa7X5ex0
今回は最終回が前から決まってるってうちのばあちゃんが言ってたけど?
662:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 07:36:56 m/+d2XeUO
>>659
一番面白いのは、一つしかないんだよ。
最近は「最も~の一つ」という意味不明な言葉を使うキチガイが増えて困るよな。
「最も~」なのは基本的に一つしかないんだよ。
いくつも「最も」があったら、それは最早「最も」ではなくなっている。
663:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 07:40:17 v1rsESaB0
>>662
だな!日本語の使い方が間違ってることに気づいてない奴大杉だよな!
これからもちゃんと指摘して意識の改革していこうぜ!!
664:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 07:57:29 CHu7AeLU0
>>662
中学英語でさ、one of the most ~って習ったじゃん、
その日本語訳が「最も~な内の一つ」って訳で習わなかった?
それが激しく違和感あったなぁ。最もって一番じゃないのかよ、みたいな
665:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 08:09:40 Osgi8mZ+O
>>664
おまえは俺か
って俺なのか
このごろ気づいたら変なとこにいたりして記憶が飛ぶんだよな
変な女と電話番号交換したし、爆弾作りが趣味の友達できるわで最近なんか変だわ
あーねむい
666:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 09:55:48 K2I8kesRO
>>662
頭悪すぎ
667:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 13:02:28 E/9EcctD0
>>666
頭良すぎ
668:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 13:18:21 zWO6QMTm0
>>667
頭の回転速すぎ
669:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 13:50:11 Ag1x78Q40
>>668
チンコでかすぎ
670:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 14:07:28 vbAZQQMT0
>>669
ちんこの回転速すぎ
671:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 14:09:27 oqXh7sTe0
来年でGANTZ10周年
何かある予感がします
672:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 14:14:22 K2I8kesRO
>>664
most「最も」は、AランクからDランクまであるうちの、Aランクに属することを意味すると考えろ。
最も高いランクだけど、ひとつだけじゃないだろ?
673:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 16:09:10 0rnSqj370
メーテルの終わり方考えたら、ガンツのエンディングが満足いく物になるかどうか怪しい.
674:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 16:36:57 OA8Bm9NIO
みんなのおでこがごちごちごちん
みんなのめからひがふいた
ほのうはすべてをやいてしまった
だからこのおはなしも
おしまい
675:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 16:55:08 yHUsrKxL0
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
676:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:03:27 m/+d2XeUO
>>664
欧米か?!
最もは日本語だよ。
日本語で考えるべし!
最もは基本的に一つです。
「富士山は最も高い山の一つ」とは言わんだろ。
677:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:06:07 m/+d2XeUO
>>672
その場合の使い方なら前提条件を示せば大丈夫だが、
前提条件がないから、最も~の一つというのは成り立ちません。
678:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:38:49 TTw41g+L0
ちいぱっぱ
679:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:58:11 2d46LLfP0
ガンツ終わるのか・・・寂しいなぁ
今現在、傑作と呼べるマンガの1つなのに・・・
680:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:59:05 tBrQsJYBO
来週からのガンツネタバレ!チェリー加藤ら解放
残りは、他のエリアのヤツらと星人と戦う。大阪もいる。
レイカは、クロノと離れたく無いから参加。
風も子供がいるから参加。西は、外されたが戻りたくないので参加しようとするがガンツからヤられる。点数が関係有った為だと思われる。新メンバー参加。こいつは、過去三回経験有りのなんとガンツを作ったメンバーの一人。
681:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 21:02:09 2d46LLfP0
URLリンク(www.youtube.com)
アニメ・ガンツの音楽はdownyみたいなのが良い
ヒップホップ調は勘弁む
682:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 21:16:07 K2I8kesRO
>>677
元々の語義を厳密に言えばそうだろうけどさ…
現在の用法では黙示的に前提条件が省略されてるって考えた方が自然じゃない?
例えば、確信犯って用語も、雑誌とかではほとんど間違った使い方されてれけど、これは厳密な用法とは違うけれども、確信犯「的」な意味として使っていますって前提が黙示的に省略されてるって考えれば、かろうじて許せるかと。
どちらも完全に定着してる表現だから、間違った用法というより語義が微妙に変化してきてると考えた方がいいと思うけど。
683:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 21:27:33 eIWPLnMq0
>>681
・・・・どこがいいんだ・・・・
684:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 21:55:08 yC9Hj+1XO
そうかガンツ打ち切りなのか
685:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 23:45:45 RE23O6ab0
もう、この漫画の設定は破たんしてるよ
なんであんな戦いをさせられるてるのか、もう絶対説明がつかない
聞いたところで「なんだよそれっ!無理がある!」って思う
結局、肝心なところ全部うやむやにする気なんだよ
それしかないよな
686:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 00:11:33 t9hnt+ZP0
カタストロフィとはこの漫画の打ち切りであった
687:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 00:36:32 sC1TLJ4P0
本当にこのスレって>>685みたいなアホが定期的に来るんだなw
688:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 00:45:26 WFm3H/6MO
奥さんですか?正直みんな収拾つかないと思ってますよwww
689:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 00:53:05 sC1TLJ4P0
>>688
多分もう少し少年ジャンプでやってるような漫画が合ってると思うよ^^
690:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 01:44:42 iPR1BnuNO
>>682
いいや、駄目だ。
定着なんかしていない。
最もは基本的に一つだけ!
奥先生のマンガが読めるのは、ヤンジャンだけ!
691:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 06:25:43 IZemhOxh0
GANTZは収集付かなくていいだろ
だってギャグ漫画なんだから
そろそろシリアスに飽きたから桑原を出してくれ
レイカをレイプしちゃってもいいな
692:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 06:41:36 KM+uSg2jO
>>685
お前BLACKJACKだろ
693:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 11:10:15 G690Hqty0
>>690
君には2つの思考が足りない
・最も~は確かに一つしか存在してはいけないが、その一つの中にも様々な要素が含まれているってことも考える
・例えば日本人が思う最も良いと思うものとアメリカ人が最も良いと思うものは違う 夫々を世界で最も良いと思われているものの一つとして紹介する事は何ら変なことではない
今一番面白い漫画というものも、ジャンルによってこれが一番と言うものや、雑誌によって言うこともある
そういうものを読み取る力も必要
694:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 13:49:18 iPR1BnuNO
>>693
お前はボキャブラリーが乏しいな。
「最も」は基本的に一つなんだよ。
他に日本語があるのを知らないのか?
「特に」とか「最上級の」とかあるだろ!
そういう言葉を使えば良いだけの事。
695:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 15:10:47 6xFFbVw/0
URLリンク(www.youtube.com)
アニメ・ガンツの音楽はeksperimentojみたいなのが良い
ヒップホップ調は勘弁む
696:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 15:14:25 6xFFbVw/0
URLリンク(www.youtube.com)
アニメ・ガンツの音楽はZAZEN BOYSみたいなのが良い
ヒップホップ調は勘弁む
697:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 15:19:30 qzABN9lFO
229 名無CCDさん@画素いっぱい 2009/04/11(土) 07:56:02 ID:KmvvOZPoO
暇になったのではなくて、仕事を選ぶようになったからさ。
実際、いろんなところから声はかかっているしな。低能クソガキは黙ってろよ
698:682
09/04/11 16:10:47 7k4o2Dn5O
>>694
一応言っとくけど>>693は俺じゃねーぞ。
俺は>>693の論理には全面的には賛成しかねる。
語義の変化と考えた方が自然。
本来の意味から派生して多義語になった例なんて歴史的にもいくらでもあるし。
699:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 16:15:09 6xFFbVw/0
URLリンク(www.youtube.com)
アニメ・ガンツの音楽はdownyみたいなのが良い
ヒップホップ調は勘弁む
700:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 16:42:22 JrQrLRtC0
1部+1.5部で仕組みの種明かしして終わってれば神作品だったのに引き延ばし過ぎちゃったね。
701:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 16:49:05 few81vTS0
URLリンク(www.youtube.com)
この曲が合うと思う
ヒップホップ調は勘弁む
702:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 17:00:25 few81vTS0
URLリンク(www.youtube.com)
ラップ ステップ 踏んでるリズム タップ
妖怪大行進 イエス イエス 空にもめん 落書き
ぬりかべ ごめん 目玉のおやじの指揮にて発動
ヒップホップ調だが、大阪編にマッチしてる。
703:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 17:10:47 z2V0Gdkm0
泥棒外人が違法URL貼ってるみたいだな
ここに来るなよ泥棒
704:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 17:47:08 k4fcNbrnO
ダウニーがあうと思うのはガンツを買いかぶりすぎ。
ガンツマニュアルの奥の一言コメントみたらメッキはげまくる。
俺のイチオシアーチストは…やっぱ‥
レイカ。
これだね。あのテレビにでとぅレイカね。
705:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 18:46:30 6xFFbVw/0
boom boom satellitesの方があうかも
706:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 18:47:38 6xFFbVw/0
group_inou カコイイすね
これならいいなぁ~
707:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 18:53:21 6xFFbVw/0
とにかくRIP SLYMEのSuper Shooterは無いな
708:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 19:20:51 z2V0Gdkm0
あれが最悪なのは同意。
つうかアニメ版全てが最悪。
709:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 20:02:48 k4fcNbrnO
レスみてないからどっからその話しになったからわからんけどグルースイノーとか糞。
やっぱガンツの主題歌はロリ巨乳アイドルが歌うべき。
レイカとかレイカとか。
暗い道。毎日。三週間。ohye!
710:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 23:17:16 +W4PFsf8O
ガンツに音楽似合わないなあ
711:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 23:36:47 bmp/63Xg0
celldwellerのown little worldはアニメに合うからGANTZにも合うんじゃね?
712:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 23:40:05 z2V0Gdkm0
アニメのGANTZの話がしたいならアニメ板にいけよ。
713:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 23:47:13 7k4o2Dn5O
ガンツならテクノが合うんじゃないか。
ケン・イシイさんあたりに作ってもらってよ。
カールクレイグなら文句なしだけど…無理か。
去年でたSURKINのWHITE KNIGHT TWOって曲もガンツにピッタリだと思うけどなぁ…
714:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 00:01:36 sJnqNv/C0
URLリンク(www.youtube.com)
俺の中ではGANTZはこれ
715:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 00:39:59 C82039hl0
いい加減にしろ!日本語が分からない糞外人
716:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 02:21:52 vp59GQ7K0
とっとと寝ろ
717:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 03:07:01 ywnEWCk/O
北朝鮮のガンツはどんな歌かな
将軍さまマンセーみたいな?
718:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 10:56:05 UsIbm6Af0
--------------------------------------------------------------------
著書を買って、みんなで 『北野 誠』 を盛り上げよう!応援しよう!
●決行日●平成21年 4/25(土曜)●
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
「死んだら、あかん! 」北野 誠 ¥1,400 メタモル出版
--------------------------------------------------------------------
719:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 11:12:55 3OhcPLY7O
コペンマッケーいますか?
720:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 11:16:28 rkEhvJAWO
本日、ネタバレお願いします!
721:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 15:57:50 IrpKIa5wO
お願いします(>_<)
722:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 16:51:47 jdt1N7Lb0
おっちゃん生還
723:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:15:18 Aem+Oxod0
>>722
もうばれ見たんですか!?
ばれお願いします!
724:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:17:35 9iKFXTtO0
稲葉生還
725:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:21:27 UUDuTwvpQ
関根生還
726:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:23:27 jO4EFb7IO
ガンツ復活
727:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:26:36 tt5s9gus0
和泉復活
728:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:36:54 YKga6nsB0
オレ復活
729:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:37:07 vu7MydzrO
貞子復活
730:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:40:05 BhxehS8KO
悟空復活
731:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 18:02:02 /VtHOr7T0
かっぺ復活
732:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 18:08:54 UUDuTwvpQ
物置復活
733:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 20:09:24 ayAk9OtBO
範馬刃牙復活
734:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 20:33:03 yvVDaM0wO
>>733ワロタwwwww
735:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 20:40:56 6gq1TdEX0
`i,;;ノ);;;;;;;;ノ-ノ;;;;j′ );;;;;j ゙i;;;;;;;;;;;;;;;l ゙i;;ll;;;l ヾヽ;;`i,.;:‐----=l;
゙i,;;彡;;;;;;/フ;;;;:-、`ー-=ノ;;/ l;;;;;l;l;l;;;j' j;jl;;;l,,,.ノ;;ノ;ノ,ィ'''"""゙'''l;
゙i;;;;;;;ノノイ `゙`>;;ノ、 i;;;;;;/;;;ノ ,r'/;j;;;-ナ;;;;j'" j;
lr'_f'ニニ二二ニー、 ヽ、 ノ;;;/;;;/ 7;;ノ /;/,.=-‐ニニニ-ナj
lフゝ、 ゙ヽ、::::::>ヽ、 \,/;;;;;;/ ノ'" ノィ'",,f'"ゝ、::::::::.ィノ``
(レイカと) l. `゙゙``''''''''''''ー='′ ノ;;;;/,,.ィ'´ `ー―--ナ=="
やりてェ~~ j _,.ィ"ィ" "´ ,,..;;::''"′
ハ `~゙^"~´ i
ノ、ゝ l
人_,゙i ,j;;,,, ノ
ノ、 `i, ノ'''''''''''' 、 ノノ
,/;;;;ヽ、 j、 ( j
,,..ィ'";;;;;;;;;;;;;;;`^;;i ゝ、 ,.:ー''"
―‐='''" i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ ,. `iー''i
ゞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t (、,__,,.ィ'ー-t..ノ、.,__ ・
``j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i, ``ー<("`ー-----`、,___,.,.;:ィー
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lヽ. `i`ー=:;、__,,..=-‐フ''"´ /
_,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ヽ、 t、 ,r''´ ノ
、_ 彡ノ;:イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::」 ヽ、 ゙`ー----‐='´ /
`~゙`^"~´ _,,;: ィ''"´ j′ \ ,.ィ'"~~~^`ー=、 ,.:ィ'"
736:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 22:43:40 fsDbhLB10
_ ∩
( ゚∀゚)彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
_, ,_∩∩
(;`Д)彡彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!メイ ◆xNxG5ahMEY!
((⊂⊂彡
| |
ヽ_つJ
∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!メイ ◆xNxG5ahMEY! メイ ◆xNxG5ahMEY!
