09/03/31 23:24:10 z8mHPJogO
>>324
結局、死んだのは
おっちゃんと稲葉だけか?
ホストの『始まったか』もカタスの事をある程度は知ってる意味なのかね?
332:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:27:24 4e8VdrCP0
"転送が"
333:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:33:45 FrirIXfi0
ここで桜井がいなくなる意味がない
終わりってのはミッションがもう終わりなんじゃね
今更0点のままのやつはダメって制限つけても今後に引っ張れないだろ
カタスとかいうのが始まるな
334:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:35:41 LnYClO700
先週
クロノ死にかける→ネラー「クロノ死んだな」→生き残った
今週
チェリー0点→ネラー「チャリー死んだな」→生き残る?
335:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:38:48 /AUPBlOd0
>>334
本気でクロノ死んだと思ってた奴は少数だろ
主人公が復活した次のミッションで死んだらカコ悪い
336:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:42:07 SJVCz1dL0
zipキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
337:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:46:31 zPhJK1I80
チビ星人の時にも逃げたクロノが0点でやばくなってなかったっけ?
338:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:48:29 a7HlJOU+O
あれ?今回桜井敵倒してなかったっけ?
広島の奴のバイクの後ろで銃撃ってたような…
今回の敵は全部0点なのか?
339:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:51:03 KFATLU/C0
やっぱりパンダもダメだったか…
340:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:58:05 Ic2TsoySO
玄野Hガン持ち帰れてるね
341:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:05:00 /AUPBlOd0
岡スーツも持ち帰り出来るのかな
342:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:11:31 By1nnb8r0
おい
蜂群崩壊症候群って結構重要なキーワードっぽいぞ
343:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:12:30 NMydcsayO
パンダの死亡が残念でならない
和泉生き返らせる伏線にみせかけて
容赦なく切り捨ておったか…
344:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:13:42 7gpmD7nA0
稲葉とおっちゃんがHガンにバケたw
東京チームの戦闘力上がっとるがな
次号で桜井が頭ボンしたら能力者だけに痛いが
カタス前に大事な童貞捨てて死亡フラグ立てちまったしな
レイカかわえええええええ
345:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:13:48 IXGXeclK0
>>341
346:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:15:17 1Bulb62A0
結局和泉復活はなしか
347:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:31:00 0BLsW7M70
やはりパンダの40点は和泉好きの期待を裏切るためのネタだったかw
348:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:34:30 gxY9luaA0
内容うっすw
349:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:34:54 Hb38OuK0O
次回、クラッシュしたガンツが下した恐るべき選択!?
350:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:35:46 j/LlRWK+0
>>324
嘘ばれかよ
351:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:36:38 1Bulb62A0
ネタバレ
パンダ=ガンツ
352:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:37:40 ubKmrNwY0
まさかのゴルゴ復活
353:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:41:11 cKIYQTdYO
チェリーが解放か死亡か気になるな、、
354:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:45:12 2BV2TBmDO
>>337
あれは制限時間内に倒せなかったからだろ
ペナルティだけだったし
主要キャラが、頭からピンポロパンポロ音を鳴らしながら、挙動不審になって最終的に頭爆発とかあんまり見たくない絵だな
それだけで一話使うんだろうし
355:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:47:07 cKIYQTdYO
もしかして地球=ガンツじゃね?
356:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:49:20 /GPQ4N7QO
うわー…
357:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:49:30 0dBrQzl/0
あの大物が100点で、クロノがおっちゃん生き返らせるんじゃね
358:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:51:35 1Bulb62A0
おっちゃんなんて生き返らしてもまた死ぬからもうそれは無い
359:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:56:04 0dBrQzl/0
でもおっちゃんいないと、風は幼児誘拐とおっちゃん殺害容疑で逮捕されるんだぜ
360:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:58:12 IC1ScMl10
>>359
殺害容疑ってなに?
おっちゃん倒したのはあのニヤーッって顔した天使じゃん
361:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:00:57 D8awsNCB0
え?
362:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:00:58 wmYpVuPY0
強制クリア。
「終わり」が始まる。
363:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:02:39 9oIiesQF0
>>359
前者はおっちゃん関係なくやばいだろw
364:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:10:11 7gpmD7nA0
風と桜井は目の前にHガン転がってるのにどうして拾わないかな・・・やる気が感じられんぞ
365:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:16:25 51MCnXo4O
>>360ネタもわからないのかお前
366:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:41:50 vQvPuwqq0
玄野あの状態で死んでないのかよw
脳も心臓もダメだろあれ
367:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:56:15 ZIzb7YAtO
先週の見逃した。マジレス頼みます、今週のヤンジャンはガンツありますか?
368:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:58:00 +sdkwpGt0
今回はHガン持って帰れたのな
369:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:06:57 UoUuR8R40
>>367
過去レスぐらい嫁
370:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:07:47 1S7FQUdn0
>>366
そうだよな
あれならおっちゃんの方が生きてそうな感じだったし
まぁ、ガンツはいい加減ですべて片付いちゃうのが残念なところだ
371:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:19:18 dA4+496/0
今回100点メニュー無かったりしてな
あっても武器だけとか
372:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:24:29 PcJBkANP0
>>358
生き返らせても死ぬとか、そういう問題じゃないだろ
373:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:33:47 cGKToJgIO
>>372
だまれホモ
374:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:39:13 Dv6iFESz0
>>366
コミックス出たら、もう一度じっくり見直せ
375:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:42:38 1S7FQUdn0
その前に玄野は桜丘を生き返らそうぜ
今彼女がいるから放置とか、人としてどうだろう
376:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 03:02:35 UETMKWSt0
今週でgantz終わりか・・・
急な終わり方だったな
奥逃げたのか
377:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 03:10:58 Dv6iFESz0
URLリンク(www.pets-hop.com)
378:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 03:17:14 lk7S1Tl6O
>>373
>>372は良い事言ったのにw
379:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 05:34:27 +e0J90V/0
>>368
加藤は転送寸前にHガンを手放してしまったと脳内補完した
380:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 05:42:48 I/sXGQinO
Hガンをもってかえれた理由がわからないやつの気が知れない
381:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 05:44:13 zqxcluqN0
>>379
ちげぇよ・・・
傷を負う前の状態に戻る訳だから
Hガン持って
382:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 06:53:42 J3Rn1lrm0
俺わかった、クロノのHガンの持ち主または、チームが全滅したから持って帰れた
383:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:07:57 bIT8GRhI0
おまいらGANTZのモチーフは、ロボコンだって知ってるよな?
つまり、0点取ったら、、、アレしかないじゃないか!
384:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:16:57 fyV1/efiO
ウララ(ToT)
385:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:27:51 J3Rn1lrm0
加藤の持ってたHガンは桑原かノブヤンのだったから大阪チームに返された
386:どくちゃん
09/04/01 07:29:35 fyV1/efiO
>>383
どぉ~れ
お仕置だべぇ~
387:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:38:18 J3Rn1lrm0
もしくは、次の展開でHガン必要だから持って帰らせた、西も
奥さんが
388:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:58:12 IEW03F7+O
加藤→ケガしてからHガン所持
玄野→ケガする前から所持
389:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:01:23 CvTg+hG80
大阪での西は怪我前からHガン持ってなかったか?
390:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:05:15 C4dy/eeg0
ガンツは適当だから
391:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:06:08 oMVOvd1k0
>>390が答え
392:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:07:29 qn26cw4N0
もう死亡!?ガンツ採点はじめろ!ジジジキターの流れはいいよ
一週無駄じゃん
393:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:11:39 7gpmD7nA0
西くんどうしてそんなに採点楽しみなんだよw
394:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:14:26 qn26cw4N0
>>393
カスのくせになww
395:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:38:52 7gpmD7nA0
おなか痛かったのかな?
396:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:42:05 Y0NLEX980
レイカの画が今回多かったけど、GANTZの星人ミッションが終わるから、今回で見納めだから大目に写したんだろうな
GANTZが機能しなくなるのにGANTZスーツなんて着てられないだろうし
397:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 09:33:12 hrGX4vHE0
機能しなくなるのにって・・・
398:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 09:40:03 JmpJlyv70
むしろこれからが本番だろ
399:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 11:36:32 bbcUtHQn0
驚かせてほしいね、そうきたか!って。奥さん期待してるよ~
400:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 12:16:37 KVp3lu3h0
今回ガンツがバグってたからそれが原因でいろいろいつもと違うことが起きていると補完しとけば
401:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 12:44:38 ZZoIC3yu0
GANTZおもしれ
402:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 12:48:55 ZZoIC3yu0
本当におわりなのかな?
403:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/01 12:53:41 EgK20NNJ0
終わりなど無い
人間が諦めない限り明日は無限につずいていく
404:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 12:55:09 oIf5+qox0
今迄は何だったの!?
ってくらい話変えてほしいわ
405:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:07:29 4gvegbPjO
稲葉が必要なんだよ
406:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:11:10 C4dy/eeg0
吸血鬼、加藤、黒野で十分だろ稲葉はもう十分がんばったよ
407:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:16:31 4gvegbPjO
確かに最期頑張ったが…
DBでヤムチャクリリンがいないようなものだ
イタリア編入る前のガンツの部屋で急に叫び出した時なんかかなり良い味出してたよ
408:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:23:27 xNEKBDcu0
本当はクロノ死んでたんじゃね
西がガンツに腕つっこんで何かしてたからそれで生き返ったとか
409:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:27:14 lk7S1Tl6O
>>382
それだ!!
チーム全滅だから持って帰れたんだ
410:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:29:20 C4dy/eeg0
そんな細かいとこまで奥が考えて描いてるわけないだろが
411:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:29:36 FuYjccOV0
吸血鬼の二人は生身でもそうとう強いんだからガンツスーツ着たら最強だろうに
なんで着ないんだろうな
412:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 14:30:21 x9AT5YEH0
かっこわるいから
413:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 14:58:52 advRVAuqO
クリアメニューを1つ選べる
414:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 14:59:53 YV1U7I8zO
「おわり」でこのままガンツ自体が連載終了したら神。
415:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 16:05:06 T6lNK2agO
なんかつまんねー展開だなクソが
ガンツファンいちぬけ~~~
2と8はないからな~~~
416:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:01:14 bbcUtHQn0
おうおう抜けろ、しょーねんじゃんぷでも読んどけ
417:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:07:59 WloVqezQ0
これからどーなるんだろ、今頃世界中で星人大暴れしてんのかな?
そして黒野ちゃっかりHガンパクってきてた?
418:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:12:04 Y0NLEX980
>>417
西にはパクる意思があったが、黒野は自分の意思を無関係にHガンをパクってきたみたい
419:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:18:45 kdQIXEwQ0
おわりの意味は、解放かもしれないな
頭の爆弾が爆発するより、解放されてカタス後の世界で、
ガンツスーツや武器なしで、生活する事のが辛そうだしね
420:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:21:53 7TU+msJ20
どうせパクるんなら大阪の時にあのロボット持って帰ればよかったのにぃ
421:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:24:57 WloVqezQ0
>>419
ガンツが下した恐るべき選択って書いてあるからなんか違うんじゃね?
