奥浩哉【GANTZ】ガンツネタバレスレTotal102てんat COMIC
奥浩哉【GANTZ】ガンツネタバレスレTotal102てん - 暇つぶし2ch1:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 15:08:49 3zhN6Qud0
◆◆◆ ルール ◆◆◆

  【1】こちらはネタバレが目的です。真剣な議論がしたい方は本スレへ。
  【2】YJ公式発売日までネタバレの話は本スレに持ち込まないこと。
  【3】荒らし・煽り・基地外は完全放置。
  【4】次スレは>>900-1000の人が立ててくだちい。
  【5】バレ師への感謝の気持ちを忘れずに。

前スレ
奥浩哉【GANTZ】ガンツネタバレスレTotal101てん
スレリンク(comic板)

2:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 15:25:18 qqFTGger0
2げとおー

3:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 15:40:46 Np8rqpPz0
イタリア編強制終了!転送された先に待ち受けるのは・・・・・・北欧編!!
北欧編、北欧チームメンバー
コペン・マッケー(♂) 
10回クリア。北欧チーム最強の男。メタルバンド「ダークフォレスト(略称DF)」のボーカル。29歳。ノルウェー人。
リッター・ハイデルン(♂)
8回クリア。DFのドラマー。31歳。デンマーク人。
ペタ・ニョッキ(♂)
6回クリア。28歳。DFでベースを務めるスウェーデン人。
ポッポ・スタコッタ(♂)
6回クリア。30歳。DFでギターを務めるフィンランド人。
トラファルガー・ロー(♂)
5回クリア。ニート。17歳。デンマーク人。
トール・ヘイエルダール(♂)
3回クリア。フリーター。23歳。ノルウェー人。
鶴野貴文(♂)
2回クリア。ノルウェー観光局職員。39歳。ノルウェー在住の日本人。
リヴ・ウルマン(♀)
2回クリア。殺人犯。36歳。スウェーデン人。
ニコラス・ペタス(♂)
1回クリア。有名な格闘家。38歳。デンマーク人。
コリン・ファレル(♂)
ミッション経験者。有名な俳優。31歳。アイスランド人。
ルマウェル・ハンセン(♀)
ミッション経験者。医者。ニョッキの恋人。25歳。スウェーデン人。
セイン・カミュ(♂)
ミッション初参加。英語教師。37歳。フィンランド在住のアメリカ人。
ターヤ・トゥルネン(♀)
ミッション初参加。インディーズ歌手。23歳。フィンランド人。
ベンニ・ヘム・ヘム(♂)
ミッション初参加。マフィア。45歳。アイスランド人。
ヴァン・ホルンボー(♂)
ミッション初参加。マフィア。50歳。デンマーク人

4:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 15:41:27 Np8rqpPz0
吸血鬼伯爵
・ボス。得点は100点
・夫人が好き。夫人を愛している。自ら盾になって夫人を守る
・見た目はダンディなおじさん。人語が流暢で紳士的立ち振る舞いも心得ている
・分身を作ることができ、敵を翻弄する
・翼を生やして空を飛ぶ
・スマートな体型だが、大岩を片手で吹き飛ばす程の怪力を持つ
・日の光に当たっても消滅することのないパーフェクトバンパイア
・ただし血液だけは摂取しないと生きていられない
・体を刺されたり切断されたくらいじゃ死なない
・血を摂取すれば体の欠損部分は再生する
・正体は巨大なコウモリ

吸血鬼伯爵夫人
・得点は88点
・見た目は純白のドレスを着た女性。ただし顔はグロテスクな化物。
・人語は喋れず常に「コーコー」や「ヒューヒュー」といった呼吸音をあげている
・体中に戦闘用の蛇を飼っている。この蛇は人間の血を吸う
・敵を見つけると発狂し、奇声をあげて猛烈な勢いで襲いかかる
・血が大好物なので1日に伯爵の倍以上の血液を摂取する
・伯爵と同じパーフェクトバンパイア パーフェクトバンパイアは伯爵と夫人の2人しかいない
・血を摂取すれば体の欠損部分は再生する
・正体は灰色の大蛇

吸血鬼執事
・得点は35点
・吸血鬼伯爵と夫人に仕える執事
・見た目は紳士ぽっいが実はドS
・持ち運びが可能な拷問具を持っている
・たまに吸血鬼婦人に噛まれて血を吸われる

5:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 15:42:10 Np8rqpPz0
吸血鬼3姉妹長女
・得点は55点
・黒いドレスを着た美女
・モデル体型で身長が高い
・おっぱいの大きさは並
・夫人を敵対視している
・傲慢で嫉妬深い
・影や闇と同化する能力を持つ
・妹達が嫌い

吸血鬼3姉妹次女
・得点は48点
・鎧を着て剣を装備している、女戦士のような格好
・ムチムチ体型で巨乳 顔は一般人並
・常識人。真面目な性格
・眼で見た者を石化させる能力を持つ
・建造物や岩などと同化する能力を持つ
・度々起こる姉妹の喧嘩を止めている。苦労人

吸血鬼3姉妹三女
・得点は45点
・薄着で露出度が高い
・華奢な体つきだが爆乳 顔はアイドル級のかわいらしさ
・セックス狂
・水と同化する能力を持つ
・男を捕まえレイプする
・好みのタイプはイケメンか筋肉がある男
・姉が嫌い
・人間の精液が弱点。膣内に出されると即死する

6:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 15:42:54 Np8rqpPz0
ライカン(狼男)
・得点は83点
・ライカン達のボス
・普段は中肉中背の人間の姿をしているが、月の光を浴びることで巨大で恐ろしい正体を現す
・10km先の血の臭いすら嗅ぎ付ける強力な嗅覚を持つ
・鋭く長い両手の爪と、なんでも噛み砕く牙が武器
・フランケン・シュタインとは仲が悪い
・ギターを弾くのが趣味
・好きな音楽はヘビーメタル
・吸血鬼3姉妹三女に無理矢理セックスをさせられる。三女のフェロモンには抗えない。

フランケン・シュタイン
・得点は80点
・10mを越す巨体
・無口
・体中に機関銃や爆弾を仕込んである
・狼男とは仲が悪い
・ベースを弾くのが趣味
・好きな音楽はハードロック
・吸血鬼3姉妹三女お気に入りの巨大な男根を持つ。フランケンはそれを誇りに思っている。

7:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 15:49:21 TmmFjnOn0
なにこいつきめぇwwwwwwwwww

8:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 16:23:30 Wq7M9/KQ0
ID:Np8rqpPz0 NG完了。キチガイ乙

9:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 16:28:39 TLJvtc9H0 BE:430567362-PLT(13908)
それくらいGANTZ好きなんだろ
でもさすがにこれはひく

10:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 17:44:00 iepZT7gJ0
今更北欧厨に反応するのはどうかと…

11:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 17:55:13 E87zNl4rO
ガンツとは何か?
仮説1.テレビ番組説
テレビ番組といっても世界を支配する富裕層だけが観る事ができる番組。
普通の娯楽に飽きた大富豪達は非現実的な生命体と貧困層の殺戮に興奮!
最初は1時間番組だったが、鬼編では偽レイカのSEXに興奮した富豪達が
時間を延長しろ!と騒いだ為、時間制限を無くしたのであった。
星人は富裕層のリクエストで決まる事もある。
ちなみに富豪達は各地域のガンツチームを買う事ができる。
その為、富豪たちが競い合いチームを強化したりミッションの横取りする。
カタストロフィーは、ガンツのワールドカップです。
星人と戦うのか、チーム同士が戦うのかは不明。
どうせ死んでも構わないと考えているから、チーム同士で戦わせるのかも。

12:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 17:56:22 E87zNl4rO
星人の分類

ネギ星人 … 脱北者親子
田中星人 … 田中星児
仏像星人 … 一般在日韓国人
チビ星人 … 朝鮮人学校
かっぺ星人 … 在日ヤクザ
ゆびわ星人 … 指輪物語
鬼星人 … 朝鮮総連
大阪妖怪 … 在大阪韓国人

13:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 18:06:46 TLJvtc9H0 BE:574090144-PLT(13908)
>>11
これいつも貼られてるけど、ありえないからもう貼るな

14:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 18:57:13 wS+dKniBO
死んだ風をたけしが復活させる。そう考えるとドキドキしないか?

15:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 19:05:05 wS+dKniBO
一度死んで再生したキャラにはなんかありそうだな。
加藤、桜井、西、たえ、玄野。
んで和泉復活があれば。これわ



16:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 19:23:32 Wq7M9/KQ0
ID:wS+dKniBO 電話キチガイもNG完了。

17:アダム ◆5VbEah7vak
09/03/24 19:32:31 WHzZjok40
アダム3333333333333333333

18:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 20:53:37 CJHTbb91O
次の掲載、今週来週どっちだっけ?

19:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 21:12:06 oEf4XtuW0
今週

20:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 21:47:32 iepZT7gJ0
来週

21:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 21:50:14 onciO2r6O
再来週

22:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 21:50:16 ryinuSwx0
今週

23:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 22:25:12 E87zNl4rO
>>13
お前の戯言など知らぬ通じぬ。
ましてや書くなとは笑止!

24:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 22:29:36 DXCO801u0
ほんとウザいなぁこういうの

25:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 22:52:20 E87zNl4rO
お前が一番ウザい┐('~`;)┌

26:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 22:53:45 QWi0h9E50
ageキチ
車に轢かれて死なないかな

27:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 23:05:41 w0vgCKyzO
コイツは相手しちゃダメだって
好きにさせとけ

28:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/24 23:46:42 E87zNl4rO
相変わらずsage厨が粘着してるんだな。
早く死ねばいいのに。

29:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/25 01:19:56 vWxUJaEc0
┐('~`;)┌

30:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/25 02:20:20 YxGKnsWL0
ID:E87zNl4rOは北欧のように定着してスレに君臨したいだけだから
反応するだけで応援してるようなものだなwって俺もかw
以降はちゃんとスルーしますよ

31:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/25 08:54:36 FUR3UUXC0
┐('~`;)┌うざいなぁ~
全レスあぼーんしよっと

32:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/25 08:56:48 jruqqg3p0
ほッ 怖いのか

33:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/25 12:33:00 LAqnmyc1O
>>30
ウザいぞ、sage厨。
お前個人の文句なんか、いちいち書き込むな!オナニ~野郎が。
我慢できないのか?クズ。

34:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/25 17:06:10 t99KhM0TO
過疎りすぎwwwwwwwwwwww

35:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/25 17:18:02 LAqnmyc1O
キチガイsage厨が、やたらと仕切りたがるからな。

36:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 01:12:16 Nf8Mhr1TO
まてまて…なにがしそれがしきでんら

37:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 06:24:19 LF9EDl6u0
今週は祭典と何かきそうだなサプライズ。楽しみだよ

38:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 07:18:35 R6AV8+Bw0
GANTZ 10周年記念で来年デカイサプライズあるだろうと予想

39:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 12:54:14 QDjqT8tGO
あげ

40:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 13:02:16 KC9dwHoiO
サプライズ休載

41:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 13:57:11 D8xby+d80
ほッ 怖いのか

42:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 16:59:07 gQZfkAus0 BE:215284032-PLT(13908)
画集とかゲームだろうな

43:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 17:41:50 kdWIHx7/O
画集は欲しいよなぁ
とりあえずピンナップは揃えてるけど

44:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 20:18:13 wQna2RB20
岡スーツの扉絵とかカッコイイから画集がいいなぁ。

ところで、
専ブラ使ってるんだが
NGのやり方を教えてくれまいか?

45:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 21:13:24 BOnrA/7f0
ヘルプぐらい見ろカス

46:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 21:40:14 gQZfkAus0 BE:861135438-PLT(13908)
画集はせっかくだからCG使いまくってほしいw

47:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/26 23:02:10 hUh4j5570
かーんたろ~~~~っ ウィッ
はい!!一緒に!!  ウィィィィ

48:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/27 12:29:35 vJknCbla0
>>45
サンクス。
優しいね。

49:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/27 12:59:24 nQ5oxbc90
次号バレ
クロノ部屋に戻る。稲葉死んだ所まで覚えてる
おっちゃんは転送されず死亡確定
ホイホイがいない
外に出ると静まり返ってる 電気もついていない
暗い中何かが動いてる
そこで終り

50:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/27 14:20:49 CQ2MvFI80
で、クロノ「た、タエちゃん・・・」て、もうおっちゃん達の事を気にせず
次回に続くだな

51:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/27 15:30:32 iJRWA/TAO
まだ102かよ
もう統一した方がいいんじゃないか?

52:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/27 19:52:23 9nUz4OskO
ネタバレ

ガンツ緊急終了
最終回
カタストロフィーとはガンツ連載終了における読者の混沌。
ガンツとはクロノが死ぬ前に見た長い夢。
こんな夢にとらわれず、現実を見るべきだったんだ、とクロノの死亡シーンで終わり。

次回作にご期待ください。

53:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/27 20:07:30 HsdfEirU0
ほッ怖いのか


54:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/27 20:34:31 8KEwacfkO
バレまだかな~

55:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/27 22:16:25 +1zI+Z+xO
お前らは、この方をやっつけて下ちい。
テポドン星人


56:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 00:46:11 3Eidf87YO
結局俺が>>56ゲットか…

57:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 01:03:43 LbqC0j2b0
クロノは、今後どうやってパワーうpするんだ?
今のままじゃ、カタスで中ボス程度にやられるレベルだろ

58:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 01:05:55 EUqaAeGS0
白いスーツを着る

59:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 08:22:39 GYoHyVruO
ガンツ武器全解放

60:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 10:56:50 wykjLGVz0
カタスで何が起こるのかも判明してないしなあ
今回で玄野と西くんがHガンGETしてたしパワーうpに関してはその程度でいいだろう
逆にそれ以上はいらんわ

61:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 12:35:06 OaAgNWD9O
大阪編で加藤がHガンを手にしたまま転送されても、部屋には持って来れなかったからゲットは出来ないかもしれん


62:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 13:15:29 EzqGtD9H0
ほッ怖いです

63:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 15:54:10 I55EA56u0
和泉の新しい武器ってなんだッたんだ?

64:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 16:56:26 gsHzZBvF0
和泉ガン

65:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 17:12:08 v/yCQzqnO
>>61
かもじゃなくて出来ないんだよ

66:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 21:10:11 HW+hn7+t0
>>63
Hガン以外にありえないだろ

67:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 21:15:39 AWiHcRDP0
玉男は動くのかね

68:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 21:26:59 HW+hn7+t0
和泉がトリケラと戦った時はソードの刃先尖って無かったよな?

69:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 22:25:17 IuEWfgBa0
それよりトリケラ達はなんで仲間同士争っていたのか・・・

ぬらりが餓鬼殺してたのもなんか関係あんのかな?

70:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 22:38:29 EUqaAeGS0
>>69
トリケラは縄張り争いじゃないの


71:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/28 23:31:51 lmA6pdY50
画バレマダーーー?

72:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 11:10:36 vVMW6xuOO
餓鬼は下等生物
ぬらりは高等生物

妖怪としてのレベルが違う。
例えるなら、人間と朝鮮人程の桁違いの格差がある。
あるいは、人間とゴキブリやハエやダニ位の違いだ。
ぬらりはチョンやゴキブリなどの害虫駆除をしていただけ。

73:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 11:15:41 FELeYbLT0
こういうのいきなり言われると引くわ

74:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 11:21:45 Ndy1+W420
>>73
スルー力検定

75:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 11:21:53 VEL9MYtj0
在日だから?

76:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 11:55:46 4mSG9LUdO


77:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 12:06:03 P/5eyC8GO
ガンツチームは朝鮮にはありません。

78:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 12:16:38 vVMW6xuOO
>>77
そりゃそうさ。
だって星人の元は韓国人だからな。

ところで、ゆとり教育では韓国人は善人だと間違った事を教えているのかな?

79:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 12:24:31 FELeYbLT0
転送が始まった瞬間に生きていればいいみたいだが
クロノはどうなるのやら

80:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 13:07:17 QK2RX/TjO
>>78
ゆとりだから悪人と善人の観念がわかりまてん(^q^)

この世ってそんなに簡単なんだ~www



81:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 13:25:53 FELeYbLT0
>>80
もうスルーしろよw

82:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 14:07:04 LoRpKPtEO
>>80
お前の脊髄反射っぷりをみてると、この世はけっこう簡単なんじゃないかと思えてくるな。
まさにゆとり。

83:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 14:19:09 2Up0HpOXO
モバゲに来てた画バレは
クロノが東京でなく海外チームの所に転送されてる場面

84:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 14:24:06 PXHCZAgHO
在日だったから故国へ転送

85:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 14:24:58 ly0YfM/rP
メンバーみんな別々の場所に転送されちゃってるってこと?

86:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 14:43:13 QK2RX/TjO
>>82
ゆとりじゃないなら世のなか体験してる筈なのに推測なんだwww

オサーンも脊髄反射のスキル持ってるからお揃いでつねwww



87:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 14:48:06 yutqmRnF0
tumannne

88:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 14:52:41 uBn2eTMk0
「○○くんは今仕事何してるん?」
「バイトですけど」
「正社員になれるようなところ行かないん?」
「いや・・」
「あー大学目指してるん?」
「いや別に・・」
「ふーん。この電話社会人限定でかけてるんだ。○○くん就活がんばってね。じゃ(早口+棒読み+トーン低め)」
ガチャ

数週間前いきなりかかってきた電話
色々と考えていた俺は、ついに気付いてしまった
俺はその場で泣き崩れた・・・・・・

89:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 15:20:40 yutqmRnF0
止血すればまだ間に合う

90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/29 16:02:42 wJOuvZUv0
稲葉はセロテープでくっ付ければ
まだ何とかなるよ

91:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 16:16:24 FELeYbLT0
たとえ断頭台で首を落とされてもある意味でだけど30秒は脳は生きてるって聞いたから転送されてたりして

92:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 16:19:07 bAzCQi3AO
バレはこっちに来るのかな?

93:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 16:19:37 YW3wXNSMO
ゴキブリは体が半分ちぎれてもしばらくは生きていられるらしいし、稲葉も大丈夫だろ

94:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 18:38:00 vVMW6xuOO
プラナリアなら半分にちぎれたら二匹に殖えるんだよ。

95:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 18:47:05 6L+LqRWH0
戦争勃発
ロボいっぱい

96:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 18:53:56 RWnOAzyH0
kwsk

97:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 18:58:09 tVxzRALlO
やっと話し進んだな。


急展開wktk

98:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:01:22 K5Cqr/hN0
いや、嘘だ

99:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:17:07 6I0H1HSi0
ロボに乗って、遂に宇宙に
そして今度は逆に攻める側に!!!!!!!

100:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:23:29 iS+8gCnx0
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _, ,_∩∩
   (;`Д)彡彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!メイ ◆xNxG5ahMEY!
  ((⊂⊂彡
   |   |
   ヽ_つJ

∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
ミミ(Д´≡`Д)彡 メイ ◆xNxG5ahMEY!メイ ◆xNxG5ahMEY! メイ ◆xNxG5ahMEY!
 ミ⊃⊃⊂⊂彡
   |   |
   し ωJ

⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃ ハァハァハァ......


101:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:25:23 tVxzRALlO
つーかバレ来てないのか?



貼った方がいいのかこれ

102:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:28:25 fpMqWo9T0
>>101
お願いします

103:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:28:32 79lFtQbGO
よろしくお願いします。

104:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:28:50 AKw3xXs+O
>>101
たのむ

105:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:42:51 FELeYbLT0
今週のネタバレします
転送されたGANTZメンバーはボスがいる所に転送されたようです
別チームが戦闘しているので・・
場面変わって 玄野は動けない状態になり 敵が玄野に攻撃~ 直後敵消滅
岡スーツ来た人3人ほか2人の外人らしい人がきて その時すでに玄野転送中・・・ 終了
次回「謎のGNATZチームその正体は?」

さてこれが本当なのかどうか

106:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 19:45:57 NkWAJ2s+0
このスレでは携帯電話のレスは自動的にNGにするといい。
携帯レスのキチガイ率9割だから。一部の善良な携帯レスには悪いが。

107:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 20:08:54 W1zmGQSx0
ばれまだ?

108:かずおfeat.たかし
09/03/29 20:10:54 Tuj7lc5vO
バレはまだかよ愚民共

109:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 20:15:56 u5HtbEN/0
バレ来るの今回は日曜じゃないのか

110:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 20:22:28 ZZalmHe/O
まぁ落ち着いて日曜まで待とうや

111:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 20:43:13 MRqTVR/LO
もう来ないだろう
メイは通報されたらしい

112:アダム ◆5VbEah7vak
09/03/29 20:58:13 pzqltwM+0
今日も一日何もしなかった・・・あ・・・オナニーしたか・・・・・

113:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 21:06:21 Tuj7lc5vO
>>112
『あ』を止めてくれよ

114:アダム ◆5VbEah7vak
09/03/29 21:43:18 pzqltwM+0
【あ】ってサロンで暴れてる糞餓鬼だろ
スルーするか通報するしかないな


115:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 22:11:21 +QVcnGT20
GANTZ 295話 世界戦争
煽り:美か、人か僅か数秒で全てが決まる。
全力でおっちゃんを抱え逃げる玄野、全力で追う石造。
途中石造の右腕がアボーン。
玄野「おッちゃん、あとちょとだよッ生き残れるよッ」
石造の右足アボーン、その後も続々と石造の体が破裂していく。
玄野「終わった、おいッ、ガンツッ、終わったぞッ!!早く転送しろッ転送しろッ」
玄野のみ転送されおっちゃん転送されず。
玄野「ふざけんなッガンツッ、ふざけんなッ」
場面変わって、ガンツ部屋、なかにいるのは
レイカ、栗山、パンダ。
ガンツ文字化け読み取れる字は「それ ちい  める」
レイカ「これだけ・・・?」
場面変わって中国っぽい所に桜井。
桜井「な、なんで?・・・・・・うわッ」
桜井の足元に桑原の顔が。
場面変わって砂漠に加藤と風。
場面変わってアメリカに子供が。
場面再び、イタリア
玄野ネギ編の時みたいに必死におっちゃんを生き返らせようとする。
完全に転送される。
転送先はどっかの動物園、ホスト侍が白熊を切っている
玄野「あ!!お前は・・・」
ホスト侍が玄野に向かう
煽り数国を舞台に、ミッション開始!!
次号予告、果たして中国でのミッションは!?





116:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 22:17:27 MRqTVR/LO
糞バレ乙

117:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 22:18:35 +kKUFiFE0
>>115
いつもの人っぽいけど、足元に桑原の顔ってどういう状況なんだw
死体の首?

118:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 22:34:05 2G6htl7UO
ネギ編の時みたいにってどんなんだっけ

119:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 22:37:12 RC0ncVt/0
>>118
加藤の顔パンパンユサユサジュポジュポ

120:アダム ◆5VbEah7vak
09/03/29 22:37:38 pzqltwM+0
いつもの人はアボーンなんて言葉使わないだろ

121:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 22:40:46 Fk/qqJ0D0
ちょっと面白そうとか思ってしまった

122:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 22:41:55 iS+8gCnx0
62 :マロン名無しさん:2009/03/29(日) 22:31:39 ID:???
バレ

煽り:数秒のタイムラグ、生き残るのは…

衝撃波を出す寸前で巨大天使は潰れる
玄野が転送されるもおっちゃんは転送されなかった
転送された先はどこかの海岸
海から現れる大量の星人(姿は蛸、海蛇みたいなの)に向かって外人達がHガン乱射してる
玄野が自分以外東京メンバーがいないことに気付き終了


123:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:01:47 2Up0HpOXO
ちょw
俺が書いた「クロノは海外チームの所に転送」っていうのは嘘バレだからw
便乗嘘バレ多すぎて吹いたw

124:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:03:41 DoPm0sy80
>>123そんなバレ無いけど・・・

125:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:04:13 KsW/kRx/O
「あ」ってスゴイよなあの糞スレで暴れまくりだもんな

糞スレの住人も「あ」にはお手上げか

126:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:06:10 u5HtbEN/0
>>125
お前「あ」だろ

127:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:07:09 MRqTVR/LO
向こうにいる奴はこっちのスレに来た方がいいぞ


サロンの話してすまん


128:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:09:36 KsW/kRx/O
悪い「あ」をスゴイと言ったが別に褒めた訳じゃない

あれだけしつこいのはスゴイがw

129:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:13:21 KsW/kRx/O
しかし「あ」は何が目的なのだろうか?

130:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:16:31 dFafOiQ/O
>>115
多分嘘バレなんだろうが、面白いな
本バレは
タエちゃんタエちゃん→ボス倒す→転送→おっちゃんおっちゃん→おっちゃん転送→おっちゃんのみ稲葉君稲葉君
じゃないの

131:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:18:17 MRqTVR/LO
>>129
ここでサロンの話するな
迷惑だろうが

132:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:21:49 CA0r+cpbO
作者が被害届出さない限りメイは捕まらないだろ
zipはまずいが

133:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:42:32 Tuj7lc5vO
今も普通にメイさん週漫板でバレしてるしな

134:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/29 23:59:19 aD0IGTzTO
うーん、バレまだ来ないか

135:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 01:40:27 pl3woFEoO
[295] 全員集合

表紙・岡スーツを着た白人女性(顔出し)
煽り、生と死の狭間にあるものは・・・
クロノ右半身が吹っ飛び、更に左足を吹っ飛ばされる。
動けなくなり潰されそうになる直後に転送開始。なんとか無事転送完了。
おっちゃん、稲葉、パンダがいない。
どこかの広場(スタジアム?)みたいなところに転送され、真ん中にかなりデカイ黒い玉がある。
既に外人逹も転送されている。(見開きページで1000人くらいはいる。岡スーツも多数いる)
デカイ黒い玉に不明な文字が表示されている。

黒い玉の表示がかわり地球儀になる。

加藤が日本の場所をみると、北海道、東京、あとしたの方に何個か×印がついている。

中国大陸、アメリカ大陸、ヨーロッパにも×がたくさんついている。
西が指摘して、イタリアを見るとイタリアには点々がついている。
西いわく今までクリアしたエリアのマップらしい
しばらくして世界中に点が付き始める。 世界中に点が表示されあと0000326と表示される。

外人逹が急に騒ぎ始め転送がまた始まる。







136:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 01:43:28 pl3woFEoO
煽り数字が示すものの意味とは!!

次号 急展開、大変化が発生する!!

137:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 01:55:55 e7rykpij0
吹っ飛ばされてたのは左半身だったはずだが。

138: ◆xNxG5ahMEY
09/03/30 02:01:15 qebeBkL+0
玄野が部屋に転送されてきたって事くらいしか話が進んでなかった気がします
最後にチェリー0点の画面が出てきて、いつもは〝あと何点〟と書いてある所が〝おわり。〟になってる場面でおわりだったかなぁ

139:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 02:03:40 OR0MYk2+O
その頼りなさは何だ

140:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 02:10:44 kpc7Ukab0
>>135
それおもしろいな

141:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 02:19:14 bc3DHbeo0
玄野死にかけてなんかなります転送された加藤やレイカがなんかやって、他の人たちがなんかしてます
あとはなんかです

142:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 02:26:30 RCnmKdMW0
>>135
大阪チームも来てたらいいな

143:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 02:31:31 zxawURap0
さっさと、強い外人だせよ
日本だけ強いのは不自然すぎる

その上で、クロノが活躍すれば映えて良い

144:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 03:06:40 l49pi7RO0
外人なんて出して、誰が日本の読者が喜ぶんだよ
出すなら親日家にしろよな

145:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 03:29:03 v3f29exe0
俺アメリカ!

146:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 03:32:17 nZHsSej10
>>138
画バレマダー?

147:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 06:38:24 I9vGriJd0
なんだ、あんまり進んでないのか。

148:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 08:13:40 3CHgvDCFO
メイおつ

149:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 08:24:53 eR7fhafT0
バレ来たのに静かだな


150:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 09:35:53 I9vGriJd0
GAT-X252がこのスレッド見張ってるうううううううう!
見ちゃらめええええええ

151:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 10:44:29 i3ViR7p10
ガンツって悪い意味でドラゴンボールっぽくなってきてつまらんな
唯一稲葉がいたからこそ面白みがあったのに
今じゃただの超人超インフレ漫画
稲葉復活させなかったら駄作漫画で終わりだな

152:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 10:47:45 K4qlexig0
にわかすぎる

153:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 10:57:26 /wOmIgeBO
>>135
これほんまなん?

154:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 11:16:40 I9vGriJd0
>>151
そのポジションにレイカのクラスメイトの男子ファンや、池神もってくるんだろうって
なんのための新キャラ複線だよ

155:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 11:16:55 kSytWuyrO
>>153
ネタ臭がしない

156:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 11:22:18 HP6GxC/IO
ガンツ玉が地球儀に変わるのはいいセンスだな

157:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 11:57:32 /Cyk/XvrO
>>138が本バレかな?
>>135のほうがいいな

158:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 11:57:42 kSytWuyrO
嘘バレ…冷蔵庫の中身で頑張って作った料理

バレ…シェフが市場に行って買い出しにいって作った料理


159:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 12:15:29 i3ViR7p10
>>154
俺は稲葉がいいんだよ
イケメンで力もそこそこあるのに星人の前ではびくびくしていて人間味があるところが
他の新しいキャラがきてもこの役は稲葉以外にはつとまらん
昔の玄野=稲葉つまり主人公=稲葉
主人公がいない漫画なんかつまらんだろ

160:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 12:22:01 K4qlexig0
じゃあ黙って見るのやめろ

161:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 12:25:24 D50L8Qyf0
俺はヤムチャがいいんだよ
イケメンで力もそこそこあるのに敵の前ではびくびくしていて人間味があるところが
他の新しいキャラがきてもこの役はヤムチャ以外にはつとまらん
昔の悟空=ヤムチャつまり主人公=ヤムチャ
主人公がいない漫画なんかつまらんだろ

162:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 13:19:25 wasjGwWe0
全く違和感無いなw

163:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 13:24:27 g4/67WSs0
タエちゃんタエちゃん、は絶対ありそうだな

164:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 13:26:44 fBrZgHPZ0
稲葉好きな奴はキモイのしか居ないって
おばあちゃんが言ってた

165:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 15:37:07 ggU4ehoq0
[295] 悲惨な結果
煽り:タイムラグが導く結末は・・・
玄野が前回よりもさらに酷い状態になっている。
おっちゃんが転送開始。
玄野「おっちゃん、やった!!」
大天使の羽が破裂、大天使は怒って更に暴走、転送中の外人を踏み潰す。
パンダも潰される、玄野はそれを見ておっちゃんを安全な所に運ぼうとする。
だが、大天使が先におっちゃんを踏み潰す、玄野が怒り狂いHガン連射。
大ゴマで大天使がバラバラに、玄野はおっちゃんおっちゃんと泣きながら
気絶、同時に転送開始。
場面変わって、ガンツ部屋。
既に採点中、多少文字化けしてるが、点数は読み取れる。
レイカ 17点 加藤 15点 桜井 0点 キルビル 5点
レイカ「なんで、あんなに倒したのにこんなに点数低いの?」
西、たけし、風、ホスト侍の点数は不明、だが西は不満そうな顔をしている
玄野目を覚ます。同時に玄野の点数表示 玄野 20点。
玄人「は!? 20点、何でだよ、何でこんなに・・・・
ってかおっちゃんは?おいッ、ガンツおっちゃんは?」
玄野はガンツに向かっておっちゃんおっちゃんと泣き崩れる。
ホスト侍、キルビル、西を除くメンバーも悲しげなリアクション。
西空気読まずに玄関に。西「なんだ、これ、おーいガンツ開かないぞ」
学校のチャイムの様な音が流れる、玄野「え?」加藤「なっ!」
ガンツ玉「今からてめぇ達の適正審査を始めます」
西が転送される、次に加藤、玄野、次に桜井、風、レイカ次にたけし
次にキルビルとホストサムライ。

玄野「ここって・・・・確か」
加藤「ネギ星人の時の所だよな?ってうわッ」
大ゴマ二人を囲む、大量のネギ星人(大半数は子供だが親父も何名か)
煽り:送られたのは最初の戦場、もう休息の余地などない。
次号予告:その時、西丈一郎は?


166:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 15:40:48 nZHsSej10
>>165
画バレお願いします

167:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 15:54:08 Xm7VRSPxO
ホイホイ潰されるの!?

168:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 15:55:47 X5OGPV6a0
たかだか17ページそこらで、こんなに内容があるわけねーじゃん


169:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 15:57:08 X5OGPV6a0
というかネタバレ神のトリップは>>138だぞ

170:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 16:02:50 XoIxCcpg0
桜井はバイクの銃座に乗って何匹か殺してたよな
何故に0点?

171:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 16:05:55 X5OGPV6a0
レイカみたいに屋根からライフルで外人が撃ったんじゃないか
で、たまたま桜井の近くで破裂したもんだから、桜井が倒したと勘違い

172:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 16:11:11 cqJLVo3rO
終わりって事は和泉は復活消えたな。
和泉って一体なんだったんだろう

173:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 16:23:58 XoIxCcpg0
ホイホイ生きてるかな

174:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 17:26:39 TrYQmQGc0
人. 食 か .俺 |  / つ ホ よ
間 っ ま は |  l い イ か
な ち わ ノ  !  〉 て ホ っ
ん ま な ン |  | き イ た
だ う い ケ |  | て    の
ぜ   で だ |  ヽ       か
ヽ        っ !   l \    /
ノ!\__   て /   |  〃''7´
  {  l ̄`ヽ(  ヽ ! / ,;〈
     j| /     `ヽ;;,,   ヽ
  / / l!        ',;    ',
  / /         |
  /   l          !    l
,.イl!    l!         /,    l!
ゞ{l       , , ,;;;ノ、,,,
r''l      ' ' ' ' ''l;;;''''''
、 |           |;;
.ヽ!   !         |;
__」   l        |ヽ
<!  ヽ      | ヽ

175:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 17:30:35 psauMKZUO
>>165
ガンツ玉が怖すぎるんだが・・・
なんか本性現したみたいに怖い

176:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 18:19:45 XoIxCcpg0
       |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|   あ…ありのまま 今 思った事を話すぜ!
     |______|_____|
     | 三|  _   u _   |三 !   『画バレが無い』
     | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
     | 三′u .._   u _,,..  i三 |
     ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ   麻呂も何を言ってるのかわからねえ…
    ,゙  / )    ,' :  !.  u  |f ノ
     |/_/! u  i ,、 ,..、ヽ   lノ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7   _ _ u  イ l
   /'´r -―一ァ‐゙チ‐-‐ヽ  i /、     本バレだとか嘘バレだとか
   / //   广¨´  ゝ、二フ′ ノ/'"\    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー- ー一 / /   _,ン'゙\
_/`丶 /::::::::::::::::::::::::::     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__もっとも恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

177:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 18:27:30 X5OGPV6a0
何も進展ないみたいだし、画バレが無い日があってもいいんじゃね?

178:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 18:33:34 Ls5/czz5O
>>165
くだらん!消せ!

179:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 19:10:39 kSytWuyrO
>>165
冷蔵庫にあったもんでぐちゃぐちゃに作ったがまずくて即効捨てる感じのバレ

180:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 19:16:14 HP6GxC/IO
>>165頑張ったね^^

181:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 19:50:23 4vVx+pgn0
ヤンジャンって大日本印刷?共同?

182:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 20:53:43 2fCA9X9BO
>>165がマジバレだったら面白くなりそうではあるようん

183:アダム ◆5VbEah7vak
09/03/30 21:00:58 arLSZ39P0
コスト 種類 文明 カード名 数 コメント
5 進化 光  聖霊王エルレヴァイン 3 核。 クリロック 
6 進化 光  聖霊王アルカディアス 2 核。 呪文ロック 
4 クリ 光  神令の精霊ウルテミス 4 核の種。 
6 クリ 光  迅雷の精霊ホワイト・ヘヴン 1 生きたエタゲー・種。 
5 呪文 光  スーパー・スパーク 1 診断によりアウゼスと 
2 城 光  セイント・キャッスル 4 堅くなれ!!! 
6 城 光  無敵城 シルヴァー・グローリー 2 ベジータがゴミのようだーーーーw 
3 クリ 闇  ヤミノカムスター 2 3ターン目で手札が見れる エナジー落とし 
5 クリ 闇  封魔妖スーパー・クズトレイン 2 ドロソ 
7 クリ 闇  威牙の幻ハンゾウ 2 後半活躍多し 
6 呪文 闇  デーモン・ハンド 2 診断 保険 安心 確定除去 
3 城 闇  ローズ・キャッスル 3 よっぽつかえる 
3 クリ 水  斬隠テンサイ・ジャニット 3 やっぱこっち セイントと一緒に増やしましたw 
3 クリ 水  深塊機士ガニスター 3 マナソ 
4 クリ 水  アクアン 1 ドロソ 欠かせない 
4 呪文 水  サイバー・ブレイン 1 同上 
5 クリ 光/闇  腐敗聖者ベガ 2 ハンデス シールド増やし 
6 クリ 光/闇  悪魔聖霊アウゼス 2 あたっかーーー 


184:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 21:02:47 2ELy9sWg0
マジばれより嘘バレのほうにレスがつく

185:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 21:15:08 V+KaqQeIO
「おーいガンツ開かないぞ」





馬鹿乙

186:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 21:24:11 c3rsu+amO
次の展開が見えないな。素直に採点にいくのか?はたまた違う展開になるのか?

187:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 21:27:54 1nwcRXe2O
(≧人≦)ナムナム

188:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 21:28:43 QmYmBcx3O
簡易バレ

暗い部屋に戻る一同

体育座りした坂田『み~かーん~のーはーなーが~』

体育座りした和泉『さ~いーて~いーる~』

カトウ『なッ!?』

クロノ『まじッかッよッ!?』

サクライ『そんなッしッ、しょうッッ!?』

タケシ『あれはなんだ?』

指差す方向には背中を向け仁王立ちした玉男

玉男『・・・時は満ちた・・・』

煽り:ついに動き出す黒幕! とっておきのおでましだッ!!

189:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 22:32:57 6fwtNt8a0
なんでここは携帯が多いんだ

190:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 23:23:02 u+7YtO1e0
>>189
厨二漫画だからに決まってんだろ

191:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 23:37:37 3hl2Sf4TO
こんなスレわざわざPC立ち上げてまで見るスレじゃねーからだよ

192:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/30 23:44:24 1hBL9ywX0
ホイホイあんなに点数取って、和泉再生フラグ立てたのに
あらゆる伏線を無視して強行か
さすが奥先生だぜ

193:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 00:02:18 4cC1IZtbO
>>189
一日中パソコンの前に張りついている君とは違うんだよ

194:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 00:08:17 550lYGXF0
なんで「ここ」は携帯が多いんだ
って疑問にそういう煽りいれる携帯の人って・・・

195:財布
09/03/31 00:37:09 0rV2npD30
電話いいと思うよ
俺も外出時に電話使うし

196:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 00:44:38 Ny5bz4CnO
マジバレ


俺は非童貞

197:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 00:57:21 iVetC4+f0
それが一番信用できないバレだな

198:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 01:07:24 W/EYfwCoO
>>196-197の流れに吹いたwww

199:財布
09/03/31 01:13:18 0rV2npD30
最近はすぐに吹いちゃう子が多いね^^

200:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 01:15:45 Qsa1sNvE0
[295] 全員集合

表紙・岡スーツを着た白人女性(顔出し)
煽り、生と死の狭間にあるものは・・・
クロノ右半身が吹っ飛び、更に左足を吹っ飛ばされる。
動けなくなるクロノ、まだ死ねないと呟くが巨大天使が潰そうとする。
突然巨大天使の腕が切れる、驚くクロノ、さらに両足も切れる
そこには白いスーツを来た女がいた、女が見たことない銃を構え撃つ
銃口からレーザー見たいのがでて巨大天使は消滅、クロノが周りを
見回すとさっきまで生きていた星人が全て死んでいる。
白いスーツがクロノの前に立って、また会おうといってクロノ転送

どこかの広場(スタジアム?)みたいなところに転送され、真ん中にかなりデカイ黒い玉がある。
既に外人逹も転送されている。(見開きページで1000人くらいはいる。岡スーツも多数いる)
デカイ黒い玉にたくさん人が移っていて点数と100点メニューが書いている。

黒い玉の一部分が突然世界地図見たくなる


加藤が日本の場所をみると、北海道、東京、あとしたの方に何個か×印がついている。

中国大陸、アメリカ大陸、ヨーロッパにも×がたくさんついている。
西が指摘して、イタリアを見るとイタリアには点々がついている。
西いわく今までクリアしたエリアのマップらしい
しばらくして世界中に点が付き始める。 世界中に点が表示されあと0000007と表示される。
最後に西がこの数字は残されたミッションの数と加藤に言う
加藤はあと七回・・・と呟く
最後にどっかの国に星人が現れて終わり
煽り
次号予告



201:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 01:19:19 iVetC4+f0
えーと、クロノどれだけ体もっていかれているんだ?
前回も脳みそ飛んでいきそうな感じだったのに
常識的に考えて死なないのはおかしいだろ?
そこまでガンツ落ちたか?

202:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 01:54:02 F07/iLjmO
>>200
後半ちょっと面白かった

203:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 02:00:20 RdhqcGfc0
>>202
>>135

204:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 02:45:45 X+eTJk080
>>165
ちょいお待ち!!転送がはじまった時点でその後の体が潰されようが
生存は約束されてるってご存知?
おっちゃんが戻ってないってことはあり得ない!!
上手だけどウソバレだね?

205:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 02:55:03 iVetC4+f0
(注)ガンツはいい加減だから

206:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 04:09:17 QZ9fEdKv0
>>165
嘘バレっぽいけどこの展開は好き ワクワクするな

207:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 04:59:59 bozxzpDaO
簡易バレ

部屋に戻る

玉からサイレンの音、赤く光る

音がうるさくみんな耳を塞ぐ

またもや意味不明な文字

星人表示画面

文字が読めない
星人姿画面が真っ赤

サイレンの音が鳴り散らし
暗い部屋は赤い光で不気味に映る↓
玄野転送開始

おわり

208:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 05:04:58 2l9Tz8By0
本バレとっくに来てるだろ

209:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 05:33:29 A/N7PLam0
稲葉は星人との戦いで読者により緊張感をだすために必要不可欠な存在
稲葉がいなかったらなんの緊張感もないただのバトル漫画
かっぺ星人や鬼星人のときに積極的に戦ってた桜井が逃げ回ったところでなんの緊張感もうまれんし
なんで逃げ回ってんの?って思ったくらいさめてしまった
どちらかというと星人にびびったというか師匠がいないとなにもできませんって印象しかうけなかった
イタリア編は完全に失敗作
稲葉復活させて是非挽回してほしいわ

210:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 05:37:21 oNY3U7S90
稲葉が居ない千手の戦いを見てないな

お前は屑だ
本当にカスだお前

211:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 06:00:43 A/N7PLam0
みてるっつーの
あのころは生き返りシステムもなかったしキャラがスーツの使い方いまいちわからなくて
緊張感があったし一般人が死なないことによって実際にガンツの世界があってもおかしくないよなって
いうリアリティもあった
今はカタストロフィとかで緊張感あおってんだろうけど今までのに比べてインパクトにかける
カタストロフィなのにインパクトにかけるが稲葉がいればどうにかなってた
しかし稲葉いなかったらただのバトル漫画


212:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 06:16:27 h5hi6OnfO
>>211必死w

213:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 06:23:45 aPQr0H+wO
>>212
はいはい。

214:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 06:28:59 oNY3U7S90
>>213
はい は一回だけって、お母さんお父さんに言われたろうが!!

215:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 06:34:00 8RT1y3LNO
ブンッブンッブンッ
激しい素振りの音をたてながら、近づいてくる星人。
玄野「やばいっやられるっ!!」
徐々に近付いてくる星人。
玄野「クソっ!俺だけ転送が始まらないっ」
玄野の頭上で足を持ちあげる星人。
ドズンッ!!