ミ⊃⊃⊂⊂彡
| |
し ωJ
⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃ ハァハァハァ......
737:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:36:02 T5XmBYId0
マガジンはバレしたんだからこっちもしてくりゃいいのに
738:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:37:52 C82039hl0
メイメイ光臨してくれ
739:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:42:47 wHOZER08O
桜井の安否が知りたいお(`・ω・´)
740:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:46:35 dfhzn7Vr0
っていうか桜井は何の取り柄も無い奴の癖に
師匠にサイキック伝授してもらって、いじめっこに復讐して
更には師匠に生き返らせてもらったおかげで、とんこつとエッチできたし
ミッションでは空気だし死んでいいだろもう
741:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:54:06 C82039hl0
中途半端さがいいんじゃん
ある種稲葉的なポジション
742:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 00:04:54 i1tkaKR40
ヵッォ「ヮヵx ヵゎぃぃ ヮヵx」
ヮヵx「ィャゃゎぁ」
ヵッォ「…ιょぅゃ ヮヵx」
ヮヵx「ぇ? …ぃゃゃ…」
ヵッォ「ヮヵx… ぇぇヶッゃ…」
ヮヵx「ぃゃ…」
ヵッォ「ぉぉ・・・ぉぃιぃ ヮιx ゃ」
ヮヵx「ぃゃぁぁぁ!!」
ヵッォ「ιょぅゃ ヮヵx… ιょぅゃ…」
ヮヵx「ぃゃゃ!!!]
ぉゃι゙「ヵッォ!!!!!!!!!!」
ヵッォ「ゎぁぁ!!!!ぉゃι゙ !!! ヵぃιゃ ゎ?!!」
ぉゃι゙「……ヶヶヶヶ ヵッォ…」
ヵッォ「ぇ?」
ぉゃι゙「ぇぇヶッゃ… ヵゎぃぃ ヵッォ…」
ヵッォ「ぃ…ぃゃゃゎ ぉゃι゙…」
ぉゃι゙「ιょぅゃ ヵッォ」
ヵッォ「ぃゃぁぁぁ!!」
なみ ハ ゙「ヘぃ ヵモーン!!!!!!」
ヮヵx「ぃゃぁぁぁあああぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」
743:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 00:19:52 8VGo0xGZ0
一行文字バレでもいいから落としてくれ
744:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 00:37:27 040DgGpRO
バレ
桜井やる気ないから文字通りおわり
黒たま『休憩後ミッション再開ですよ』
↓
西と氷川以外顔真っ青
黒野と西がとりあえず100点。
100点の使い道にあらたな選択肢が加わる
今週おわり
745:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 00:39:55 MeE13E0b0
文字通り終わりって死亡?
746:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 01:10:24 RT9Xsm4AO
いつになったらバレ来んの?
もう寝た方がいい?
747:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:00:16 iCbjctp7O
おッちゃんはまだ死んでないような気がする。
ガンツが採点始めるまで生死は分からんよ。
748:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:11:20 Zkov/w8i0
>>747
もう採点が始まってるから、それはないでしょ
チェリーが0てん おわりという表示で終わってる
今週それがどういう意味かって所
749: ◆xNxG5ahMEY
09/04/13 02:13:48 ++R4wiFg0
終わりという事が自由になれる事だと思っている皆
一部の者は涙を流す
筋肉0点 おわり
ホスト0点 おわり
キル0点 おわり
こども0点 おわり
かとう0点 おわり
おっちゃんがいない事に悲しむ黒、桜、加、レ、筋
西102点 100点メニューへ
皆がおっちゃんの復活を望む中、新しい武器を選択
レイカ101点 100点メニューへ
レイカ「鈴木良一さんを・・・・・・再生して下さい」
そう言うと、ガンツ玉は電源が落ちたかのようにヒュウンと文字が消える
次号、破錠したガンツに変化が・・・!?
今号から3号連続掲載です。
750:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:17:48 NRNBNDVG0
>>749
乙乙乙
751:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:29:02 By2cUZBv0
>>749
おつ!
752:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:31:22 8VGo0xGZ0
>>749
乙!!!!
753:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:32:50 /HPFE2HO0
みじけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
754:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:33:33 8VGo0xGZ0
全く進んでないな
連続掲載だけが救い
755:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:33:57 NRNBNDVG0
>>749
画バレお願いぃぃぃぃぃぃ
756:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:42:57 RG0yioJq0
3号連続ね・・・
作者ちょっと焦ってきてるっぽくない??
だって最近の展開ってぶっちゃけ読者にかなり飽きられて来てるだろ
ベルセルクとガンツ、どちらがより掲載を欲されてるかは前者だと思う
757:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:00:46 rkQZdrgq0
ベルセルクのほうは間隔空き過ぎで再開してもどうでも良くなってる読者も居そうw
2~3回載ったらまた数か月休みなんだろうし ってな具合にね。
パックとイシドロのつまんねー寒いギャグもいらねーし
758:ヨミ ◆2aWnhcWU5k
09/04/13 03:17:58 l6L1u4gx0
>>749
ありがとうございます
759:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:37:30 YC1dDrEtO
>>756
2ch内でな
それに金あるし焦る必要無いだろ
760:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:45:43 1aQKd/mUO
ここにきて三号連続掲載はうれしいな
しっかし、レイカ101点とはw
イタリアだけで99点とったのか、さすがガチで狙撃してただけあるな
761:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:49:15 6DpONZDxO
クロノ採点されなかったのな
762:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:54:10 8VGo0xGZ0
今回は100点以下は切り捨てか
あと100点いってそうなのは玄野だけだな
763:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:57:15 12p9wux+0
ホストも0点かよ。 何やってたんだあいつは
764:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:58:40 lGnr+Qru0
レイカはガンツワールドに居続けたいとしか思えんなw
765:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 04:10:05 /DUtg57b0
何だ氷川Hガン持って走り回ってたのに0点か
つか加藤Yガンで転送してなかったっけ?
766:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 04:16:50 WLJqNX59O
切り捨てだろ?
しかし稲葉はどうなるのか
767:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 04:21:39 /DUtg57b0
玄野の採点の前にガンツが落ちたってことか
せっかく大ボス倒したのにかわいそ
768:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 05:53:48 yl9R5A/N0
原作を無料で閲覧できるサイトとか知ってる人いたら教えて下さい!!
769:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 06:20:37 R48BG0r60
死ねよ、泥棒外人
770:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 06:26:38 Pinenn190
>>749乙
西くんHガン持って帰ってたよな
1回目の100点武器はHガンではないってことかそれとも
771:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 06:37:34 LjwErSJi0
カタストロフィを知っていたはずの西君は解放されるために100点を目指していたが
田中星人に殺された
同じくカタストロフィを知っていたはずの和泉も開放を選んでいた
ん~おかしいね
772:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 06:50:14 Pinenn190
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
773:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 07:33:06 Kz6pmGc80
西の場合たとえ解放されても逮捕されるんだから、まだガンツスーツある方が逃げ切れると思ったんじゃないの。
774:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 07:42:10 jeGxPvj60
それもあるかもしれないけど
カタストロフィを目の前にして解放を選んでも生き残れないからじゃね
775:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 07:44:44 Lk1BmQ3J0
西は本当の地獄はこれからだと勘違いでもそう思ってるんだから開放はないだろう。
776:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 08:09:04 kv3f3tZp0
ヤンジャンってもうゼットマンくらいしかみるのないな・・
ガンツは稲葉死んだ時点で最終回みたいなもんだな
ガンツの最終回なんてどうせ今までの流れからしてガンツ世界をあいまいにしたままおわりだろうから
別にどうでもいいし
ここですべてをまとめてガンツ終了したら奥すげーだけどな
777:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 08:11:25 bWsnluwu0
稲葉とか最後に見せ場貰えてよかったじゃん
見せ場になるかと思わせて理不尽に死んだほうがよかったけど
778:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 08:37:44 wZSCGcl4O
乙マン目当てにヤンジャン読んでる人がいることに驚いた
779:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 08:58:16 1Y2Em3sz0
イタリア編はドタバタ何がなんだかワカランうちに終わったなあ。
コミックス、早く出てくれ。
780:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:03:36 ahy89dftO
空気読まない西ワロタ
781:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:15:15 EC5nEiAf0
あと3週でガンツ連載終了か
4月いっぱいで終了とかどう見てもry
ちゃんとすべての伏線回収しろよ奥
ずっと隔週で描かせてやっただろうが
これは一個の社会人の責任としての義務だぞ
782:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:18:50 uAc95zxAO
>>781
つ、釣られないクマ…
783:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:25:40 EC5nEiAf0
は?4月いっぱいで描き終わるだろ?
勘違いクマーって痛いな
784:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:33:44 wlzD2Pau0
レイカちゃんと狙撃してたんだなw
ぬらりひょんのときにきっと味を占めたんだろうね
鬼星人のときも銃でめちゃくちゃ稼いでたし、実はあのメンバーで射撃が一番上手いのか
785:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:38:05 EC5nEiAf0
玄野をもう一人再生せずに
おっちゃんを再生するレイカが素敵だ(独善的でもあるが)
どうせレイカの玄野再生の伏線も回収できずに終わるんだろ
だっせーぜ
786:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:43:27 70RimofvO
俺、単行本派なんだが27巻あたりで終わりなのか?
787:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:43:50 EC5nEiAf0
稲葉を再生しろよ
ホイホイと和泉も
なんで動物がガンツに召集されるんだよ
なんで特定の人物に懐くんだよ
788:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 10:05:03 QI+NMmNGO
詳細
日常パート
トンコツと桜井がカフェにいる
桜井の回想‥ あなた成績悪いでちい もう一人強い人を連れてきてください
とガンツに言われる。みんなでおい!ガンツ!連れてこなかったらどうなるんだ!!
みたいに詰め寄るが反応なし。西が面倒くさそうに口を開く「核爆発ってのが有力」
詳細は省くがなんでも身体にある無数の細胞の核がいっせいに爆発して死ぬらしい。
ミクロカタストロフィと西は言ってたが、自分の身体はある意味本人にとっては
地球よりデカイのでメガストロフィとかコスモカタスとかも言われてるらしい。
回想終わり。トンコツを恐い顔で見つめる桜井。今日なんだか桜井クンこわい‥
またHなこと考えてるのかな…とか思って目をあわせられないトンコツ。と、横
を見ていたので何かに気づき固い空気から助かったようにトンコツが叫んだ。
「おにいちゃ~ん!!」それに気づいた金髪で長襦袢の男。桜井にも気づいて、
「あー前に話してた彼氏か!」とか言いながら近付いてきてオープンテラスのその
席に座る。トンコツ「お兄ちゃん任務中? 兄「そうだってばよ!」
トンコツ「桜井クン、紹介するね!私の兄のナルトお兄ちゃん!NNJって国の
秘密組織の隊長なんだよ!!す――ッごく強イの!!」
ナルト「それは秘密だってばよ(笑)」 と、そこに動物園から逃げ出した白熊が
アイスを食べていた若い娘に絡みはじめる。何気に岸本、たぶん読者サービス。
表情がかわるトンコツ兄、前にでていくと岸本の胸の谷間にこぼれたアイスをべろべろ
舐めていた白熊の肩にトントン、熊が吠えながら振り向いた瞬間腹になにかかます。
ギュルキュルルル―!! 回転しながらブッ飛んでいく白熊クン。
桜井(つ、強い!!こ、この人を連れていったら俺助かるかも……
やっぱり俺はトンコツをあんな所に連れていけない… ナルトさんごめんなさい!)
トンコツ「ナルトお兄ちゃんやりすぎだよ~」
桜井「って!!ねぇ!ひょッとしてトンコツってキミの本名なのッ?!!」
トンコツ「? ん?そうだけど… 知らなかったの………?」
煽り 衝撃の真実…!!!
789:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 11:04:27 LjwErSJi0
>>773-775
そうじゃなくて田中の時点でカタストロフィを知っていたんだから
開放を目指しているのはおかしいだろって話
790:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 11:10:07 Lu8Hzy6M0
>>789
自分は逃げるつもりだったけど、日本チームが予想以上に弱いから仕方なく残っているツンデレ西君
791:アダム ◆.kEvHRW6dE
09/04/13 11:13:11 cX1XfST/0
すすまねえなぁ
792:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 11:28:38 BISlI/FD0
>>787
稲葉再生しても覚醒前だからへたれのまま。
そもそも覚醒稲葉の強さを知ってるメンバーいないだろ
793:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 11:41:27 H0lsCtxE0
30巻丁度で終わるには後何話?
今は何巻あたりなのかな?26巻後半~27巻前半くらい?
794:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 12:52:12 YpJ/eK90O
ガンツ
795:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 12:58:27 1Yr03M+A0
>>793
大阪編は一話25Pだったから八話収録だったけど
日常に戻ってからは本来の17Pに戻ったり11Pなこともあったから
前回の295話は27巻の初めくらいだと思う
796:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 12:58:55 EC5nEiAf0
おっちゃんなら稲葉を再生してくれる
797:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:00:44 WGWuL0ra0
カタストロフィをクリアしたら、
GANTZはご祝儀で、みんな2人ずつ再生してくれるよ
798:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:41:51 UQRujT4kO
>>749
加藤Yガンで送ってたから嘘バレ
799:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:44:43 wlzD2Pau0
大阪編でも加藤Yガンで2体ぐらい送ってたが、ぬらりひょんの100点のみだったぞ
800:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:50:18 hvKQZT7XO
>>788
トンカツまで読んだ
801:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:59:14 HuEg6Xfr0
いいね~まったくこれからの予想がつかない
802:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:15:08 skUOHLayO
>>749
ん?今回のミッションは100点以上じゃないと得点入らないのか?
803:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:40:32 LjwErSJi0
そんなことより前回から全然進んでないんだが
804:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:43:45 LjwErSJi0
>>799
たしか一回のミッションでは100点が上限じゃなかったっけ?
加藤は0点から開始だから100点以上とっても100点表示
レイカと西は前回の点数があるから今回と合わせて101点、102点
805:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:45:58 6mkO2aEQ0
次で最後だから点数稼ぐ必要はないんだろうね
誰も稲葉の心配はしないのだろうか・・
806:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:52:01 7KkhJfzP0
>>905
クロノの採点終わってないようだし
100点で稲葉を生き返らせるんじゃ?
まぁ電源落ちたようだし採点されない可能性もあるがw
807:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:53:38 USDh0had0
>>695-696
GANTZの音楽はオウテカだろ、ガンツ・グラフって曲もある
ああいう理解不能なイメージが合ってる
808:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:53:54 JkEDNSaz0
>>806
稲葉より坂田じゃね?
だって大阪編で坂田が「俺を復活させんな」って言ってたが
その場に玄野は居なかったから、知らずに坂田を復活させるだろう
809:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 15:11:49 EC5nEiAf0
俺ならレイカを再生して、
810:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 15:45:59 hvKQZT7XO
>>807
オウテカが番組のテーマ曲とか無理だろ。
初期のメロディがあったころのやつなら…いや、やっぱり無理。
やっぱりガンツはデトロイトテクノ。
811:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 16:12:21 US0LCITh0
OPあ~たらし~い~朝がきた~
EDあ~たら ブツッ あがき ブツッ
812:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:32:39 bqSOxiUU0
坂田が初めてガンツ部屋に来たときに「なんかみたことある」って言ってたけど
これもなんかの複線なんすかね?
813:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:47:16 uKrpGlzeO
3週連続ってGW(ry
814:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:48:37 llXg/9Fw0
3「号」だな
815:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:54:27 /L2w0/YG0
>>813
>>813
>>813
>>813
>>813
>>813
816:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:59:10 EC5nEiAf0
結局「隔週」になるのか
817:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:04:31 5f9RUrd00
781 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2009/04/13(月) 09:15:15 ID:EC5nEiAf0
あと3週でガンツ連載終了か
4月いっぱいで終了とかどう見てもry
ちゃんとすべての伏線回収しろよ奥
ずっと隔週で描かせてやっただろうが
これは一個の社会人の責任としての義務だぞ
818:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:06:48 llXg/9Fw0
奥さんも逝っちゃってるわけだし、おっちゃんはもう生き返さなくてもいんじゃないかね。
皆は、癒しキャラとして居てほしいんだろうが
819:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:13:08 prc8ZXny0
>>817
これは完全に恥ずかしい人だよな・・・
820:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:21:13 wwHhKVMC0
オウテカのガンツ・グラフで決定!
821:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:21:20 11X/pTYP0
>>813
忘れてた…
822:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:28:20 uKrpGlzeO
>>821
正月の時といい、合併号でも隔週守るのは
律義と言えば律義だなw
823:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 19:18:03 YoZAOHuw0
ハァ? 合併号でも基本隔刊だろヴぉけ ぬっころすぞかすや
824:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 19:19:29 YoZAOHuw0
今日高山善廣のチンポしゃぶってきたよお~
825:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 19:20:27 lT92cS7oO
>>792
一応、クロノと加藤は
覚醒稲葉がケン玉?ぽい大型の彫刻星人を倒してるところを見てるが…
周りの雑魚彫刻はおっちゃんが倒したと思われてるだろうな
826:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 19:29:40 prc8ZXny0
無傷の状態で転送されるけど記憶に関しては死ぬ直前の状態なんてことはいくらでもあっただろ
827:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 23:58:20 evXS4VOJ0
で、レイカが100点越えはかなり無理があると思うのは俺だけ?
もう強引過ぎるのは最終回が近いためかなぁー
828:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:04:58 7arPT+ra0
>>827
無理はなくね
石造がそれほどポイント持ってたって思えばいいよ
天狗や犬と同等か、それ以上の力持ってるんだ
一体10Pでも10体倒してれば、100Pだしな
829:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:32:00 0BcDibEe0
玄野も100点いってるだろうな
武器選ぶかな?それとも岸本蘇生か
まさか稲葉・・・はないな
830:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:34:35 u8JQeoAa0
レイカ100点はともかく加藤とかホスト0点ってなんだよ
831:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:36:48 9z/zlqJn0
西君はスーツ着てたのに自衛隊に殺されちゃったのはなんでなん?
さすがにあれだけ銃弾食らったらスーツもおしゃかになっちゃうの?
832:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:38:15 XRs9xG/M0
空手野郎にスーツ壊されてたんじゃね
833:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:41:10 R1M7AlvV0
>>828
ぬらりがあれだけ大変だったのに、仏像もだけど
逃げ出したキャラが100点とか無理あるよ
一体10Pの星人が簡単に倒せ過ぎだって
だからかな、波があり過ぎるから人気下がるんだよなー、冷めるし
田中星人一体にやられた奴がいきなり100点とかも
834:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 01:00:46 7arPT+ra0
>>833
え?何いってんのあんた
俺にはよく理解できないんだが
西くんは普通に考えて100点いけるし
逃げ出しキャラ=100点絶対無理とかよくわかんね
ていうか逃げ出しキャラってなんだよ
835:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 01:08:57 EiX4KLIL0
終わるわけやね………あーあ
836:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 01:54:33 RdP/cIhI0
つーかもう完全にバグってんだから誰が何点とかどうでもいいでしょ
837:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 01:58:19 B1Mxw+Qy0
どうせバグってるなら、計ちゃんに1万点やってくれ
838:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 02:16:34 KCYkjPOpO
加藤は65点だろう
839:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 02:29:27 SOLrWnlPO
西君は最初死ぬ前は解放されること希望してたのに、
今回は武器なんだな
まぁカタストロフィがあるからなんだろうけど
じゃあ西君がカタストロフィの存在を知ったのは
再生された後ってことか
840:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 02:42:43 yOmVfvP30
ちゃんと読んでるか?
西のHPにカタストロフィってあっただろうが・・・。
841:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 02:51:43 TrxdvqAr0
カタス直前だから解放されても意味ないってことじゃね
842:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 03:12:56 r7dcfNv0O
今回100点に達しなかった奴は0点判定になる。
てかちょっと前のログも見ないで書き込みする奴ばっかだな。
843:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 03:24:50 e0lp0m6/0
俺だったらゴルゴを再生させるな
844:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 03:29:16 Qd3qBfkp0
確かにスーツを着たゴルゴは見てみたい
845:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 03:33:34 9OmInm1xO
おっちゃんは生き返らないんじゃないの?
846:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 03:33:55 +Lvur6tz0
ゴルゴ、坂田、和泉だな
847:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 03:45:18 9OmInm1xO
誤爆だわすまん
848:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 04:04:56 5oayf4Ue0
とりあえず坂田師匠は再生させないとな
849:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 04:22:26 YeKmk85F0
あと3回でマジおわんの?
850:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 04:25:44 K7K5lSmrO
てか次はいつ掲載? 今週?
851:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 06:57:41 IOo2yyehO
田中に負けた西が何でここまで強くなってんだ?
852:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 07:06:23 LcZy3nRj0
田中に負けたのは
・ミッション前DQNに一回撃たれてスーツの防御力が落ちた
・田中星人が飼っている鳥?を踏んでしまいステルス解除&スーツの防御力が落ちた
・動きにくい水の中で戦ってしまった
陸の上ならば西はそれなりに強いんだろ
田中の時は運が悪いというかケアレスミス多発が原因
853:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 07:14:40 d9/9aM/R0
ていうか転送されたときにスーツの耐久って回復するんじゃないの?
854:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 07:34:26 LcZy3nRj0
日常→ガンツ部屋に転送 回復
ガンツ部屋→ミッション開始 回復無し
ミッション終了→ガンツ部屋に転送 回復
こうだったはず
855:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 07:57:57 wPZAIAZZ0
>>852
>・田中星人が飼っている鳥?を踏んでしまいステルス解除&スーツの防御力が落ちた
こんなのはなかった
踏んで田中星人にばれて攻撃されたからだろう
856:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 08:07:42 1ALa4pUB0
田中星人は鳥だから目よりも超音波で物体を認識していた
だから、逃げ回って美味しい所取りステルス厨の西君にとってみれば相性最悪の敵だった
857:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 08:29:47 0Fzkyf90O
要するに雑魚
858:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 08:48:43 40nY2JVIO
>>853 する
あと田中の外殻は千手や吸血鬼のグラサンと同じようなレンズを備えてる
859:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 09:00:55 Fk6UD+rBO
今度の新キャラ
はらたいら
ミッション中はナイスアドバイスで3000点
860:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 09:42:45 VjU0fzfeO
ドイツにGANTZの本拠地みたいな物があって、今そこが何らかの異常を或いは攻撃を受けているのでは?
だから球が変な風に…
861:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 10:16:16 dXxNeFQ00
>>851
西が強くなったっていうより
Hガンが強力すぎるってことでしょ
以前はステルス状態でXガンでコツコツダメージ与えてたのに
今回はステルス+Hガンのある意味即死コンボ
かなり強力だと
862:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 10:37:10 u1zfIsC6O
嘘バレに釣られすぎだ
863:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 10:55:58 jTyUnXnn0
本拠地か・・・もしくは衛星軌道上にありそうな黒玉用の通信衛星とかが星人に壊されたとかもありそうな気が・・・
864:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 11:52:34 63A90HDtO
再生するなら坂田より泉だろjk
865:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 11:59:19 nhNakssG0
>>864
次の敵も石像クラスの敵なら、馬鹿の一つ覚えのようにソードでの接近戦を挑む和泉は役に立たないと思う
坂田も再生させるなって言ってたし、狙撃レイカが役に立つくらいだからゴルゴを復活させた方が戦力として安定する
和泉を復活させるなんて選択は戦力アップ以外には篠崎涼子が100点を取ったときくらいしかあり得ないし
866:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 12:04:26 8vi6v/tY0
西くんは忍者みたいなタイプだから。
情報を集めて、ステルス使いながら、急所を狙って打つ一撃必殺タイプ。
逆にクロノは侍や戦士タイプ。
接近戦、遠距離戦どれもこなせる戦闘や格闘に特化してるタイプ。
一対一でも、接近戦や平面の戦いをしたら、クロノが西くんに勝つだろうけど、
遠距離戦や、街中での立体的な戦いをしたら、西くんが勝つかもしれない。
西くんが田中星人に負けたのは、転送前のダメージ+前衛キャラがいない+
田中星人にはステルスが無意味っていう、最悪の状態だったからでしょ。
867:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 12:20:51 y7DVsF7w0
ツマンネ
868:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 12:36:04 qn7v/M8QO
カタスの影響でバグッてるとしたら
ガンツのパワーで封じ込めていたカタス星人が
パワーを破って復活間近という事ではないだろか
ガンツが停止した時がカタス
869:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 13:16:24 VjU0fzfeO
伏線 何一つ回収しないのだろうな。と言うより忘れているんだろう。
奥は頭良くないからな
870:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 13:48:18 e0lp0m6/0
西はステルスでないとまともに戦えないから
ザコへの不意打ち以外の能力はかなり低いと見ている。
ゴルゴは接近戦も強かった。スーツ着用するなら東京チームではゴルゴが最強になれる。
871:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 13:52:00 cQSO86X30
身体能力は低いけどスーツの性能を最も引き出しているのは西君じゃなかろうか
ハイパースーツがあれば主力になれるだろう
872:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 14:20:58 4KK9JBmFO
>>869
奥さんは書いた内容を一時間しか覚えていられない悲しい子。
873:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 14:51:25 pxa86+Wn0
クロノが西に似ている設定もどこかとんでいったしな
874:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 16:27:08 IOo2yyehO
この漫画に伏線なんてあるか?
875:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 16:33:12 VhbgxeHv0
3号連続掲載ワロス
しかしクロノだけ得点出なかったがどうなるんだろうか
876:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 16:44:41 chxIJepvO
クロノ実は死んだけどガンツ玉がバクッてるから間違えて転送したんじゃネ
だから採点がなかった
877:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 17:59:41 MrWDxoU4O
3号連続の後はベルセルクみたいに長期休載しそうだな
878:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:03:08 VKiUxrHq0
画バレきてるぞ
879:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:13:38 llHk9ySS0
どこどこ?
880:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:13:50 azEu+LUZ0
>>877
いや3号連続掲載でもいつも通り隔週だから
881:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:16:05 VKiUxrHq0
>>879
サロン
882:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:18:37 +Lvur6tz0
>>879
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
883:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:20:34 llHk9ySS0
>>881-882
スマヌスマヌ
向こうは死んだのかと
884:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:22:18 K+lL2GeF0
>>880
どういうこと?
3週連続で載せた後は普通に隔週に戻るってことだろ?
885:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:22:47 llHk9ySS0
GWをはさむからYJも休みってことでしょ
886:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:22:55 mar8Ckt00
おいっ!!ガンツ!!くろののちいてんは無いのかよっ!?
887:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:25:25 uRJx4uKa0
なんか文字化けみたいになってんのな
888:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:29:38 cQSO86X30
風のとこなんて書いてあるんだ?
889:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:33:36 Yo6ifK7F0
きっと、100点メニューに復活はないんだろうな~
890:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:53:49 VlrvUPVf0
>>749
加藤65点じゃねーかwwww>>882
しっかりしろメイw
100点未満は切り捨てられるとか決め付けてた奴アホスwwwwww
やっぱり頭固いなぁ。自分の考えがいつも完璧とか考えてそう。
891:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 18:56:04 e45Qy9360
メイってこんな奴だしね
★↓IDに注目!(笑)
473:メイ ◆xNxG5ahMEY sage2009/04/02(木) 08:57:36 ID:UmzAxcAO0
55 :名無しさんの次レスにご期待下さい :sage :2009/04/02(木) 18:38:28 ID:yCdNx8gy0
メイさん・・・
BLEACH★715
スレリンク(wcomic板:922番)
922 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/04/02(木) 13:28:10 ID:UmzAxcAO0
きめえよゴキアヲタ
しね
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
BLEACHの一護とルキアと織姫をとことん語るスレ294 [漫画サロン]
【ネタバレ】朽木ルキアに萌え愛でるスレ34【BLEACH】 [漫画キャラ]
【貴様は消す】BLEACHウルキオラ様 9【俺の剣でな】 [漫画サロン]
BLEACHの黒崎一護×朽木ルキアを語るスレ21 [アニキャラ個別]
923 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/04/02(木) 13:28:58 ID:UmzAxcAO0
マイナーヒロインゴキアwwゴキア信者井上アンチ必死すぎww
892:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 19:12:03 VkXfTw8h0
そういや、鯖スレでコピペしまくって荒らしてた奴だなお前
893:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 20:02:54 3BEyNF2p0
>>890
あの情報じゃそう考えるのが妥当だろボケ
894:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 20:20:29 goIRTD0TO
>>831
ハァ。
895:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 20:22:41 R1M7AlvV0
さりげなく加藤よりレイカの方が強いってか、効率がいい戦い方したってことかな?
なんだかんだ参謀がいればいい隊長になれそうなレイカ
896:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 20:23:42 goIRTD0TO
>>812
超能力が使えた意味の伏線。
897:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 20:33:45 9jemPmbcO
>>873
アホかよww
あれは伏線じゃなくてクロノが西の性格みたいに冷酷になって来たって事だろうが
その後でおっちゃん出してリーダーに目覚めさせる事でクロノの成長を描いたの
かっぺら辺まではまだちゃんと描いてたぞ
898:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 20:37:43 /wgGclMK0
レイカがチームの先頭を歩いてると尻ばっか見てしまうのでそのチームは全滅する
899:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 20:55:45 XXHdXzZD0
採点そのものがバグッてんじゃないの?
ホストや風が0点でレイカが100点ってなんかおかしい。
900:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 22:05:12 e0lp0m6/0
風はガンを持たないんだから、ガンしか効かないミッションでは0点なのは当たり前
901:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 22:05:44 yhgjQyrb0
>>852
DQNの攻撃は転送されたから無効になるんじゃね?
902:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:05:23 7osKOjMg0
酉kん
903:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:10:36 DmMepyZM0
あー来週のたいsみだたなあと
904:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:11:58 EjZfHIBZ0
>>890
ごめん普通に見間違えた
というか、多分見てなかった
905:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:16:09 TBEY9wa8P
>>899
俺もホスト厨じゃないが、0点ってのはおかしいと思った
キルビルはともかくとして
906:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:17:31 TBEY9wa8P
同じ理由から、レイカの101点ってのもバグなんじゃなかろうか
もしそうなら、クロノは最高得点いってそうだが
907:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:21:11 Ro8zAwrn0
石像が殺したガンツメンバーの点数が石像の点数になってたって事は?
狙撃する位だから乱戦の中の奴を狙うだろうし
908:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:21:14 MvkasZP5O
>>904最強の男加藤勝に失礼だぞ
強さ100
リーダーの器100
見た目100
男らしさ100
加藤勝に成りたい、でモテたい
909:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:22:57 4KK9JBmFO
>>893
そうかぁ~?
100点未満は切り捨てられるとか何の根拠もない突飛な発想に思えるけど。
まだ、ガンツがバグってるからとか、ガンツは適当だからってほうが自然な発想だと思うが。
910:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:23:38 TBEY9wa8P
稲葉が空気になってる件w
911:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 23:57:24 3cO0dR7K0
URLリンク(www.raw-paradise.com)
912:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:02:13 rgXIqLNB0
風まで必死に懇願してるのに西とキタラ
913:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:02:40 1vyWtgWR0
あのさ西が新しい武器くれっつった後にさ
奥の部屋に入ったじゃん
そこからもう一個Hガン持ってきたのか?
なんかもったいねえな
914:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:12:11 rgXIqLNB0
Hガン>おっちゃん
915:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:12:55 GGuwJNqp0
西ステルス使ってると言ってもすごすぎだろ
916:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:18:39 vEPIn/Pa0
西の新しい武器・・・ Hガンかよ
917:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:21:29 KGJp6B5A0
Hガン二つ両手に抱えてるのダセエw
918:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:22:17 7wNzLXBKO
コマ割りデケェw
919:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:23:58 jbYicq8nO
西はダサいのお似合い
920:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:30:25 xIzVayp8O
てか何であと3回で終わる事になってんの?
921:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:31:16 iShfiDbS0
西は大阪編で75点とかじゃなかったか?102-75=今回は27点ゲット
レイカがすごいな
岡スーツ持ちの外人が死んでる激戦で、狙撃できっちり点数稼いで生き延びた訳だし
空を飛ぶ天使とかゴロゴロしてる中では、屋根の上からの遠距離攻撃も全然安全じゃない
ステルスでコソコソと倒して27点ゲットの西よりすごい
922:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:34:14 8F8wadJW0
雑魚は一匹9点みたいだな
923:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:34:18 vEPIn/Pa0
3回じゃ終わらんよな。 ページ倍増とかならまだしも
924:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:35:04 Uq35wctD0
>>890
誰か今回100点以上取得したの居たっけ?
レイカ99点じゃね?
925:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:37:17 PdqVNkdjO
>>923
めーてるはびっくりおわりだったぞ
926:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:38:22 BIxirJui0
雑魚一匹9点なら稲葉は満点取れてたんだな
927:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:38:30 ozWOdDtEO
あと3話で終わりとか言い出したのは誰だ
焦っただろうが
928:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:39:15 vEPIn/Pa0
>>925
まあアレは・・w
929:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 00:43:58 KGJp6B5A0
ページ倍増より、コマ割り倍増しろと。1コマでかすぎだ
930:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:16:43 pOV+rfsd0
点数自体がバグってんじゃ無いのかw
931:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:21:46 A6tRrmzw0
Hガン二個とか
邪魔だろw
それと今回レイカ点数取りすぎ
ぬらり=100てん
屋根の上から狙撃=99てん
932:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:26:29 LIqdUkwI0
今回0点の奴はバグとかじゃなくて何も倒してないだけじゃないかな?
933:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:31:10 NBjSHntv0
死んだ奴はもう終わらせてやれよ
934:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:36:14 gisaWuiuP
>>932
じゃあやっぱクロノは200点ぐらいいくよなこれw
でもレイカが鈴木さん再生させようとしたら電源切れてたから
もう100点取る事に意味ないんだなw
935:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:39:58 Vy5DFMgT0
>>934
玄野は本当に敵を倒せていたのかどうか
936:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:44:51 2SCQFPDNO
風とホストが0点はおかしい。大阪で稼いだ点数はどこいった
バグってリセットされたのか?ならレイカと西は今回だけで100超えした事になるが
937:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:47:44 IRZUg2fW0
>>936
鬼の時のように累計獲得点が100未満の場合今回の獲得点数が、100以上の場合累計獲得点数が出てるだけじゃない?
938:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:49:18 Y6M1yFnO0
鈴木を再生させてくださいって言ったときの
れいかの髪きれいだったな
939:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 01:58:28 pOV+rfsd0
(㌍)
940:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 02:27:28 /+egjySYO
そんなに深読みすんなよ
941:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 02:34:27 EffcIc+Y0
単純に採点自体もバグってんだろうな。
942:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 04:11:25 gn3nJwNF0
レイカ、偉いな、って
愛する玄野のためにオッチャンの再生か・・・
西は予想通りだねっ (゚д゚)(。_。)ウン!
943:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 04:43:45 QJJYn6UW0
タケシが・・増長しておる・・・
944:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 05:14:52 7CVj/9np0
3週連載のうちに稲葉復活させなかったらガンツ見限る
945:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 06:04:18 bvbnLRNH0
稲葉が復活するのがカタストロフィ
946:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 06:25:00 LZ3v4SL90
もう鈴木さん楽にしてやれよw
947:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 06:35:31 3SiDz328O
師匠のアレで生き返らせる流れやめると思いきや
948:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 06:39:42 qGHjnQnaO
鈴木ではなく、ガンツが求める強者が復活されそう…例:和泉とかゴルゴ似の男とか
949:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 06:41:14 wHpc0Nmi0
戦略的にアタッカーが4人と狙撃が2人と狙撃の守備を2人置くとかなり有利になる
ゴルゴが生きてたらねぇ
950:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 06:57:47 mu+FAB2EO
ゴルゴとか、えらい昔の人物だすな
951:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 07:17:12 wHpc0Nmi0
>>950
ゴルゴはスーツ着てたらかなり強い部類だからな
狙撃の名手だし自衛隊員だから武器の扱いもうまい
952:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 07:22:38 phOeLL120
風はおっちゃん居なくなると宿無しに戻るから必死で西に頼んでるなw
953:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 07:32:04 HzJ3l+nG0
西自由にならんのか
まぁカタストロフィー始まるっぽいし自由になってもな
田中の時はあと何点ママママ言ってたのに
954:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 08:13:26 YGlgm30O0
ゴルゴも千手に健闘したけど(結局殺されたけど)
それ言ったらララも大健闘だろ(酸壷を蹴り返して千手発狂させてた)
955:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 08:21:43 07eABCuu0
ゴルゴは桜丘にやられて半壊状態のまま回復してない千手を見ても奇襲作戦のまま突っ込んだのが俺的に低い評価
あそこで違和感を感じて狙撃に戻ってれば勝てたのに
956:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 09:56:06 AOuwiFgT0
西は解放を選ばなかったな
田中星人の時は後残り何点だよママだのほざいてたのに
957:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 10:08:59 mEGPb5v/0
西は「新しい武器をくれ今すぐだ」って言ってるな。
すぐにカタストロフィ始まるのか?
958:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 10:12:01 0AQH/TVT0
ここで西の100点は一度でも100点取ったやつじゃないとカタストロフィに
進めないというフラグか?
959:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 10:23:48 PPE6fG6Q0
ここでばぐったガンツが間違って稲葉復活させたら奥尊敬する
960:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 10:36:21 EffcIc+Y0
桜井だけなら、消されるかもと思ったが
加藤茶もオワリとは・・・
先が読めなくなった
961:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 10:56:32 lP6yhLtn0
ドラゴンヘッドみたいに世界荒らされるかな
星人どもがうじゃうじゃいての戦いがいい
星人同士も戦う
962:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 10:56:50 cQOZfvQVO
三連続掲載に一瞬喜びかけた自分が虚しい
963:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 11:02:01 JOf7Uqv30
なんだかんだで東京チーム最強はレイカ
2回クリアしてるからなwww
964:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 11:07:03 g7+9IgCFO
>>963
そういやそうだなw
965:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 11:32:30 AOuwiFgT0
ん?
残り3話で終わるのか?
966:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 11:51:25 PdqVNkdjO
間違ってホイホイ復活
967:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 12:20:38 hE9G7k7U0
>>957
GANTZがキュウーンと消えて、そのまま突入するっぽいよな
オッサン生き返らせようとしたのが馬鹿みたいと思えるほどの戦場になるかもな
968:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 12:39:51 pEHCbX+p0
こんなバグった状態で再生したらどんな化け物になるかわかったもんじゃねぇ。
鈴木さんの頭で身体がララとかだったらどうするよ。
969:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 12:59:52 Vk159OOf0
>>968
逆でもちょっとキツい
970:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 13:19:40 hE9G7k7U0
再生はされないだろ
再生どころの状況じゃなかったって状況を持ってきてくれると信じてる
971:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 13:40:34 jbYicq8nO
GANTZの黒い玉がキュイーンキュイーンキュイーン言ってスーパーラッキー
972:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 13:42:28 hE9G7k7U0
GANTZを七つ集めると竜が現れて願いを一つ叶えてくれる
願は何でもいいが一度生き返らせた人間は二回生き返らせられない
973:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 15:18:10 pD9w7XdD0
ガンツが完全にダウンしてミッション時とミッション外の境目が無くなる。
常に戦時が常態化し、星人が現れる度に戦闘突入。
荒廃する世界。
ガンツ部屋に呼び戻されないので、重傷を負っても再生はない。
100点めにゅーのアドバンテージも無く、新武器の配給も無ければ、死者の再生も無い。
徐々に仲間を失いながら、なんとか英雄たりえようとするクロノ。
しかし世界はひたすら破滅に向かう。
‥‥カタストロフィとはそんな気がする。
974:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 15:30:17 nXx4WRyg0
ガンツロボは要らんが、強化スーツぐらいは欲しいとこだな
手の光弾が強いからな
975:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 15:31:43 nXx4WRyg0
イタリア編でも光弾乱射モードなら有利にいけたと思ってるw
976:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 15:55:35 kRQm9KqE0
レイカは100点でクロノ再生させるんじゃなかったのかよ
977:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 15:56:16 Sugxk/wP0
ホストの「◎てん」は20点ってことか?
978:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:10:04 6CJ0OzDZ0
>>977
普通に0点だろ
979:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:13:18 nXx4WRyg0
ホストはHガンを持ってただけって事だろう。
980:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:16:43 Sugxk/wP0
やっぱ0点なのか
加藤は6が◯で囲まれてたから、同じような文字化けなのかと思ったわ
981:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:17:43 k9sVTSOEO
>>962
な。
982:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:36:12 6CJ0OzDZ0
>>976
それが出来なかったのがレイカ。かわいそすぎる
983:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:37:28 2wema3ty0
同じ人間二人作っちゃうわけだから、かわいそうではないw
戸籍とかやばい
984:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:40:38 nXx4WRyg0
クロノが二人いればタエもレイカも幸せになれるよね
985:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:42:09 LHPrwHbm0
いや、ほすと0点ってことはないから20点っていう解釈で正しいと思うんだけどな
986:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:43:08 nXx4WRyg0
今回はイタリアミッションだけの得点表示になってるんじゃね?
987:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:44:53 6CJ0OzDZ0
>>983
ヒモでおk
>>985
⑥ → 6
◎ → 0
988:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:46:40 2wema3ty0
うまくいってる間はまだいいとして、別れた場合苦労するのはクロノ君w
989:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:51:21 JOf7Uqv30
クロノ二人になってもタエちゃんを取り合うだけの泥沼が待っているだけ
990:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 16:54:21 eKGuoxbS0
クロノ二人になったらタエちゃんと3P描けて奥くん幸せじゃん
991:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 17:07:36 zlVC+VsdO
次回、玉男が出てくる外に出てくるに総資産ッッッ
992:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 17:09:59 zlVC+VsdO
すまん、動揺して出てくるを二回も
993:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 17:14:32 LHPrwHbm0
いや、にじゅうまるだろこれ
994:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 17:26:24 HAVu8T+60
1200ぺリカ
995:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 18:01:57 Vy5DFMgT0
そうか、海外だからテキストエンコーディングが違うのか
996:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 18:12:53 K8D6ij9j0
採点シーンとか見飽きたから、終わってよかった
997:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 18:14:05 1tsoDn/f0
加藤で65点だからクロノは100点いってるはず
球がダウンしたから採点してくれるのか不明だが
998:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 18:19:35 KcSN0rxB0
>>971
保留連チャンしてもう一人再生できるってか?
999:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 18:27:14 rcHYh+ZM0
おっさんいなくなったら風と子供どこに住むの?
1000:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/15 18:28:49 2wema3ty0
風はプロ格闘家なって稼ぐべし
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。