頭バーンってなるか、また転送とか
422:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:40:05 kdQIXEwQ0
>>421
けど、ここで桜井を頭バーンにするなら、
ここまで生き残らせた意味が無くないか?
また転送とかなら、おわりでは無いだろうし、
解放しかない様な気がする
423:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:52:51 HhxcUf130
バグって別のミッションに充ててしまったお詫びみたいなもんじゃね?
最後の選択後カタストロフィ開始みたいな流れかと
424:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:58:20 WloVqezQ0
>>422
例えだ例え、ガンツの恐るべき選択って書いてあったからなぁ
425:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:04:31 V/9Eo2HX0
>>411
それ風が登場したときもいわれてたな
426:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:06:11 pREZKlJp0
よくもまあこんな話に夢中になれるよな。
現実じゃ起りっこないじゃんw
427:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:21:49 WloVqezQ0
>>426
お前は漫画に何求めてるんだww
428:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:24:12 Wq7h3kDB0
>>426
現実では起こらない=糞漫画
これは新しい!
429:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:34:32 ErvtMzFrO
>>426
おっと、ドラゴンボールの悪口はそこまでだ。
430:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:37:20 zqxcluqN0
>>426
AKIRAの悪口もそこまでにしてもらおうか
431:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:59:06 GAQTlEXW0
>>426
あんまり寄生獣の悪口言わないで?
432:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:04:39 wNLfj9jb0
どっかでボス倒したのどこのチーム?
イスラエル?
433:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:06:04 57GhBnc90
URLリンク(ja.wikipedia.org)ガンツ
URLリンク(ja.wikipedia.org)ガンツ先生
URLリンク(www.geocities.co.jp)
>何の為に作られたか意味不明なロボット
>>422
意味とか言い出したらホイホイはw
巻頭でチェリーがピンポロパンポン鳴り出して
「えッ!?嘘ッ・・・なんで・・ちょッ・・・バーン」
一同騒然
ガンツに「デキのワルい生徒にはおしおきです」の文字が
434:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:17:34 KwU6ryCE0
くるぬくゆ、くるすてくるぬ
435:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:20:42 57GhBnc90
ほッ 怖いのか
436:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:43:46 UETMKWSt0
なんだかんだで次回のワクテカ度は久しぶりにMAXだな
今までマンネリしてたから
437:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:47:05 b7H9AtmU0
チェリーだけ転送
目まで転送した時点で凄い悲鳴
頭が転送終わった時点で残された身体が暴れる
とか面白そう
438:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 20:11:07 li5YuQ040
はあ?
439:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 20:12:49 kUo+cwmX0
普通に開放されるだけだったりしてな
440:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 20:17:12 fyV1/efiO
桜井は強制開放か。
スーツも武器も無しにカタストロフィーを迎えるわけだ。
441:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 20:26:27 tMrg7pnh0
いやミッションがすべて終了したってことだろうよ
442:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 21:37:23 eBK4VmyW0
桜井が普通に解放ておまえらどんだけ優しいねんw
443:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 21:54:31 fPC4VJ1Y0
巨大天使あっさりやられちまったな…
全開の玄野と加藤見下ろしてるコマと烈風拳がかっこよすぎて好きになったんだが残念だ…
444:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 21:55:41 XU2bdZqq0
巨大天使
エレクチオンしてるな
445:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 22:24:06 Djt2sIIm0
この作者ってフラグ立てておいて、そのままスルーって多くない?
446:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 22:48:19 PzlgbzB+0
フラグだのなんだのも勝手な予想でしょ。
447:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:14:58 C1tXqicw0
クラッシュしたGANTZが~って事は
桜井に何かが起こる
448:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:26:41 CXaAB2UcO
パンダ死んだ
449:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:38:25 2cdG/lrjO
桜井の下におわりって書いてあんだからおわったんだろ
450:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:40:31 2cdG/lrjO
恐るべき選択ってのは、星人に降伏するのかも
諦めたとか
451:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:51:25 MrncimZtO
桜井は一次審査不合格でし
逃げ回ってただけでしから
戦力外通告ってことでし
452:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:54:27 mrzIQZs80
チェリーはカタスの戦力にはならないと判定された。→消去
逆に死んだ奴でもカタスの戦力になりそうな奴(和泉、岡)はメモリから再生する。
GANTZ = 封神台
453:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 00:00:45 EuaKx6js0
レイカ乳張りすぎだろw
454:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 00:12:36 nlujcnfc0
>>452
今までの過程が全く意味なくなるな
それならそれでまたいいかも
455:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 00:25:28 PKZO1z5P0
>>445
今更すぎる意見だな
主人公殺した意味がまったくない時点で行き当たりばったりなのは明白
456:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 00:37:01 S0HxGs3Z0
>>445
URLリンク(img.gazoru.com)
URLリンク(img.gazoru.com)
URLリンク(img.gazoru.com)
457:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 01:23:15 vd4TnbnK0
菊池のドイツの奴って結局触れられずじまいになりそう
458:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 02:31:50 xwOXOgKnO
前に煽りでラストミッションと書いてあったし、ミッション終わりと言う意味でしょ
459:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 04:09:01 wjuyGYqc0
行方不明のパンダのホイちゃん、ローマ市内で見つかるも…
2009.4.01 19:47
動物園としては日本一の入園者数を誇る上野動物園(東京都台東区)で、今年度の入園者数が前年度を大きく割り込み、
300万人を下回ることが確実となった。1882年の開園以来全国トップの座を守り続けていたが、2位の旭山動物園(北海
道旭川市)に約5万人差まで追い上げられている。というのも、ジャイアントパンダの「ホイホイ」が死んだというのだ。
同パンダは30日に檻から渾然と姿をけし同区内で捜索が行われていた。警察の捜査によれば、鍵はかけ忘れていておらず、
破られた形跡もなかったという。飼育係の泉茂さん(31)は、「前日まで特に悩んでいる様子もなく普通に見えた」と話している。
ところがそのパンダが31日に見つかっていたというのだ。場所はなんとイタリアのローマ市街テレベ川の下流で、水中散歩
をしていたX卿が川底からパンダの遺体を発見した。イタリアのーマ当局では、パンダに目立った外傷や着衣の乱れはなく、
水死とみられることから、誤って川に転落した可能性もあるとみて調べている。
一体どのようにしてパンダがローマへ渡って変死を遂げたのか。発見時拘束服を着せられていたことからも、パンダが外国人
によって性的暴行目的で連れ出されたと見る専門家も少なくない。
上野動物園の田畑直樹副園長は来園者数の落ち込みについて、「正直ホイホイがいなくなった影響が大きい」とみている。園内
に設置された意見箱に寄せられる「見たい動物」も1位はホイホイ。しかし、新しいパンダを呼ぶには中国側に年間1億円ともいわ
れる「レンタル料」を支払う必要がある。園を運営する東京都の石原慎太郎知事は「イタリアは謝罪としてダビデ象を日本に謹呈
すべき」と積極姿勢を示しており、具体的な交渉は進んでいない。今年度はパンダのぬいぐるみなどのグッズ売り上げも前年度
の半分ほどに激減している。地元商店街などで作る上野観光連盟の茅野雅弘事務総長は「ホイホイは上野の象徴的存在。ホイ
ホイを拉致した犯人は一日も早く名乗りでてほしい。イタリア人の通訳ももう見つけている。」と話している。
460:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 04:28:24 hBVToz/a0
>>459
イタリアで彫刻が暴れまわってたことは無視かいw
461:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 08:40:20 cNO9eqDzO
鬼の時には死んで、ぬらりの時は0点だったし破棄されても仕方ないかもな桜井
462:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 09:19:03 4QOst4FR0
イタリアで一般人一人もいなかったのはおかしくね
避難命令でもでてんの?
463:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 09:21:19 OA8Z+e8sO
前回民家の屋根の上に転送されてたのに今週は皆部屋にいるのは何故ですか!?
464:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 09:44:52 Vt2aJlHvO
>>462
一般人なら家の中から外の様子みてるコマあったと思う
465:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 10:37:46 bZU+bBo2O
>>463
あなたはキチガイですか
466:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 12:13:59 y0hC4qLiO
>>452
いつも「あと〇〇点でおわり」って表示されるんだから、「おわり」ってことは無条件で100点めにゅ~を選べるってことじゃね?
カタスに向けてのガンツからの臨時ボーナス的な。ただし解放は選択できず、強力武器かメンバー再生しか選択できない。
467:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 13:49:32 tzkCn9kFO
さっき立ち読みしてきたけど
玄野はあんなに顔グチャなのによく生きてたな
京なみに抉れてたやん
これが主人公補正か…
あとホイホイ死んだの?
それらしき描写のコマに覚えが無いんだが…
468:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 13:58:42 ikkltEX60
>「おわり」ってことは無条件で100点めにゅ~を選べるってことじゃね?
発想がイミフ
469:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:24:25 vIyzod5C0
>「おわり」ってことは無条件で100点めにゅ~を選べるってことじゃね?
だったら逃げ回ってるだけで強力な武器がもらえたり復活させたりできるじゃねーかww
470:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:25:25 /XWU2AcJ0
>>463
まだ言ってんのかwwそれwww
471:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:28:14 DeZD553E0
>>468>>469
>>466が言いたいのは今回は逃げ回るミッションだったってことじゃね?
だからこそスーツ無効で雑魚さえ強かったってことで。
472:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:39:05 bZU+bBo2O
あ、ごめん、俺わかったわおわりの意味
頭ばんだな。
もち明確な理由もあんぜ
473:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:39:55 xd2A9G/h0
チェリー死ぬん?
474:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:40:35 /XWU2AcJ0
>>466>>471
自演乙
475:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:42:31 bZU+bBo2O
>>473
俺の予想通りなら多分
476:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:45:23 DeZD553E0
>>474
お前結構恥ずかしい奴だな
今回0点だとなんかペナルティあんのかね?
そうなると風や小僧やキルビルも怪しくなってくるけど
477:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:48:23 tqYdfEcXO
「おわり」の意味ねぇ
まぁ単純にガンツでのミッションが終わりって事だろうが
強制頭バンとかは理不尽過ぎる
478:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:49:23 vIyzod5C0
多分今までの成績を考慮しての「おわり」だと思う。
現状のままカタス挑んでも即死だから強制排除なんだろ。
そうなると高得点を連発してる風は大丈夫だな。
479:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:50:30 rwq8qMib0
チェリーの頭バンしたら奥を神と崇める
480:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:52:20 bZU+bBo2O
違う違う、もっとよく冷静に考えろよ
もし仮に、桜井だけが終わるとしたら、何が原因かを
481:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:53:35 xd2A9G/h0
>>480
0点だから
482:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:54:27 rwq8qMib0
>>480
原因?ガンツがクラッシュしてるだけじゃないの?
