☆★借りぐらしのアリエッティ3☆★☆★at ANIMOVIE☆★借りぐらしのアリエッティ3☆★☆★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/07/27 12:58:02 InNmCTEU 表面張力の面白さが出てるだけで十分。 根幹の物語、世界をきっちり作れてないから、客は映画を「全体」として 受け止められないので、ディテールに目がいくことになってんだよ。 982:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/07/27 13:49:48 9383Nsi2 >>968 まあ内容ないよね。 秘境を訪ねたあげく、「これはそのままでいましょう」と放置 引越し先におばけがいた、見ちゃったママー! 森の神様をとらえよう!いや、神様だし森はそのままで! あるのはひたすら、自然。 でもその辺が癒しなのかも。 983:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/07/27 14:03:04 0b8ToQHt 画面構成や動き一つ一つが作り込まれていれば 内容などなくても全然面白い事を示した高畑演出が基礎だからな 押井守も赤毛のアン見て開眼したとか 魔女宅の時に「こんな話を劇場でやれるのは凄いこと」とか言われてた気がする 984:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/07/27 14:44:07 Jfg2btoa 魔女宅のとき鈴木P、山瀬まみにキキ役オファーしてたんだよな で、断られたから高山みなみに2役やってもらったとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch