09/03/17 11:23:43 H3/U/n6zO
春菜を執拗に追い回す校長見てみたい
ってか恐怖に怯える春菜にハァハァ
40:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 12:16:07 ByxP6P4X0
下の行に激しく同意
41:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 12:29:43 /Bj1pcPiO
恐怖に怯える春菜か…見てみたいなw
リトと遊園地でデートすることになったら真っ先にお化け屋敷に行ってほしいw
42:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 12:37:25 ByxP6P4X0
それ、リト死亡フラグですからw
でもお静も友達になっているし最近出ないしお化け嫌いはもう克服出来たのかな?
そいえば臨海学校で肝試ししたときが今までで一番春菜がおびえたときか…
43:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 12:37:27 BJyitpbnO
>>41
肝だめしの回とネタが被らないか?
44:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 12:49:11 oQYKn9Oq0
>>37
逆に今までノーマークだった校長や猿山まで参戦して競争率が上がったのでは
翌日はM男共が群がってるかもしれない、春菜困惑w
45:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 12:51:38 F3bGe1h1O
>>39
アニメでギ・ブリーが化けた校長が春菜に凄んで従わせるシーンがちょっとだけそれに近い希ガス
原作は意外とそういうベーシックな恐怖シチュをやらないんだよな
46:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 12:55:09 OgOb22ls0
>>39
ヤミが助けて友情フラグ成立の複線ですね 分かります
47:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 13:16:00 ByxP6P4X0
>>44
学園祭のとき添乗員カフェには校長しか入んなかったんだけどね。。
48:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 15:57:58 F3bGe1h1O
逆にアニマル喫茶で春菜目当てに来た客って何人いたんだろうな
49:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 17:57:43 /Bj1pcPiO
三年のサイナン祭の出し物は「春菜お菓子亭」で決まりだな。
50:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 18:07:49 aV2aoS0+O
あと2話で16巻分埋まるな
あと2~4話ってとこか
51:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 18:28:28 F3bGe1h1O
そういえば去年はスルーしたんだっけ?
スポーツフェスタと隔年開催…な訳ないかw
52:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 18:45:21 eentEvQS0
「ちょっとお母さん、コナン君は私のなんだから・・・あ・・・んん」
「だめよ蘭、コナン君は私がずっと狙っていたんだから・・・ぅん、あぁっ」
「ちょ、二人共、そんな風に動かれたら・・・うっ」
「あ・・・出てるわ・・・ピュッピュッって・・・コナン君の熱いのが中に」
「蘭ずるいわ、コナン君まだイケルわよね、はむっペロッ・・・はぁ、んっ」
「え、英理さん・・・そ、そこは・・・」
「コナン君の感じる所はちゃんと知ってるんだから。・・・ほら、大きくなった・・・ん、コナン君の、中でビクビク動いてる」
「だ、だめだ・・・出るっ・・・!」
「当たってる・・・一番奥にコナン君の精液がいっぱい」
2ヵ月後・・・。
「あのね、コナン君・・・・私達・・・」
「なんか、できちゃったみたいね、うふふ」
「え゙・・・」
「コナン君の赤ちゃんを妊娠だなんて、お父さんにはなんて言えばいいのかしら・・・」
「私もまさかコナン君の子を身ごもるとは夢にも思わなかったわ」
「え、でも、どうするんだ・・・。!!まさか・・・」
「そ、そりゃ当然でしょ、できたんだから・・・」
「ということで先に産んだほうが勝ちね、負けないわよ蘭」
「勝ちって・・・まぁいいわ、それ受けて立つわお母さん」
「お、おい・・・それなんか、ものすごく間違ってねーか?」
「「誰のせいでこうなったの!!??」」
「お、俺のせいなのか!?いやだって・・・」
「「(無言でうなずく)」」
「わ、わかった、じゃあ好きにしてくれ・・・」
「じゃ、勝負は8ヶ月後ね」
53:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 19:25:54 /Bj1pcPiO
>>52
蘭も幽霊苦手なんだよな。ってかなんでコナン!?
54:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 20:11:34 H3/U/n6zO
来週に期待してるよ矢吹
55:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 20:35:36 aV2aoS0+O
来週あたりからクライマックスだろうしララと春菜中心だろうね
56:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 20:48:46 IHoCSP9M0
ララと春菜中心てとこだけ信じておくわ
57:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 20:56:17 H3/U/n6zO
おいちょっと待てよ
なんで打ち切り前提なわけ?
そりゃあ三角関係に進展がなきゃつまらんが
さすがにまだ高2だし、卒業まで続くだろよオイ
58:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 21:16:33 aV2aoS0+O
コミックもあと2話できりいいし掲載順は来週もドベだし
もう終わるだろ。誰でもわかると思うよ。
59:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 21:39:00 A2dI65sH0
>>57
スラムダンクみたいに第1部完でいいんじゃね?
60:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 21:48:08 IHoCSP9M0
そんな殺生な・・
後が続いてねぇじゃんww
61:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 21:48:33 H3/U/n6zO
俺は認めない
62:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 21:51:10 F3bGe1h1O
>>57
高2っても年が変えられた以上この春からは高3だぞ?
63:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 21:52:43 aV2aoS0+O
実質3年やったもんな。
64:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 21:55:00 H3/U/n6zO
>>62
まだ添乗員は卒業してないよ
65:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 21:58:37 F3bGe1h1O
そりゃまだ年度変わってないし…
いや、確かに言われてみれば確かに進学する我が子をいきなり留学はないよな
今どういう時系列になっているんだ?
66:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 22:03:31 IHoCSP9M0
サザエさん時空・・
67:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 22:18:03 aV2aoS0+O
>>64
終わるからそんなサブキャラの卒業なんて余分な話できる余裕ないんだろ
68:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 22:19:05 +Wp6KFUKP
>>49
それで思い出したが、アキバのイベントで結城亭すき焼き丼なんてのが出たことあったな
69:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 22:27:48 Tz5Le9c3O
今週の春菜の下着いつもより大人っぽい
70:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 22:39:21 BJyitpbnO
>57
打ち切りの話をするとスルーされないから。
71:名無しかわいいよ名無し
09/03/17 23:22:27 /Bj1pcPiO
春菜のパンツは去年の9月以来。ブラはスケスケゴーグル回以来。あとはシャワーシーンキボン。
リトと一緒に入って欲しい。無理なら、お静がひょう意したリト(リトに意識なし)と洗いっ子で我慢する
72:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 01:32:33 SK9sNw/7P
ちょww間が空き杉だろjk…時間が経つのは早いな
73:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 02:15:46 af7ShXaw0
>>64
卒業しなきゃ時間的におかしい
74:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 02:45:39 YUvUjcIuO
春菜とリト二人きりの話がほしい
75:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 02:55:34 nPA+Ud2KO
それもずいぶん見ていない気がするな
76:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 05:46:59 vS7us3jc0
アニメの温泉回を見習ってくれるとありがたい
抱きつくとことか抱きつくとことか・・・
77:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 07:15:40 af7ShXaw0
前スレで出てたが二人だけの秘密回やってくれないかな・・
78:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 07:56:17 UrwkxANSO
もしアニメの秘密回みたいな話しを原作であればマロン大活躍だろうな。
あらゆる手段を使って二人の距離を縮めてくれそうww
79:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 08:00:48 AeDNUKfZO
誰か春菜が攻める同人誌知らないけか??
80:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 08:38:36 xnge4P7YO
DVD最終巻のジャケットああいうふうなジャケ他で見たときあるような
81:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 10:30:32 nPA+Ud2KO
まあありがちな構図だと思う
それより春菜の表情が早くもOAD仕様になってたのが印象的だった
82:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 12:41:32 kXJRDKne0
>>78
漫画でも身を呈してナナを引き合わせたしな
83:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 12:45:24 cnWfa3KT0
>>80
いちご?
84:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 18:17:33 xnge4P7YO
前はリトが春菜を本当に好きだってのが伝わってきてたが最近は微塵も伝わってこない。
85:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 18:25:19 nPA+Ud2KO
だって春菜が攻めてないし…
86:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 19:39:44 vS7us3jc0
>>84
本当に好きだって態度にすぐ出してたのは距離感がつかめなくて必死だったからだろ
一緒にすごす時間も出来たし余裕が生まれたんだよ それだけ
87:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 19:43:46 nPA+Ud2KO
今となってはいつでも告れる品
88:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 20:43:36 wS3M00640
アニメのリトに比べたらまだこっちのリトのほうが身持ちが固い
89:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 20:51:58 YUvUjcIuO
なにがいつでも告れるだよ
そんな風には見えないし
90:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 21:08:45 kAqx2OPd0
>>80
プリキュア?
91:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 21:18:10 nPA+Ud2KO
>>89
時間はいつでも作れる訳じゃん
ギドの設定は出てこないし、障害らしい障害って全部精神的なものじゃね?
92:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 21:25:55 UrwkxANSO
やっぱり春菜オッパイ大きくなった?努力の成果が出始めてるな
93:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 21:37:00 vS7us3jc0
△努力
○理沙籾
94:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 22:08:03 SK9sNw/7P
おっぱいの大きさ気にしてたのがトラブル115だったっけ?時系列改変前の夏だとオモタけど
95:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 22:54:23 IauzYPrT0
そういえば前スレ>>1000はもしやギドか?w
96:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 23:33:30 wS3M00640
>>90
花嫁衣装あるのか?
97:名無しかわいいよ名無し
09/03/18 23:43:08 shw8g2Ue0
あれ花嫁衣装だっけ?
98:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 00:04:18 dM1X6shx0
矢吹絵ならあれは髪飾りをつけるところだよな
99:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 00:17:32 Vi7n6pmvO
栽培の仕事部屋を春菜のマンションに移してほしい。
春菜が積極的になるきっかけになると思う。頑張ってるリトを見て手料理の
差し入れをしたり、二人で買い物したりする展開が見たい
漫画家目指すことにしたリトを春菜が応援……はトラブルらしくないかww
100:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 00:21:53 AJ9NV1AT0
100
>>99
その回はマロンメインになるに1000ペリカww
101:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 01:02:38 kEHOwG4z0
春菜かわいいよ春菜
102:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 01:26:21 dM1X6shx0
久しぶりにワイシャツパンツ一丁の春菜イラストが見たい
相方はルンか唯で
103:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 01:31:47 JfOCse9hO
Yシャツパンツはお静とでもいいな
和気あいあいか今週のノリかどちらでも可でw
104:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 01:38:14 RCEf0GKVO
アニメでもCMはいる時のカットで使われてたな
あれは良かった。
105:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 01:48:07 dM1X6shx0
な・・・懐かしいw
パンモロでなくて惜しかった奴なww
106:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 03:30:36 OuHbbKLTO
リトが犬飼うしかないな
そうりゃ公園でマロンと散歩中の春菜に会える
あ、犬の代わりにまうまうがいるか
107:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 03:41:49 psEBAgQ30
会うたびに搾乳されたら春菜が持たんなw
108:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 03:57:46 OuHbbKLTO
ハァハァ
毎週末 搾乳される春菜見たいぉ
「ま、また・・!あぁっ!やめ・・て・・!!」
そうなったら意図的にまうまう連れてってるとしか思えないけどw
109:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 04:24:08 dM1X6shx0
まうまうとマロンがいれば上と下からえっちい体づくりしてくれそうだなww
110:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 08:59:10 Vi7n6pmvO
リトはセリーヌに色んな本を読んであげるべきだな。
春菜の色んな部分に吸い付いてほしい
111:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 09:34:17 DeyrwAeO0
ようやく規制解除されたね春菜(*'Д`*)ハアハア(*'Д`*)ハアハア
PCからは一か月ぶりだね春菜(*'Д`*)ハアハア(*'Д`*)ハアハア
>>92
やっぱりミルク飲むとオッパイ大きくなるのかね。ぜひリト特製のミルクを
春菜に飲んでほしいものだな(*'Д`*)ハアハア
>>110
「うんちしたのはだれよ!」 とか読んであげるべきだ
そうすればセリーヌは春菜のおしりに吸いついてくれるぞ(*'Д`*)ハアハア
112:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 09:58:35 Vi7n6pmvO
うわぁ変態さんが帰って来ちゃったよw
しかも変態度がグレードアップしてやがるw
113:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 10:39:25 JfOCse9hO
>>110
というか春菜が本をセレクトすればいいと思う
114:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 10:45:14 18McyeLAO
>>111
ん?はじめて見る顔だな新参か?
115:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 10:49:12 DeyrwAeO0
>>114
一年以上前からいましたよ
勢いで秋穂さんスレ立てたのも僕ですし
116:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 13:48:06 VuhPJgRxO
俺は2年以上前からいる
117:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 16:03:11 Vi7n6pmvO
俺はお風呂場戦争の春菜の笑顔に心を奪われて以来ここにいる
118:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 16:10:42 RCEf0GKVO
ちなみに俺は春菜の好きな人回から好きになった。
119:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 20:10:28 Vi7n6pmvO
>>118
あの話しも良かったな。見えそうで見えない春菜の気持ちを、見えそうで見えないパンツで
表現した矢吹先生は本物のプロだと感じたよ。マイケル君と立花だけは好きになれないが
120:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 21:46:24 o3TOjJws0
和んだとオモタら過疎かww
121:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 22:11:01 JfOCse9hO
意外と連載開始からを名乗る古株がいないな
122:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 22:16:13 OuHbbKLTO
俺は去年の夏祭りの
リトにもたれかかった春菜が一番好きだ
いつから好きかは忘れた
123:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 22:33:22 o3TOjJws0
お静の念力でつまづいた時、か
124:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 22:49:21 qCkZ7zbE0
おっぱい
125:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 23:05:12 JfOCse9hO
テニスコス扉絵に惹かれ、ギ・ブリー回からかなり好きになり、
人気投票以降のゴタゴタとバッシングで完全に肩入れする事に決めた
…って前も書いた希ガス
126:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 23:13:07 dKxn90Lf0
>>115
そいや校長の単独スレが今だにないな
スレチだが
127:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 23:38:50 Vi7n6pmvO
>>126
校長スレよりマロンスレ立てるのが先。マロンのは生き方は男のマロンだ
128:名無しかわいいよ名無し
09/03/19 23:53:31 JfOCse9hO
マロンスレは以前立った事あるような
129:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 00:11:29 4/40xolSO
>>127
男のマロンてどーゆう意味?
130:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 00:15:21 0SMfBKjLO
>>129察してやれ
131:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 00:27:01 mfr9njZdO
ナナが初めてマロン見たときのマロンの姿に笑ったw
132:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 00:27:10 4/40xolSO
>>127
ロマンて意味かwスマソ
マロンってすごく良い名前だよな。可愛いし、ロマンもあるww
今マロンスレ立てても、すぐ落ちちゃうのかね?
133:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 04:59:23 7UcT0G290
>132
多分、誰もカキコしないのに圧縮直前にだけ保守されて
本当に必要なスレの方が落ちるというパターンになると思う。
134:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 06:24:18 Z+BcwPTT0
それだけ気にしてもらえるならまだましw
135:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 09:15:06 kXryVTcpO
>>132
ロマンはあまりなくないか?
136:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 10:09:44 mfr9njZdO
マロンって店で買ったのかな?
137:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 11:11:45 o41ezpwp0
本人・・いや本犬が誇り持ってるんだから買われたんだろう
もらいものの犬に血統書はつかないだろうし
138:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 11:19:36 kXryVTcpO
あれで拾われた犬だったら切ないにもほどがあるな
139:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 11:31:20 zZs0kktU0
あの忠犬っぷりからして何かご主人様と深い絆があると予想してたんだけど
140:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 12:42:57 4/40xolSO
なんでマロンはリトの名前知ってるんだ?
春菜が○ナニー中に
つぶやくとしても「結城君」だよな?まさかマロンに「この人が結城リト君だよ」
なんて教えてるのか?
141:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 12:45:57 DVjParsAO
誕生日回に覚えたんじゃないの
142:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 12:55:30 bVy8SFqn0
ララが言ったのを聞いたのかな?
143:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 13:03:34 kXryVTcpO
そういえば、リトの名前まで把握してるって事は三角関係の件も把握してる可能性が高いな
144:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 13:40:00 by5z/VZB0
>>132
西連寺家総合なら親父さんまでカバー出来るな でも1000まで行くとは思わん・・・
145:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 14:07:34 EIo8Gzd80
>>140
オナニーするなら「リト」で絶叫だろう
146:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 14:22:24 axmlUGPe0
いや、そこは結城くんだ
これは譲れない
147:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 15:00:55 DJYF3gk/0
結婚したらどうするんだ呼び方
148:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 15:12:10 P78+eD7QO
あなた
149:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 15:49:39 4/40xolSO
子供ができるまでは、リト君って呼んでほしい。子供ができたら、あなた
150:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 17:38:12 mfr9njZdO
あなただと唯と被るしリトくんだとルンと被るから春菜にはあだ名をつけて呼んでほしい。
151:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 17:49:34 REhJVMIQ0
>>150
馬鹿じゃねーの
被ってなんか問題あんのか
頭おかしいだろアンタ
152:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 18:41:54 5kBKbstBO
>>143
三角関係把握してる犬とかどんなだよwwww
153:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 19:03:05 kXryVTcpO
犬にも競争はあるし、飼い主の身辺関係くらい理解出来るかと…
154:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 21:00:15 5kBKbstBO
無理
155:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 21:12:01 kXryVTcpO
何故に?
156:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 21:25:45 5kBKbstBO
犬だから
157:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 21:31:20 TWR99l5t0
犬の知能ナメたらいかんぞ
158:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 22:01:38 /kP6hkeh0
>>150
なんで仇名・・・
159:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 22:04:04 4/40xolSO
リト:マロンって何か芸できるの?
春菜:できるよ。ほらマロン!チンチン!!
リト:!!!!!!!!!
春菜:あれ?いつもはできるのに?さあマロン、チンチ………………
リト:………………
春菜:あ、ごごめんなさい!こ、これは、あの!?
リト:あああ、あの西連寺。俺のチンチンで良ければ、みみみ見せてあげるよ!?
春菜:あ、は、はい
マロン:(良かったなご主人様)
これが二人の初体験のきっかけとなる出来事であった
ちょっと無理があるなww
160:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 22:33:39 TWR99l5t0
しかし言われてみるとマロンの芸がまだだ
161:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 22:48:25 kXryVTcpO
春菜はともかく、正式な飼い主である秋穂さんは何かしら芸を求めそうなタイプだよな
162:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 23:14:45 FsGSKYB40
春菜お手させてなかった?
163:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 23:16:25 FsGSKYB40
あ、何か知らないがIDがSKYだw
164:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 23:36:29 4/40xolSO
沸き上がる衝動を抑えない限り「待て」を覚えさせるのも苦労しそうだ。
165:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 23:39:54 kXryVTcpO
あれは発作のようなものだから、いつもは大丈夫な気も駿河
166:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 23:41:44 /kP6hkeh0
この際マーリー並みの暴れ犬にするのもありだなww
167:名無しかわいいよ名無し
09/03/20 23:55:52 EHpmj1PjP
>>159
見せただけでリトが立つかどうか??
168:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 00:06:44 k/HCRzAI0
ドリル言われたなw
169:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 00:07:18 0JshOOBiO
やっぱり年頃の女の子は犬にチンチン覚えさせないのかね
個人的にはマロンにチンチン覚えさせるため、恥ずかしがり
ながらも(これ重要)チンチンを連呼する春菜が見たいwwwww
でも、さすがに少年史で「チンチン」はNGワードだよな……
170:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 00:35:01 kiODlbbT0
まぁ最近は特に厳しいし・・
171:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 00:51:21 k/HCRzAI0
言葉ぐらいいいのでは
172:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 01:12:49 pulG0RO5O
秋穂さんが教えれば無問題
173:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 01:18:44 7yqJdjJK0
マロンは秋穂さん嘗めないのかなー
174:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 11:43:04 0JshOOBiO
マロンに舐められてる秋穂さんは想像できない
175:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 13:05:18 pulG0RO5O
とりあえず秋穂さんはSっぽいしなw
176:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 15:58:49 w7n/FVg/O
連載終了までにパンチラくらいはするかな秋穂姉さん
177:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 19:36:03 0JshOOBiO
秋穂さんは御門先生ぐらいエッチィ下着付けてそうだな
その影響を受けて春菜も…
178:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 21:21:51 YLuZ0Idh0
今週の下着ですね 分かります
179:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 21:30:18 vMGa44fa0
ギブリーのフロントホックは誰の影響だろう・・?
180:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 21:53:44 7vFVDFUd0
下着の移り変わりにも春菜の成長ぶりがうかがえるな
いや、矢吹神の成長か。。。
181:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 22:02:02 pulG0RO5O
初期の下着はどう見ても中学の延長
ララのと描き分けている辺りがなおさらリアルだw
182:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 22:20:20 7vFVDFUd0
しかし今日は過疎だな
みんなビッグサイトに矢作さんに会いに行ったのか?
183:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 22:23:14 4VCX0T1gO
特にネタないし
184:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 22:52:24 QhVfm7Pi0
春菜のフィギュアですぐ隠せる大きさのを物色してきた
水着の立ち姿のとテニスウェアのが、顔の造形も許せる範囲で、そこそこかわいいな
185:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 22:53:36 DmmHjXY+0
Mレスも三日と持たなかったしな
まぁ健全っちゃ健全なんだろなw
186:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 22:56:04 DmmHjXY+0
↑
>>183
187:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 22:56:52 Evw7ca9DO
リトが股に隠れてた時どんなにほいだったんだろな
188:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 22:57:42 pulG0RO5O
>>184
どこの話?ゲマズ?
189:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 23:12:50 WFR2Icpn0
水着フィギャーにヘアピンはおかしい
今からでもいいから修正キボン
190:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 23:17:37 vMGa44fa0
新しいフィギュア出るの?
191:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 23:22:11 I/Ye0MUv0
>>188
食玩とかのじゃないかな?
ゲマズに限らずあちこちで見かける。
192:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 23:41:50 yAKYMBeHP
そういやとらぶるの小さいフィギュアはどこに行けば売ってるんだ…
193:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 23:46:47 I/Ye0MUv0
>>192
秋葉とか中野で食玩のバラ売りしてるとこが狙い撃ちして買えてお得。
194:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 23:50:04 vMGa44fa0
カプセルのやつなんて意外なとこにあるよなw
195:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 23:55:02 pulG0RO5O
ガシャポン何回かやったがなかなか春菜が手に入らん
196:名無しかわいいよ名無し
09/03/21 23:57:14 pulG0RO5O
あ、遅れたが>>191返答㌧
197:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 00:01:46 6NIgRRBq0
>>188
あちこち…?
いいとこ住んでるな。ほとんど見かけたときないわ。。
198:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 00:05:32 rR3OBd85O
ジャンフェス行った時海浜幕張の駅前に置いてあったのにはワロタけどなw
あれはまだ置いてあるだろうか
199:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 00:19:30 UONJ2Klh0
>>195
ぶっちゃけ、開封売り探したほうが安上がりだったりするんだよな……
>>197
地方でもオモチャ系の中古屋(お宝なんちゃらいう名前のとか)行くと見つかる可能性あり
東京と比べると発見確率は落ちるけど……
200:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 00:27:22 ICbkYWs80
200
201:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 00:38:07 rR3OBd85O
>>199
それがある事自体が初耳だったりするw
確かに、春菜当たるまでに2000円とか払うならいっそフィギュアに集中投資した方がよさげだわ
202:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 00:46:33 47SkN+MdO
誰かが話題だすまでは過疎。
誰かが話題出したら流れが一気に早くなる。でもやっぱり自分から話題を出さない
おまいら、、、Mだな
203:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 01:15:07 rR3OBd85O
だがしかし今週の話題は早くもネタ切れという罠
204:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 01:33:25 DTfZ0fA0O
そりゃ春菜がMだからね
205:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 01:38:04 4wDLuJA/0
MだからSがつくもんじゃないのか?
まぁリトもMなわけだけど
206:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 01:40:24 n0l6fHOtO
Sの俺はどうしたらいいですか?
207:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 01:44:44 4wDLuJA/0
ネタplz.w
208:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 02:25:32 rR3OBd85O
Sが春菜に惚れる要素って例えば何だろうな…
Mと違ってSはあまり自己申告しないからピンと来なかったりする
209:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 03:06:25 DTfZ0fA0O
春菜が恐怖で身動き取れずに○○○される妄想が大好きな俺
こんな俺ってS?ただの変態?
210:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 03:15:44 8dYPSghQO
今週の春菜の下着って9巻101ページの沙紀のと一緒じゃね?
211:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 03:31:46 rR3OBd85O
つか最初の着替えの時と黒化後で下着が違うという指摘も
横サイドのヒラヒラが見えないから何とも言えないが
212:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 03:48:21 4wDLuJA/0
>>209
実際に出たことないシーンを3年間思い続けてるのか・・
それだけ聞くと以外とMなような
213:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 09:44:29 DWu7oUW80
>>210
似てるけどレースの位置が微妙に違う
214:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 11:49:07 JKppd3G4P
>>209
人に物を問うのに肝心な場所を伏せ字にするのは感心しないな
215:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 12:13:39 47SkN+MdO
東京マラソン見ててトラブルのスポーツフェスタを思いだしたよ
またスポーツフェスタやらないかな。連載終わる前にリト春菜の中学校体育祭編もやってほしい。
216:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 13:00:34 4wDLuJA/0
長谷見の中でいま春菜達は二年だと思ってる
217:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 13:50:52 n0l6fHOtO
幼女春菜出してほしい
218:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 13:53:33 rR3OBd85O
実は全編時系列無視のアーカイヴ構成だったら笑うw
219:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 17:06:17 4wDLuJA/0
2年のまま終わりそうだよな
220:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 17:46:42 ddGIkWEn0
>>215
グンゼ春菜が見られるのか・・・?それは歓迎だ
221:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 18:08:45 rR3OBd85O
多分、美柑の中学進学はやらないというかやっても時期的に見て回数さくことはないだろうから、
春菜の中学回想編でエロやるのはそれなりに有意義だと思うんだけどな
マジで今のとらぶるは小学&ロリと高校の間が手薄だから、あの設定には手をつけていいと思う
222:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 18:37:22 DTfZ0fA0O
シャーマンキングよりひどい終わり方をしそうだな
223:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 18:54:10 47SkN+MdO
問題はリト春菜の中学校編をやったら、春菜と美柑以外のヒロインを絡ませ難いことだよな
機会があれば春菜が幼女化する話しも見たい。憶喪失ネタも一緒にやってほしい
まだまだやってほしいことがたくさんあるから、まだまだ終わってほしくないな
224:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 18:57:45 ddGIkWEn0
>>222
敢えて言うがマンキンは続きすぎ
武井の適正巻数は仏ゾーンの2巻
225:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 19:01:38 ddGIkWEn0
ごめん、、3巻ですた
226:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 19:35:32 4wDLuJA/0
>>223
単独メインで他キャラがほとんど絡まない回って結構あるぜ・・?
例えば今度OADになる回
227:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 20:37:24 DTfZ0fA0O
>>225
そうかな、俺は終盤まで楽しめたけど
なんかもうヒロイン達がリトに惚れすぎて
春菜ENDは難しい気がしてきた
228:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 20:48:17 rR3OBd85O
シャーマンキングは割とキャラ萌えで見てたw
そういう点で作者にはかなり才能あると思うし、とらぶると似てるとも言えるかもな
229:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 21:02:10 4wDLuJA/0
>>227
俺らがリトの浮気を容認してどうすんだよ
230:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 21:25:31 Y5ab5qCW0
結婚もしてない恋人もしてないのに浮気扱いしちゃうから
春菜ファンは過激だなんだと言われるんじゃまいか
231:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 21:57:16 rR3OBd85O
春菜好きを名指しで過激呼ばわりするカキコは比較的少ない気がするんだが、最近は違うのか?
232:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 22:17:40 DTfZ0fA0O
春菜好きの俺らだって
たまには不満爆発するよ
233:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 22:31:36 rR3OBd85O
いや、気持ちは分かるけどな…
だがキャラスレを置いてどっかで何か言われる程暴れましたってんじゃあんまりな罠
234:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 22:43:31 ddGIkWEn0
>>227
俺がまともに読んでたのはたまおが出るまでだな
武井キャラの中ではあれが一番春菜っぽいと思うがどうだろう?
ちなみにユンボルはもうちょっと見たかった
235:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 23:26:15 n0l6fHOtO
俺は春菜が幸せになるなら別にリトと付き合わなくてもいいと思ってる。
そもそも最近のリトはあまり好きじゃない
236:名無しかわいいよ名無し
09/03/22 23:56:42 47SkN+MdO
だね。最近のリトは好きじゃない。ララに待って貰ってる状況なのに
春菜とララどちらが好きなのか考えもしないのはどうかと思う。
237:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 00:13:08 KxvLXo8x0
>>234
マンキンはアニメ(ほっちゃんの人気)に救われた
たまおも何気に水樹奈々なんだよねwまだ知名度なかったけど
あの頃のジーベックは神がかってたのになぁ…
238:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 00:20:58 oiF7R4CxO
解禁か
なんか春菜がお姉さんみたいだったな。春菜にも妹が欲しかった。
春菜はお姉さん属性あると思うんだ
239:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 00:30:13 2w5ZBKWq0
>>236
考えたり悩んだりして答え出るのかそれ
まあこのスレはとらぶる関連スレの中でもトップクラスにリト嫌いだが
ララが可哀想とか春菜以外の理由を態々持って来て理由を正当化して欲しくはないなぁ
「春菜にアプローチしないリトが嫌い」ならこのスレでいうのも判るけど
240:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 00:59:14 +lIFPh7N0
>>237
アニメに救われたって、ずいぶんとらぶると被るなw
しかもジーベックか
241:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 01:15:29 86PUExWj0
>>239
>とらぶる関連スレの中でもトップクラスにリト嫌い
何だそれは?>>235や>>236の意見は別に主流じゃないだろ
これも時々言われてるが、春菜のためとか言って今のとらぶるにないものをないものねだりしてどうするんだ
242:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 01:37:24 b1OGTfm4O
今週はナナメイン回だったね
243:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 01:51:40 7hlczAoWO
ある意味モモもメインだけどなw
244:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 01:55:17 KxvLXo8x0
ナナは春菜の運命を握ってる重要人物だからなぁ
うまく根回ししてくれればいいけど、あとはナナがリトに唆されないことを祈るだけ
245:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 01:58:28 OjfadheKO
来週もまたドベで打ち切りはほぼ手中に。
そろそろでかい春菜メインくるな
246:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 02:05:35 b1OGTfm4O
いきなり、突然にリトが告白して終了だったりして
「き、君のことが好きなんだぁあああ!!」
「!!!!!!」
「ご愛読ありがとうございました~」
247:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 02:17:42 KxvLXo8x0
なんという神最終回w
とらぶるらしいといえばらしいけど、脚本家がついてる意味がないw
248:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 02:47:19 OjfadheKO
まあちゃんとまとめてくれると信じてるが現状は…
古手川メインなんてやってる場合じゃないし
まあ古手川は来週でフェードアウト濃厚だが
アニメ終わった直後にOADの話はあったみたいだから
OAD発売まで猶予はあったんだよな。つまりプロテクトってわけだ
マイスタかわいそう
249:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 02:50:18 m2rDY3wi0
ザ・クイズショウ
THE QUIZ SHOW
4月18日(土)スタート
毎週土曜日夜9時放送
■キャスト
櫻井翔 名物MC・神山悟
横山裕 幼なじみでディレクターの本間俊雄
松浦亜弥 新人AD
真矢みき シングルマザーのプロデューサー
■スタッフ
【脚本】 及川拓郎
【プロデューサー】 池田健司 森谷雄(アットムービー)
【演出】 南雲聖一 佐久間紀佳
250:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 07:01:05 o/5R15Vt0
>>245
2行目だけ同意
251:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 07:53:34 7hlczAoWO
先週もでかいと言えばでかいメイン回だったな
もっとも評価は分かれるとこだけど
252:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 07:58:40 +lIFPh7N0
>>248
△古手川メイン
○バレンタイン簡略化
253:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 08:03:07 oiF7R4CxO
やっぱり何らかのフォーローが欲しかったよね。リトが「やっぱり春菜ちゃんには優しい笑顔が似合うなぁ」
とか言ってフォーローしてほしかった。まあ来週でも遅くはないから来週に期待
254:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 12:27:10 GD661or10
リアルS化はもういいかなぁ…
255:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 12:40:36 7hlczAoWO
>>253
黒化回の事なら、投げっぱなしにしないでリトが春菜を目覚めさせるラストもありだとは思た
まあ春菜の記憶は曖昧にしといた方が無難って判断でああしたんだろうな
256:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 12:55:24 kRKwOdq50
未央とお静は微妙なチョイスだた
257:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 13:08:38 FgOqCaFk0
>>255
春菜の記憶はあいまいでも他の生徒の記憶はバッチリだからな
この先一生春菜は二重人格のアブない奴としてみんなに記憶され扱われて、
事あるごとにいじめられたり避けられたりして心は傷だらけで病んで行くしかない
ルンがしでかしたのはそういうことだ
258:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 16:33:43 7hlczAoWO
ララが正直にフォローしてルンが悔しがるコンボが繰り返されるだけじゃない?
259:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 18:48:10 Of7/pkf50
ここキャラスレだよな…?
260:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:08:39 8Yqju+zQ0
>>258
「あやしい薬をぶっかけられて性格が悪くなっただけですぅ」なんてので周りが納得できるわけがない。
目撃者全員にフォローして回るとか無理。
春菜オワタ。
261:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:12:04 b1OGTfm4O
春菜だけに照準合わせたら
会話がなりたたない
262:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:19:17 WEx8HTuH0
>>259
とらぶるが打ち切りだから春菜出せという奴が常駐する荒らしスレです
263:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:20:19 j7geKY0C0
>>260
>「あやしい薬をぶっかけられて性格が悪くなっただけですぅ」なんてので周りが納得できるわけがない。
そうゆうのを流せる椰子ばっかだからララや沙姫や唯が暮らせてルンでそw
264:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:27:29 Bg3KrEMV0
結局修学旅行なしかな・・・がっかり
265:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:27:38 1gunWt4k0
>>262
その荒らしは最近居ついたから、そこのところよろしく
266:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:32:19 0zLZjSj9O
黒化した時矢吹春菜の目の描き方変えてたけど、あれじゃ別人に見える
267:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:36:42 eJPBaMjV0
つうか打ち切り打ち切り言ってるのって前にポロっと春菜馬鹿にした発言してなかった、、?
本スレの嵐もそうだけど常駐してればそこのファンだなんて簡単に判断してほしくないな
268:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:41:37 7hlczAoWO
>>261
まあ話の内容はとりあえず春菜ネタの範囲内だしな
269:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 19:48:29 1gunWt4k0
交友範囲の成果ってかww
270:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 20:37:14 SdKKmwiv0
>>260
その理屈だと媚薬チョコを食べた生徒はこの世にいられなくなるな
271:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 21:38:53 7hlczAoWO
つかそもそもリトが生きていられないw
272:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 22:00:00 /2ueil740
>>266
ララ菜回でも変えてただろ
273:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 22:09:00 7hlczAoWO
あとお静憑依回
274:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 23:21:46 oiF7R4CxO
ようやくジャンプ買ってこれた。春菜の飲んでる飲み物が気になる。
デザインは魚、、、だよな?
275:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 23:24:45 SdKKmwiv0
さては卒業生だな?w
276:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 23:29:19 oiF7R4CxO
卒業式は来年ですw今日はお世話になった先輩達と飲んでただけですw
277:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 23:46:04 oiF7R4CxO
あと謎の飲み物を飲んでるコマの春菜の上着に違和感を感じる。
ボタンの数多くない?
278:名無しかわいいよ名無し
09/03/23 23:53:52 7hlczAoWO
そういえば魚柄の清涼飲料水ってないな
279:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 00:09:03 JQ0vOX7q0
>>274
よーく見ると葉つきのトロピカルフルーツにも見えるかも
280:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 00:19:55 gUC/eoBU0
花見→新年度→進学 でおk?
281:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 00:24:30 pFHIf3qH0
2年の初めじゃお静がいないから間違いなしに3年だな
282:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 00:39:58 Wk6ColIg0
高校卒業した後のお静の将来を考えるとマジで泣けてくる
まぁ御門先生が地球で養い続けると考えとけばいいんだが、、
283:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 01:31:17 14DtQVHoO
進学まで考えると難しいな
284:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 02:31:04 doksv7bw0
モモは春リトが結婚したとき愛人ポジにいるだろうか
285:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 05:55:04 U5OFF2yVO
今回お花見したってことは、もう高3になったってことだな
286:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 07:21:56 n5+ujYGB0
>>277
めざといなw
ボタン一個増えてる
287:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 07:38:32 gUC/eoBU0
単行本修正?
288:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 08:21:04 hezQcsGrO
ララの服も違う。432ページは肩から出てるラインが6本。次のページでは7本。
次のページの左上ではララの左胸にリボンが付いてる。前の2ページ見る限りリボンは右胸に付いてる。
春菜の服もボタンが多いし。こんなこと今までにあったか?洋服描くのはアシスタントに任せるようになったのか?
俺は両先生が疲れてるなら1、2週間ぐらい休んだって構わないと思ってる
289:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 10:52:45 IgXksLO+O
>>282
お静は御門先生の下どナースを続けるんだろう
春菜なんかは真面目そうな父親的には大学いかせるんだろうけど
そろそろ母親とかも出してほしいな
290:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 12:01:14 hezQcsGrO
まあお静は幽霊なんだから、お金がなくても生きていけるよ
291:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 12:12:55 ArvpQv/eO
打ち切りにならないかと心配
292:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 12:25:52 ept9T7KS0
>>284
その時はナナかお静に譲ってあげてください(-人-)
293:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 12:41:36 14DtQVHoO
>>290
だがお静としては今の義体は維持したい所だろ
294:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 12:54:48 UheLlXgZ0
バイオロイドということは一応人間の生活しなくちゃいけないんだっけ
ドールなら楽だったろうにな
295:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 13:05:56 ept9T7KS0
長谷見「しまった、その手があったかー(ノ∀`)」
296:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 15:50:21 2qGV6i0W0
>>288
ホントだ。間違ってる。細かい部分も拘るのが矢吹先生だと
思うんだが・・・洋服はアシが描いてるのかもね
297:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 15:59:22 ept9T7KS0
矢吹「下着にだけ本気出す!」
298:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 16:03:07 2qGV6i0W0
エロシーンだけ矢吹先生が描いて、それ以外の場面はアシが描いてるってかw
なんという変tいや神なんだw
299:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 17:21:51 Orz5qTimO
>>291
来週で16巻埋まって、あと6話と読み切りで1巻分(17巻)埋まるよ
6話ありゃ十分だし打ち切りは免れない
300:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 17:39:20 PHxEmvdBO
>>294
胸の手触りとかに問題が……。
301:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 17:48:23 1QWem3od0
>>295
ヒント:御門先生は医者
302:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 18:00:02 IgXksLO+O
そういえばリトって唯一お静のことはちゃん付けで呼んでるよな。
303:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 18:03:06 14DtQVHoO
>>298
ちょっと待った
最近の春菜はアシの作画だというのか?w
304:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 18:40:16 mQZ/XCIw0
>>300
足の手触りもドールじゃ厳しい?w
305:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 18:51:33 GuMAyYY40
この内容でマロンが出なかったのは地味に残念だ
306:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 19:27:48 W5igOdbH0
今週マロンが出てたらセリーヌと初顔合わせだったな。惜しいことをした
307:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 19:41:17 hezQcsGrO
お静に気を使ったんじゃない?お静は犬苦手だから。
でもこんなことじゃお静は春菜のマンションに遊びに行けないなww
308:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 19:46:04 TIy7mW2M0
しれっと時間をずらして2年の春にも出来たのに、
連載3週年目以降のゲストキャラしか出さないとは・・
初めて長谷見の本気に触れた気がする
309:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 20:33:33 LhZah+Fb0
ナナと春菜が仲良くて良かった
310:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 21:17:24 gb0f2RbI0
ナナがいなくてもララが誘ってるけどな
311:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 21:29:00 14DtQVHoO
何はなくともリトが…とは言い切れない悲しさ
312:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 22:15:03 IgXksLO+O
>>306
マロンの背中の上にセリーヌが乗って欲しかった。
313:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 22:21:03 ogZ51Rk30
>>307
その言い方はおかしい
春菜はお静のために幽霊嫌いもポルターガイストも克服したわけで
お静も犬嫌い位克服するべき、それが友情てもんだ
314:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 22:27:10 TMOKhdAI0
俺は妥協したんだからお前も妥協しろ
それが友情だ
これは友情ではなく打算
315:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 22:30:30 14DtQVHoO
それは外野の話だろw
316:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 22:35:25 yD1NhpbG0
つか「克服した」んだっけ?
何か相手がお静ちゃんだからなれたとかそんなんな気がするんだが
317:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:07:07 LhZah+Fb0
春菜のお化け嫌いってそもそも対象がはっきりしてないから・・
ギブリーのときは気絶してるし、オキワナの木だって余裕で化け物なのに
318:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:15:07 14DtQVHoO
とらくえと旧校舎の違いも考えてみると大してないよなw
319:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:24:25 ZPnIpdQ20
ソルゲムのときだって唯をぶん回して一挙解決してた可能性もあるんだよな…ww
現実には仲良く一緒に掘られてたんだけどw
320:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:24:34 QxrhxgLz0
>317
ギ・ブリーの時は別にあの姿を見て気絶したわけじゃないだろ……?
321:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:31:10 pNBAjEXzP
あれアニメでぐらい襲う場面が見たかった
上からドバーッて触手が襲ってきたのか?
いくら春菜のような子でも気を失うのはよくよくのことなんだが
322:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:39:31 PHxEmvdBO
>321
薬か何かで眠らせたんだと思う。
でなかったら春菜が何も覚えていないなんて事はないと思う。
323:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:47:06 14DtQVHoO
それだと、原作はともかくアニメで捕まる時に叫んでるんだよな…
触手に何か仕込んでると考えれば眠らされた説もありかな?
324:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:53:55 6Zu6aTCN0
>>322
少なくともスプレーで眠らせた線はない!
ギブリーのキャラならララやリトにも同じことするはずだもんな
とすると触手からしたたるあの液体に…ハァハァ
325:名無しかわいいよ名無し
09/03/24 23:56:42 pNBAjEXzP
>>322
起きた後何かに気づいていなかったか?
326:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 00:06:18 GtcstGzs0
春菜がオ○ニーしだしたのってやっぱギブリーの後?
327:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 00:21:25 O9ifMH5vO
ギ・ブリーで春菜が起きるシーンは結構好きだw
328:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 00:23:35 3q8Sonua0
>>322
体育倉庫に行った記憶もなかったんだったか
329:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 01:04:13 hBfSQmkp0
春菜お菓子亭
330:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 08:54:15 kOessZOR0
今日はキャラソンの発売日か。
331:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 09:02:34 +TH4RfzwO
キャラソンのジャケット、、、春菜の髪型が何か違う気がする。
まさかOVAもこの髪型!?
332:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 10:47:14 1nttm1oF0
来週にはova発売するんだっけ?
春菜のエロシーンもそれなりにあるみたいだし期待してよさそうだな
333:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 10:58:17 O9ifMH5vO
春菜のエロシーンってどこかに情報載ってた?
334:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 11:16:52 1nttm1oF0
>>333
本スレに↓みたいなことが書いてあった。
77 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/03/21(土) 15:18:22 ID:4j6wWK4wO
ロリ化は進んでるけど凄くいい感じ、てかロリ化なんて全く気にならないほどに総じて可愛く、
動きもいいしパンツもあるし、これは期待せざるを得ない出来
それにほとんど原作に沿ってる感じで、オリジナルがあったのは、
リコが凛のパイ揉みをしちゃってるところと、ルンのステージ上のくしゃみと、
リコが春菜のスカートに頭突っ込んでるとこぐらいかな?
だそうです。
更衣室のシーンもあるみたいだから、春菜のエロに関しては心配ないみたい
335:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 12:08:34 O9ifMH5vO
>>334
㌧
実地での情報か…
第2弾なんかどうなるんだろうな?
もうじき予約締め切りだけど
336:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 12:32:57 pSPfJtU30
OPの内容は分かった。後はEDの内容か。。
337:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 12:41:27 z1xb3l5d0
>>334
>リコが春菜のスカートに頭突っ込んでるとこぐらいかな?
風呂の方がヨカタな。
338:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 12:53:53 4hB6KqfX0
久しぶりにたるルート見たらいよなちゃんが意外とハキハキしてて昔のイメージと違った
春菜もあれくらいはっきりした性格でいいよなぁ・・・
339:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 15:54:30 W7XDKedw0
たるルート見逃したorz
>>306>>312だよねだよね、それもそうだしバドミントンも参加すればよかったのに
ララのスマッシュを打ち返す春菜が見たかったよ
340:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 20:49:07 +TH4RfzwO
最近春菜とマロンが一緒にいるシーンないよね
341:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 21:05:43 O9ifMH5vO
マロンの出番の問題じゃないか?どっちかっていうと
342:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 21:40:17 AUaGE/SK0
むしろスゴロク回みたく春菜がいない方が珍しい
343:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 21:53:13 IB4349M50
春菜お菓子亭
344:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 22:21:23 phSr/hRRO
なんか春菜とナナの組み合わせっていいな
癒される
345:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 22:25:09 O9ifMH5vO
お静よりもかw
確かにナナもいい相方だけど、感じ方って人それぞれだな
346:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 22:39:51 Eb3aGSNM0
>>339
バトミントンめっさ流してたww
言われてみれば春菜向きな運動だな
347:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:08:31 +TH4RfzwO
ララと勝負して勝てるわけないWでもラケットと羽が無事な所を見ると返せない
わけではなさそうだ。春菜はお静ララとのことテニス部に誘えば良いのに
348:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:15:18 aHB9vs9z0
>347
ラケットと羽が地球製とは限らないけどな。
349:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:19:25 AUaGE/SK0
羽が地球外産だったらナナが解説してくれそなもの
350:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:25:45 +TH4RfzwO
ギドがテニスやってた時もラケットとボールが無事だった。
今回使ってたラケットも地球のものでも不思議ではない気がする。
351:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:26:50 Rj2XC4us0
つうか例によって参加してるとこ描いてないだけとか
352:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:39:55 PpbKjdus0
>>350
なるほど
353:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:43:53 O9ifMH5vO
そういえばデビルーク人は腕力ある割に使う道具は壊さないよなw
これも戦闘民族ゆえの習性か?
354:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:57:57 AUaGE/SK0
ララは春菜相手には手加減すると思う
355:名無しかわいいよ名無し
09/03/25 23:59:25 O9ifMH5vO
ララが本気で力見せた同性ってルンと闇くらいか
356:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 00:06:52 crBt4FST0
沙姫も・・いやあれは本気ですらない?!
357:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 00:16:48 Be0mMKOiO
お静とダブルス組めばララなんて敵じゃないね。ララの打つ球を全部念力
でコースの外に出せば無敵。技名「お静ファントム」
358:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 00:23:55 GJNBXtwdO
確かに念力vs怪力なら張り合える希ガス
でもまずお静が1セット立っていられるのか
359:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 00:34:54 TCDSQOq60
つまり春菜はバドミントンをするべきだった・・・と
360:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 00:53:24 Be0mMKOiO
シングルス1:ララ
シングルス2:ヤミ
ダブルス:春菜、お静
・・・全国制覇できるな。
361:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 01:30:26 GJNBXtwdO
SQ辺りで青学と対戦させて欲しいなw
362:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 01:30:52 BAnmlrdBO
春菜のリトを振り回す力はどこからでてるんだろう?
363:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 02:35:07 dM9UNzMe0
>>360
春菜とお静がシンクロするんですね、わかります
364:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 05:51:53 Xrh6thK/0
かつて一緒になった仲だからうってつけな罠w
365:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 07:50:41 L6hBIuLZP
>>362
潜在的にはあのくらいの力はあるらしい
366:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 09:21:52 Be0mMKOiO
おはよう春菜
春菜の朝食はご飯かな?パンかな?
367:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 12:58:27 GJNBXtwdO
中の人基準ならパンだな
368:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 13:41:25 dM9UNzMe0
春菜は和食を好んで食べそう・・・かな
369:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 13:49:40 dM9UNzMe0
test
370:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 13:53:40 N7x7cc6gO
“巨大シジミ”のお味噌汁だな。
371:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 17:01:22 GJNBXtwdO
春菜はララのしじみ好き知ってたっけ?
372:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 18:39:42 uKNhKLJL0
>>367
何だ中の人とか言って馬鹿じゃねーの
声優と同一視してるとか完全に気が狂ってる
氏ねよ
373:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 18:43:29 NL5UpCdhO
春菜の巨大しじみ汁飲み亭
374:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 19:01:12 Be0mMKOiO
一人暮らしの貧乏大学生の晩飯は今日も実家から送ってきた野菜を使って野菜炒めだ。
春菜の作ったハマグリの味噌汁が食べたい。秋穂さんの入れてくれたコーヒーが飲みたい。
375:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 19:46:08 vFNHK4OWO
俺は春菜のアワビでいいや
376:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 20:30:00 erjmKMbU0
>>373
わかめ酒じゃなくてしじみ汁なのか?
377:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 20:38:21 GtofFvcZ0
これって春菜の食事の話題・・だよな、、
378:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 20:44:55 dM9UNzMe0
じゃあ私は春菜のサクランボをデザートに戴きましょう
サクランボを頂いたお礼に濃厚なミルクを飲ませてあげます
少し苦いかもしれませんが春菜も気にいってくれるでしょう
379:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 20:46:59 vFNHK4OWO
春菜を食べるのはやはりリトのみ
380:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 20:55:17 GtofFvcZ0
やはりそっち系の話だったかw
だが同意
381:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 20:58:43 GJNBXtwdO
>>372
で、おまいはどっち派だと思ってるのか?
382:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 21:37:38 f9MRFbJj0
>>379
リトならつままで頂くだろう
383:名無しかわいいよ名無し
09/03/26 22:08:26 L6hBIuLZP
リトなら春菜のお菊まdry
384:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 00:01:54 MiUw1wq/0
やっぱり名前的に和食が好きそう
385:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 00:23:56 mPlPIQIw0
>>379
IDがNHKw
386:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 00:53:56 2BhcAPe60
春菜可愛いよ春菜
387:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 05:08:54 71C1BCX0O
>>379
マロンも毎晩蒸しアワビ(塩バター)を食べてるけどな
388:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 05:31:59 qht90I5lO
同じ種類のドッグフードとほねっこでは
389:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 05:54:08 MiUw1wq/0
貝って犬の体によくないと聞いたことが
390:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 07:59:29 VAEaM+6t0
春菜たんおはよう
391:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 08:31:21 Wf6y5DpA0
>>389
貝はよくないだろうけど、マンコも犬の体によくないの?
392:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 08:47:26 SyYi8b020
もしそうなら人の鼻を嘗めには来まい
393:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 10:11:39 UPZ1vO+6O
もうすぐお昼だね春菜。春菜はお昼どうしてるんだろう?
手作りのお弁当かな?何か買っているのかな?
394:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 12:20:15 QEeLVBbY0
部活やってて手作りはきついだろ。家は裕福みたいだし買ってんじゃない?
395:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 12:27:18 qht90I5lO
手作りにしたら強制的に秋穂さんの分まで作らされそうだなw
396:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 12:47:52 75iXtGbb0
>>391
犬の万子の話?
397:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 18:34:39 UPZ1vO+6O
春菜はマロンに服着せたりしないのかな?
398:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 19:00:07 jAATJ13xO
マロン「俺は服は着ねー主義なのさ」
399:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 21:18:00 7YqtJAju0
単に趣味じゃないに一票
400:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 21:25:26 TcjAIr+s0
400
401:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 21:34:14 UPZ1vO+6O
あと1週間で>>501までいくか。今度こそ、、、
402:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 22:00:34 rkiLM0x2P
>>401
言っとくが、いつもの進度なら1週間どころか3日で100逝ってるぞ。
そんな調子だからキリ番逃してるのでは?
403:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 22:12:01 7YqtJAju0
しかし今日は過疎
404:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 22:47:55 U+Cq1QZV0
いちおう一日100レスは行ったことあるんだっけ
405:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 22:55:25 qht90I5lO
どっちかって言うと嵐が居着いた分のフラストレーションで速まった感じだったけどな
406:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 23:24:30 nfCUVDXX0
DVD買った奴いる?
最終巻なのにこれっぽっちも話題がない、、
407:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 23:57:13 uldc3pfFP
To LOVEるキャラスレの中ではかなりいいペースだと思うよ
春菜かわいいよ春菜♥
408:名無しかわいいよ名無し
09/03/27 23:59:29 U+lMlZWq0
ま、そうだな
409:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 00:04:56 USc4u8h/0
勢いは唯スレ、春菜スレ、ヤミスレ、ララスレ、ナナモモスレの順か…。
410:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 00:14:02 JADy7rJz0
今そうなんだ。昔は沙姫スレがララスレの地位辺りにいたもんだが
411:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 00:18:30 KOGv220hO
今日から高速1000円乗り放題だ。西連寺町でも行ってみるかw
412:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 00:21:30 012a1Sb0O
四国だろ?1000円っても道路単位で取ってくからけっこう馬鹿にならんと思うぞ
413:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 00:26:28 KOGv220hO
西連寺町って四国だったけ?じゃあ無理だわw
414:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 00:29:03 JADy7rJz0
>>411
松山自動車道が通ってるね
URLリンク(map.yahoo.co.jp)
新居浜だからしまなみ海道で尾道から回ってくるのも手かもw
415:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 00:38:49 012a1Sb0O
寺で良ければ関東の近郊にかなりあるけどな
ただほとんどの所で連に草冠ついてるのが惜しい
416:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 01:11:14 VgKMIgxZ0
行楽日和だね、、
417:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 01:23:04 wTKJBmJwO
女性読者から見て春菜ってどうなんだろう?人間的に
418:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 01:43:07 012a1Sb0O
声優さんの評価が何げにリアルだった希ガス
あとLOFCでは女の子の投稿も多かったような?
419:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 02:23:31 vVC0ABrz0
>>417
人間的に?また細かい条件づけだな
420:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 03:00:32 I5T0V4l0O
女性なんか見てないだろ
春菜は恋愛をする男性から好かれるタイプ
421:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 03:05:29 012a1Sb0O
まあ見てたとしても、オサーンの制作だと知ってたら距離を置いて見るのがデフォだと思う
422:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 03:24:52 I5T0V4l0O
早くラブコメしてくれよ矢吹ぃ
423:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 10:14:22 KOGv220hO
>>414
㌧
ちと遠いけど来週の土曜に行ってみる
424:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 11:28:57 NQLmWTYd0
>>423
いってらっしゃい
425:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 14:27:05 012a1Sb0O
>>423
マジに行くのかw
いってらノシ
426:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 17:19:46 h2tN+HcB0
関東の人間なら矢切の寺が一番近いんじゃあ?
427:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 17:23:06 NbwyrgrK0
矢作の切れ痔に見えた
428:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 17:37:01 012a1Sb0O
何だいきなりw
429:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 17:43:04 h2tN+HcB0
>矢作の切れ痔
kwsk
430:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 19:28:11 Xi9Bk3cTP
松戸の奴はそれなりに有名なんだよな
URLリンク(www.city.matsudo.chiba.jp)
431:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 19:39:55 h2tN+HcB0
西「蓮」寺だけどね・・
432:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 20:11:54 tA+11IIj0
千葉は前に行った人がレポしてたよな。
433:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 21:34:41 KOGv220hO
そろそろ春菜、リト、秋穂、遊のダブルデートが見たい
434:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 21:53:37 wTKJBmJwO
何で矢吹長谷見は春菜を幼なじみにしなかったんだ?
幼なじみにした方がネタがあっていいと思うが
435:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 22:35:48 s7FG+cclP
気の合う幼馴染でここまで一途な両想いならとっくにくっついてる気がする
互いに超奥手な設定が崩れると、他のヒロインたちの恋愛対象に男キャラを増やす必要があり面倒
436:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 22:49:21 wjkm6cwU0
次に出る新キャラに幼なじみ設定来そうで怖い、、
437:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 22:56:44 5YYkA3kN0
幼馴染だと今の距離感がないからより埋没すると思うわ
438:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 23:01:11 012a1Sb0O
まあ今の性格だと幼なじみでも一歩リードしてくのは厳しいかもな
439:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 23:44:00 wjkm6cwU0
>>437
それはおかしくない?
440:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 23:58:12 jLJQBO3M0
さて?
441:名無しかわいいよ名無し
09/03/28 23:59:52 012a1Sb0O
ときに中学は幼なじみじゃなかったか
442:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 00:05:05 jLJQBO3M0
美柑が幼馴染み設定を独り占めしてる現実
443:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 00:24:47 CouT8Yl/O
リトと春菜が幼なじみで両方思い設定だったら、ララがお邪魔虫扱い
されると思ったんじゃないの?
444:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 00:35:07 x/GPG0Fb0
んー、、
でも幼なじみだってずっと思い合うパターンよりふと気がついてってパターンが多いし、別にいいんじゃ・・
445:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 01:02:38 sX8Jg/qUO
結婚の相手って幼なじみというよりむしろ中学の同級生が多いと聞いた事がある
446:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 01:12:13 AAaYmy5g0
春菜の幼馴染みは出ないのかな・・
447:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 01:26:51 UfBCxGbVO
言わないだけで春菜にいそうな気はするなあ~
裏かいて女の幼なじみが
448:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 01:37:09 sX8Jg/qUO
キャラ的に考えて、そんなに遠くに進学したとは思えないからな
秋穂さんが言うように少ないかも知れないが中学以前の友達もいると思う
449:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 01:46:23 ocbhhC8D0
>>447
>裏かいて
?
出るならふつうに女子でそ
450:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 02:17:01 SyXjaB0yO
>>433
遊は完璧気づくだろうな、春菜とリトの関係に
しかし遊は唯の兄
試行錯誤する遊に注目だなw
ってか秋穂さんは遊のこと、もてあそ(ry
451:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 02:20:00 SyXjaB0yO
もうリトへ惚れる女性キャラはいいよw
これからは逆に春菜に惚れるキャラが必要
そう、的目あげる君だ
452:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 03:01:58 VsFB7jNNP
的目くんかw
ひさびさに聞いたわ、その名前ww
453:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 07:49:04 2ctAP3aM0
>>451
まぁ春菜が幸せになるなら、リトは寧ろ不向きだろうからな。
454:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 08:13:19 UfBCxGbVO
とりあえず春菜に惚れたやつが春菜にかなりアプローチしてるのを見て焦るリトが見たい。
455:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 08:22:51 qRhz6hHF0
それ「春菜への救済」扱いになる地雷要素たっぷりだな。
456:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 09:06:40 Vrj/rF7V0
そもそもそんなの救済とは認めらんない
457:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 09:50:34 sX8Jg/qUO
>>453
んな事はない
優男だからと言いたいのだろうけど親はあの才培な訳で、
これからの成長如何で春菜に相応しい人間になると思う
458:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 10:19:01 u5vaRbqeP
春菜を他の男に取られたら、ここまで誘惑に耐えて想いを貫いてきたリトが壊れちゃうよw
459:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 14:41:02 SyXjaB0yO
いや・・・
春菜が他の男に取られても、今のリトはなんとも思わないんじゃ・・・
ホントに春菜好きなのかよ、コイツ
460:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 14:55:18 ocbhhC8D0
>>459
1、2行目が憶測にすぎないという自覚はあるかな?
このスレはおまいが思ってるよりは現実主義なハズ
461:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 15:06:43 BDaCaEmAO
リトが一番好きなのは今でも春菜だろうよ
ララがちょっと特殊な所にいて、他は今のところ恋愛対象として見てない
462:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 16:58:56 SyXjaB0yO
>>460
憶測以外でなにがあんだよww
バカじゃねーの?
463:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 17:48:15 sX8Jg/qUO
今はっきりと他の子になびいてはいないのに、自分の想像を優先させてどうするんだw
464:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 18:09:21 ocbhhC8D0
やっぱ>>462みたいなのって離間工作っちゅうやつなのかな。
春菜とリトを離れさせたい願望ありきの人の・・
465:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 18:09:49 u5vaRbqeP
アンチに水を差して悪いが、好きでなければ黒春菜状態の春菜をおぶって逃げていられない
察しが良ければあれだけでリトが春菜に気があることに気付く
あの後2人とも授業サボって放課後までどこに隠れていたんだろう
ところで「足をお舐め♪」の色つき画像ってありませんか?
ベルとろさんのブログに黒春菜回の感想ないね やはり傷ついたか
466:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 18:38:15 VsFB7jNNP
>アンチに水を差して悪いが
それも気ぃ使いすぎだろw 常識的に
467:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 18:43:39 vZko1H+A0
黒春菜の足お舐め亭
468:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 19:21:31 CouT8Yl/O
肩車、お姫様抱っこ、おんぶ、ひざ枕etcここまでやっといて手を
繋ぐ描写がないのは変だと思わわないか?
469:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 20:31:29 ocbhhC8D0
つ花瓶回
470:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 20:42:43 CouT8Yl/O
すっかり忘れてたw
471:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 20:45:23 f/CrY8/i0
>>461
それが妥当な見方だな
472:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 20:47:18 SyXjaB0yO
>>464
お前頭大丈夫かよw
2チャンばっかやってないで働けよw
離れさせたいとか言った覚えないし
473:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 20:55:58 sX8Jg/qUO
>>470
アニメだったら温泉回もあるという罠
474:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 21:04:13 ocbhhC8D0
>>472
おまいこそ客観的にものを見てみろよ
リトが好きだと態度に示したのは春菜だけ
ララは好き”かもしれない”だしほかのキャラには友達レベルの反応しか見せてないぞ
ここであえてリトをおとす理由は何だ?
475:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 21:33:14 f/CrY8/i0
誰がなんと言おうが今のリトは>>461だから、
春菜がリトと合わないとカキコしてる奴はリトをフリーにしたがってるんだろな
何となくそういうカキコからはメインヒロインの地位を無くそうという意図を感じる
476:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 22:29:47 UfBCxGbVO
春菜とリトはお似合いだろ最初の夏祭りの時は本当にカップルかと思ったわ
477:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 22:46:19 flwWRdOG0
春菜を幸せに出来る人間がリト以外なら別にリトと離れたって構わんよ。
478:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 22:58:04 sX8Jg/qUO
だから、そこでなぜ対象をよそに求められるのかって話かと思うんだが
479:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 23:01:07 f/CrY8/i0
春リトアンチってマジに今週号読んでるのか、、
480:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 23:16:38 CouT8Yl/O
あと一時間で解禁だし明日中には>>501に行きそうだな。
今度こそゲットしてやる。徹夜で張り込んでやる。
というわけで>>501は俺が貰うよ
481:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 23:17:28 sX8Jg/qUO
つか、春菜を中心に考えてるならこういう時はリトに成長を求める(というか強いるw)のが普通じゃ…
どうやったら春菜の幸せを願うからリトと切り離せって発想になるんだ?
482:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 23:38:39 SyXjaB0yO
あんな勇気もない腐敗した今のリトに
春菜はまかせられない
ただ、それだけの話
お前らだってリトに不満あるくせになんなんだよ
どうせ俺は悪者だよ
483:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 23:47:42 sX8Jg/qUO
その頼りない所を直そうとしたのがアニメの中盤のリトだったりする
484:名無しかわいいよ名無し
09/03/29 23:59:02 VsFB7jNNP
>>480
ま、がんがれw
485:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 00:07:32 OPWAwDiTO
ハレンチだったんだ・・・
486:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 00:13:50 yKDmef510
>>482
不満があるのとネガキャンは別物だから
487:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 00:18:02 VBeLfC0KO
解禁か…
コンビニ行くかな
488:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 00:22:22 4bKExiZVO
解禁
でかい吹き出しで例のシーンを思いだしたwwwww
スゴロク回は神だったな~春菜のエロシーンあり、リトが春菜の
こと意識してるシーンあり。授乳シーンは単行本で吹き出し消えたら
どんだけエロくなるのか楽しみ
489:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 00:27:45 EiNe54Nc0
まぁさすがに今回の吹き出しは取れないなw
490:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 00:32:42 QrO7MRTn0
最近ちょとおてんばな感じが多いな
491:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 00:50:59 4bKExiZVO
早く>>501にな~れ
492:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 01:06:00 OPWAwDiTO
俺がとってやるよ
493:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 01:17:33 KuBxowtw0
おまいらもし、西連寺春菜と、まりあ†ほりっくの宮前かなこが入れ替わったらどうなると思う?
もしくはリトと、祇堂鞠也が入れ替わったりしたら。
考えただけでワクワクしてくるし、そういうSSを作ってみたいと思うよ。
494:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 01:17:41 W6MiplI9O
ノーパンネタはこのスレで散々言われてきたが唯でやると思わなかった
495:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 01:30:23 VBeLfC0KO
ノーパンネタって何かあったっけ
496:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 01:36:06 QrO7MRTn0
あんな短いスカートでノーパンやったらねぇ。。。
497:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 03:01:28 xCnuGNMH0
ララ・・・可愛い犬を見つけたら春菜に教えてあげるべきだろ
498:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 03:26:56 OPWAwDiTO
春菜サイレン寺
499:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 03:27:44 OPWAwDiTO
サイレン寺春菜
500:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 03:28:26 OPWAwDiTO
サイレン寺秋穂
501:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 03:29:08 OPWAwDiTO
秋穂と春菜 夏と冬がいない
502:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 03:42:53 OPWAwDiTO
春菜
千夏
秋穂
冬子
503:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 03:43:36 OPWAwDiTO
マン子
504:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 03:45:20 OPWAwDiTO
欲求不満な春菜の話を描いてよ矢吹さん
505:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 04:12:27 23/CrE8ZO
今週は唯のネガティブ妄想の中でしか出てないが
仮にバレたとしても春菜はあんな事言わないよなww
まずそう簡単に決めつけるような事はするまい
けど、どうしてあんな状態なのかを考えた挙げ句
(ま…まさか…古手川さん風紀委員の仕事疲れでストレスが溜まって…あんなこと…マジメな人ほどそうなると大変っていうし…;)
てな感じの天然春菜を勝手に想像したら萌えた
506:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 04:15:28 OPWAwDiTO
「古手川さんってパイパンだったんだ・・・」
507:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 04:26:04 W6MiplI9O
てかトラブル女性キャラ全員パイパンじゃないの?
まさか春菜だけボーボーとかないだろw
508:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 05:04:07 OPWAwDiTO
アソコは加筆されてないからパイパンかどうかはわからない
春菜は具だくさん
509:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 06:32:48 Pbov+5rGP
春菜と唯は湯気と言い逃れできるレベルで陰毛描いてるはずだが?
510:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 06:52:35 0e6e49T+O
>>489
吹き出しはとれてリトの指だけ残るんじゃないか?
511:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 07:06:47 iATO2Fu5P
>>501
静かに素早くか、変わらんな
512:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 08:38:05 VBeLfC0KO
何だそれ?
513:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 08:46:18 4bKExiZVO
>>501取った人オメ
徹夜で張り込むとか言いながら爆睡してたw
次は、、次こそは、、
514:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 08:48:18 FzJh7D8s0
>>510
それもきわどいなw
515:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 09:12:13 xCnuGNMH0
o◇◎。o☆。
。☆゚∧∧☆。◎
/o○(*゚ー゚)◇☆
/ | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄|
/ ゚|>>501 オメデト!|
▲ ゚◇o☆____|
□▼―-☆∂☆◎
516:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 10:34:43 4bKExiZVO
わざわざAAで祝うのかw
なんて良い奴なんだ(T-T)なんて良いスレなんだ(T-T)
517:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 11:58:47 23/CrE8ZO
何故に>>501?
春菜の誕生日かと思ったが3月6日だしなぁ…
518:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 12:01:05 VBeLfC0KO
確かにAA見たのは誕生日以来だw
でも肝心の>>501があんま喜んでない件…
519:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 12:04:55 4bKExiZVO
ジャンプに付録で付いてるシール。春菜が音楽、、、だと?
何故音楽なんだ?春菜は音楽が得意なのか?デートでもカラオケとか行くのか!?
それとも春菜のキャラソンは売り上げ良かったのか!!?
520:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 12:44:31 TDuj+Eyt0
こんどのOPキャラソンは矢作さんがリードしたとか何とか
521:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 12:55:24 VvTVc+HO0
>>517
西連寺姉妹の部屋番:501号室
522:501
09/03/30 14:48:34 OPWAwDiTO
おまいらに悪いと思って遠慮したんだよ
春菜可愛いよ春菜
523:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 15:13:57 pVJHBF9N0
501だから祝うとか面白いなw
ただの部屋の番号だろ・・・
524:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 16:01:58 xCnuGNMH0
>>519
春菜とリトがデートでカラオケ・・・?
全くイメージが沸かないww
二人がデートするとしたらどこだろう?
動物園・・・・・・??
525:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 16:25:34 VBeLfC0KO
>>523
盛り上がったのは最近だけどな
526:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 17:38:40 pVJHBF9N0
春菜って姉と二人暮らしなんだよな・・・・
美人姉妹の二人暮らし・・・・・
男の出入りはない・・・・・
いや、番犬のマロンがいたか
527:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 17:44:00 pVJHBF9N0
添乗員が登場しないところをみると
どうやら春菜たちは進級したみたいだね
最後の一年間か、しかしとらぶるの一年間を2年間かける場合もあるから
まだまだ終わらないな
528:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 18:05:21 VBeLfC0KO
進学の気配が微塵もないのはいいやら悪いやらw
529:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 20:16:46 lYISwXFg0
今週のは妄想じゃなくても出せたよね、、
530:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 20:32:59 VvTVc+HO0
>>523
ただの?ここ春菜スレだぞ。
春菜の部屋番がキリ番で何がおかしい?
531:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 20:47:43 VBeLfC0KO
つか部屋番号が分かったのって1年目だったよな
なぜに今更…
532:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 20:56:46 iATO2Fu5P
クラス替えの話題がないから、進級はしてないと思う
これ以上新しいキャラを作るのはいろいろ面倒だし、
自分と同じ名前の沙姫様を卒業させることはないんじゃないの
来週の予告が少し気がかり ララとリトが絡むと春菜が空気というか出番なしの可能性も高い
これ以上春菜を傷つけるような真似は止めて欲しいんだよなぁ
ラブラブな雰囲気になったら必ずアンチが「リトは春菜のことをなんとも思ってない」とか書き込みに来るからすげー気分悪くなるし
黒春菜の時もなぜかフォローされなかったし、一体作者は何をしたいのかと心配になるよ
533:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 21:03:29 VBeLfC0KO
2年の時もクラス替えはほとんど無かったから、クラス替えは判断基準にならないのでは?
それはそれとして進級はスルーされる可能性が高いと思うが、今度こそ時系列が説明つかんなw
534:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 21:21:19 VvTVc+HO0
>>532
>ラブラブな雰囲気になったら必ずアンチが「リトは春菜のことをなんとも思ってない」とか書き込みに来る
そのアンチ今週も来てるけどちっともラブラブじゃ……
535:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 22:06:59 0e6e49T+O
あの不良が唯に「先輩に向かって」と言ってるから、まだ三年生にはなってないな。
536:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 22:13:45 0HsVhjDe0
えぇぇ・・・
2年じゃお静いないじゃん・・・・・
それともあの不良はダブっただけの知り合い?
でもそれだと唯の管理能力に関わるよねぇ・・・・
537:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 22:44:52 lYISwXFg0
お静が出てなければ2年進級時のエピにもできたけどな・・
ま、それもどうかとは思うが
538:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 22:58:28 VBeLfC0KO
2年か3年かったら3年としか言いようがない
今週は質問のハガキが殺到するかもなw
539:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 23:05:12 4bKExiZVO
まだ二年でしょ。添乗員先輩が知らない間に卒業してました。なんて悲しすぎる。
540:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 23:08:17 IBzv+XWO0
とにかく不良がダウトだったなw
541:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 23:12:42 VBeLfC0KO
>>539
卒業後のためにザスティンフラグが用意されたなんて議論も昔はあった
542:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 23:39:53 /lWhNrNe0
ところで販促の水着姿春菜、唯の胸が頭に載ってるね
543:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 23:47:34 VBeLfC0KO
あれCutiesの折り込みポスターだよな
開くと簡単に破ける難儀なやつ…
544:名無しかわいいよ名無し
09/03/30 23:56:19 CJMSAQQ60
春菜が音楽って似合うか・・・?
どちらかというと英語なんかじゃ
545:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 00:23:06 brEpfRBqO
あ~あ
ごちゃごちゃになってんじゃんとらぶる
こち亀化してるし
546:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 00:32:35 tF/BNnxf0
ネタ切れ気味なんだろうさ
547:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 01:13:45 hNJwDrfRO
アニメだとこういう時は基本的に春菜がフォローに回る展開になってたんだがな
548:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 01:23:09 eJOA0n9c0
今週は春菜出せたよな
春菜の友達が総出なのに春菜だけ妄想唯の頭の中てどういう事?
549:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 01:25:35 gRQsBSFKO
アニメみたいに春菜ちゃんと呼べるかな?
西連寺ってなんか言いにくい
550:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 01:37:51 eJOA0n9c0
アニメの春菜ちゃんはスタッフのあらみたいに見えたからなぁ
長谷見がどう考えてるのか今度のOADでわかるかな?
って美柑メインか、、、
551:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 01:38:52 brEpfRBqO
今週春菜は生理で学校休みだよ
552:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 01:50:37 kln/TrKZ0
てst
553:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 01:52:50 kln/TrKZ0
おお、書き込めた。
長かったな…
>>551
それはないでしょ。そんなことじゃテストで98点は取れない
554:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 02:35:27 4gFX1UhgO
>>535
実はもう3年になっててあの不良はダブッてるとか。
それかまた時系列狂ったのか。今期改編で終了だからもう進級させないつもりなのか。
555:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 06:05:47 hNJwDrfRO
進級させないってそれですむ問題じゃないような…
556:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 07:58:28 /QZOxVBv0
春菜たんおはよう!
557:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 08:47:33 eJOA0n9c0
>>554
要は最後の行が言いたいわけだな
558:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 11:08:23 hNJwDrfRO
つか終わるんならそれこそ進級させると思う
559:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 11:13:32 gkh7TkID0
卒業式に告白して終わり?
560:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 12:37:28 /ET07xZp0
さぁ?最大2年後のことは分からない…
561:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 12:43:25 hNJwDrfRO
高校3年間イコール告白までの道のりってそれでいいのかw
562:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 12:47:28 yLCfNcvU0
もういっそ同窓会で告ればいいと思うよ。
それまで一人でいたもん勝ちwww
563:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 12:47:48 TuRDwBpZO
高三になったリトは本格的に漫画家を目指すようになる。
一方春菜は声優を目指すようになる。
リトが漫画家になったら結婚する約束をする。
こんな展開キボン
564:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 12:53:41 ZwfYNGQc0
そんなことになったら猿山に彼女が出来ちまうなw
565:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 13:29:10 brEpfRBqO
とらぶるは告白して終了より
結婚して終了する可能性が高い
566:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 14:47:44 gkh7TkID0
とらぶるだけにDK婚の可能性が高い
個人的にはボテ腹ハーレムEND希望
567:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 16:06:51 ZzyMMYk10
それは誠化というやつでは…
568:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 18:00:30 hNJwDrfRO
はらませるなら一人に絞らないとな
569:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 18:47:40 nmeX/Hb80
するっ
「は、春菜ちゃんっ!?」
「お願い結城君、私の生マンも…見て」
570:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 18:58:36 fjz6q8Oa0
秘技スカートたくし上げ…か?
571:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 19:23:52 hNJwDrfRO
素面でやられたら正直困る
572:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 19:37:32 TuRDwBpZO
さっき歳の離れた妹が飼い犬に向かってチンチンって連呼してた。
なんだか悲しい気持ちになった。春菜はマロンにチンチンなんて
覚えさせてない、、よな?
573:名無しかわいいよ名無し
09/03/31 19:59:00 yLCfNcvU0
>>572
あの短足じゃあチンチンなんて出来ないだろう。お手がいいとこだなww