10/04/24 17:04:11 0
>>18-19
規制に巻き込まれたのか 久しぶりだったな 俺に乗って来てくれたのか?
>>20
皆も規制に巻き込まれたんだろうな エアポート快特は京急蒲田通過、快特は京急蒲田停車というROMになるから心配すんな
(飛行機マークで認識)
>>21
久しぶりになったな
1121編成が出てくるのか 情報ありがとな
>>22
車内案内表示器: 全ての扉上にスクロール対応LED式
ドアチャイム: 都営5300・6300・近鉄シリーズ21タイプ
自動放送: そんなもんはねぇーな(ボタン操作で終着放送と羽田空港到着時の英語放送はあるが)
トイレ: ない。
他のバリアフリー設備: 先頭車運転台寄りに車椅子スペースがある。4両編成の先頭部分には連結時連動で転落防止のための注意放送がある。
座席: AL車としてはロングシートで車端はボックス型クロスシートと補助席がある。SUS車としては全席ロングシートになって運転席真後の席はなくなった。
遮光幕: 全てありだが基本的には夜間・地下鉄内では助士席側は閉めない。(都営・京成は少し例外だが)
CP: AL車はドイツ・クノールブレムゼ社製のスクリュー式(8両はSL-22形、4両はSL-6形)で、SUS車は三菱電機製のスクロール式(MBU1600-Y形)だったな 箱に収めてる。
点検蓋: 点検蓋なんぞ存在はしない。
ドアエンジン&窓: 空気式(戸閉弱め機構)&AL車は複層ガラス、SUS車は単板ガラス。 側窓はAL-1次車とSUS車は濃色グリーン色、2-5次車はサンユーログレー。 AL車は固定窓でSUS車は一部開閉可
貫通扉: AL車はドアチェッカー省略で平行式、SUS車は某メーカーとの影響で傾斜式。1・2次車は奇数号車浦賀寄りに設置、3次車は全号車浦賀寄りへ増えた。
擬人化設定: 身長:171cm 体重:55kg 性別:男 血液型:A型
姿: 「戦国BARARA」の真田幸村に似てるという噂がw
車両データはこっちにあるぞ
URLリンク(ja.wikipedia.org)(2%E4%BB%A3)