足を持ち上げる星人だが、潰されてるのはスーツだけ。
玄野「俺はここだゼ。ノロマの亀さん」
怒った星人、玄野にたいして拳を奮う。
玄野「残像だ!」
パァンッ!
星人に張り手を喰らわせ、よろける星人。
玄野「ギョーンギョーン」
玄野(タエちゃん…タエちゃん!)
ペニスを激しくこすり、射精する玄野。
玄野(タエちゃんよりレイカの方が可愛いよなぁ……あぁ……もう、死のう)
ここで玄野転送。


煽り;激しい闘いの勝敗は……つかず

次回、奥先生の似顔絵ピンナップ付き!

216:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 07:20:43 hbQvNb9RO
稲葉みたいな雑魚復活させても役にたたねーから

217:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 07:37:39 s+I+tsb+0
電話レスはなんでバカしかいないの?

218:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 07:39:51 9Sie6s3SO
実は稲葉さんは空手やッてるから。
大丈夫だから。

219:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 07:46:54 qNyHtMWVO
パソコンでレスするのがえらいとでも思ってんのwww
たまには家から出ろよwwW

220:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 07:59:42 hbQvNb9RO
>>217
電話レスってなに?PCでも電話回線あるけど?
携帯から書き込まれるレスってちゃんと言えよ

てか携帯厨見下したいんだったら頭良さそうに
みえるレスしてみろよ
なんだよ電話レスって

221:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 08:55:20 L7ogHt9PO
>>217哀れ
自殺しないようにね
まぁ、死んでも周りには200%何の影響もないけど(笑)


222:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 09:00:25 550lYGXF0
ググッたらいくつか引っかかるなw電話レスw俺もこれから使うかww
電話レス専門君はコンプ丸出しで釣られ杉

223:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 09:33:33 HKQRuAzM0
ウザい携帯厨の特徴

 ・sageと打つのが面倒なのでsageない。
 ・pic.toは言われるまでPC許可しない。
 ・うpろだに画像をうpすると 「picでよろ(´・ω・`)」
 ・レスを読むのが面倒なので流れが読めない。
 ・読みにくい文字をさも当然のように使ってくる。
 ・書き込みの下にやたら改行が入る。
 ・PC持ちをオタク扱い 「あんたらオタクみたいに一日中PCに貼り付いて居れるほど暇じゃないんで」
 ・やたら煽りレスに反応する。釣られてると解っていても、文章を消すのがもったいないので即書き込み。
 ・長文を書き終えた時にはスレが埋まってる。
 ・普通の掲示板と同じノリで馴れ合おうとする 「ぉ初ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ょろ∪く━。:+((*′艸`))+:。━ぅ!!!」
 ・注意すると「精神病院行ったほうがいいんじゃない??」と意味不明な逆ギレレス。
 ・アンカーが打てずに↑で返事する。しかも返事が遅いので大抵別の奴に邪魔される。
 ・適当なところで改行できないので読みづらい。読点なんかも付けられないのでお経のようになる。


224:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 09:38:36 F07/iLjmO
>>203
あぁ…ありがとう^^

もう出てたんだな(´・ω・`)

225:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 09:53:14 rLAuw2OxO
普通に今から駄菓子屋でYJ買ってくるわ

226:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 10:13:31 9Sie6s3SO
>>223
>  ・PC持ちをオタク扱い 「あんたらオタクみたいに一日中PCに貼り付いて居れるほど暇じゃないんで」

これは当然。
休日以外はPCで2ちゃんなんて見る暇ありません。携帯で休憩中とかにたまに見るくらいしかできんわ。

227:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 10:18:54 rLAuw2OxO
そして携帯はコピペにマジレスする始末

228:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 10:23:50 QEE4b6xVO
なんだこの流れw
発売後でネタがない時みたいだ。

229:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 10:37:22 oNY3U7S90
>>226
オフィスで働いてから言え屑

230:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 10:55:18 rLAuw2OxO
YJ買ってきたが
「櫻井のカウンターにおわり」のバレが正しいよ
わかってると思うが全員集合は嘘バレ

231:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 11:02:22 4e8VdrCP0
そうか

232:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 11:26:54 sG4e7zCPO
>>223
↑↑↑
こういったドキチガイをsage厨といいます。
みんなもこんな恥さらしにならないように気を付けましょうね!

233:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 11:47:46 rLAuw2OxO
玄野がHガン持ったまま転送されたんだけど
これは奥さんのミス?

234:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 11:51:24 QWcTEeunO
俺の奥さんおっちょこちょいなんだ

235:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 12:26:19 AZwAkwx9O
全員集合の方が良かった

236:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 13:13:37 F07/iLjmO
嘘バレ以下の内容なのかよ

237:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 14:03:06 iVetC4+f0
このマンガのミスをつついていたらキリがないさ

238:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 14:18:46 9Sie6s3SO
>>227
暇なんですね。わかります。

239:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 14:22:48 4s/d5zuX0
全員集合は嘘なのか・・・。
しばらくは面白くないだろうな

240:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 14:59:42 Wbr/817I0
簡易バレ
玄野「タエちゃんタエちゃん」

玄野天使倒す

玄野「おっちゃん、おっちゃん」

玄野の転送

ガンツ部屋。

おっちゃんおっちゃん

採点

ふざッけんなッガンツッ

桜井「あっ、僕だ」

もうチェリーじゃない 0点   おわり

241:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 15:00:18 BUd/q2Z60
>>240
乙です

242:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 15:00:29 pFaRW3Rg0
何このつぎはぎ嘘バレ

243:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 15:13:44 Wbr/817I0
もうチェリーじゃない  0点 おわり ってのはあと何点でってのがなし
でおわりって書いてあるだけって意味です

244:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 15:31:32 3UxegV110
稲葉とパンダはいるの?

245:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 15:33:07 jze0Boum0
>>240
つまんねー
カスタマイズトロフィーまでぐだぐだが続きそう

246:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 15:55:49 Wbr/817I0
>>244
パンダはいました

>>245
つまんねーな話でした今週は立ち読みで十分な感じです
あと再来週とその又再来週は休載のようです


247:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 16:07:38 3PVHnN/GO
玄野「休載? ふざッけんなッ!」

248:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 16:19:35 jze0Boum0
>>246
おつ

249:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 16:23:01 QZ9fEdKv0
>>246
なにィィィィィ!!

250:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 16:48:20 ENK4haCp0
レイカ何点稼いだんだろう

251:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 17:01:46 F8wRNR8WO
毎週描きなさい

252:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 17:06:29 bPRmOEl1O
もしかして展開ってその場その場で考えてる?

253:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 17:13:39 2QFt4SKI0
一ヶ月休みってこと?

254:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 17:18:16 /WER6/Xb0
マジかよォォォォォォォォォォォォォ

ちゃんと描けよ・・・

255:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 17:19:10 N6u1Pktk0
URLリンク(www.47news.jp)
URLリンク(www.jiji.co.jp)

カタストロフィが実際に起きようとしていますが

256:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 17:38:21 kkYMxE8F0
大量破壊兵器だな。
即刻北朝鮮を爆撃せよ!
そして全ての在日チョンどもを駆逐せよ!

257:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 17:45:17 rLAuw2OxO
>>246の内容は全部嘘
パンダはいなかった
次回は4月16日に連載とちゃんと書いてある

これだから糞PCは(笑)

258:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 18:01:21 SvcbYaEaO
画像が来たほうを信じる
俺はそうしてきた

259:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 18:02:35 jze0Boum0
今回は画バレこないだろ
画バレするような展開がひとつもないみたいだしこういう日もあるさ

260:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 18:05:44 rLAuw2OxO
もう火曜だし画バレはしなくていいだろ

261:関根
09/03/31 18:27:25 h5hi6OnfO
怖いねえ~

262:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 18:28:21 TauTIu7wO
画バレ出来ないとは…WBCの亀井なみに意味ないな

263:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 18:55:58 gU9rvbsC0
>>257
携帯厨>>>>>>>>>>>>>>PC厨ですね

264:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 19:44:19 nv5msh150
西くんの話は面白かったと思う
カタストロフィ? って最初ら辺に出てきた加藤のこと好きだった人に関係してるんじゃない?

265:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 19:50:27 0kBA19/o0
>>258
こいつ出川じゃね?

266:関根
09/03/31 20:09:02 h5hi6OnfO
>>258
皆そーだよw

267:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 20:14:46 iVetC4+f0
タエちゃんタエちゃん、は流石にもう秋田
ずっとワンパターンしかできないのかねぇ

268:関根
09/03/31 20:33:32 h5hi6OnfO
関根

269:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 20:34:25 jze0Boum0
ここまでタエちゃん連呼されると、主役交代してくれって感じになるな
もう黒野には成長(開発)の余地が無いんじゃないか?って思えてくる

270:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 20:54:37 pEeCt8gM0
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

271:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 20:56:21 hkCWfVWp0
415 名前:関根[] 投稿日:2009/03/31(火) 20:44:07 ID:FGvTx9GH
ただいまあ~

オー・・・
おみやげだよお~
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

272:GAT-X252
09/03/31 20:57:30 iiVYltUK0
>>270
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
心臓がドキドキドキ!!!

さっそく画像パクらせてもらいますね!
英雄メンバーでした!

273:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 20:58:39 BDuLDTO30
おわり。ってこええええええええええええええええ

274:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 20:58:59 BUd/q2Z60
関根様ありがとう…

275:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:03:58 hbQvNb9RO
関根神に感謝

276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/31 21:04:43 bqL0zNHJ0
れいか近付きすぎ
くろの好きすぎ

277:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:05:09 SvcbYaEaO
画像乙!
「おわり」ってなんだおい怖いな

278:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:09:20 JpCqvvbb0
終わりってどういう意味だ
0点は脂肪か?

279:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:10:19 pEeCt8gM0
クロノ、Hガン借りパク成功してるなw

280:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:10:36 oj4OlI540
玄野も西もよく見るとHガン持って転送されていないか。
前回の加藤転送時にはHガン持ってなかったよな。
これはすぐさま次のミッションの前兆か。

281:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:10:42 ChM1W8LC0
0点のやつはカタス参加する資格なしってこと?

だとしたら処遇はどうなるんだ…。
解放ならまだいいが、頭ぱーんとか…。

282:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:10:45 n6lydkAz0
存在抹消かもね
トンコツがかわうそ

283:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:11:54 gU9rvbsC0
もう点数意味ないからでしょ

284:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:12:03 YzPiTVb00
西がちゃっかりHガン持って来てるな

285:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:12:17 BDuLDTO30
ってかクロノほんと小さいなw
レイカともほぼ変わらんのか

286:名無しさん@お腹いっぱい
09/03/31 21:12:54 bqL0zNHJ0
もうミッションもおわり。ってことだろ

287:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:13:04 BDuLDTO30
>>284
マジだw
無傷だったから大阪の加藤とは違ってそのままの状態で再生されたのかw

288:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:13:18 Sw19MnlqO
単純にもうミッションは終わりって意味じゃないのか?

289:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:14:00 n6lydkAz0
>>283
それならいいなー
トンコツが出てくる可能性が上がる

290:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:15:25 gU9rvbsC0
>>285
164くらいか
それより加藤がでかすぎ
2m近くいってるだろ

291:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:16:08 pEeCt8gM0
>>281
東京チームに緊張感が足りないから
ここいらで一発ドカンと脳漿を室内にブチ撒けて欲しいな

292:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:17:19 F07/iLjmO
そういえば櫻井は三回連続0点だな

カタス関係なしに新ルール発覚の可能性ありじゃないか?


293:関根
09/03/31 21:17:56 h5hi6OnfO
次でチェリーの頭破裂するよ
使えないとGANTZに判断されて

その意味の終わりだな

294:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:21:34 iiVYltUK0
犬やパンダは何回も0点取ってるぜ



295:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:21:44 5eIv3tSyO
向こうに画バレ投下されたか・・・

このスレの完全敗北けだな
ざまあ

296:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:22:43 gU9rvbsC0
>>295
文字バレはこっちが早かったからこっちの勝ち

297:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:24:15 BUd/q2Z60
画バレ>>>>>>文字バレ

298:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:26:39 4cC1IZtbO
泥棒がいるときいてやってきたお(`・ω・´)

299:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:27:21 n6lydkAz0
真剣に意味が分からない
何の菖蒲なんだ・・・

300:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:27:41 bPRmOEl1O
トンコツを中古にした時点で桜井の運命なんて決まってたんだよ

301:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:32:09 4cC1IZtbO
桜井死んだらイヤだお(`・ω・´)

トンコツと幸せになってほしいお(`・ω・´)

302:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:36:21 c++dY4720
GAT-X252がまるで忍者のようにこのスレから画像を奪取していった
ペルー忍者と命名しよう

303:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:37:06 ENK4haCp0
桜井なんら活躍せずだな、せっかく師匠が生き返らせたのに
坂田マジ無駄死に

304:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:37:56 c++dY4720
西がHガンもってきてるwww

305:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:39:28 hkCWfVWp0
まだ勝ち負け言ってるやついるのかw
文字にしろ画にしろどっちにも投下されてるんだからサロンもここも存在価値ありッてことでいいだろ

306:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:39:53 hbQvNb9RO
>>302
ただのドブネズミみたいな泥棒だろ

307:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:42:29 n6lydkAz0
チェリーは別に死んでもいいが
トンコツが不幸になるから、死んではいけない

308:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:43:57 c++dY4720
しっかし、一コマあたりの絵の情報量がたまらんなあ

309:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:45:40 b6OaeuEH0
薄いからな

310:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:48:35 9Sie6s3SO
>>229
吹いたw
お前はオフィスのPCで2ちゃんやってんのか?
負け組乙
おまいの人生に幸あれ。

311:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:50:38 4cC1IZtbO
>蜂群崩壊性症候群
>ミツバチが一夜にして大量に失踪する現象

今後のストーリーとどう関わってくるのか気になるお(`・ω・´)

312:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 21:52:07 BDuLDTO30
>>310
またこういうのが湧いてきた・・・

313:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:00:46 9Sie6s3SO
>>312
ごめんな。
昼間からPCで2ちゃんやってるようなやつが死ぬほど嫌いなんだ。

314:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:02:17 Fhp1L3Fp0
>>311
映画ハプニングでもそのネタあったな

315:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:13:01 kADd2IwBO
次号は怖そうだな

316:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:17:41 1oNUL2640
終わりて何だ
桜井がやってしまったが他の連中はやってない事って何かあったっけ
そういえば桜井って一回もクリアしてなかったな


317:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:23:09 7/Hc7lBx0
玄野もHガン持ってる?
ケガは治ってるのに

318:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:24:51 5eIv3tSyO
泥棒スレ

319:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:24:52 ChM1W8LC0
次回の最初3ページ目くらいで、


桜井「おわり…俺だけ・・・?」

ピンポロパロピンポロピン♪

桜井「えっ?なんだ?音がする!」


頭ぱーん


ってなったら久々の緊張感が漂いそう。

320:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:33:30 rLRlWIl80
文字バレ最速が漫画で画バレ最速がサロンか

321:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:35:53 3w+K7mib0
>>319
その程度じゃいまいち緊張感がでないな
稲葉いれば緊張感あおってくれただろうけど
どうせえ?あ・・?え・・?とかマジかよ・・とかいって終わり

322:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:37:27 BUd/q2Z60
詳細文字バレも向こう

323:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:39:38 5UbdpwTQ0
今回は生き残っただけで100点メニューが選べるとかじゃないか?
一応通常時はあと○○点で”おわり”ってでるし

324:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:47:01 PPI/xnD/0
[0295]魚群崩壊症候群

光の方がこわくなってしまった。
そういう世界を、見てきてしまった。

レイカ「生き残れたの?」
チェリー「トンコツ・・・」
レイカ「玄野クンは?どこ?」
チェリー「これだけ・・・か・・・」
そこに氷川と加藤が生還

玄野は瀕死の状態
しかし天子の攻撃の前に転送が始まる

氷川「始まったか・・・」
西「ガンツ!カタストロフィはまだか!」

加藤「圭ちゃんは必ず生き残る!」
チェリー「そうッすよ」
加藤「たのむ・・・生きててくれ・・・」
たしけ「ホラ………」
玄野生還
玄野「俺………生き残ッたのか?」
採点
チェリー「ボクだ・・・」
チェリー
0てん
おわり。


325:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:54:52 rLAuw2OxO
ほら見ろ俺が正しかっただろ
負け組バレスレ住民共


326:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:56:26 Jtgjp8DeP
>>325
>>138が最速でいつのもバレ氏だが…

327:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 22:59:03 rLAuw2OxO
>>326
うむ

328:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:01:41 LnYClO700
おわりってやっぱ頭ばーんってこと?
今回のミッションで点数とれなかったからとか?w

329:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:04:55 hkCWfVWp0
どっちのスレの方がバレ来るのが早かったとかそんなに重要か?

これからも向こうとここで下らない小競り合いを続けるつもりか?w

330:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:20:39 t909syLQ0
ワンピース専用ネタバレスレッド Part1047
スレリンク(wcomic板:652番)

なぜワンピスレにバレが?


331:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:24:10 z8mHPJogO
>>324
結局、死んだのは
おっちゃんと稲葉だけか?
ホストの『始まったか』もカタスの事をある程度は知ってる意味なのかね?

332:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:27:24 4e8VdrCP0
"転送が"

333:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:33:45 FrirIXfi0
ここで桜井がいなくなる意味がない
終わりってのはミッションがもう終わりなんじゃね
今更0点のままのやつはダメって制限つけても今後に引っ張れないだろ
カタスとかいうのが始まるな

334:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:35:41 LnYClO700
先週 

クロノ死にかける→ネラー「クロノ死んだな」→生き残った

今週

チェリー0点→ネラー「チャリー死んだな」→生き残る?

335:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:38:48 /AUPBlOd0
>>334
本気でクロノ死んだと思ってた奴は少数だろ
主人公が復活した次のミッションで死んだらカコ悪い

336:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:42:07 SJVCz1dL0
zipキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

337:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:46:31 zPhJK1I80
チビ星人の時にも逃げたクロノが0点でやばくなってなかったっけ?

338:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:48:29 a7HlJOU+O
あれ?今回桜井敵倒してなかったっけ?
広島の奴のバイクの後ろで銃撃ってたような…
今回の敵は全部0点なのか?

339:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:51:03 KFATLU/C0
やっぱりパンダもダメだったか…

340:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/03/31 23:58:05 Ic2TsoySO
玄野Hガン持ち帰れてるね

341:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:05:00 /AUPBlOd0
岡スーツも持ち帰り出来るのかな

342:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:11:31 By1nnb8r0
おい

蜂群崩壊症候群って結構重要なキーワードっぽいぞ

343:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:12:30 NMydcsayO
パンダの死亡が残念でならない

和泉生き返らせる伏線にみせかけて
容赦なく切り捨ておったか…



344:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:13:42 7gpmD7nA0
稲葉とおっちゃんがHガンにバケたw
東京チームの戦闘力上がっとるがな
次号で桜井が頭ボンしたら能力者だけに痛いが
カタス前に大事な童貞捨てて死亡フラグ立てちまったしな

レイカかわえええええええ

345:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:13:48 IXGXeclK0
>>341


346:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:15:17 1Bulb62A0
結局和泉復活はなしか

347:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:31:00 0BLsW7M70
やはりパンダの40点は和泉好きの期待を裏切るためのネタだったかw

348:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:34:30 gxY9luaA0
内容うっすw

349:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:34:54 Hb38OuK0O
次回、クラッシュしたガンツが下した恐るべき選択!?

350:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:35:46 j/LlRWK+0
>>324
嘘ばれかよ

351:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:36:38 1Bulb62A0
ネタバレ
パンダ=ガンツ

352:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:37:40 ubKmrNwY0
まさかのゴルゴ復活

353:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:41:11 cKIYQTdYO
チェリーが解放か死亡か気になるな、、

354:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:45:12 2BV2TBmDO
>>337
あれは制限時間内に倒せなかったからだろ
ペナルティだけだったし

主要キャラが、頭からピンポロパンポロ音を鳴らしながら、挙動不審になって最終的に頭爆発とかあんまり見たくない絵だな
それだけで一話使うんだろうし

355:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:47:07 cKIYQTdYO
もしかして地球=ガンツじゃね?


356:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:49:20 /GPQ4N7QO
うわー…

357:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:49:30 0dBrQzl/0
あの大物が100点で、クロノがおっちゃん生き返らせるんじゃね

358:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:51:35 1Bulb62A0
おっちゃんなんて生き返らしてもまた死ぬからもうそれは無い

359:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:56:04 0dBrQzl/0
でもおっちゃんいないと、風は幼児誘拐とおっちゃん殺害容疑で逮捕されるんだぜ

360:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 00:58:12 IC1ScMl10
>>359
殺害容疑ってなに?
おっちゃん倒したのはあのニヤーッって顔した天使じゃん

361:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:00:57 D8awsNCB0
え?

362:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:00:58 wmYpVuPY0
強制クリア。
「終わり」が始まる。

363:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:02:39 9oIiesQF0
>>359
前者はおっちゃん関係なくやばいだろw

364:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:10:11 7gpmD7nA0
風と桜井は目の前にHガン転がってるのにどうして拾わないかな・・・やる気が感じられんぞ

365:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:16:25 51MCnXo4O
>>360ネタもわからないのかお前

366:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:41:50 vQvPuwqq0
玄野あの状態で死んでないのかよw
脳も心臓もダメだろあれ

367:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:56:15 ZIzb7YAtO
先週の見逃した。マジレス頼みます、今週のヤンジャンはガンツありますか?

368:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 01:58:00 +sdkwpGt0
今回はHガン持って帰れたのな

369:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:06:57 UoUuR8R40
>>367
過去レスぐらい嫁

370:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:07:47 1S7FQUdn0
>>366
そうだよな
あれならおっちゃんの方が生きてそうな感じだったし
まぁ、ガンツはいい加減ですべて片付いちゃうのが残念なところだ

371:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:19:18 dA4+496/0
今回100点メニュー無かったりしてな
あっても武器だけとか

372:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:24:29 PcJBkANP0
>>358
生き返らせても死ぬとか、そういう問題じゃないだろ

373:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:33:47 cGKToJgIO
>>372
だまれホモ

374:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:39:13 Dv6iFESz0
>>366
コミックス出たら、もう一度じっくり見直せ

375:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 02:42:38 1S7FQUdn0
その前に玄野は桜丘を生き返らそうぜ
今彼女がいるから放置とか、人としてどうだろう

376:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 03:02:35 UETMKWSt0
今週でgantz終わりか・・・
急な終わり方だったな
奥逃げたのか

377:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 03:10:58 Dv6iFESz0
URLリンク(www.pets-hop.com)

378:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 03:17:14 lk7S1Tl6O
>>373
>>372は良い事言ったのにw

379:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 05:34:27 +e0J90V/0
>>368
加藤は転送寸前にHガンを手放してしまったと脳内補完した

380:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 05:42:48 I/sXGQinO
Hガンをもってかえれた理由がわからないやつの気が知れない

381:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 05:44:13 zqxcluqN0
>>379
ちげぇよ・・・
傷を負う前の状態に戻る訳だから
Hガン持って

382:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 06:53:42 J3Rn1lrm0
俺わかった、クロノのHガンの持ち主または、チームが全滅したから持って帰れた

383:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:07:57 bIT8GRhI0
おまいらGANTZのモチーフは、ロボコンだって知ってるよな?
つまり、0点取ったら、、、アレしかないじゃないか!

384:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:16:57 fyV1/efiO
ウララ(ToT)

385:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:27:51 J3Rn1lrm0
加藤の持ってたHガンは桑原かノブヤンのだったから大阪チームに返された

386:どくちゃん
09/04/01 07:29:35 fyV1/efiO
>>383
どぉ~れ
お仕置だべぇ~

387:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:38:18 J3Rn1lrm0
もしくは、次の展開でHガン必要だから持って帰らせた、西も
奥さんが

388:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 07:58:12 IEW03F7+O
加藤→ケガしてからHガン所持
玄野→ケガする前から所持

389:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:01:23 CvTg+hG80
大阪での西は怪我前からHガン持ってなかったか?

390:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:05:15 C4dy/eeg0
ガンツは適当だから

391:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:06:08 oMVOvd1k0
>>390が答え


392:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:07:29 qn26cw4N0
もう死亡!?ガンツ採点はじめろ!ジジジキターの流れはいいよ
一週無駄じゃん

393:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:11:39 7gpmD7nA0
西くんどうしてそんなに採点楽しみなんだよw

394:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:14:26 qn26cw4N0
>>393
カスのくせになww

395:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:38:52 7gpmD7nA0
おなか痛かったのかな?

396:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 08:42:05 Y0NLEX980
レイカの画が今回多かったけど、GANTZの星人ミッションが終わるから、今回で見納めだから大目に写したんだろうな
GANTZが機能しなくなるのにGANTZスーツなんて着てられないだろうし

397:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 09:33:12 hrGX4vHE0
機能しなくなるのにって・・・

398:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 09:40:03 JmpJlyv70
むしろこれからが本番だろ

399:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 11:36:32 bbcUtHQn0
驚かせてほしいね、そうきたか!って。奥さん期待してるよ~

400:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 12:16:37 KVp3lu3h0
今回ガンツがバグってたからそれが原因でいろいろいつもと違うことが起きていると補完しとけば

401:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 12:44:38 ZZoIC3yu0
GANTZおもしれ

402:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 12:48:55 ZZoIC3yu0
本当におわりなのかな?

403:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/01 12:53:41 EgK20NNJ0
終わりなど無い
人間が諦めない限り明日は無限につずいていく

404:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 12:55:09 oIf5+qox0
今迄は何だったの!?
ってくらい話変えてほしいわ

405:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:07:29 4gvegbPjO
稲葉が必要なんだよ

406:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:11:10 C4dy/eeg0
吸血鬼、加藤、黒野で十分だろ稲葉はもう十分がんばったよ

407:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:16:31 4gvegbPjO
確かに最期頑張ったが…

DBでヤムチャクリリンがいないようなものだ

イタリア編入る前のガンツの部屋で急に叫び出した時なんかかなり良い味出してたよ

408:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:23:27 xNEKBDcu0
本当はクロノ死んでたんじゃね
西がガンツに腕つっこんで何かしてたからそれで生き返ったとか


409:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:27:14 lk7S1Tl6O
>>382
それだ!!
チーム全滅だから持って帰れたんだ

410:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:29:20 C4dy/eeg0
そんな細かいとこまで奥が考えて描いてるわけないだろが

411:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 13:29:36 FuYjccOV0
吸血鬼の二人は生身でもそうとう強いんだからガンツスーツ着たら最強だろうに
なんで着ないんだろうな

412:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 14:30:21 x9AT5YEH0
かっこわるいから

413:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 14:58:52 advRVAuqO
クリアメニューを1つ選べる

414:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 14:59:53 YV1U7I8zO
「おわり」でこのままガンツ自体が連載終了したら神。

415:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 16:05:06 T6lNK2agO
なんかつまんねー展開だなクソが
ガンツファンいちぬけ~~~
2と8はないからな~~~

416:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:01:14 bbcUtHQn0
おうおう抜けろ、しょーねんじゃんぷでも読んどけ

417:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:07:59 WloVqezQ0
これからどーなるんだろ、今頃世界中で星人大暴れしてんのかな?
そして黒野ちゃっかりHガンパクってきてた?

418:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:12:04 Y0NLEX980
>>417
西にはパクる意思があったが、黒野は自分の意思を無関係にHガンをパクってきたみたい

419:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:18:45 kdQIXEwQ0
おわりの意味は、解放かもしれないな

頭の爆弾が爆発するより、解放されてカタス後の世界で、
ガンツスーツや武器なしで、生活する事のが辛そうだしね

420:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:21:53 7TU+msJ20
どうせパクるんなら大阪の時にあのロボット持って帰ればよかったのにぃ

421:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:24:57 WloVqezQ0
>>419
ガンツが下した恐るべき選択って書いてあるからなんか違うんじゃね?
頭バーンってなるか、また転送とか

422:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:40:05 kdQIXEwQ0
>>421
けど、ここで桜井を頭バーンにするなら、
ここまで生き残らせた意味が無くないか?

また転送とかなら、おわりでは無いだろうし、
解放しかない様な気がする

423:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:52:51 HhxcUf130
バグって別のミッションに充ててしまったお詫びみたいなもんじゃね?
最後の選択後カタストロフィ開始みたいな流れかと

424:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 17:58:20 WloVqezQ0
>>422
例えだ例え、ガンツの恐るべき選択って書いてあったからなぁ

425:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:04:31 V/9Eo2HX0
>>411
それ風が登場したときもいわれてたな

426:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:06:11 pREZKlJp0
よくもまあこんな話に夢中になれるよな。
現実じゃ起りっこないじゃんw

427:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:21:49 WloVqezQ0
>>426
お前は漫画に何求めてるんだww

428:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:24:12 Wq7h3kDB0
>>426
現実では起こらない=糞漫画
これは新しい!

429:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:34:32 ErvtMzFrO
>>426
おっと、ドラゴンボールの悪口はそこまでだ。

430:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:37:20 zqxcluqN0
>>426
AKIRAの悪口もそこまでにしてもらおうか

431:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 18:59:06 GAQTlEXW0
>>426
あんまり寄生獣の悪口言わないで?

432:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:04:39 wNLfj9jb0
どっかでボス倒したのどこのチーム?
イスラエル?

433:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:06:04 57GhBnc90
URLリンク(ja.wikipedia.org)ガンツ
URLリンク(ja.wikipedia.org)ガンツ先生

URLリンク(www.geocities.co.jp)
>何の為に作られたか意味不明なロボット

>>422
意味とか言い出したらホイホイはw

巻頭でチェリーがピンポロパンポン鳴り出して
「えッ!?嘘ッ・・・なんで・・ちょッ・・・バーン」

一同騒然

ガンツに「デキのワルい生徒にはおしおきです」の文字が

434:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:17:34 KwU6ryCE0
くるぬくゆ、くるすてくるぬ

435:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:20:42 57GhBnc90
ほッ 怖いのか

436:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:43:46 UETMKWSt0
なんだかんだで次回のワクテカ度は久しぶりにMAXだな
今までマンネリしてたから

437:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 19:47:05 b7H9AtmU0
チェリーだけ転送
目まで転送した時点で凄い悲鳴
頭が転送終わった時点で残された身体が暴れる

とか面白そう

438:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 20:11:07 li5YuQ040
はあ?

439:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 20:12:49 kUo+cwmX0
普通に開放されるだけだったりしてな

440:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 20:17:12 fyV1/efiO
桜井は強制開放か。
スーツも武器も無しにカタストロフィーを迎えるわけだ。

441:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 20:26:27 tMrg7pnh0
いやミッションがすべて終了したってことだろうよ

442:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 21:37:23 eBK4VmyW0
桜井が普通に解放ておまえらどんだけ優しいねんw

443:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 21:54:31 fPC4VJ1Y0
巨大天使あっさりやられちまったな…
全開の玄野と加藤見下ろしてるコマと烈風拳がかっこよすぎて好きになったんだが残念だ…

444:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 21:55:41 XU2bdZqq0
巨大天使
エレクチオンしてるな

445:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 22:24:06 Djt2sIIm0
この作者ってフラグ立てておいて、そのままスルーって多くない?

446:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 22:48:19 PzlgbzB+0
フラグだのなんだのも勝手な予想でしょ。

447:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:14:58 C1tXqicw0
クラッシュしたGANTZが~って事は
桜井に何かが起こる

448:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:26:41 CXaAB2UcO
パンダ死んだ

449:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:38:25 2cdG/lrjO
桜井の下におわりって書いてあんだからおわったんだろ

450:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:40:31 2cdG/lrjO
恐るべき選択ってのは、星人に降伏するのかも
諦めたとか


451:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:51:25 MrncimZtO
桜井は一次審査不合格でし
逃げ回ってただけでしから
戦力外通告ってことでし

452:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/01 23:54:27 mrzIQZs80
チェリーはカタスの戦力にはならないと判定された。→消去
逆に死んだ奴でもカタスの戦力になりそうな奴(和泉、岡)はメモリから再生する。

GANTZ = 封神台 

453:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 00:00:45 EuaKx6js0
レイカ乳張りすぎだろw

454:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 00:12:36 nlujcnfc0
>>452
今までの過程が全く意味なくなるな
それならそれでまたいいかも

455:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 00:25:28 PKZO1z5P0
>>445
今更すぎる意見だな
主人公殺した意味がまったくない時点で行き当たりばったりなのは明白

456:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 00:37:01 S0HxGs3Z0
>>445
URLリンク(img.gazoru.com)
URLリンク(img.gazoru.com)
URLリンク(img.gazoru.com)



457:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 01:23:15 vd4TnbnK0
菊池のドイツの奴って結局触れられずじまいになりそう

458:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 02:31:50 xwOXOgKnO
前に煽りでラストミッションと書いてあったし、ミッション終わりと言う意味でしょ

459:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 04:09:01 wjuyGYqc0
行方不明のパンダのホイちゃん、ローマ市内で見つかるも…
2009.4.01 19:47