分からん教えてくれ
483:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:54:33 mWcycyDB0
トンコツに手を出したから
484:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:56:31 nnjl7EJQO
いいじゃん彼女なんだから
485:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:57:48 bZU+bBo2O
>>481
も少し説明欲しいわな
>>482
これはバレじゃくて予想だから、まぁ絶対あってるかどうか、と言われたらそれはわからん。
つーわけでヒント方式で行くわ。
まず>>481がヒントかなぁ
486:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:03:32 DeZD553E0
>>485
バレならともかくお前の予想を解く奴なんかいないだろw
ヒントとか出してんじゃねーっつのw
487:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:10:17 V3N/CUsB0
>>485
ごめん分からん もう少しヒントをくれ
488:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:10:23 bZU+bBo2O
>>486
ならいちいちでしゃばってくんな糞www
誰もお前みたいな奴に解いてくれなんていってないが?
489:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:10:29 CqmOi3T+0
今回は再来週に向けての繋ぎの回だったな
490:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:13:20 uMVUP0rx0 BE:430567643-PLT(13908)
なんでチェリーが死ぬってことになってるんだよw
採点で最初はいつもチェリーじゃん
491:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:14:38 bZU+bBo2O
>>487
上手くだすの苦手みたいだから、まとめていくな
1、今回0点
2、クロノも0点アリ
3、クロノは「死にでち」ペナルティがありかけた
4、桜井は大阪で0点
これ位かな?
492:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:43:53 DeZD553E0
>>488
偉そうにヒントなんか出してんじゃねーぞタコ野郎w
ここにレスする以上はROMってる奴全員に出題してるも同然なんだよw
493:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:50:38 RPLSilBc0
次回チェリー爆死 おつかれさまでした
494:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:54:21 dJSvFhGBO
>>433
>巻頭でチェリーがピンポロパンポン鳴り出して
「えッ!?嘘ッ・・・なんで・・ちょッ・・・バーン」
一同騒然
これバレ読んでる時は俺も思ったけど、実際読んで見るとそんなに緊迫した感じじゃなかったから無さそうだな…
>>424
あんな予告当てにすんなww
495:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:54:57 bZU+bBo2O
>>492
じゃあお前イカ野郎な
イカは一生ROMってろwww
496:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:56:36 V3N/CUsB0
通常ならチェリー爆死って流れだが
「クラッシュしたガンツが下した選択は」ってあるから
結局死なない方向にいくんだろ?
497:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:56:37 bZU+bBo2O
>>494
そういやあんまし煽り当てになんねーな……
じゃあなんかトンコツにとって嫌なこと考えようぜ
498:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:00:44 DeZD553E0
>>495
タコと言われたからイカとか小学生かお前はw
早く答え言えよw
499:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:01:38 mWcycyDB0
もういいだろ!ガンツ!ガンツ採点始めろ!!ガンツ!!
500:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/02 16:02:21 OoGUflsP0
今回の石像天使は全滅したの?
501:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:02:25 plq54PBn0
玄野ってHガンお持ち帰りしてるよね。
これって何か伏線らしきものが・・・、奥だしHガンはスルーされるんかな。
502:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:05:31 p0mtV9hf0
前の話を見忘れていきなりヨーロッパ終わって困ってるんだけど
前回どんな話だったの?
あんな絶望的な星人相手に生き残りすぎーとか思ったけど
503:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:17:41 1acJfb1q0
脳の一部が欠損し、片肺は損失、心臓も無さそうな玄野が生きてるんだから、
おっちゃんも生きてるはず・・・この後で転送されてくるはず
もうチェリーの採点が出たのはバグ
玄野もガンツの採点モード開始後に転送されてきたんだし、おっちゃんも転送が遅れてるだけ
504:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:17:58 lNQPGbqe0
>>501
クロノと西きゅんがパワーアップって事なんじゃねーの
505:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:19:15 CqmOi3T+0
前回のあらすじ
今週戦った星人と対峙する黒野と加藤。
場面が代わり強制転送が始まる各国のGANTZメンバー。
場面が代わり天使と戦っている黒野の隣で加藤が転送され始める。
黒野が天使の攻撃で顔あたりが溶ける。
これだけ
506:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:27:28 XQa54NUS0
これからカタストロフィなのにメンバーが寂しい
クロノ加藤レイカぐらいしかまともに喋るキャラいないじゃないか
507:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:33:26 p0mtV9hf0
>>505
その前がおっちゃんがばらされた回だっけ?
なんかしばらくとんでいる予感・・・
508:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:34:16 1acJfb1q0
やっぱ坂田が死んだのが痛いなー
口は悪いが、誰よりも思いやりがあって判断力に優れ、実力もトップ
超能力なんてのを使うあたり、誰よりも強い
ぬらりひょんですら抑える能力は、風や加藤、ホスト侍や岡や和泉ですらザコ同然
面倒だからリーダーなんて大役はレイカに押し付けてるけど、
いざって時には率先して動いて皆を助け、実力も伴っている、実に頼りになる最高の男だった
桜井や皆の解放を優先させて、「自分は再生しなくて良い」とわざと憎まれ口を叩いて散っていたグラサン・・・
まさに漢だ
509:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:56:32 rkYFOHTm0
死にかけのあの状況で転送されて、気がついたらレイカが抱きついてくるんだろ?
普通レイカに惚れるよな。
510:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/02 16:57:08 OoGUflsP0
クロノをなめるなよ
511:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:02:24 bZU+bBo2O
>口は悪いが、誰よりも思いやりがあって判断力に優れ、実力もトップ
超能力なんてのを使うあたり、誰よりも強い
ぬらりひょんですら抑える能力は、風や加藤、ホスト侍や岡や和泉ですらザコ同然
面倒だからリーダーなんて大役はレイカに押し付けてるけど、
いざって時には率先して動いて皆を助け、実力も伴っている、実に頼りになる最高の男だった
それはないwww
512:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:07:28 ikkltEX60
>>511
いやいやいや
風達が雑魚同然ってのは体のことを考えたら出来ないことだけどほぼそんな感じだったろ
513:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:11:06 mWcycyDB0
坂田が生きてたら
超能力で動き止める→Hガン連発でどんな敵もいけそうだな
514:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:13:28 xCX2w0DN0
桜井ってかっぺ星人から累計で19点しか取ってないだろ・・・
ガンツからみれば頭ボンでいいレベル
515:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:19:08 uMVUP0rx0 BE:2583403698-PLT(13908)
>>513
老人に無理させんな
516:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:32:10 mWcycyDB0
>>515
老人じゃなくて老体だろ
517:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:43:35 bZU+bBo2O
>>512
いやいやいやいや、よく思い出せって
普通に和泉にやられてたんだから、風とかの攻撃のまえに能力発動とか出来ないだろ。
速攻魔法じゃないんだしwww
518:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:52:38 ikkltEX60
>>517
坂田はチェリーに少しずつ影響されて殺す気無いみたいだしな
鬼星人の時のように戦えばほぼ無敵だろうよ
519:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:53:48 VUNIUWpF0
>>511の脳内坂田なら最強
520:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 18:02:26 uuDHlbpMO
誰が強いとか弱いとか、くだらなすぎし、どーでもいい。
多分、作者の奥自身、そんな細かく考えてねーよ。
521:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 18:06:28 2/o4/Tdt0
つまりだね、ミッションする必要がなくなったってことは、現実がガンツになるってことだよ!!
522:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 18:09:42 y0hC4qLiO
>>468
だっていつも「あと〇〇点で『おわり』」って出るよね?で、『おわり』になったら頭バーンじゃなくて100点めにゅーでしょ?
だったらガンツにとっての「おわり」ってのは100点をとった状態なんじゃないのかなーって思ったわけさ。
カタス前のラストミッションでガンツがバグってるならなきにしもあらずかと・・・
あと、くろの君はたぶんもう死んでたんじゃない?でもガンツにとってかなり有益だからHガン付きで蘇生。おっちゃんと稲葉は役に立たないからそのまま。
長いくせに下手くそな文章でごめんね
523:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 18:52:54 aGDCcckR0
466が正解っぽいな。
誰も字が正しいことを指摘しないな
524:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 19:24:54 8IIPxIIXO
ちりん・・・んんん~・・・
525:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 19:57:19 NxqI459i0
>>522
一巻から読み直してこい
526:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:16:18 VUNIUWpF0
>>522
最初の2行以外必要ない
527:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:17:44 y0hC4qLiO
>>525
全部読み返せば答えがでるの?
528:名無しさん@お腹いっぱい
09/04/02 20:26:44 NgB/dhsS0
たけしの
ホラ・・・・・・が可愛い
529:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:31:09 2CbnCMdHO
これで最終回ならビビったんだがな~
おわり
530:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:54:05 bZU+bBo2O
>>525>>526
謝ってんだから許してやれよ
並み居るキチガイより数倍ましだと思わないか?
531:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 20:56:34 ikkltEX60
>>530
謝ってるのは関係ないことに対してだろ・・・
532:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:15:06 bZU+bBo2O
>>531
でもほら、>>527が一生懸命自分の無知を正そうと頑張ってんだぜ?
この腐りかけのスレには珍しすぎる、まるで都会に住むホタルのようじゃないか
533:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:23:13 /tgSAPa50
gantzミッションは未来で起こるカタストロフィまでに世界各地からメンバー選抜するためのものと妄想
んで今回のイタリアが世界各地から集められたのは最後の選抜ミッションだからで
チェリーは逃げ回ってたからおわりで頭バーンか自由
上位何人かとクロノとかは東京代表としてなんかのミッションに飛ばされる
ないな
534:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:24:46 IB6nzPQa0
ていうか、ストーリー的に今回のミッションは必要あったのか?
535:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:36:56 YTsN8EOW0
ない
奥がめんどくさくなっただけ
536:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:50:36 pPeHuQz90
桜井の能力で脳の爆弾なんとかできねえかな
537:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:51:00 7gTq2klQ0
風とガキも、今回は0点なんじゃないか?
538:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 21:59:31 bZU+bBo2O
二回連続の0はダメなんだろきっと……
539:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:06:42 1Aln1yez0
半身吹っ飛んだクロノ、よくあれで生きてたな・・・
ガンツがバグってるから死んでるのに生きてると認識されたのだろうか?
540:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:14:51 xx4bY9HY0
強制クリアって書いてあるだろ
541:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:15:45 2/o4/Tdt0
>>534-535
そういう考えは不毛。
アホかっつーの
542:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:17:25 YTsN8EOW0
いちいちくだらねぇ煽りいれんなクズ
543:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:19:55 2/o4/Tdt0
アホなのは図星だろうよ厨w
544:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:23:40 fUrBl1eQ0
やる気の無い桜井、風、タケシは頭吹っ飛んで欲しい
545:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:24:44 +iw5RWDT0
あ、次分かったけどいい?
0点のやつわ終わり→頭ぼーんか別の場所に転送
得点取った奴が次のステージへ
546:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:26:07 bZU+bBo2O
>>542
お前みたいなのがクズなんだよwww
547:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:29:08 JtB/+tDlO
もうとにかくレイカのおっぱいとクロノとのセックスがみられたら終わっていい
548:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:33:33 zEVvxEhz0
ガンツが狂ったのは菊池がなんかいじったんじゃね?
それで100点とらなくても「おわり」になるように設定したとか
549:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:41:47 Lqw7kjk90
てか、今回クロノ死んでたよな?相打ちになってたけど…
やはり黒玉にはルールなんてなくて中の人の意思が関係してんのか?
クロノが今までミッション中に死んだ事がないし、今回は恩赦の再生だよな
だとしたらトンカツトンカツほざいてる中学生はいらんな
あとタケシと風も今回おわりで解放かも・・・
どのみち使えない奴置いておく意味ないし、事実上リストラだな
550:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:48:45 bZU+bBo2O
予想(クロノのおっちゃんへの愛の叫びは省略)
メンバーの1人が
おわり
の文字に気付く
「あれッて……なんだ?」桜井が、
「おわり……ッてなにが、ですかね……」
その姿をじっと見つめり西。
ふいに桜井が、
「ぅあッ!?」
転送される。
「なッ!?」「えッ」桜井超あわてる。
「またッミッション、なのかッ」
そこで西が、
「心配すんな、そいつはドロップアウトだよ」
「は?なん……だッて?」「そのまんまの意味だ。GANTZからザコ宣言されたんだッつーの……」
「どーいう、」
「あとはお前らだけで考えろよ。ま、俺達はミッションが続くが、その方がまだ幸せッてことだ」
そうこうしているうちに、桜井転送完了。
東京メンバーの内1人、カタストロフィへの失う
こんな感じでどうだwww
551:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:49:49 U0s3xx/xP
カタストロフィへの失う…?
552:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:50:33 +iw5RWDT0
>>550
お前完璧やんけ・・・
あ、ネタバレスレか。
553:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:51:40 bZU+bBo2O
>>551
ごめん、挑戦権入れ忘れた
554:ライ麦
09/04/02 22:53:21 bZU+bBo2O
>>552
一応この先も予想してはいるぜwww
555:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 22:57:32 UxYqK545O
多分全員100点扱いで
武器・解放・ザオリクのどれか選べるんだろな
それでカタストロフィに参加するものが決まるって感じ
556:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 23:05:54 MhYahwnb0
桜井も何匹か星人倒してたし
557:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 23:06:26 OYAkN0sdO
カタストロフィって日常がミッション化するんじゃないかな
だからこそミッションから解放されるんじゃね。
558:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 23:08:26 p4B7tj9DO
全員おわり
転送
だが記憶は消されていない
そのまま何事もなく
二年経過
そして次号
衝撃の最終回
※作者無期限休養に入ります。
559:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 23:48:46 e1lSG7wk0
鬼編後テレビの番組とかどうなってんだろ
560:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:11:55 1dFLv3MhO
魚群崩壊は、人類の失踪を意味する
解放された桜井の目に写るのは、無人の東京だった
561:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:13:34 kh/UVvY4P
レイカの乳すっげーwwwww
顔うずめてぶるぶるぶるぶるってやりたいwww
562:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:15:51 kh/UVvY4P
てか、何で半分えぐれてるのにクロノ行き天お?w
ご都合主義爆発しすぎw
563:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:16:45 F9R2jxEwO
>>561
お前すっげーガンツに出てきそう
564:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:18:48 kh/UVvY4P
クロノ死んでんだろあれ絶対w
565:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 00:28:36 Mr7e+iquO
脳みそまで達してないなら死んでなかったかもな。
というか、ガンツの死の判断はなんだ?
心肺停止?脳死?
その辺りもまあ、ガンツは適当だからということで。
566:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 02:37:48 5H2u3y4Z0
チェリーはカタスの戦力にはならないと判定された。→消去
逆に死んだ奴でもカタスの戦力になりそうな奴(和泉、岡)はメモリから再生する。
GANTZ = 封神台
567:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 04:17:45 kFB33b5e0
脳みそは多少えぐても生存自体はできるはず
問題は血管の損傷と臓器損壊だな
でもあれじゃまだ即死にはならんだろ
ここで興味深い話をひとつ
戦時下で、ある国の軍隊の1小隊が敵国の捕虜として捕らえられた。
捕虜は見せしめとして一列に並べられ、隊長のいる端から順々に全員打ち首になることが決まったが、
ここでその隊長が驚くべきことを口にする。
「もし俺が斬首された後、自分の首を持って仲間の列の端まで走り抜けられたなら、
どうか仲間の命を奪わないでほしい。」
周りにいた敵国の兵士たちはあまりに現実味のないこの提案を笑い飛ばす。
狂人の戯言、その程度にしか聞こえていなかったであろう。
そしていよいよ隊長の斬首。
刀が容赦なく振り下ろされ、血しぶきが舞い、首が足元にゴトンと落ちる。
その次の瞬間、骸になったはずの彼の胴体がその生首をラグビーボールのように抱え込み、
そのまま正面めがけてもうダッシュ!奇跡のタッチダーーーーウン!!を決めたのである。
フットボールの捨て身の精神はおそらくここが起源じゃないだろうか?
・・・というまあ実話に基づいた話
もしこれが本当ならクロノが半壊状態であの最後の抵抗をみせたのも
どうにか納得はできる。
568:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 04:45:29 3P5ojAsG0
その話は本当じゃないけど、
この漫画に下手なリアリティを求めるべきではない
569:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 05:42:43 dJ9GEu5UO
クロノあの状態でよく生きてたな
頭蓋骨もっていかれるとか痛すぎるとかいうレベルじゃねーぞ
570:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 07:15:18 G/bggTFU0
連続0が駄目ならあの犬は?
クロノが生きてたってよりも、ガンツがバグったから
本当は死んでたんだけど、間違って転送(再生?)したとかはないか
571:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 07:30:56 +j8j4v/tO
>>566
メモリじゃなくて、メモリーな。
目盛とメモリーは違うんだよ。
572:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 07:43:29 TK0oWa4QO
>>571
コピペにいちいち反応すんなwww
573:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 08:21:32 hk0nYG450
>>567
実話なわけないだろ。。
頭悪杉。
574:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 08:28:03 1c0vo51vO
ほんとリアル厨房工房しかいないのかwww
575:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/03 08:35:02 Wawno0sR0
クロノは死なないよ
576:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 08:43:35 pW8dxUOsO
>>567バキ厨乙
巣に帰れ
577:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 10:42:11 f+2Xi03Q0
再来週やっと稲葉復活か・・
578:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 11:18:45 WRpOGwH60
ペッチャンコ銃に耐えて ギョーンも表面しか破れなかった
大阪編のわんわんおと天狗の方が今回のより硬いのね
579:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 12:24:48 v9beByfz0
たけし死なないかな
580:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 12:53:56 F9R2jxEwO
レイカさんが今回賢い戦い方してたな。
ゴルゴを彷彿とさせるような
581:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 14:09:09 MGZIaQ7G0
稲葉さんの演説を冷ややかな目で見てたたしけ氏ね
582:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 14:10:02 dUaKCI/e0
たけしも所詮DQNのガキ
583:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 14:25:57 W3q41ctmO
たけし、風にレイプされないかな。
584:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 15:05:31 1dFLv3MhO
たけしと風が抜けて、後一人デカイスキンヘッドが入ってきたら扉絵メンバーになるんだがな
ガンツの中の禿参戦かな
585:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 15:08:18 BoNiP0VO0
たけしは伏線だからな
586:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 15:30:34 +j8j4v/tO
風が髪と髭を剃ればいい。
ついでに日サロで焼けばいい。
587:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 15:39:32 6v/0E1L+O
>>567の世界では首に視神経あるんだろ
588:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 16:19:09 +j8j4v/tO
ブロッケン伯爵
589:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/03 19:51:36 tehLRhdd0
俺もガンツの世界に生きて~~~
590:関根
09/04/03 20:09:43 z/rNbFgxO
GANTZになりたい
591:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 20:15:55 8JpYcudO0
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
|::| / \,|::|
|r-( ^ );( ^ )-|
( .>ノ(、_, )ヽ、 } なるほどそうかい~
,____/ヽ.. -=ニ=- /
r'"ヽ t、 ヽ`ニニ´/
/ 、、i ヽ__,,/
/ ヽノ j , j |ヽ
|⌒`'、__ / / /r |
{  ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
ゝ-,,,_____)--、j
/ \__ /
| "'ー‐‐---''
592:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 20:18:03 DB1fYeRdP
>>589
もう入ってるんだよ実は
さぁ…
593:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:14:27 gGjeZiIj0
>>589
まずは死んでくだちい
でないと部屋にいけないよ
594:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:20:39 TK0oWa4QO
>>593みたいのも、犯罪ないしは事件を助長させてるってことで逮捕されるんかな
死、と煽ってるとかで
595:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:22:46 gGjeZiIj0
>>594
携帯wwwwwww
596:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:23:04 P2V6vKQj0
>>567
ついこないだバキでやってた話じゃねーか
なに偉そうに語ってんだ 馬鹿かお前
597:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 21:41:06 kEqh2joHO
桜井普通に死ぬんでwww
598:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:04:29 TK0oWa4QO
>595:名無しんぼ@お腹いっぱい :2009/04/03(金) 21:22:46 ID:gGjeZiIj0 [sage]
>>594
携帯wwwwwww
お前がなwwwww
599:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:06:22 6WOh19u40
>>598
意味わかんね
600:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:07:44 AoPsrEpS0
>>598
ちょっと良く分からない
くわしい説明頼む
601:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:27:27 +j8j4v/tO
sage厨はリアキチだから、相手しちゃだめだよ!
602:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/03 23:59:04 AoPsrEpS0
>>601みたいなの見るとどういう気分で書いてるんだろうって思う
本当に少しだけ基地外寄りなところあるんじゃないか・・・?
603:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 00:53:19 c1mv8fsHO
>>602
お前が噂のsage厨なのか?
必死すぎwww
604:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 09:26:34 2diIDlitO
a☆ge
605:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 09:32:13 rwjmIQme0
キチガイが排除される社会になりますように
606:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/04 09:51:35 yccLJUAI0
キチガイがいなきゃ面白くない時もあるよ
607:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 10:01:23 c1mv8fsHO
でもsage厨というキチガイは必要無いだろ。
608:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 10:06:01 rwjmIQme0
焼津オヤジがくたばりますように
609:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 10:25:49 zDixfP0J0
>>598
あほやんコイツ
610:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 11:29:50 Sdctq0xCO
なんでもいいけどさ、なんでお前らって、人に
~厨
とかつけないとバカに出来ないの??
馬鹿みたいにおんなじことばっか、お前らはポケモンかってwww
611:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 11:45:51 c1mv8fsHO
半々ですねwww
612:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 11:58:40 BHjqruq4O
北『カタストロフィこのあとすぐッ』
613:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 14:02:29 /evadnJPO
馬鹿にすると言う行為に意味がある
614:関根
09/04/04 17:00:03 6R15urz0O
なぜバカにするか?それはココの住人が病気だからさ
いや2ちゃんねる全体が病気、とくに酷いのがサロンの連中
615:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 17:13:41 VcrYwPP10
次は中国で兵馬俑軍団と戦う
616:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/04 17:13:43 7B5u8FFs0
>>614
お前あだろ
617:関根
09/04/04 17:22:43 6R15urz0O
関根だお~
618:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 21:33:08 rX1MrJ76O
>>617
お前確実にあだろ
619:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 21:54:22 JCUfIUoJO
関根麻里かわいい(*´д`*)ハアハア
620:関根
09/04/04 22:26:43 6R15urz0O
>>618お前確実にあだろ
621:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/04 22:35:33 rX1MrJ76O
>>620
あ失せろ。名無しと違いウザさしか感じない。
622:関根
09/04/04 22:45:01 6R15urz0O
関根だけど文句あんのか?
623:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/05 00:07:41 AxSSg7B10
個人的には世界中の人間がミッションに強制参加させられるみたいなのだったら良い
624:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/06 16:26:44 Jit96SlUO
ネタバレまだかい
625:↓
09/04/06 19:44:34 ZydXYOYW0
次の舞台は中国
626:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/06 20:22:50 hEufm8+f0
( `ハ´)
627:アダム ◆.kEvHRW6dE
09/04/06 21:05:09 Oh+YHrlN0
桜井死ぬんだったら生き返った意味無いな
628:アダム ◆.kEvHRW6dE
09/04/06 21:30:16 Oh+YHrlN0
トリ間違えた
629:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/07 14:36:09 bgM0bVwD0
URLリンク(rapidshare.com)
630:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/07 15:06:53 dvO3Su4H0
>>629
Fuck off GAIJIN
631:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/07 15:39:03 bgM0bVwD0
私は日本人です。
632:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 09:32:57 zRNBAmal0
簡易ネタバレ
終わりが意味するもの
玄野「おわりって・・まさか・・爆・・」
桜井「え?え?」とまどう桜井
西「よくみてみろ・・今回は点数関係なしに100点メニューから選べるみたいだぜ」
レイカ「え?じゃぁみんな生き返えさせられるんじゃ・・?」
桜井「師匠・・俺は・・」
師匠の生き返らせなくていいと言っていた回想シーン
桜井「ガンツ!!師匠を・・!!師匠を生き返らせてくれ!!」
ガンツ「・・・」
玄野「やっぱり壊れているのか・・」
加藤「いや・・名前・・名前をきちんと言ってないからだと思う」
桜井「そうか・・!!師匠・・いや・・坂田・・」
桜井無言になってうつむく
桜井からは大量の汗と迷いにも似た表情をみせている
レイカ「無理しなくていいのよ・・あなたは自分のため解放を選んでも誰もあなたをせめないわ」
桜井「・・・」しばらく沈黙がつづく
桜井「誰か・・」
一同「?」
桜井「・・・誰か師匠の名前しらないですか?」
一同「・・・・」
633:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 11:17:26 VQofIfuV0
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
634:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 11:20:25 Nxvcu3qV0
ガンツが坂田で識別しているんだから通るな
てかパネルを触れば再生できそう
635:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 12:52:00 2aajyb3hO
>>634
うん、そうだね
636:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 13:30:22 Taxrh7130
>>632
ツマンネ
637:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 15:23:37 iwVrIl7sO
俺も高岡早紀と濃厚なイタリアがしたい
638:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 15:57:14 ki5wZQ6o0
終わりが意味するもの
玄野「おわりって・・まさか・・爆・・」
桜井「え?え?」とまどう桜井
西「よくみてみろ・・今回は点数関係なしに100点メニューから選べるみたいだぜ」
レイカ「え?じゃぁみんな生き返えさせられるんじゃ・・?」
桜井「師匠・・俺は・・」
師匠の生き返らせなくていいと言っていた回想シーン
桜井「ガンツ!!師匠を・・!!師匠を生き返らせてくれ!!」
ガンツ「・・・」
玄野「やっぱり壊れているのか・・」
加藤「いや・・名前・・名前をきちんと言ってないからだと思う」
桜井「そうか・・!!師匠・・いや・・坂田・・」
桜井無言になってうつむく
桜井からは大量の汗と迷いにも似た表情をみせている
レイカ「無理しなくていいのよ・・あなたは自分のため解放を選んでも誰もあなたをせめないわ」
桜井「・・・」しばらく沈黙がつづく
桜井「誰か・・」
一同「?」
桜井「・・・誰か師匠の名前しらないですか?」
一同「・・・・」
レイカ「関根、、、勤だと思う。」
桜井「え、、坂田じゃ、、、」
レイカ「、、、」
桜井「、、、」
クロノ「じゃあ泉で、、、」
桜井「ちょ、、、」
クロノ「タエちゃ~~~~~~~~~ん」
639:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 16:46:06 X4TYiaSE0
639 おわり。
640:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 16:59:01 X4TYiaSE0
レイカ おしり。
641:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 17:05:31 A6gR7nC+P
レイカ つわり。
642:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 20:33:41 rGSRVfHK0
>>636
ガンツ自体がいまつまんないところだからあまり無理いうな
643:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/08 21:34:43 ixPmHvv60
今回のは黒玉の中に入ってる人間が死んだ事が原因
玉男には銃も刀も効かないが、その代わり寿命は短い
なので、定期的に新品と交換している
入っている玉男は常に同じで、その正体はガンツの開発者のクローン人間
ドイツの工場から転送された新しいガンツと交換して、今までの点数はリセットされ、皆また0点からやり直し
644:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 00:06:52 50Km8wDl0
ほい
URLリンク(www.dotup.org)
645:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 00:16:50 CAXpNMU1O
はんにゃ
ヒトコマで
そうか×8回
646:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 00:25:35 qOIWIflbO
パンダ死んだのか?
647:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 07:29:37 cPfwqxzvO
>>643
んな事あるかい!
ちょいと転送すれば元通りやないかい!
648:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 07:33:05 cPfwqxzvO
球男さんはなぁ、球男さんはなぁ、あんなちっこい球に押し込められてなぁ、
ストレスが溜まっとったんや!
せやからストレス解消したかったんや!
649:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 07:59:10 JzA3cpfLO
みんなも気がついたみたいだな
次回で球男が暴走しますよ
650:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 08:11:42 cPfwqxzvO
球男さんはなぁ、たまには存分にAVを観たいんだよ!
特に藤浦メグや永瀬あきちゃんがお気に入りなんだよ!
だから、彼女たちのDVDをプレゼントすれば、1000点くれるんだぞ!
651:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 09:11:37 nGRjMgrz0
バレ
ガンツの採点画面のアップ チェリー 0てん おわり。
チェリー「終わりって・・・?」
チェリーがどこかへ転送される
チェリーが転送されてる中、西の採点 117てん おわり。
西がどこかへ転送される
クロノ「おいッ、どこに転送されるんだッ!?」
西「しるかよ」
続々と採点されて転送されていく
最後にクロノの採点 100てん
おわり。
652:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 09:55:39 lST8E3XZO
こういう最終回も悪くないな。
653:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 11:28:08 SYgNNx4nO
♪チャーンチャッチャーチャララ
♪チャーンチャッチャーチャララ
♪チャーチャーチャーラララッチャッチャー
舞台袖から全員がぞろぞろと手を繋ぎながら(真ん中:玉男)
654:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 13:02:58 u64keyGeO
>>651
このマンガ、結局はこういうぼかした終わり方しそうだよな。
真相丸投げしといて、後は読者が考えて~なんてのは最悪だと思うから絶対にやめて欲しいんだが。
作者としては、後は読者がネットとかで議論してくれて、作品が話題になるきっかけにもなるし、勝手に深い結論を導き出してくれるお得な方法かもしれないけどさ。
655:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 15:34:06 HR6Nq4rsO
なんか最後はガンツが終わってみんな記憶消されて自宅転送。で、「何ヶ月後」みたいなかんじで、誰かが頭半分消されながら「あっ」で終わり。
に15万ゼニー
656:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 15:39:47 UWmgdg3jO
もう最終回フラグなの?
657:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 17:08:06 zapiTO44O
30巻で終わり
658:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 17:19:09 Y/Got3xeO
>>654
最近の作者は「読者一人一人に良い終わり方が~」とか言うんだよな
659:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 18:48:32 hZpOpXTc0
ガンツ終わるのか・・・寂しいなぁ
今一番おもしろいマンガの一つなのに・・・
660:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 18:51:41 qUsdqqXf0
この人の漫画いつもいい所で突然終わるから怖いよな
661:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/09 23:58:45 iAa7X5ex0
今回は最終回が前から決まってるってうちのばあちゃんが言ってたけど?
662:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 07:36:56 m/+d2XeUO
>>659
一番面白いのは、一つしかないんだよ。
最近は「最も~の一つ」という意味不明な言葉を使うキチガイが増えて困るよな。
「最も~」なのは基本的に一つしかないんだよ。
いくつも「最も」があったら、それは最早「最も」ではなくなっている。
663:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 07:40:17 v1rsESaB0
>>662
だな!日本語の使い方が間違ってることに気づいてない奴大杉だよな!
これからもちゃんと指摘して意識の改革していこうぜ!!
664:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 07:57:29 CHu7AeLU0
>>662
中学英語でさ、one of the most ~って習ったじゃん、
その日本語訳が「最も~な内の一つ」って訳で習わなかった?
それが激しく違和感あったなぁ。最もって一番じゃないのかよ、みたいな
665:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 08:09:40 Osgi8mZ+O
>>664
おまえは俺か
って俺なのか
このごろ気づいたら変なとこにいたりして記憶が飛ぶんだよな
変な女と電話番号交換したし、爆弾作りが趣味の友達できるわで最近なんか変だわ
あーねむい
666:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 09:55:48 K2I8kesRO
>>662
頭悪すぎ
667:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 13:02:28 E/9EcctD0
>>666
頭良すぎ
668:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 13:18:21 zWO6QMTm0
>>667
頭の回転速すぎ
669:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 13:50:11 Ag1x78Q40
>>668
チンコでかすぎ
670:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 14:07:28 vbAZQQMT0
>>669
ちんこの回転速すぎ
671:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 14:09:27 oqXh7sTe0
来年でGANTZ10周年
何かある予感がします
672:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 14:14:22 K2I8kesRO
>>664
most「最も」は、AランクからDランクまであるうちの、Aランクに属することを意味すると考えろ。
最も高いランクだけど、ひとつだけじゃないだろ?
673:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 16:09:10 0rnSqj370
メーテルの終わり方考えたら、ガンツのエンディングが満足いく物になるかどうか怪しい.
674:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 16:36:57 OA8Bm9NIO
みんなのおでこがごちごちごちん
みんなのめからひがふいた
ほのうはすべてをやいてしまった
だからこのおはなしも
おしまい
675:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 16:55:08 yHUsrKxL0
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
676:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:03:27 m/+d2XeUO
>>664
欧米か?!
最もは日本語だよ。
日本語で考えるべし!
最もは基本的に一つです。
「富士山は最も高い山の一つ」とは言わんだろ。
677:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:06:07 m/+d2XeUO
>>672
その場合の使い方なら前提条件を示せば大丈夫だが、
前提条件がないから、最も~の一つというのは成り立ちません。
678:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:38:49 TTw41g+L0
ちいぱっぱ
679:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:58:11 2d46LLfP0
ガンツ終わるのか・・・寂しいなぁ
今現在、傑作と呼べるマンガの1つなのに・・・
680:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 20:59:05 tBrQsJYBO
来週からのガンツネタバレ!チェリー加藤ら解放
残りは、他のエリアのヤツらと星人と戦う。大阪もいる。
レイカは、クロノと離れたく無いから参加。
風も子供がいるから参加。西は、外されたが戻りたくないので参加しようとするがガンツからヤられる。点数が関係有った為だと思われる。新メンバー参加。こいつは、過去三回経験有りのなんとガンツを作ったメンバーの一人。
681:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 21:02:09 2d46LLfP0
URLリンク(www.youtube.com)
アニメ・ガンツの音楽はdownyみたいなのが良い
ヒップホップ調は勘弁む
682:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 21:16:07 K2I8kesRO
>>677
元々の語義を厳密に言えばそうだろうけどさ…
現在の用法では黙示的に前提条件が省略されてるって考えた方が自然じゃない?
例えば、確信犯って用語も、雑誌とかではほとんど間違った使い方されてれけど、これは厳密な用法とは違うけれども、確信犯「的」な意味として使っていますって前提が黙示的に省略されてるって考えれば、かろうじて許せるかと。
どちらも完全に定着してる表現だから、間違った用法というより語義が微妙に変化してきてると考えた方がいいと思うけど。
683:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 21:27:33 eIWPLnMq0
>>681
・・・・どこがいいんだ・・・・
684:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 21:55:08 yC9Hj+1XO
そうかガンツ打ち切りなのか
685:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/10 23:45:45 RE23O6ab0
もう、この漫画の設定は破たんしてるよ
なんであんな戦いをさせられるてるのか、もう絶対説明がつかない
聞いたところで「なんだよそれっ!無理がある!」って思う
結局、肝心なところ全部うやむやにする気なんだよ
それしかないよな
686:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 00:11:33 t9hnt+ZP0
カタストロフィとはこの漫画の打ち切りであった
687:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 00:36:32 sC1TLJ4P0
本当にこのスレって>>685みたいなアホが定期的に来るんだなw
688:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 00:45:26 WFm3H/6MO
奥さんですか?正直みんな収拾つかないと思ってますよwww
689:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 00:53:05 sC1TLJ4P0
>>688
多分もう少し少年ジャンプでやってるような漫画が合ってると思うよ^^
690:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 01:44:42 iPR1BnuNO
>>682
いいや、駄目だ。
定着なんかしていない。
最もは基本的に一つだけ!
奥先生のマンガが読めるのは、ヤンジャンだけ!
691:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 06:25:43 IZemhOxh0
GANTZは収集付かなくていいだろ
だってギャグ漫画なんだから
そろそろシリアスに飽きたから桑原を出してくれ
レイカをレイプしちゃってもいいな
692:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 06:41:36 KM+uSg2jO
>>685
お前BLACKJACKだろ
693:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 11:10:15 G690Hqty0
>>690
君には2つの思考が足りない
・最も~は確かに一つしか存在してはいけないが、その一つの中にも様々な要素が含まれているってことも考える
・例えば日本人が思う最も良いと思うものとアメリカ人が最も良いと思うものは違う 夫々を世界で最も良いと思われているものの一つとして紹介する事は何ら変なことではない
今一番面白い漫画というものも、ジャンルによってこれが一番と言うものや、雑誌によって言うこともある
そういうものを読み取る力も必要
694:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 13:49:18 iPR1BnuNO
>>693
お前はボキャブラリーが乏しいな。
「最も」は基本的に一つなんだよ。
他に日本語があるのを知らないのか?
「特に」とか「最上級の」とかあるだろ!
そういう言葉を使えば良いだけの事。
695:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 15:10:47 6xFFbVw/0
URLリンク(www.youtube.com)
アニメ・ガンツの音楽はeksperimentojみたいなのが良い
ヒップホップ調は勘弁む
696:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 15:14:25 6xFFbVw/0
URLリンク(www.youtube.com)
アニメ・ガンツの音楽はZAZEN BOYSみたいなのが良い
ヒップホップ調は勘弁む
697:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 15:19:30 qzABN9lFO
229 名無CCDさん@画素いっぱい 2009/04/11(土) 07:56:02 ID:KmvvOZPoO
暇になったのではなくて、仕事を選ぶようになったからさ。
実際、いろんなところから声はかかっているしな。低能クソガキは黙ってろよ
698:682
09/04/11 16:10:47 7k4o2Dn5O
>>694
一応言っとくけど>>693は俺じゃねーぞ。
俺は>>693の論理には全面的には賛成しかねる。
語義の変化と考えた方が自然。
本来の意味から派生して多義語になった例なんて歴史的にもいくらでもあるし。
699:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 16:15:09 6xFFbVw/0
URLリンク(www.youtube.com)
アニメ・ガンツの音楽はdownyみたいなのが良い
ヒップホップ調は勘弁む
700:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 16:42:22 JrQrLRtC0
1部+1.5部で仕組みの種明かしして終わってれば神作品だったのに引き延ばし過ぎちゃったね。
701:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 16:49:05 few81vTS0
URLリンク(www.youtube.com)
この曲が合うと思う
ヒップホップ調は勘弁む
702:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 17:00:25 few81vTS0
URLリンク(www.youtube.com)
ラップ ステップ 踏んでるリズム タップ
妖怪大行進 イエス イエス 空にもめん 落書き
ぬりかべ ごめん 目玉のおやじの指揮にて発動
ヒップホップ調だが、大阪編にマッチしてる。
703:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 17:10:47 z2V0Gdkm0
泥棒外人が違法URL貼ってるみたいだな
ここに来るなよ泥棒
704:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 17:47:08 k4fcNbrnO
ダウニーがあうと思うのはガンツを買いかぶりすぎ。
ガンツマニュアルの奥の一言コメントみたらメッキはげまくる。
俺のイチオシアーチストは…やっぱ‥
レイカ。
これだね。あのテレビにでとぅレイカね。
705:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 18:46:30 6xFFbVw/0
boom boom satellitesの方があうかも
706:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 18:47:38 6xFFbVw/0
group_inou カコイイすね
これならいいなぁ~
707:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 18:53:21 6xFFbVw/0
とにかくRIP SLYMEのSuper Shooterは無いな
708:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 19:20:51 z2V0Gdkm0
あれが最悪なのは同意。
つうかアニメ版全てが最悪。
709:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 20:02:48 k4fcNbrnO
レスみてないからどっからその話しになったからわからんけどグルースイノーとか糞。
やっぱガンツの主題歌はロリ巨乳アイドルが歌うべき。
レイカとかレイカとか。
暗い道。毎日。三週間。ohye!
710:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 23:17:16 +W4PFsf8O
ガンツに音楽似合わないなあ
711:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 23:36:47 bmp/63Xg0
celldwellerのown little worldはアニメに合うからGANTZにも合うんじゃね?
712:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 23:40:05 z2V0Gdkm0
アニメのGANTZの話がしたいならアニメ板にいけよ。
713:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/11 23:47:13 7k4o2Dn5O
ガンツならテクノが合うんじゃないか。
ケン・イシイさんあたりに作ってもらってよ。
カールクレイグなら文句なしだけど…無理か。
去年でたSURKINのWHITE KNIGHT TWOって曲もガンツにピッタリだと思うけどなぁ…
714:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 00:01:36 sJnqNv/C0
URLリンク(www.youtube.com)
俺の中ではGANTZはこれ
715:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 00:39:59 C82039hl0
いい加減にしろ!日本語が分からない糞外人
716:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 02:21:52 vp59GQ7K0
とっとと寝ろ
717:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 03:07:01 ywnEWCk/O
北朝鮮のガンツはどんな歌かな
将軍さまマンセーみたいな?
718:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 10:56:05 UsIbm6Af0
--------------------------------------------------------------------
著書を買って、みんなで 『北野 誠』 を盛り上げよう!応援しよう!
●決行日●平成21年 4/25(土曜)●
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
「死んだら、あかん! 」北野 誠 ¥1,400 メタモル出版
--------------------------------------------------------------------
719:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 11:12:55 3OhcPLY7O
コペンマッケーいますか?
720:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 11:16:28 rkEhvJAWO
本日、ネタバレお願いします!
721:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 15:57:50 IrpKIa5wO
お願いします(>_<)
722:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 16:51:47 jdt1N7Lb0
おっちゃん生還
723:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:15:18 Aem+Oxod0
>>722
もうばれ見たんですか!?
ばれお願いします!
724:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:17:35 9iKFXTtO0
稲葉生還
725:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:21:27 UUDuTwvpQ
関根生還
726:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:23:27 jO4EFb7IO
ガンツ復活
727:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:26:36 tt5s9gus0
和泉復活
728:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:36:54 YKga6nsB0
オレ復活
729:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:37:07 vu7MydzrO
貞子復活
730:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 17:40:05 BhxehS8KO
悟空復活
731:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 18:02:02 /VtHOr7T0
かっぺ復活
732:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 18:08:54 UUDuTwvpQ
物置復活
733:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 20:09:24 ayAk9OtBO
範馬刃牙復活
734:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 20:33:03 yvVDaM0wO
>>733ワロタwwwww
735:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 20:40:56 6gq1TdEX0
`i,;;ノ);;;;;;;;ノ-ノ;;;;j′ );;;;;j ゙i;;;;;;;;;;;;;;;l ゙i;;ll;;;l ヾヽ;;`i,.;:‐----=l;
゙i,;;彡;;;;;;/フ;;;;:-、`ー-=ノ;;/ l;;;;;l;l;l;;;j' j;jl;;;l,,,.ノ;;ノ;ノ,ィ'''"""゙'''l;
゙i;;;;;;;ノノイ `゙`>;;ノ、 i;;;;;;/;;;ノ ,r'/;j;;;-ナ;;;;j'" j;
lr'_f'ニニ二二ニー、 ヽ、 ノ;;;/;;;/ 7;;ノ /;/,.=-‐ニニニ-ナj
lフゝ、 ゙ヽ、::::::>ヽ、 \,/;;;;;;/ ノ'" ノィ'",,f'"ゝ、::::::::.ィノ``
(レイカと) l. `゙゙``''''''''''''ー='′ ノ;;;;/,,.ィ'´ `ー―--ナ=="
やりてェ~~ j _,.ィ"ィ" "´ ,,..;;::''"′
ハ `~゙^"~´ i
ノ、ゝ l
人_,゙i ,j;;,,, ノ
ノ、 `i, ノ'''''''''''' 、 ノノ
,/;;;;ヽ、 j、 ( j
,,..ィ'";;;;;;;;;;;;;;;`^;;i ゝ、 ,.:ー''"
―‐='''" i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ ,. `iー''i
ゞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t (、,__,,.ィ'ー-t..ノ、.,__ ・
``j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i, ``ー<("`ー-----`、,___,.,.;:ィー
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lヽ. `i`ー=:;、__,,..=-‐フ''"´ /
_,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ヽ、 t、 ,r''´ ノ
、_ 彡ノ;:イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::」 ヽ、 ゙`ー----‐='´ /
`~゙`^"~´ _,,;: ィ''"´ j′ \ ,.ィ'"~~~^`ー=、 ,.:ィ'"
736:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 22:43:40 fsDbhLB10
_ ∩
( ゚∀゚)彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
_, ,_∩∩
(;`Д)彡彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!メイ ◆xNxG5ahMEY!
((⊂⊂彡
| |
ヽ_つJ
∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!メイ ◆xNxG5ahMEY! メイ ◆xNxG5ahMEY!
ミ⊃⊃⊂⊂彡
| |
し ωJ
⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃ ハァハァハァ......
737:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:36:02 T5XmBYId0
マガジンはバレしたんだからこっちもしてくりゃいいのに
738:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:37:52 C82039hl0
メイメイ光臨してくれ
739:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:42:47 wHOZER08O
桜井の安否が知りたいお(`・ω・´)
740:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:46:35 dfhzn7Vr0
っていうか桜井は何の取り柄も無い奴の癖に
師匠にサイキック伝授してもらって、いじめっこに復讐して
更には師匠に生き返らせてもらったおかげで、とんこつとエッチできたし
ミッションでは空気だし死んでいいだろもう
741:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/12 23:54:06 C82039hl0
中途半端さがいいんじゃん
ある種稲葉的なポジション
742:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 00:04:54 i1tkaKR40
ヵッォ「ヮヵx ヵゎぃぃ ヮヵx」
ヮヵx「ィャゃゎぁ」
ヵッォ「…ιょぅゃ ヮヵx」
ヮヵx「ぇ? …ぃゃゃ…」
ヵッォ「ヮヵx… ぇぇヶッゃ…」
ヮヵx「ぃゃ…」
ヵッォ「ぉぉ・・・ぉぃιぃ ヮιx ゃ」
ヮヵx「ぃゃぁぁぁ!!」
ヵッォ「ιょぅゃ ヮヵx… ιょぅゃ…」
ヮヵx「ぃゃゃ!!!]
ぉゃι゙「ヵッォ!!!!!!!!!!」
ヵッォ「ゎぁぁ!!!!ぉゃι゙ !!! ヵぃιゃ ゎ?!!」
ぉゃι゙「……ヶヶヶヶ ヵッォ…」
ヵッォ「ぇ?」
ぉゃι゙「ぇぇヶッゃ… ヵゎぃぃ ヵッォ…」
ヵッォ「ぃ…ぃゃゃゎ ぉゃι゙…」
ぉゃι゙「ιょぅゃ ヵッォ」
ヵッォ「ぃゃぁぁぁ!!」
なみ ハ ゙「ヘぃ ヵモーン!!!!!!」
ヮヵx「ぃゃぁぁぁあああぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」
743:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 00:19:52 8VGo0xGZ0
一行文字バレでもいいから落としてくれ
744:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 00:37:27 040DgGpRO
バレ
桜井やる気ないから文字通りおわり
黒たま『休憩後ミッション再開ですよ』
↓
西と氷川以外顔真っ青
黒野と西がとりあえず100点。
100点の使い道にあらたな選択肢が加わる
今週おわり
745:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 00:39:55 MeE13E0b0
文字通り終わりって死亡?
746:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 01:10:24 RT9Xsm4AO
いつになったらバレ来んの?
もう寝た方がいい?
747:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:00:16 iCbjctp7O
おッちゃんはまだ死んでないような気がする。
ガンツが採点始めるまで生死は分からんよ。
748:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:11:20 Zkov/w8i0
>>747
もう採点が始まってるから、それはないでしょ
チェリーが0てん おわりという表示で終わってる
今週それがどういう意味かって所
749: ◆xNxG5ahMEY
09/04/13 02:13:48 ++R4wiFg0
終わりという事が自由になれる事だと思っている皆
一部の者は涙を流す
筋肉0点 おわり
ホスト0点 おわり
キル0点 おわり
こども0点 おわり
かとう0点 おわり
おっちゃんがいない事に悲しむ黒、桜、加、レ、筋
西102点 100点メニューへ
皆がおっちゃんの復活を望む中、新しい武器を選択
レイカ101点 100点メニューへ
レイカ「鈴木良一さんを・・・・・・再生して下さい」
そう言うと、ガンツ玉は電源が落ちたかのようにヒュウンと文字が消える
次号、破錠したガンツに変化が・・・!?
今号から3号連続掲載です。
750:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:17:48 NRNBNDVG0
>>749
乙乙乙
751:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:29:02 By2cUZBv0
>>749
おつ!
752:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:31:22 8VGo0xGZ0
>>749
乙!!!!
753:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:32:50 /HPFE2HO0
みじけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
754:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:33:33 8VGo0xGZ0
全く進んでないな
連続掲載だけが救い
755:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:33:57 NRNBNDVG0
>>749
画バレお願いぃぃぃぃぃぃ
756:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 02:42:57 RG0yioJq0
3号連続ね・・・
作者ちょっと焦ってきてるっぽくない??
だって最近の展開ってぶっちゃけ読者にかなり飽きられて来てるだろ
ベルセルクとガンツ、どちらがより掲載を欲されてるかは前者だと思う
757:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:00:46 rkQZdrgq0
ベルセルクのほうは間隔空き過ぎで再開してもどうでも良くなってる読者も居そうw
2~3回載ったらまた数か月休みなんだろうし ってな具合にね。
パックとイシドロのつまんねー寒いギャグもいらねーし
758:ヨミ ◆2aWnhcWU5k
09/04/13 03:17:58 l6L1u4gx0
>>749
ありがとうございます
759:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:37:30 YC1dDrEtO
>>756
2ch内でな
それに金あるし焦る必要無いだろ
760:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:45:43 1aQKd/mUO
ここにきて三号連続掲載はうれしいな
しっかし、レイカ101点とはw
イタリアだけで99点とったのか、さすがガチで狙撃してただけあるな
761:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:49:15 6DpONZDxO
クロノ採点されなかったのな
762:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:54:10 8VGo0xGZ0
今回は100点以下は切り捨てか
あと100点いってそうなのは玄野だけだな
763:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:57:15 12p9wux+0
ホストも0点かよ。 何やってたんだあいつは
764:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 03:58:40 lGnr+Qru0
レイカはガンツワールドに居続けたいとしか思えんなw
765:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 04:10:05 /DUtg57b0
何だ氷川Hガン持って走り回ってたのに0点か
つか加藤Yガンで転送してなかったっけ?
766:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 04:16:50 WLJqNX59O
切り捨てだろ?
しかし稲葉はどうなるのか
767:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 04:21:39 /DUtg57b0
玄野の採点の前にガンツが落ちたってことか
せっかく大ボス倒したのにかわいそ
768:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 05:53:48 yl9R5A/N0
原作を無料で閲覧できるサイトとか知ってる人いたら教えて下さい!!
769:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 06:20:37 R48BG0r60
死ねよ、泥棒外人
770:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 06:26:38 Pinenn190
>>749乙
西くんHガン持って帰ってたよな
1回目の100点武器はHガンではないってことかそれとも
771:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 06:37:34 LjwErSJi0
カタストロフィを知っていたはずの西君は解放されるために100点を目指していたが
田中星人に殺された
同じくカタストロフィを知っていたはずの和泉も開放を選んでいた
ん~おかしいね
772:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 06:50:14 Pinenn190
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
773:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 07:33:06 Kz6pmGc80
西の場合たとえ解放されても逮捕されるんだから、まだガンツスーツある方が逃げ切れると思ったんじゃないの。
774:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 07:42:10 jeGxPvj60
それもあるかもしれないけど
カタストロフィを目の前にして解放を選んでも生き残れないからじゃね
775:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 07:44:44 Lk1BmQ3J0
西は本当の地獄はこれからだと勘違いでもそう思ってるんだから開放はないだろう。
776:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 08:09:04 kv3f3tZp0
ヤンジャンってもうゼットマンくらいしかみるのないな・・
ガンツは稲葉死んだ時点で最終回みたいなもんだな
ガンツの最終回なんてどうせ今までの流れからしてガンツ世界をあいまいにしたままおわりだろうから
別にどうでもいいし
ここですべてをまとめてガンツ終了したら奥すげーだけどな
777:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 08:11:25 bWsnluwu0
稲葉とか最後に見せ場貰えてよかったじゃん
見せ場になるかと思わせて理不尽に死んだほうがよかったけど
778:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 08:37:44 wZSCGcl4O
乙マン目当てにヤンジャン読んでる人がいることに驚いた
779:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 08:58:16 1Y2Em3sz0
イタリア編はドタバタ何がなんだかワカランうちに終わったなあ。
コミックス、早く出てくれ。
780:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:03:36 ahy89dftO
空気読まない西ワロタ
781:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:15:15 EC5nEiAf0
あと3週でガンツ連載終了か
4月いっぱいで終了とかどう見てもry
ちゃんとすべての伏線回収しろよ奥
ずっと隔週で描かせてやっただろうが
これは一個の社会人の責任としての義務だぞ
782:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:18:50 uAc95zxAO
>>781
つ、釣られないクマ…
783:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:25:40 EC5nEiAf0
は?4月いっぱいで描き終わるだろ?
勘違いクマーって痛いな
784:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:33:44 wlzD2Pau0
レイカちゃんと狙撃してたんだなw
ぬらりひょんのときにきっと味を占めたんだろうね
鬼星人のときも銃でめちゃくちゃ稼いでたし、実はあのメンバーで射撃が一番上手いのか
785:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:38:05 EC5nEiAf0
玄野をもう一人再生せずに
おっちゃんを再生するレイカが素敵だ(独善的でもあるが)
どうせレイカの玄野再生の伏線も回収できずに終わるんだろ
だっせーぜ
786:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:43:27 70RimofvO
俺、単行本派なんだが27巻あたりで終わりなのか?
787:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 09:43:50 EC5nEiAf0
稲葉を再生しろよ
ホイホイと和泉も
なんで動物がガンツに召集されるんだよ
なんで特定の人物に懐くんだよ
788:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 10:05:03 QI+NMmNGO
詳細
日常パート
トンコツと桜井がカフェにいる
桜井の回想‥ あなた成績悪いでちい もう一人強い人を連れてきてください
とガンツに言われる。みんなでおい!ガンツ!連れてこなかったらどうなるんだ!!
みたいに詰め寄るが反応なし。西が面倒くさそうに口を開く「核爆発ってのが有力」
詳細は省くがなんでも身体にある無数の細胞の核がいっせいに爆発して死ぬらしい。
ミクロカタストロフィと西は言ってたが、自分の身体はある意味本人にとっては
地球よりデカイのでメガストロフィとかコスモカタスとかも言われてるらしい。
回想終わり。トンコツを恐い顔で見つめる桜井。今日なんだか桜井クンこわい‥
またHなこと考えてるのかな…とか思って目をあわせられないトンコツ。と、横
を見ていたので何かに気づき固い空気から助かったようにトンコツが叫んだ。
「おにいちゃ~ん!!」それに気づいた金髪で長襦袢の男。桜井にも気づいて、
「あー前に話してた彼氏か!」とか言いながら近付いてきてオープンテラスのその
席に座る。トンコツ「お兄ちゃん任務中? 兄「そうだってばよ!」
トンコツ「桜井クン、紹介するね!私の兄のナルトお兄ちゃん!NNJって国の
秘密組織の隊長なんだよ!!す――ッごく強イの!!」
ナルト「それは秘密だってばよ(笑)」 と、そこに動物園から逃げ出した白熊が
アイスを食べていた若い娘に絡みはじめる。何気に岸本、たぶん読者サービス。
表情がかわるトンコツ兄、前にでていくと岸本の胸の谷間にこぼれたアイスをべろべろ
舐めていた白熊の肩にトントン、熊が吠えながら振り向いた瞬間腹になにかかます。
ギュルキュルルル―!! 回転しながらブッ飛んでいく白熊クン。
桜井(つ、強い!!こ、この人を連れていったら俺助かるかも……
やっぱり俺はトンコツをあんな所に連れていけない… ナルトさんごめんなさい!)
トンコツ「ナルトお兄ちゃんやりすぎだよ~」
桜井「って!!ねぇ!ひょッとしてトンコツってキミの本名なのッ?!!」
トンコツ「? ん?そうだけど… 知らなかったの………?」
煽り 衝撃の真実…!!!
789:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 11:04:27 LjwErSJi0
>>773-775
そうじゃなくて田中の時点でカタストロフィを知っていたんだから
開放を目指しているのはおかしいだろって話
790:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 11:10:07 Lu8Hzy6M0
>>789
自分は逃げるつもりだったけど、日本チームが予想以上に弱いから仕方なく残っているツンデレ西君
791:アダム ◆.kEvHRW6dE
09/04/13 11:13:11 cX1XfST/0
すすまねえなぁ
792:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 11:28:38 BISlI/FD0
>>787
稲葉再生しても覚醒前だからへたれのまま。
そもそも覚醒稲葉の強さを知ってるメンバーいないだろ
793:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 11:41:27 H0lsCtxE0
30巻丁度で終わるには後何話?
今は何巻あたりなのかな?26巻後半~27巻前半くらい?
794:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 12:52:12 YpJ/eK90O
ガンツ
795:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 12:58:27 1Yr03M+A0
>>793
大阪編は一話25Pだったから八話収録だったけど
日常に戻ってからは本来の17Pに戻ったり11Pなこともあったから
前回の295話は27巻の初めくらいだと思う
796:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 12:58:55 EC5nEiAf0
おっちゃんなら稲葉を再生してくれる
797:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:00:44 WGWuL0ra0
カタストロフィをクリアしたら、
GANTZはご祝儀で、みんな2人ずつ再生してくれるよ
798:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:41:51 UQRujT4kO
>>749
加藤Yガンで送ってたから嘘バレ
799:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:44:43 wlzD2Pau0
大阪編でも加藤Yガンで2体ぐらい送ってたが、ぬらりひょんの100点のみだったぞ
800:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:50:18 hvKQZT7XO
>>788
トンカツまで読んだ
801:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 13:59:14 HuEg6Xfr0
いいね~まったくこれからの予想がつかない
802:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:15:08 skUOHLayO
>>749
ん?今回のミッションは100点以上じゃないと得点入らないのか?
803:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:40:32 LjwErSJi0
そんなことより前回から全然進んでないんだが
804:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:43:45 LjwErSJi0
>>799
たしか一回のミッションでは100点が上限じゃなかったっけ?
加藤は0点から開始だから100点以上とっても100点表示
レイカと西は前回の点数があるから今回と合わせて101点、102点
805:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:45:58 6mkO2aEQ0
次で最後だから点数稼ぐ必要はないんだろうね
誰も稲葉の心配はしないのだろうか・・
806:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:52:01 7KkhJfzP0
>>905
クロノの採点終わってないようだし
100点で稲葉を生き返らせるんじゃ?
まぁ電源落ちたようだし採点されない可能性もあるがw
807:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:53:38 USDh0had0
>>695-696
GANTZの音楽はオウテカだろ、ガンツ・グラフって曲もある
ああいう理解不能なイメージが合ってる
808:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 14:53:54 JkEDNSaz0
>>806
稲葉より坂田じゃね?
だって大阪編で坂田が「俺を復活させんな」って言ってたが
その場に玄野は居なかったから、知らずに坂田を復活させるだろう
809:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 15:11:49 EC5nEiAf0
俺ならレイカを再生して、
810:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 15:45:59 hvKQZT7XO
>>807
オウテカが番組のテーマ曲とか無理だろ。
初期のメロディがあったころのやつなら…いや、やっぱり無理。
やっぱりガンツはデトロイトテクノ。
811:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 16:12:21 US0LCITh0
OPあ~たらし~い~朝がきた~
EDあ~たら ブツッ あがき ブツッ
812:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:32:39 bqSOxiUU0
坂田が初めてガンツ部屋に来たときに「なんかみたことある」って言ってたけど
これもなんかの複線なんすかね?
813:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:47:16 uKrpGlzeO
3週連続ってGW(ry
814:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:48:37 llXg/9Fw0
3「号」だな
815:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:54:27 /L2w0/YG0
>>813
>>813
>>813
>>813
>>813
>>813
816:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 17:59:10 EC5nEiAf0
結局「隔週」になるのか
817:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:04:31 5f9RUrd00
781 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2009/04/13(月) 09:15:15 ID:EC5nEiAf0
あと3週でガンツ連載終了か
4月いっぱいで終了とかどう見てもry
ちゃんとすべての伏線回収しろよ奥
ずっと隔週で描かせてやっただろうが
これは一個の社会人の責任としての義務だぞ
818:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:06:48 llXg/9Fw0
奥さんも逝っちゃってるわけだし、おっちゃんはもう生き返さなくてもいんじゃないかね。
皆は、癒しキャラとして居てほしいんだろうが
819:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:13:08 prc8ZXny0
>>817
これは完全に恥ずかしい人だよな・・・
820:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:21:13 wwHhKVMC0
オウテカのガンツ・グラフで決定!
821:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:21:20 11X/pTYP0
>>813
忘れてた…
822:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 18:28:20 uKrpGlzeO
>>821
正月の時といい、合併号でも隔週守るのは
律義と言えば律義だなw
823:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 19:18:03 YoZAOHuw0
ハァ? 合併号でも基本隔刊だろヴぉけ ぬっころすぞかすや
824:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 19:19:29 YoZAOHuw0
今日高山善廣のチンポしゃぶってきたよお~
825:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 19:20:27 lT92cS7oO
>>792
一応、クロノと加藤は
覚醒稲葉がケン玉?ぽい大型の彫刻星人を倒してるところを見てるが…
周りの雑魚彫刻はおっちゃんが倒したと思われてるだろうな
826:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 19:29:40 prc8ZXny0
無傷の状態で転送されるけど記憶に関しては死ぬ直前の状態なんてことはいくらでもあっただろ
827:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/13 23:58:20 evXS4VOJ0
で、レイカが100点越えはかなり無理があると思うのは俺だけ?
もう強引過ぎるのは最終回が近いためかなぁー
828:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:04:58 7arPT+ra0
>>827
無理はなくね
石造がそれほどポイント持ってたって思えばいいよ
天狗や犬と同等か、それ以上の力持ってるんだ
一体10Pでも10体倒してれば、100Pだしな
829:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:32:00 0BcDibEe0
玄野も100点いってるだろうな
武器選ぶかな?それとも岸本蘇生か
まさか稲葉・・・はないな
830:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:34:35 u8JQeoAa0
レイカ100点はともかく加藤とかホスト0点ってなんだよ
831:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:36:48 9z/zlqJn0
西君はスーツ着てたのに自衛隊に殺されちゃったのはなんでなん?
さすがにあれだけ銃弾食らったらスーツもおしゃかになっちゃうの?
832:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:38:15 XRs9xG/M0
空手野郎にスーツ壊されてたんじゃね
833:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 00:41:10 R1M7AlvV0
>>828
ぬらりがあれだけ大変だったのに、仏像もだけど
逃げ出したキャラが100点とか無理あるよ
一体10Pの星人が簡単に倒せ過ぎだって
だからかな、波があり過ぎるから人気下がるんだよなー、冷めるし
田中星人一体にやられた奴がいきなり100点とかも
834:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 01:00:46 7arPT+ra0
>>833
え?何いってんのあんた
俺にはよく理解できないんだが
西くんは普通に考えて100点いけるし
逃げ出しキャラ=100点絶対無理とかよくわかんね
ていうか逃げ出しキャラってなんだよ
835:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 01:08:57 EiX4KLIL0
終わるわけやね………あーあ
836:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 01:54:33 RdP/cIhI0
つーかもう完全にバグってんだから誰が何点とかどうでもいいでしょ
837:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 01:58:19 B1Mxw+Qy0
どうせバグってるなら、計ちゃんに1万点やってくれ
838:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 02:16:34 KCYkjPOpO
加藤は65点だろう
839:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 02:29:27 SOLrWnlPO
西君は最初死ぬ前は解放されること希望してたのに、
今回は武器なんだな
まぁカタストロフィがあるからなんだろうけど
じゃあ西君がカタストロフィの存在を知ったのは
再生された後ってことか
840:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 02:42:43 yOmVfvP30
ちゃんと読んでるか?
西のHPにカタストロフィってあっただろうが・・・。
841:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/14 02:51:43 TrxdvqAr0
カタス直前だから解放されても意味ないってことじゃね