10/04/13 21:11:12 ffEmYvm+
前提も違うよな
「初見だけど、全然意味わかんねー」しか言わない馬鹿と
>>841みたいなやつに同じ対応するわけないだろ
856:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 22:03:30 sUmLAduM
なるほど!
とりあえず漏っているDVDは一巻~三巻
映画館は4章1回 5章2回 6章1回 7章1回 リミックス1回観に行った。
こんな俺ですがフルボッコにしないでくれますか?
857:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 22:15:11 EVrEMyZp
>>856
オレはリミックス見れてない…負けた…
原作はなんども読んだがな
つかちゃんとした仏教徒から見たらどうなんだろうね
正直めちゃくちゃじゃないのか
858:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:53:25 2n7rLyTO
>>856
理解しようともしないでわかんねーって言うような奴でもない限り
当スレは誰でもウェルカム
859:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:56:46 GrUBz+5+
おい、劇場版全部終わったのにまだこのスレあったのかw
もうこんな意味の無い糞スレは落とすぞ、異論ある奴いるか?
860:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:57:50 GrUBz+5+
>>859
ああ、あんたに全く同意だ
もう雑談スレと化してるしな
861:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:58:41 76wNl3ko
(ノ∀`)アチャー
終章映像の情報はまだかufoよ…
862:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:58:51 GrUBz+5+
IDというのがあったのか
863:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 00:24:13 gxtABXrf
うわぁ、こんな恥ずかしい奴久しぶりに見たぞw
864:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 01:07:29 wkeiabRv
これってFF13葬式スレでのネタだろ
URLリンク(www29.atwiki.jp)
結構いろんなところでやられてるな
865:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 02:59:47 /pY8dtGU
>>857
メチャクチャってかただ用語を使ってるだけじゃないのか?
俯瞰風景みたいな、見晴らしのいいとこで空を見つめて一体になる瞑想もあるらしいが
全ての生き物は本来完全で存在の土台と一体
↓
相対的思考に捕らわれて、かってに苦しんでるだけで存在の土台は常に慈悲を発し、拒絶はしない
近ずくと殺される根源とは違うわなw
866:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 08:44:25 z+B3+XLX
>>839
メロン通販で検索したけど無い…。
トラ通販で検索しても無い…
うぅ……orz
867:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 08:57:34 LhJ8CJAS
いつコクトーが式に轟チンされるのかと
見続けたのに
868:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 09:12:09 ZGMOuP9O
>>866
去年の9月頃に買ったけど
通販で探しても無かったが店行ったらあったぞ
あの独特の雰囲気は確かに入りづらいが、勇気出してGO
869:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 15:16:28 iQMGqhHK
5最後の式かわいいでも死ねそしてかわいい
これが矛盾螺旋というタイトルの本当の意味というわけだな
わああああああああああ
870:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 20:18:29 kG/ARl3B
Fateの桜と藤乃がアレすぎて死にたい。どっち選べばいいっちゅうねん
871:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 21:26:25 fxwnwFrQ
今更DVD限定版買おうと思うんだけど、BD版とか出るの?出るならそっち買いたいんだが
872:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 21:36:39 IeuFtFWn
今のところ予定すらない
かといって絶対出ないともいいきれないけどな
873:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 21:58:10 OO/PCnBU
6章と7章買ってないなー
7章だけでも買おうかなー
874:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 22:14:15 yLcc9M8z
BD出なかったら暴動起きるわ
今無理なら10年後くらいでいいから出してくれ
875:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:11:12 9mp4JDq3
3章は観ててきつかったな
ちょっと気持ち悪くなった
876:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:14:00 OO/PCnBU
公開して少ししか経ってないとき登校中の電車の中で傷跡聞いてたら
ふじのん…ってなって軽く泣いてしまった
877:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:17:24 /0dBK2oy
>>841ですけど、最後まで無事読み終わりました。
あまり本は読まないので最初きつかったですけど、映画を先見てたんでシーンが脳内再生されてすんなり読めました。
やっぱり最高ですね、空の境界。
ってことで読み終わった記念に勢いで作ってみた。
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
中々うまく切れないね・・・
しかし画像選びが一番時間かかった。
878:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:26:21 iQMGqhHK
>>877
かこいいけど外でやるにはちょっと恥ずかしくないかw?
879:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:27:33 OO/PCnBU
上は儚い感じで凄い好きだ
ぶっちゃけ最初は本沢山読む人でも辛いと思うぞww
これを気に他のきのこ作品にも手をだしてみたら?
880:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:28:08 /0dBK2oy
>>878
もちろん家内限定。基本的に外に持ち出してやるってことはないから思う存分作れる。
でもこれ作る前はリリカルなのはだったからそれよりは幾分か恥ずかしくもないはずw
881:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:32:29 /0dBK2oy
>>879
映画も1章とかは初見字はかなりきつかったしね。
これからきのこ作品手出そうと思ってるけど、空の境界知ったこと自体きのこつながりで来てるんだよね。
なのはにはまる→映画が同じ日に公開ということでFateを知り、はまる→空の境界って感じ
そういえばやってるときは知らなかったけど428封鎖された渋谷でってやつのボーナスシナリオもきのこがやってるんだね。
882:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:35:46 OO/PCnBU
アレは微妙って話だけどなww
Fateは映画がいいと思ったなら原作もやっといたほうがいい
めちゃくちゃ長いから気安くはできないけど、原作やった人からみれば映画は駆け足ってレベルじゃない
DDDってやつが結構気軽に入れるかな
ただアレはな…
883:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:39:23 hfIAmhvu
DDDはFateやらっきょより入りにくいと思うぞ・・・
884:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:43:30 /0dBK2oy
>>882-883
確かにfateの映画は異常に早かったね。wikipediaとかで大体は把握してたからついていけたけど。
DDDか聞いたことはあるけど知らないな~。
今度機会があったら調べてみる。
ただ原作fateやるにしても受験生ということで時間が・・・
そういいつつやっちゃうんだろうなw
勉強してても2章の主題歌が脳内再生されて困るww
885:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:47:56 OO/PCnBU
もう大学受験終わったけどオレがらっきょ読んだ時は高校受験の時期だったなぁ
まぁ適度に休憩とってがんばれよ、あんまり集中しないで長く続けても意味ないし
886:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:58:40 Mw+B4J9o
JR四国で空の境界記念切符発売吹いた。誰が買うんだよそんなもんw
887:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 00:18:02 8lcrHS51
欲しいな
888:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 01:24:34 72IeK6eO
ああまったくだ
889:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 01:27:40 MJi0QtNm
よっしゃ!またしても徳島最強やな!どこにそんな情報あるんじゃ教えてしんぜてくれ!
自分用にバリバリ購入したるんじゃ!
890:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 01:59:19 72IeK6eO
ちなみにFateクリア目安は70時間、PS2のほうで音声聞いてたらもっとかかるとおもう。
891:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 16:14:58 HS0lnask
>>886
別にらっきょ自体、四国を舞台にしてる訳でも無いのになww
むしろ西武電鉄・京王電鉄が力入れろよww
実際、沿線出てるのに・・
892:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 16:30:06 6XUFjuly
どこにそんな情報載っとるんじゃ教えてしんぜてくれ!
徳島新聞かと思ったけど載ってないしネット見ても載ってないんじゃ!
頼んだでよおまはんら!マチアソビ来いや!
893:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 16:35:55 abKQmwSB
自治体(の誰か)が『しゃちょー、故郷なんだからこっちきなよ』って声かけてるくらいだから
好きなのがいるんでしょう。
それに西武や京王はそんなことしなくても客いるんだから力入れる理由付けにはならんでしょ。
894:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 18:58:05 Ir2Q6CK/
どうせ釣りでしょ。天下の国鉄様が一部マニア向けの
しかもアニメの記念切符発売なんてありえないし。
もし実現したらサドルの無い一輪車で琵琶湖湖岸一周してやるよ(笑)
895:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 19:07:42 6XUFjuly
見つけたわ!しゃっちょさんのツイッタアか!
>>894
覚えときなはれ!徳島の最強っぷりを肌で感じる事になるわ!
896:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 19:59:29 QDSokB5W
徳島が本気を出すな・・・
897:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 20:53:01 6XUFjuly
ポスターにポストカードにまんじゅうに記念切符とか完全に徳島最強!
恐らく今年の阿波踊りもらっきょじゃ!
今年は先輩と幹也の2ショットで決まりじゃろ!
898:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 20:56:27 KK+tQ8UR
何故に徳島ばかりなんだぜ?orz
899:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 21:01:18 L/j01bqI
徳島は今度出る自衛隊のポスターもufotableが作ったらしいな
900:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 21:10:57 QzyaQ0om
らきすたの鷲宮じゃねえが、徳島必死杉w
そんなに過疎ってるのか?
901:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 21:53:14 sV6xbCHp
それより社長が狂ってるんじゃね?
902:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:00:20 Ir2Q6CK/
URLリンク(www.ufotable.com)
さて、一輪車手配するか…
903:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:08:00 7+i2bW1f
>>902
よっしゃあああ!!徳島最強!!
しかもメッチャデザインええ感じやし!こら買うしかないわな!!
おまはんらもマチアソビ来た方が身の為じゃ!転売屋から買うハメになるでよ!
904:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:09:45 1lRqYuqU
いいなぁいいなぁ
905:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:12:42 3dhcOlAc
5/2とかhideさんの13回忌で無理ぽ
906:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:23:10 XvjD8fph
つか昨日のニコ生で公開されてたわけだが。しかも
社長&ゆま「終章はもちろんテアトル等での公開も
あるがまずは徳島を中心に、一番に展開を考えている」なんていう
ふざけた発言もしれっと飛び出してたし。
ここで言う終章てのはもちろんアレを差しているはずだよなあ
907:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:29:50 WW23xs/i
徳島中心とか沸いてるとかしか思えん
908:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:32:53 iaTAVNfQ
社長は徳島贔屓しすぎやで…考え直しては貰えないだろうか
909:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:33:33 U3k3gHT8
>>906
ニコ厨ってなんで文脈考えずに
「つか」とか「ってか」から始めるの?
910:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:37:06 14QBKln6
ふざけんなよ
テアトルでやれや
あそこから全てが始まったんだぞ
911:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:51:12 obHHZW4X
まーた社長がとち狂ったのか
らっきょでは悪い癖出さなくて安心してたのに結局、予想外の方向で出してきたなw
まぁいいや、わざわざ離島まで行く気はないし好きにしてくれ
912:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:57:03 tfSKaA1s
テアトルで最終的にやってくれるなら
どこから公開開始されようが文句は言わん
もちろんテアトル新宿からがベストではあるんだがさw
913:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 01:15:14 uz7ttDcR
何が嫌ってここで土人が騒ぐのが嫌だな
せめて標準語で書き込めよ…
914:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 07:02:35 H+4v5rmV
>>902
これいいなあ
でも徳島とか行くの無理だわ
915:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 09:52:35 lgLcwNYM
自分徳島県人なんだけど東京でやった方がいいと思う
徳島なんか来られないファンも多いだろうに
あと阿波弁で徳島最強とか書込みしてる奴が恥ずかしすぎる、自重してくれ
916:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 13:23:17 8axq1dpC
>>915
お前なんか違うな 田舎の人ってなんでそんな卑屈なんだ?
917:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 13:25:04 1lRqYuqU
7までみた うーんうーん なにかが足りない・・・・
918:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 13:44:19 8axq1dpC
俺には徳島なんかとか言ってる人よりよっぽど>>903の人の方が良く見える
919:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 14:33:16 cNSbfO5t
>>902
道々水分や食料の補給が必要だったら言ってくれ。
サポートで横を自転車で走ってやるwww
920:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 14:56:10 L6UqLtQU
後のツール・ド・徳島である。
921:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 15:13:57 WW23xs/i
らっきょの未来福音上映終了してまほよが出れば
らっきょなんて忘れて徳島も腐るよ。
922:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 16:45:44 +pe4YQtV
徳島始まったな
923:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 17:05:59 xekNolzd
特急使用して乗り継ぎ考慮すると15時間か・・
韓国より時間が掛かる・・・・・
924:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 17:49:33 wj0Y6XkJ
いちいち南チョンに話題振るなよチョン
925:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 19:17:52 MFeyrqPt
>>917
アラヤを倒していない。
よって続編が出るな。
926:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 20:24:02 1lRqYuqU
えっ!? 死んだだろ・・・あいつ死んだだろ・・・?
927:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 21:13:35 5qZ2WSOD
7章最後の式の「すべてを失ってしまうのはわかってる、けど・・」
ってところのすべてって何なんでしょうか?
それが理解できなくて。。。式の殺人の定義とかそのあたりなんですかね?
928:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 22:14:36 XVjhsi73
式は韓国人ニダ
929:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 22:22:32 1lRqYuqU
>>927
空の境界ってそういうことだったんだな 勝手に納得
930:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 22:30:45 5qZ2WSOD
>>929
???
すべてを失う=空ってこと?
931:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 22:49:30 1lRqYuqU
誰か例のマサルさんのわけわからん絵のAAで説明してやってくれ
932:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/17 00:31:26 Qr2YmzX8
>>927
それまで破らなかった祖父の遺言とか、そばに居てくれた人との繋がりとかを失うって事じゃないか?
普通に考えて理由はどうあれ人殺しには近寄りたくないもんだろ
そうなると夢も叶わないから織も報われないことになるわけだし
それでも黒桐ははなさないって言っちゃうんだからそりゃあ結婚もするわな
933:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/17 17:17:12 u1juAs5S
関東から徳島行く気合入った奴いる?俺は行く
徳島結構いいぞ
934:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 02:03:25 DUCbjFON
さすがにいかないな
徳島までの足代+宿泊費+時間を考えたら、まだヤフオクで買った方が安い
まぁ、ヤフオクで買う気もほとんどないけどw
935:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 02:35:40 wJx3Pi/m
どうせヤフオクで転売されるだけのものを売って徳島は何か得するの?
逆に印象悪くなるだけだと思うんだが。
936:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 03:00:04 PZw7LGBU
テイルズも入れて各20枚は買うな。お前ら金持ってるからからな。
買ってくれよ。
937:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 12:52:43 uLGpar7Y
なんで徳島なん?きのこ徳島人なのか
938:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 16:55:15 B9PAS8o7
ufoが社長の故郷、徳島に支部作ったからだろ
それに目を付けた徳島市側がアニメで町興しを狙ったのか、ufo側が市に言い寄ったのかは知らんが
939:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 17:21:20 OT9ojqIe
今日の徳島新聞に切符のこと載ってた
空の境界だけ買いに行ってこよう
940:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 19:21:30 wJx3Pi/m
こんな手法では徳島の町おこしは無理だろw
こんな手法しか選べないから現状みたいなことになってるんだよ
941:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 19:29:48 LkLh7A+A
聖地巡礼はほとんど東京でできちゃうしなぁ
なんで徳島?って感じ
つーかテアトルは大儲けしただろうな、改装もしてたし
942:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 19:52:45 B9PAS8o7
>>940
3度もやってるんだし、四国周辺からとかの客は少なからず増えたってことじゃねえの?
効果が無けりゃ普通は続けないだろ
943:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 04:06:16 cf3o3cup
>>940
アホかお前 1回目の時どんだけの人間が徳島に集結したと思う?
このイベントナメ過ぎ
関東からもメチャクチャ集まってんだぞ?
944:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 05:18:44 Oh2iJKrL
そんだけ集まって町おこし成功したのか?
単にufoと絡むと金が入りやすいな~程度にしか考えてないんじゃ?
町おこししてるわけじゃないだろ。
945:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 09:34:37 prawy1gC
>>943
まじっすか なめてたw
946:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 13:47:46 cf3o3cup
>>944
羨ましいんなら羨ましいですって言えよ
947:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 13:59:56 LFwqcfGr
羨ましいんじゃなくて徳島頭悪い
948:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 14:17:55 /AcdvA9X
羨ましがられても困ります
949:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 15:34:17 IWTLFU3g
>>944
集まった時点で町おこし成功だろ
950:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 11:10:57 Lvvifxs1
町おこしに空の境界使わんといて下さい
951:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 11:29:40 BLoe0Pqq
空おこしです
952:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 12:51:51 vj8HtjYT
町おこしに廃マンションを再利用。
謎の事故死も急上昇。
953:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 14:41:50 FS2VFVdu
東京と徳島以外の人!
ハブられてる気分どうですか?最高ですか?
954:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 16:52:01 B0y4FYED
ハブり返せばどうということはない
955:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 19:39:50 7pgnZb9t
両儀式に会いたい
956:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/21 01:33:23 xMuQSuan
>>950
町おこしに使うなら多摩市か八王子だろ。
957:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/21 02:03:26 t3qN+LkD
おれを使え
958:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/21 02:31:56 SyEpJLH0
徳島に嫉妬し過ぎ 徳島以上の田舎なんて存在しないんだから
お前達自分の地元もっと誇れよw
959:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/21 02:41:01 i3mKdDTx
徳島の人って今、赤い革ジャン着てナイフを持ち歩くのが流行ってるんですか?怖いですね
960:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 12:31:26 gETXG1NV
若い女の子限定ならそれも良し
961:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:14:19 GfxvX74O
>>959
俺男だけど式の髪型で赤い革ジャン着てるぞ 体重も同じ
着物とナイフはさすがに無理
962:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:16:51 UNfEzULk
>>961
真性ガイキチだな
気持ち悪いからやめたほうがいいよ
963:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:27:29 6mMMBJYZ
そ、そうか
964:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:29:31 GfxvX74O
>>962
案外着物着なかったら普通なんだぞ
ガイキチじゃない挙動不審なだけだ
965:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:34:50 GfxvX74O
書き込んで2分で否定されるとかさすがにちょっと傷付くぞ
966:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:35:56 l0RBuKPV
流石に体重まで同じってのは…
元の体系なら仕方ないけどよ
967:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:38:31 JMpYjgDH
>>965
写真うpだな
話はそれからだ
968:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:42:30 GfxvX74O
160cm台で50kg前半だから普通だよ写真とか撮れないまだ未完成なんだ満足できない
969:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:44:34 3EeW+arD
ちょっと前に式と同じ格好したいって言ってた人か?
970:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:46:09 GfxvX74O
>>969
よく分かったねしたいってよりしてるんだよ 行動派!実に前向きでしょ
現実にしないとねせっかく生きてんだからさ
971:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:55:40 GfxvX74O
髪型はそんな奇抜なもんじゃないからねクセ毛の人はストパーぐらい
色白ならOK
972:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 18:09:57 3EeW+arD
なんだID:Fxis5aImか
その格好で徳島駅に限定切符買いに来てたら特定できるかもな
973:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 18:14:19 UNfEzULk
憶測で言ったら本当のキチガイさんだった件
とりあえず精神科に行くことをオススメする
974:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 19:24:40 0lYy39Hs
ただのロンゲのキモヲタじゃん
975:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 19:58:52 zFraOXIc
式になりきれば挙動不審も治るんじゃね?
976:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 20:45:56 Ry0XApZF
式の第2章のパンモロシーンと、第5章の不良にハイキックをかました後の白い太腿があらわになるシーンと、
臙条と出会った時に着ていたピンク色の着物と、洗濯籠の上に溜まっていく彼女の下着と、
彼女が自分のブラを指でつまんで洗濯機の中に入れるシーンと、結界から脱出するシーンで出てきた
ビッグバンや原始人の生活や恐竜や戦争や泣く子供やスペースシャトルなどのイメージ、
それぞれを見た感想、いかがでしたか?誰かお答え下さい、宜しくお願い致します。
977:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 20:48:43 txJvELks
お前の文章はすごく読み辛い
978:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 21:09:58 WLpLBzv4
っていうか、年齢にもよるけど今時の男?で160台ってチビだよなw
979:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 00:04:58 oWVlkmcW
>>978
わたしちっちゃくないよ!
980:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 08:00:07 8HkHP+ud
>>962
きちがいっつーか先輩なんだろ
多分今必死に式に近づくために外見作りを頑張ってんだろ
>>976
ブラネットを使用しないあたり式のブラジャーはノンワイヤーなのかなと思った以上
981:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 11:03:53 vQewGiIu
真性ガイキチが現れたと聞いて(ry
982:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 11:05:30 Uh+K2N7+
>>980
お前も大概だな。あんなのリアルに居てたまるかってんだ。
983:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 22:14:21 kbk/uBlQ
マチアソビ記念切符ですが、大反響をいただき、より多くの皆様に渡るようにと、
誠に勝手ながら、お一人さま2枚までとさせて頂きます。御理解の上、御了承ください。 #machiasobi
約1時間前 TwitBird iPhoneから
ハァ?2限とか意味わかんないんだけど。
欲しい人に欲しいだけ売ってあげればいいじゃん。
それで飯食ってる人も居るんだし。ふざけんなって感じ
984:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 22:21:33 OF72kALT
こういうやつが会場で騒いだりするカスなんだろうな
985:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 22:31:21 +NpqNMyc
1枚でもいいくらいだ
1000枚しかないんだからな
986:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 22:49:03 Uh+K2N7+
転売屋発狂でめしうまwwwwwwwwwww
987:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 01:22:47 jYFSexjj
>>983
クソだなこの会社
県外の友達5枚頼まれてるのに何してくれてるんだ
もうチケット取ってあるのに氏ね
これがあるから徳島みたいな臭いクソイナカ行ってやろうとしてんだよこっちは
988:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 01:41:57 BdPEzU6y
ざまあwwwwメシウマサケウマ
989:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 11:25:36 6CPIBYoR
転売厨涙目でハーゲンダッツが美味い
990:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 11:32:24 +N24wWmN
転売厨涙目!!!ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
991:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 13:23:22 xRFJ/G8R
プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:29:04 y0OWDKsw
これって公開順に見た方がいいの?
時系列順に見た方がいいの?
桃華月譚は時系列順に見た
993:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:30:10 BdPEzU6y
>>992
公開順に見れカス
時系列がおかしいのは意味があるんだよ
994:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:31:48 y0OWDKsw
マジ?
ついていけるかな…
995:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:35:19 jD6LGQnD
>>995
自分も最近見たものだけど、自分は1章から順に見ていったよ。
1章とかは意味不明だったけど徐々にわかってきてハマッタ。
まあ、時系列順で見てもいいと思うけど、自分としては、楽しみたいなら公開順に見たほうがいいと思う。
1章は全部見た後に見直すとわかるかも、後5章は2回みて理解した。
996:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:38:03 wD9Vm294
先に原作読めば楽しめると思う
997:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:38:12 BdPEzU6y
5章だけは1回で理解する自信はないなぁ。シャッフルうっぜぇ。
>>994
いける。とりあえず見てみろ。
998:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:48:39 41vUwkXF
次スレ
劇場版「空の境界」 Part49
スレリンク(animovie板)
999:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:50:48 y0OWDKsw
ありがと勇気出てきた
1000:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:59:02 sqx4UvJx
1000なら近々終章の新情報が出る
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。