動物園としては日本一の入園者数を誇る上野動物園(東京都台東区)で、今年度の入園者数が前年度を大きく割り込み、
300万人を下回ることが確実となった。1882年の開園以来全国トップの座を守り続けていたが、2位の旭山動物園(北海
道旭川市)に約5万人差まで追い上げられている。というのも、ジャイアントパンダの「ホイホイ」が死んだというのだ。
同パンダは30日に檻から渾然と姿をけし同区内で捜索が行われていた。警察の捜査によれば、鍵はかけ忘れていておらず、
破られた形跡もなかったという。飼育係の泉茂さん(31)は、「前日まで特に悩んでいる様子もなく普通に見えた」と話している。
ところがそのパンダが31日に見つかっていたというのだ。場所はなんとイタリアのローマ市街テレベ川の下流で、水中散歩
をしていたX卿が川底からパンダの遺体を発見した。イタリアのーマ当局では、パンダに目立った外傷や着衣の乱れはなく、
水死とみられることから、誤って川に転落した可能性もあるとみて調べている。
一体どのようにしてパンダがローマへ渡って変死を遂げたのか。発見時拘束服を着せられていたことからも、パンダが外国人
によって性的暴行目的で連れ出されたと見る専門家も少なくない。
上野動物園の田畑直樹副園長は来園者数の落ち込みについて、「正直ホイホイがいなくなった影響が大きい」とみている。園内
に設置された意見箱に寄せられる「見たい動物」も1位はホイホイ。しかし、新しいパンダを呼ぶには中国側に年間1億円ともいわ
れる「レンタル料」を支払う必要がある。園を運営する東京都の石原慎太郎知事は「イタリアは謝罪としてダビデ象を日本に謹呈
すべき」と積極姿勢を示しており、具体的な交渉は進んでいない。今年度はパンダのぬいぐるみなどのグッズ売り上げも前年度
の半分ほどに激減している。地元商店街などで作る上野観光連盟の茅野雅弘事務総長は「ホイホイは上野の象徴的存在。ホイ
ホイを拉致した犯人は一日も早く名乗りでてほしい。イタリア人の通訳ももう見つけている。」と話している。

460:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 04:28:24 hBVToz/a0
>>459
イタリアで彫刻が暴れまわってたことは無視かいw

461:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 08:40:20 cNO9eqDzO
鬼の時には死んで、ぬらりの時は0点だったし破棄されても仕方ないかもな桜井

462:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 09:19:03 4QOst4FR0
イタリアで一般人一人もいなかったのはおかしくね
避難命令でもでてんの?

463:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 09:21:19 OA8Z+e8sO
前回民家の屋根の上に転送されてたのに今週は皆部屋にいるのは何故ですか!?

464:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 09:44:52 Vt2aJlHvO
>>462
一般人なら家の中から外の様子みてるコマあったと思う

465:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 10:37:46 bZU+bBo2O
>>463

あなたはキチガイですか

466:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 12:13:59 y0hC4qLiO
>>452
いつも「あと〇〇点でおわり」って表示されるんだから、「おわり」ってことは無条件で100点めにゅ~を選べるってことじゃね?
カタスに向けてのガンツからの臨時ボーナス的な。ただし解放は選択できず、強力武器かメンバー再生しか選択できない。

467:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 13:49:32 tzkCn9kFO
さっき立ち読みしてきたけど
玄野はあんなに顔グチャなのによく生きてたな
京なみに抉れてたやん
これが主人公補正か…

あとホイホイ死んだの?
それらしき描写のコマに覚えが無いんだが…

468:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 13:58:42 ikkltEX60
>「おわり」ってことは無条件で100点めにゅ~を選べるってことじゃね?
発想がイミフ

469:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:24:25 vIyzod5C0
>「おわり」ってことは無条件で100点めにゅ~を選べるってことじゃね?
だったら逃げ回ってるだけで強力な武器がもらえたり復活させたりできるじゃねーかww

470:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:25:25 /XWU2AcJ0
>>463
まだ言ってんのかwwそれwww

471:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:28:14 DeZD553E0
>>468>>469
>>466が言いたいのは今回は逃げ回るミッションだったってことじゃね?
だからこそスーツ無効で雑魚さえ強かったってことで。


472:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:39:05 bZU+bBo2O
あ、ごめん、俺わかったわおわりの意味


頭ばんだな。




もち明確な理由もあんぜ

473:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:39:55 xd2A9G/h0
チェリー死ぬん?

474:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:40:35 /XWU2AcJ0
>>466>>471
自演乙

475:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:42:31 bZU+bBo2O
>>473


俺の予想通りなら多分

476:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:45:23 DeZD553E0
>>474
お前結構恥ずかしい奴だな


今回0点だとなんかペナルティあんのかね?
そうなると風や小僧やキルビルも怪しくなってくるけど

477:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:48:23 tqYdfEcXO
「おわり」の意味ねぇ

まぁ単純にガンツでのミッションが終わりって事だろうが

強制頭バンとかは理不尽過ぎる

478:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:49:23 vIyzod5C0
多分今までの成績を考慮しての「おわり」だと思う。
現状のままカタス挑んでも即死だから強制排除なんだろ。
そうなると高得点を連発してる風は大丈夫だな。

479:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:50:30 rwq8qMib0
チェリーの頭バンしたら奥を神と崇める

480:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:52:20 bZU+bBo2O
違う違う、もっとよく冷静に考えろよ


もし仮に、桜井だけが終わるとしたら、何が原因かを

481:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:53:35 xd2A9G/h0
>>480
0点だから

482:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:54:27 rwq8qMib0
>>480
原因?ガンツがクラッシュしてるだけじゃないの?
分からん教えてくれ

483:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:54:33 mWcycyDB0
トンコツに手を出したから

484:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:56:31 nnjl7EJQO
いいじゃん彼女なんだから

485:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 14:57:48 bZU+bBo2O
>>481
も少し説明欲しいわな


>>482

これはバレじゃくて予想だから、まぁ絶対あってるかどうか、と言われたらそれはわからん。

つーわけでヒント方式で行くわ。


まず>>481がヒントかなぁ

486:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:03:32 DeZD553E0
>>485
バレならともかくお前の予想を解く奴なんかいないだろw
ヒントとか出してんじゃねーっつのw

487:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:10:17 V3N/CUsB0
>>485
ごめん分からん もう少しヒントをくれ

488:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:10:23 bZU+bBo2O
>>486

ならいちいちでしゃばってくんな糞www



誰もお前みたいな奴に解いてくれなんていってないが?

489:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:10:29 CqmOi3T+0
今回は再来週に向けての繋ぎの回だったな

490:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:13:20 uMVUP0rx0 BE:430567643-PLT(13908)
なんでチェリーが死ぬってことになってるんだよw
採点で最初はいつもチェリーじゃん

491:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:14:38 bZU+bBo2O
>>487

上手くだすの苦手みたいだから、まとめていくな

1、今回0点

2、クロノも0点アリ

3、クロノは「死にでち」ペナルティがありかけた

4、桜井は大阪で0点


これ位かな?

492:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:43:53 DeZD553E0
>>488
偉そうにヒントなんか出してんじゃねーぞタコ野郎w
ここにレスする以上はROMってる奴全員に出題してるも同然なんだよw

493:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:50:38 RPLSilBc0
次回チェリー爆死 おつかれさまでした

494:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:54:21 dJSvFhGBO
>>433
>巻頭でチェリーがピンポロパンポン鳴り出して
「えッ!?嘘ッ・・・なんで・・ちょッ・・・バーン」
一同騒然

これバレ読んでる時は俺も思ったけど、実際読んで見るとそんなに緊迫した感じじゃなかったから無さそうだな…

>>424
あんな予告当てにすんなww

495:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:54:57 bZU+bBo2O
>>492

じゃあお前イカ野郎な



イカは一生ROMってろwww

496:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:56:36 V3N/CUsB0
通常ならチェリー爆死って流れだが
「クラッシュしたガンツが下した選択は」ってあるから
結局死なない方向にいくんだろ?

497:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 15:56:37 bZU+bBo2O
>>494

そういやあんまし煽り当てになんねーな……


じゃあなんかトンコツにとって嫌なこと考えようぜ

498:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:00:44 DeZD553E0
>>495
タコと言われたからイカとか小学生かお前はw

早く答え言えよw

499:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:01:38 mWcycyDB0
もういいだろ!ガンツ!ガンツ採点始めろ!!ガンツ!!

500:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/02 16:02:21 OoGUflsP0
今回の石像天使は全滅したの?

501:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:02:25 plq54PBn0
玄野ってHガンお持ち帰りしてるよね。
これって何か伏線らしきものが・・・、奥だしHガンはスルーされるんかな。

502:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:05:31 p0mtV9hf0
前の話を見忘れていきなりヨーロッパ終わって困ってるんだけど
前回どんな話だったの?
あんな絶望的な星人相手に生き残りすぎーとか思ったけど


503:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:17:41 1acJfb1q0
脳の一部が欠損し、片肺は損失、心臓も無さそうな玄野が生きてるんだから、
おっちゃんも生きてるはず・・・この後で転送されてくるはず

もうチェリーの採点が出たのはバグ
玄野もガンツの採点モード開始後に転送されてきたんだし、おっちゃんも転送が遅れてるだけ

504:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:17:58 lNQPGbqe0
>>501
クロノと西きゅんがパワーアップって事なんじゃねーの

505:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:19:15 CqmOi3T+0
前回のあらすじ

今週戦った星人と対峙する黒野と加藤。
場面が代わり強制転送が始まる各国のGANTZメンバー。
場面が代わり天使と戦っている黒野の隣で加藤が転送され始める。
黒野が天使の攻撃で顔あたりが溶ける。

これだけ

506:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:27:28 XQa54NUS0
これからカタストロフィなのにメンバーが寂しい
クロノ加藤レイカぐらいしかまともに喋るキャラいないじゃないか

507:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:33:26 p0mtV9hf0
>>505
その前がおっちゃんがばらされた回だっけ?
なんかしばらくとんでいる予感・・・

508:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:34:16 1acJfb1q0
やっぱ坂田が死んだのが痛いなー

口は悪いが、誰よりも思いやりがあって判断力に優れ、実力もトップ
超能力なんてのを使うあたり、誰よりも強い
ぬらりひょんですら抑える能力は、風や加藤、ホスト侍や岡や和泉ですらザコ同然

面倒だからリーダーなんて大役はレイカに押し付けてるけど、
いざって時には率先して動いて皆を助け、実力も伴っている、実に頼りになる最高の男だった

桜井や皆の解放を優先させて、「自分は再生しなくて良い」とわざと憎まれ口を叩いて散っていたグラサン・・・
まさに漢だ

509:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 16:56:32 rkYFOHTm0
死にかけのあの状況で転送されて、気がついたらレイカが抱きついてくるんだろ?
普通レイカに惚れるよな。

510:アダム ◆5VbEah7vak
09/04/02 16:57:08 OoGUflsP0
クロノをなめるなよ

511:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:02:24 bZU+bBo2O
>口は悪いが、誰よりも思いやりがあって判断力に優れ、実力もトップ
超能力なんてのを使うあたり、誰よりも強い
ぬらりひょんですら抑える能力は、風や加藤、ホスト侍や岡や和泉ですらザコ同然

面倒だからリーダーなんて大役はレイカに押し付けてるけど、
いざって時には率先して動いて皆を助け、実力も伴っている、実に頼りになる最高の男だった


それはないwww

512:名無しんぼ@お腹いっぱい
09/04/02 17:07:28 ikkltEX60
>>511
いやいやいや
風達が雑魚同然ってのは体のことを考えたら出来ないことだけどほぼそんな感じだったろ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch