10/04/25 19:27:42 0
CPについては抜けていた。
私はというと 交流駆動レシプロ式(2500タイプ)→低騒音形のスクロール式(1500タイプ)→クノールブレムゼ製の低騒音形スクリュー式→三菱製スクロール式
杏奈ちゃんは、クノールブレムゼ製の低騒音形スクリュー式・三菱製スクロール式併用(編成ごとに使い分ける)
Yuriちゃんは、交流駆動レシプロ式のちに低騒音形のスクロール式(1500タイプ)に交換→クノールブレムゼ製の低騒音形スクリュー式→三菱製スクロール式
ドアエンジンはどれも空気式(一部は減圧機構付き) 各車両間の貫通扉の窓は大きめ。(メトロ10000系ほどじゃないが)