10/03/31 12:47:02 K6YAUO9v
こいつ誰だよw
若いときの凛の母ちゃん?
752:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/03/31 16:37:38 ITsuRiIc
>>751
若くして髪下ろしたらこんな感じだなwwwww
753:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/03/31 16:44:28 frVxcJ4o
昔のふじのんでしょ
武内絵変わったよね塗りのおかげかな
754:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/03/31 17:15:52 zVABeg7U
武内が塗ると酷い事になるので一目瞭然
755:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/03/31 22:10:49 vp22oihj
塗りのスタッフが優秀なのは武内が一番よくわかってるからなw
ところで千葉日程でたけど東京住んでる人で行こうって人いる?
756:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/03/31 23:42:28 +G4FBklO
坂本真綾のライブパンフにらっきょスタッフからの寄稿あり
757:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 00:53:20 wfZ7op4J
URLリンク(www.typemoon.com)
758:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 11:44:42 cHfy3HHt
URLリンク(upload.jpn.ph)
759:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 13:36:30 zTmdEf/s
七章みました。
式とりお先輩は未遂で終わったんですか?
エロイ
760:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 13:48:42 aKWO++ZH
今夜はこっちで寝ろ・・・
てヤらないのか
761:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 19:38:58 Jb91q8pd
最後くらいキスしろよ、コクトー
って思ったの俺だけ?
762:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 20:00:29 kJSp8ref
あの時は両方口臭とか色々あるだろうが。ちょっとは考えろ。
763:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 20:41:18 Jb91q8pd
ああ、キスしたつもりが、しらずみ先輩の唾液を交換してるだけっていう悲しいことになるわけか
764:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 20:59:02 ZI4LyY6G
嫌すぎるなそれ
765:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 21:01:11 hMtVYmjw
リオ先輩大勝利すぎるww
766:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 21:49:48 nty+d/dI
先輩の唾液は何で蒸発したんですか?
767:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/01 22:04:45 hMtVYmjw
物凄いハァハァしたからだよ
768:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/02 08:46:48 ha63HQ1t
一緒のベッドで寝たら
女の匂いだけでギンギンして朝まで一睡もできないなフツー
国東エ・・・
769:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/02 12:04:30 zE7OiDF5
ダーゲンハッツのドンパッチ味が食べたい
770:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/02 12:40:03 iVO6Us34
ようつべで見た
良かった
けど違法なんで通報しといた
恩知らずな俺w
しかし矛盾螺旋が一番だな、やっぱ
771:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/02 12:41:50 mIJKQHpm
こいつカス過ぎる
だったらレンタルか買ってみろよ
こんなやつが評価なんてできる立場じゃねぇだろ
772:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/04 23:51:03 FIGZKoho
武ウンチ
773:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/06 03:54:04 5oamBtTT
で、BD-BOXまだかよ
774:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/06 08:16:44 jSb4Y6q8
5までみた
ところで式が死の淵から目覚めることで、直視の魔眼手に入れたのはわかったけど
身体強化は何で?2年くらい寝てたらけっこうリハビリ居るだろ 式が鍛えてたの
はわかるけどさ。 劇場1からあのジャンプ力はかこいいけどうーんという感じ
最後まで見ればor原作読めばわかる?
わかんなかったら坂本さんの声がエロ過ぎるからってことでいいや
775:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/06 12:10:34 qZ+Pc1jT
月姫の七夜の家系と同じで両儀の家系は生粋の殺人の家系なんだよ
もう本能の問題
真綾が男声で演じるとエロさが混ざるのは新発見だったな
俺は真綾で良かった。最初はありえねーと思ったけどw
776:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/06 15:58:30 6ZZyRgiT
異能の家の出身で子どものころから鍛え上げられてたんだからその程度のことは苦もなくできるんだろう
777:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/06 18:11:59 EJK6EyrU
志貴とコクトーがそっくりなのって理由アルの?
778:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/06 20:27:32 lKpCxFTF
志貴はコクトーのビジュアルと式の能力から出来たからかな
779:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/06 23:29:58 +8CUX5/S
あれ、時系列的にはらっきょ→付き姫なの?
780:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/07 00:50:25 Ia03j16p
最初にらっきょが公表されたのが1998年のWeb(恐らくこの時点で武内がキャラ描いてる)で
2000年に月姫が発売
時系列は忘れちまったけど、作品としてはらっきょ→月姫だと思う
781:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/07 22:39:23 9vmOfcZs
聞きたいことを書きなぐります
どなたか答えていただけると幸いです
荒耶さんは死ぬ前に予備の体がどうこう言ってたけど、彼も燈子さんみたいに本人と変わらない体を作れてたの?
wiki参照した限り結界の分野が得意ではあるけど、人形に関しては燈子には及ばないが―とある
それ以前に不死でないにせよ不老なんだから死ぬことなんて気にするのだろうか
式さんに付いてた里緒さんの涎が蒸発したのは、あれは非常識なモノだったってことなの?
起源覚醒 = 非常識 ?
というか、式が「非常識に対しての死神」というのもなんか納得できない。死の線や能力や霊体を視れるだけで、殺せるのは燈子さんから貰ったナイフに依るものだと思っていたのだが
藤乃さんの「歪曲」と無痛症の因果関係が成立するのが納得いかない。どう結びつければいいんだ
使えるはずだろ能力
782:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/07 22:46:07 lkLb0P9A
>>775-776
血筋だから身体能力もすっごいですってことね
些細なことに答えてくれてありがとう。今から月姫見るわ
783:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/07 23:04:17 x2J+ATBm
燈子さん並のは作れないが作れる
不死じゃないんだから万が一に備えて保険を用意するのは当然だと思う
涎が蒸発したのは麻薬の効果を無くす為、式の体が高温になったから
式の神聖さは誰にも汚すことが出来ないという劇場版ならではの演出らしい
式の死神うんぬんは死体幽霊超能力なんでも生きてると認識したら殺せるから
ナイフに依るものではありません
藤乃は元々超能力者の家系
昔父親が能力無くす為に藤乃にあれこれした結果封じれたが感覚も一緒に無くなった
その為感覚が戻ると一緒に能力も戻る
784:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/07 23:07:22 ObAFlX4V
式の身体・戦闘能力なんてたかがしれている。
第一、基本がなっていないし。
熟練者とやれば何も出来ずにやられるよ。
俺が戦うとしたら、式より白純の方が梃子摺るかな。
ああいったトリッキーな動きのできる選手とは戦いにくい
785:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/07 23:32:47 U2A5xxGC
空の境界関連のスレってここと型月本スレだけ?
786:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/07 23:46:24 1BAgPpzr
>>781
>>783が説明してくれてるけど
4章で指で動く死体をぶった切るシーンあり
死が視える=死を具現化できる これも4章で説明あり
劇場版ではどうだったか忘れたけど
787:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/07 23:57:33 9vmOfcZs
>>783
おお、どうもありがとう
では、伽藍の堂の結界については?燈子さんが兼定を取り出したら結界が斬れてしまうと言っていたけど
それはつまり、式さんが刃物を持つことで非常識なモノが勝手に斬れてしまうってこと?
いやそれなら小川マンションに入りナイフを持った時点で外界と遮断する結界とやらは斬れてしまったり堂内で迂闊にナイフを取り出したら斬れてしまう から
兼定の古刀としての特殊な能力ってこと?
そう考えるなら、兼定を巴が使っていたとしたら、荒耶の結界は意味を成さず、荒耶を倒し得た?兼定を最初から持って行っていれば外界と遮断する結界を勝手に斬っていた?いやそんなことにあんまり意味無いけど
いやそんなわけがない 式対荒耶戦でそんな簡単そうに破ってなかった
とすると、伽藍の堂の結界はそこら中に張り巡らされている類のもので、なおかつ結界として弱い…?いや違う
なんかおかしな考察だ
兼定って何ですか?
788:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 00:04:37 lfOKfOgt
>>781
劇場版でも4章で、花の死に指で触れて花を殺してたな
ついでに、藤乃の能力に関しては封じられても、使えなくなってもいない
藤乃は子供の頃に痛みによって能力を暴走させまくったため、義父と主治医によって暴走の元である痛みを封じられた
それが痛覚残留の事件で痛みを取り戻すことによって能力の使い方を思い出したため、使おうと思えばいつでも自分の意思で使える
ちなみに未来福音にて痛みに関係なく自分の意思で能力を使ってる
789:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 00:24:52 lfOKfOgt
>>787
連レスになってあれだが
燈子のはあくまで人避け程度の物、小川マンションは荒耶が"世界"に異常を悟られないために万全を期した物
兼定が前者を破壊できるからって、後者も破壊できるってのは=にならんだろ
790:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 00:26:47 clNWz5Tc
800
791:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 00:27:15 Q9xigqIn
>>787
型月の世界観では長く歴史を刻んだ物はそれだけで神秘的なものを帯びるって設定があった気がする
まあ単なる刀が魔術とかに対抗できる物に昇華されたものと考えればいいんじゃないかな
九字が入ってる云々言ってたので恐らくより強力な物であると考えられる
燈子さんが結界を切られるといったのは燈子さんは結界の専門家ではなく結界自体は強固な物ではなく
兼定の方が燈子さんのそれを上回ってるから
792:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 00:32:47 LVQibHV4
>>789
>>791
なるほど、どうも。結界という括りで考えてたからイコールだと思い込んでました
793:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 00:33:39 cyd5CEyk
>>787
型月の世界では年月を詰み重ねれば神秘が宿る、そして神秘はより強い神秘に打ち消されるとなっている
燈子さんの言う通り伽藍の堂の結界では兼定の古刀に敵わない
が、荒耶は結界のエキスパートなので大丈夫なのでしょう
あと式は直死があるから荒耶の結界でも簡単に殺せる
兼定ってのは刀に詳しくないのでわかりません、名刀ということぐらいしか
>>788
ちょっと待って能力を暴走させたなんてないぞ
あと原作読めばわかるが封じることは藤乃の父親一人がやったことだ
そして封じられてる間は使えない、地の文で
>超能力と言うチャンネルを閉ざす為に、感覚という機能をも閉ざしたんだ。
>だから浅上藤乃は、痛みが蘇ると超能力を発現してしまう。…閉ざされていた感覚と繋がって。
とある、不良を殺したときは刺される寸前に感覚が戻ったとも
未来福音ではもう父親からの服薬してないので無痛症は治ったと見るべきでしょう
794:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 00:40:23 7ndl9jry
久々に武道厨きてたのか
795:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 01:07:26 osx6oLbZ
ぼきゅ浅神ちゃんにならねじ曲げられてもよい(^q^)
796:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 01:24:42 lfOKfOgt
>>793
ああ、悪い
浅神はすでに超能力を忌み嫌っていて、超能力を封じるために実父が薬物投与で感覚を封じたんだったな
感覚が戻れば後は藤乃の自由か
797:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 10:17:26 rIFSIRCF
>>793
未来福音では能力を使える(無痛症から恢復)けど殺人衝動は無くなって、後悔もしている。
しかし、殺人の話になったときにはやっぱり笑ってるんだよなー。
腹膜炎を殺されたことで殺人衝動も死んだのかな?
798:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 12:17:21 ZPv0w6mu
式の身体能力については
確かに劇場版の第一章は誇張しすぎな気がしたなぁ
五章については刀を持つことで達人の暗示をかける両儀の技があるので、
体の限界を超えて活動できるはず
799:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 12:29:14 jgfvzF/R
刀を持つことで脳の機能が入れ替わる
みたいな説明って劇場版じゃなかったんだっけ?
800:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 12:44:10 BrtnuG3k
>>799
荒やんが「そうか、自己暗示!武器を持つ事で~」とは言ってたな
801:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 13:34:58 osx6oLbZ
あれって名刀兼サダを持ってる時って事じゃなかったのか
小刀の場合でも同じ?
802:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 15:28:59 RKZ6HRqU
>>798
原作じゃ無双シーンも無いしな
ただまぁ、らっきょの世界観や雰囲気を伝える為にはあれくらいで丁度いいのかもしれん
803:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/08 18:40:08 N8c6uyl2
つーかさ、原作では刀を両手で構えた時は両儀式で魔眼は使ってなかったと思うんだけど
今小説手元にないから確認できないんだけど俺の記憶違い?
804:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/09 23:42:35 gak2rlyD
3章みてトラウマになった
なんで不良と知り合ったの?
眼鏡に会いたくて後輩のチンピラを尋ねたから?
もう一度、見返す勇気はない
805:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/09 23:45:25 xa5auGtR
JUDOの使い手経由の知り合い
運動着でボケーっとしてるふじのんかわいいよね
806:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 01:13:32 PZYBe1B8
おまえはいい奴だと思う
807:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 03:27:09 Qw44eQDL
>>804
無痛症のふじのんは定期的に外部の医者に診察を受けていたが
通院のため外出した際にたまたま絡まれた。
理由は多分ふじのんが礼園の生徒で美人だったから。
運が悪かったとしか言いようが無い。
808:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 12:37:25 PZYBe1B8
>>804
軟弱な野郎だなw 藤乃ちゃんはかわいそうだけどね
結局、藤乃ちゃんも「ちょっとお買い物に
出て事故に巻き込まれました」パターン。
809:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 13:34:51 cHlHj8z4
何度も出てる思うけど、白純バラバラにしてナイフ突き立てたままなのになんで式捕まらなかったのかな?
燈子さんがある程度後処理したとかそんな感じの解釈?
810:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 13:46:23 sVDgukJ6
そりゃお前、式の親はヤのつく自由業の人だぜ?
それくらい簡単に消せるだろうよ
811:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 14:14:22 x+unn+A2
もしくは犯罪者相手だから正当防衛が成り立ったか
812:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 15:42:58 PZYBe1B8
スレの流れから3を見直してる
藤乃ちゃんまでコクトーと関係ありました好きでしたって描写
は要るのか・・・? 回想藤乃ちゃんはかわいいけどさ
813:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 16:55:09 zk2xm0b4
きのこ的にはふじのんはコクトーに会えてだいぶ救われたとかなんとかいってたような
814:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 19:28:47 4tNp6YIt
>>809
普通ナイフ一本であんなにスッパリ斬れないだろ?
その上相手は殺人鬼で体の構造も通常の人間とは違うわけだから裁きようにないだろ
815:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 19:36:54 B2LH/Z9t
>>808
ふじのんの場合は巫条ビルからダイブした女子高生とは意味が違うような気がする。前々から狙われてた感じがする。ちなみにふじのんは刺客の中で1番弱い。
816:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 20:04:32 PZYBe1B8
俯瞰女と藤のちゃんん強さはどっこいどっこいじゃね?
817:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 22:15:02 zk2xm0b4
いやふじのん強いだろ
千里眼覚醒後はアラヤとか楽勝で殺せるじゃん
818:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 23:15:27 ZEyfEy/k
アラヤも言う根源っつうのは、抽象的過ぎて
結局わからんかった。
みんな、理解してんの?
819:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 23:28:53 zk2xm0b4
原作読めば大体わかる
ただ言ってる事や書いてる事が抽象的すぎて1回目はわかっても2回目はわからなくなる事も多い
3章ラストの式のほんの少しお前よりの殺人衝動みたいなのは
コクトーがDQN死んだけど別にかわいそうとか思えないってのが
DQN死ねっていうのと近いって事なのか?
820:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/10 23:37:04 sVDgukJ6
>>819
悪いことをした人が罪を受けるのは当然ってことなんだろうね
821:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 01:38:34 0cOWiyy8
あのレイプ男はどうなったの?
警察に自首したんだよね?
822:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 01:42:03 oE+gwHFL
>>821
今は豚箱でおれ専用ケツマンコだよ(^^♪)
823:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 08:45:11 AH1ZvB5l
もはや映画宣伝に“王道”はない―『東のエデン』に学ぶ、単館上映ビジネス
URLリンク(bizmakoto.jp)
URLリンク(bizmakoto.jp)
途中にらっきょの話も出てくるんだが、なかなか面白い。
HDCAM-SRデッキ持ち込みとかこだわりっぷりに恐れ入る。
824:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 09:17:39 oILFCwHY
今更ながら、未来福音わ買いたいのですけど、
もうオクじゃないと入手は無理ですか?
トラとかなら、売っているんでしょうか?
825:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 10:36:38 Kp7TcguC
>>824
このスレ内くらい検索しよう、なっ!
マジレスすると普通に買える、筈
棚に無かったら店員に聞け
826:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 11:18:19 yNHcazeH
兼定といえば一番最初に拵えが映る時は土方拵えの写しなのに
エレベーターから上がってきた時には全然違う拵えになってたね
827:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 12:49:59 oE+gwHFL
おれのトーコさんは何歳なの?
828:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 13:29:58 FjokcMws
It's fifty eight years old.
829:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 14:05:56 oE+gwHFL
!!?
830:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 15:46:01 rZg7CmzK
>>828
ちょwwwクソババアやんけw
831:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 17:19:21 GmnAiI/w
その後、>>830の姿を見たものはいなかった。
832:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 17:27:14 ik3Tr1rT
アルバのこと若作りばっかwwって馬鹿にしてたから20代中盤から後半じゃね
833:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 21:47:56 +XgMgDEW
ロケットペンシル現役で使った世代だからなー…
1998年なら23歳~30歳くらい?
834:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/11 23:33:13 ik3Tr1rT
オレ10代だけど普通に知ってるぞ
835:827
10/04/12 00:58:22 dBeha1NI
別にいいや 年齢なんてクソだ
おれは傷んだ赤色と寝たいだけなんだよ!!
836:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 01:11:10 wKnmdx+3
>>835
引っ込めバカ!寝るのは俺だ!
837:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 01:55:45 dBeha1NI
こわっぱが・・・トッコトコにしてやんよおおお!!!
838:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 08:56:12 gVVKrlcf
俺も未来福音買いたいんだが普通の本屋に売ってないんだよな・・・あの手の店入るのちょっと怖い気もする
街で先輩の手切ったときにウネウネってなんかなってたけど起源覚醒?したら化物になるの?
まぁあの動きとかは十分に化物っぽいけど肉体も変質するんですかいね?
839:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 18:44:03 PPiykWkH
メロンブックで通販で買えば?
840:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 19:12:13 dBeha1NI
なるほどメロン!
841:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 20:55:36 fzh1aG6t
最近映画を見てハマったのもので、今原作の7章を読み始めたところなのですが、自分は以下のように解釈してるのですが間違った解釈してるとかあったら教えてください。
・入学前黒糖が雪の中あったのは式ではなく織のほう。
・式は普通に生活(?)したいが、殺人しか知らない織が表に出てくるとそれができなくなるから織を表に出すもの(黒糖)を殺したい。
・2章と7章の殺人事件はすべて先輩の仕業(式も織も一人も殺してない)
・黒糖を殺そうとした時は、織ではなく式
・黒糖という、式と織、二人の夢を守るために織は自ら死んだ。
・式(織)は先輩以外に人は誰も殺していない。
後、ここからは質問なんですがわかれば教えてください。
・玄霧をナイフで刺した人はだれか?
・映画のほうを見てると直死の魔眼をON、OFF切り替えてるように見えたが、ならなぜ4章で目覚めた直後、眼を潰そうとしたのか?
・7章で式が4人組にからまれた時にいつ式から先輩に変わったのか?
長文失礼しました。
842:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 22:25:25 rl+XPzTX
>>841
> ・入学前黒糖が雪の中あったのは式ではなく織のほう。
ざっくりな答えだけど、これは最後まで読めばわかる。以上。
それ以外の解釈は合ってるんじゃないかな
> ・玄霧をナイフで刺した人はだれか?
明記されてないけど多分美沙夜
> ・映画のほうを見てると直死の魔眼をON、OFF切り替えてるように見えたが、ならなぜ4章で目覚めた直後、眼を潰そうとしたのか?
死線が見えることに嫌気がさしたからじゃないか?切り替え可能になったのは使い方を橙子さんに教わったからだと思う
> ・7章で式が4人組にからまれた時にいつ式から先輩に変わったのか?
式が現場を離れたあとに先輩がやってきてムシャムシャやったと思われる
だいたいこんなもん。間違えてたらすまん
843:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 22:53:53 uqfxEaOb
>>841
>・式は普通に生活(?)したいが
これはちょっと違う、殺したいのは式は自分を異常者だとわかってるから日陰で生きようとしてるのに
コクトーが陽だまりでも生きれると夢を見せてくるから
844:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 23:23:04 soROur+F
>>841-842
式は常時死の線画見えてるけど、達観してるから耐えられる。
劇場版の魔眼の表現は、演出面でやってるんじゃないかね。
4章の時は耐えられなかったのは、覚醒直後の式のへたれっぷりから察してくれ。
845:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/12 23:58:43 fzh1aG6t
>>842-843
みなさんありがとうございます。
一度に見て読んでたので少し混乱してしまって。
大体把握できたので後少し読んできます。ありがとうございました。
846:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 00:06:38 EVrEMyZp
ID:fzh1aG6t
どこを目指す
847:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 01:02:58 2I7XNRKi
…知れた事。この矛盾した螺旋の果てを…
848:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 01:16:13 cJ64FExV
良いよID:fzh1aG6t…お前は最高だ…
849:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 02:44:36 ncmTXXgk
・・・ああ、やっぱり。ID:fzh1aG6tは本物じゃないか
850:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 08:46:06 7EH/btxR
ワラタww
851:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 17:34:03 RK+yiMWD
仏教徒から見ると、なかなか面白い内容でした。
根源に対するとらえ方は微妙だけど、俯瞰風景の描写なんかはよかったですね。
いずれ原作も読んでみたいです。
852:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 18:45:55 sUmLAduM
以前スレみた時は新参をフルボッコにしてたのに今のおまえらからはやさしさを感じる
853:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 18:46:54 7EH/btxR
良スレ
854:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 19:16:54 cJ64FExV
>>852
態度が違うでしょ 丁寧には丁寧で返すのがオレの信条だ
855:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 21:11:12 ffEmYvm+
前提も違うよな
「初見だけど、全然意味わかんねー」しか言わない馬鹿と
>>841みたいなやつに同じ対応するわけないだろ
856:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 22:03:30 sUmLAduM
なるほど!
とりあえず漏っているDVDは一巻~三巻
映画館は4章1回 5章2回 6章1回 7章1回 リミックス1回観に行った。
こんな俺ですがフルボッコにしないでくれますか?
857:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 22:15:11 EVrEMyZp
>>856
オレはリミックス見れてない…負けた…
原作はなんども読んだがな
つかちゃんとした仏教徒から見たらどうなんだろうね
正直めちゃくちゃじゃないのか
858:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:53:25 2n7rLyTO
>>856
理解しようともしないでわかんねーって言うような奴でもない限り
当スレは誰でもウェルカム
859:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:56:46 GrUBz+5+
おい、劇場版全部終わったのにまだこのスレあったのかw
もうこんな意味の無い糞スレは落とすぞ、異論ある奴いるか?
860:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:57:50 GrUBz+5+
>>859
ああ、あんたに全く同意だ
もう雑談スレと化してるしな
861:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:58:41 76wNl3ko
(ノ∀`)アチャー
終章映像の情報はまだかufoよ…
862:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/13 23:58:51 GrUBz+5+
IDというのがあったのか
863:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 00:24:13 gxtABXrf
うわぁ、こんな恥ずかしい奴久しぶりに見たぞw
864:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 01:07:29 wkeiabRv
これってFF13葬式スレでのネタだろ
URLリンク(www29.atwiki.jp)
結構いろんなところでやられてるな
865:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 02:59:47 /pY8dtGU
>>857
メチャクチャってかただ用語を使ってるだけじゃないのか?
俯瞰風景みたいな、見晴らしのいいとこで空を見つめて一体になる瞑想もあるらしいが
全ての生き物は本来完全で存在の土台と一体
↓
相対的思考に捕らわれて、かってに苦しんでるだけで存在の土台は常に慈悲を発し、拒絶はしない
近ずくと殺される根源とは違うわなw
866:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 08:44:25 z+B3+XLX
>>839
メロン通販で検索したけど無い…。
トラ通販で検索しても無い…
うぅ……orz
867:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 08:57:34 LhJ8CJAS
いつコクトーが式に轟チンされるのかと
見続けたのに
868:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 09:12:09 ZGMOuP9O
>>866
去年の9月頃に買ったけど
通販で探しても無かったが店行ったらあったぞ
あの独特の雰囲気は確かに入りづらいが、勇気出してGO
869:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 15:16:28 iQMGqhHK
5最後の式かわいいでも死ねそしてかわいい
これが矛盾螺旋というタイトルの本当の意味というわけだな
わああああああああああ
870:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 20:18:29 kG/ARl3B
Fateの桜と藤乃がアレすぎて死にたい。どっち選べばいいっちゅうねん
871:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 21:26:25 fxwnwFrQ
今更DVD限定版買おうと思うんだけど、BD版とか出るの?出るならそっち買いたいんだが
872:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 21:36:39 IeuFtFWn
今のところ予定すらない
かといって絶対出ないともいいきれないけどな
873:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 21:58:10 OO/PCnBU
6章と7章買ってないなー
7章だけでも買おうかなー
874:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 22:14:15 yLcc9M8z
BD出なかったら暴動起きるわ
今無理なら10年後くらいでいいから出してくれ
875:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:11:12 9mp4JDq3
3章は観ててきつかったな
ちょっと気持ち悪くなった
876:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:14:00 OO/PCnBU
公開して少ししか経ってないとき登校中の電車の中で傷跡聞いてたら
ふじのん…ってなって軽く泣いてしまった
877:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:17:24 /0dBK2oy
>>841ですけど、最後まで無事読み終わりました。
あまり本は読まないので最初きつかったですけど、映画を先見てたんでシーンが脳内再生されてすんなり読めました。
やっぱり最高ですね、空の境界。
ってことで読み終わった記念に勢いで作ってみた。
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
中々うまく切れないね・・・
しかし画像選びが一番時間かかった。
878:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:26:21 iQMGqhHK
>>877
かこいいけど外でやるにはちょっと恥ずかしくないかw?
879:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:27:33 OO/PCnBU
上は儚い感じで凄い好きだ
ぶっちゃけ最初は本沢山読む人でも辛いと思うぞww
これを気に他のきのこ作品にも手をだしてみたら?
880:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:28:08 /0dBK2oy
>>878
もちろん家内限定。基本的に外に持ち出してやるってことはないから思う存分作れる。
でもこれ作る前はリリカルなのはだったからそれよりは幾分か恥ずかしくもないはずw
881:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:32:29 /0dBK2oy
>>879
映画も1章とかは初見字はかなりきつかったしね。
これからきのこ作品手出そうと思ってるけど、空の境界知ったこと自体きのこつながりで来てるんだよね。
なのはにはまる→映画が同じ日に公開ということでFateを知り、はまる→空の境界って感じ
そういえばやってるときは知らなかったけど428封鎖された渋谷でってやつのボーナスシナリオもきのこがやってるんだね。
882:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:35:46 OO/PCnBU
アレは微妙って話だけどなww
Fateは映画がいいと思ったなら原作もやっといたほうがいい
めちゃくちゃ長いから気安くはできないけど、原作やった人からみれば映画は駆け足ってレベルじゃない
DDDってやつが結構気軽に入れるかな
ただアレはな…
883:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:39:23 hfIAmhvu
DDDはFateやらっきょより入りにくいと思うぞ・・・
884:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:43:30 /0dBK2oy
>>882-883
確かにfateの映画は異常に早かったね。wikipediaとかで大体は把握してたからついていけたけど。
DDDか聞いたことはあるけど知らないな~。
今度機会があったら調べてみる。
ただ原作fateやるにしても受験生ということで時間が・・・
そういいつつやっちゃうんだろうなw
勉強してても2章の主題歌が脳内再生されて困るww
885:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:47:56 OO/PCnBU
もう大学受験終わったけどオレがらっきょ読んだ時は高校受験の時期だったなぁ
まぁ適度に休憩とってがんばれよ、あんまり集中しないで長く続けても意味ないし
886:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/14 23:58:40 Mw+B4J9o
JR四国で空の境界記念切符発売吹いた。誰が買うんだよそんなもんw
887:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 00:18:02 8lcrHS51
欲しいな
888:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 01:24:34 72IeK6eO
ああまったくだ
889:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 01:27:40 MJi0QtNm
よっしゃ!またしても徳島最強やな!どこにそんな情報あるんじゃ教えてしんぜてくれ!
自分用にバリバリ購入したるんじゃ!
890:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 01:59:19 72IeK6eO
ちなみにFateクリア目安は70時間、PS2のほうで音声聞いてたらもっとかかるとおもう。
891:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 16:14:58 HS0lnask
>>886
別にらっきょ自体、四国を舞台にしてる訳でも無いのになww
むしろ西武電鉄・京王電鉄が力入れろよww
実際、沿線出てるのに・・
892:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 16:30:06 6XUFjuly
どこにそんな情報載っとるんじゃ教えてしんぜてくれ!
徳島新聞かと思ったけど載ってないしネット見ても載ってないんじゃ!
頼んだでよおまはんら!マチアソビ来いや!
893:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 16:35:55 abKQmwSB
自治体(の誰か)が『しゃちょー、故郷なんだからこっちきなよ』って声かけてるくらいだから
好きなのがいるんでしょう。
それに西武や京王はそんなことしなくても客いるんだから力入れる理由付けにはならんでしょ。
894:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 18:58:05 Ir2Q6CK/
どうせ釣りでしょ。天下の国鉄様が一部マニア向けの
しかもアニメの記念切符発売なんてありえないし。
もし実現したらサドルの無い一輪車で琵琶湖湖岸一周してやるよ(笑)
895:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 19:07:42 6XUFjuly
見つけたわ!しゃっちょさんのツイッタアか!
>>894
覚えときなはれ!徳島の最強っぷりを肌で感じる事になるわ!
896:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 19:59:29 QDSokB5W
徳島が本気を出すな・・・
897:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 20:53:01 6XUFjuly
ポスターにポストカードにまんじゅうに記念切符とか完全に徳島最強!
恐らく今年の阿波踊りもらっきょじゃ!
今年は先輩と幹也の2ショットで決まりじゃろ!
898:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 20:56:27 KK+tQ8UR
何故に徳島ばかりなんだぜ?orz
899:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 21:01:18 L/j01bqI
徳島は今度出る自衛隊のポスターもufotableが作ったらしいな
900:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 21:10:57 QzyaQ0om
らきすたの鷲宮じゃねえが、徳島必死杉w
そんなに過疎ってるのか?
901:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/15 21:53:14 sV6xbCHp
それより社長が狂ってるんじゃね?
902:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:00:20 Ir2Q6CK/
URLリンク(www.ufotable.com)
さて、一輪車手配するか…
903:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:08:00 7+i2bW1f
>>902
よっしゃあああ!!徳島最強!!
しかもメッチャデザインええ感じやし!こら買うしかないわな!!
おまはんらもマチアソビ来た方が身の為じゃ!転売屋から買うハメになるでよ!
904:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:09:45 1lRqYuqU
いいなぁいいなぁ
905:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:12:42 3dhcOlAc
5/2とかhideさんの13回忌で無理ぽ
906:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:23:10 XvjD8fph
つか昨日のニコ生で公開されてたわけだが。しかも
社長&ゆま「終章はもちろんテアトル等での公開も
あるがまずは徳島を中心に、一番に展開を考えている」なんていう
ふざけた発言もしれっと飛び出してたし。
ここで言う終章てのはもちろんアレを差しているはずだよなあ
907:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:29:50 WW23xs/i
徳島中心とか沸いてるとかしか思えん
908:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:32:53 iaTAVNfQ
社長は徳島贔屓しすぎやで…考え直しては貰えないだろうか
909:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:33:33 U3k3gHT8
>>906
ニコ厨ってなんで文脈考えずに
「つか」とか「ってか」から始めるの?
910:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:37:06 14QBKln6
ふざけんなよ
テアトルでやれや
あそこから全てが始まったんだぞ
911:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:51:12 obHHZW4X
まーた社長がとち狂ったのか
らっきょでは悪い癖出さなくて安心してたのに結局、予想外の方向で出してきたなw
まぁいいや、わざわざ離島まで行く気はないし好きにしてくれ
912:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 00:57:03 tfSKaA1s
テアトルで最終的にやってくれるなら
どこから公開開始されようが文句は言わん
もちろんテアトル新宿からがベストではあるんだがさw
913:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 01:15:14 uz7ttDcR
何が嫌ってここで土人が騒ぐのが嫌だな
せめて標準語で書き込めよ…
914:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 07:02:35 H+4v5rmV
>>902
これいいなあ
でも徳島とか行くの無理だわ
915:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 09:52:35 lgLcwNYM
自分徳島県人なんだけど東京でやった方がいいと思う
徳島なんか来られないファンも多いだろうに
あと阿波弁で徳島最強とか書込みしてる奴が恥ずかしすぎる、自重してくれ
916:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 13:23:17 8axq1dpC
>>915
お前なんか違うな 田舎の人ってなんでそんな卑屈なんだ?
917:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 13:25:04 1lRqYuqU
7までみた うーんうーん なにかが足りない・・・・
918:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 13:44:19 8axq1dpC
俺には徳島なんかとか言ってる人よりよっぽど>>903の人の方が良く見える
919:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 14:33:16 cNSbfO5t
>>902
道々水分や食料の補給が必要だったら言ってくれ。
サポートで横を自転車で走ってやるwww
920:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 14:56:10 L6UqLtQU
後のツール・ド・徳島である。
921:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 15:13:57 WW23xs/i
らっきょの未来福音上映終了してまほよが出れば
らっきょなんて忘れて徳島も腐るよ。
922:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 16:45:44 +pe4YQtV
徳島始まったな
923:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 17:05:59 xekNolzd
特急使用して乗り継ぎ考慮すると15時間か・・
韓国より時間が掛かる・・・・・
924:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 17:49:33 wj0Y6XkJ
いちいち南チョンに話題振るなよチョン
925:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 19:17:52 MFeyrqPt
>>917
アラヤを倒していない。
よって続編が出るな。
926:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 20:24:02 1lRqYuqU
えっ!? 死んだだろ・・・あいつ死んだだろ・・・?
927:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 21:13:35 5qZ2WSOD
7章最後の式の「すべてを失ってしまうのはわかってる、けど・・」
ってところのすべてって何なんでしょうか?
それが理解できなくて。。。式の殺人の定義とかそのあたりなんですかね?
928:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 22:14:36 XVjhsi73
式は韓国人ニダ
929:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 22:22:32 1lRqYuqU
>>927
空の境界ってそういうことだったんだな 勝手に納得
930:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 22:30:45 5qZ2WSOD
>>929
???
すべてを失う=空ってこと?
931:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/16 22:49:30 1lRqYuqU
誰か例のマサルさんのわけわからん絵のAAで説明してやってくれ
932:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/17 00:31:26 Qr2YmzX8
>>927
それまで破らなかった祖父の遺言とか、そばに居てくれた人との繋がりとかを失うって事じゃないか?
普通に考えて理由はどうあれ人殺しには近寄りたくないもんだろ
そうなると夢も叶わないから織も報われないことになるわけだし
それでも黒桐ははなさないって言っちゃうんだからそりゃあ結婚もするわな
933:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/17 17:17:12 u1juAs5S
関東から徳島行く気合入った奴いる?俺は行く
徳島結構いいぞ
934:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 02:03:25 DUCbjFON
さすがにいかないな
徳島までの足代+宿泊費+時間を考えたら、まだヤフオクで買った方が安い
まぁ、ヤフオクで買う気もほとんどないけどw
935:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 02:35:40 wJx3Pi/m
どうせヤフオクで転売されるだけのものを売って徳島は何か得するの?
逆に印象悪くなるだけだと思うんだが。
936:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 03:00:04 PZw7LGBU
テイルズも入れて各20枚は買うな。お前ら金持ってるからからな。
買ってくれよ。
937:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 12:52:43 uLGpar7Y
なんで徳島なん?きのこ徳島人なのか
938:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 16:55:15 B9PAS8o7
ufoが社長の故郷、徳島に支部作ったからだろ
それに目を付けた徳島市側がアニメで町興しを狙ったのか、ufo側が市に言い寄ったのかは知らんが
939:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 17:21:20 OT9ojqIe
今日の徳島新聞に切符のこと載ってた
空の境界だけ買いに行ってこよう
940:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 19:21:30 wJx3Pi/m
こんな手法では徳島の町おこしは無理だろw
こんな手法しか選べないから現状みたいなことになってるんだよ
941:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 19:29:48 LkLh7A+A
聖地巡礼はほとんど東京でできちゃうしなぁ
なんで徳島?って感じ
つーかテアトルは大儲けしただろうな、改装もしてたし
942:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/18 19:52:45 B9PAS8o7
>>940
3度もやってるんだし、四国周辺からとかの客は少なからず増えたってことじゃねえの?
効果が無けりゃ普通は続けないだろ
943:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 04:06:16 cf3o3cup
>>940
アホかお前 1回目の時どんだけの人間が徳島に集結したと思う?
このイベントナメ過ぎ
関東からもメチャクチャ集まってんだぞ?
944:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 05:18:44 Oh2iJKrL
そんだけ集まって町おこし成功したのか?
単にufoと絡むと金が入りやすいな~程度にしか考えてないんじゃ?
町おこししてるわけじゃないだろ。
945:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 09:34:37 prawy1gC
>>943
まじっすか なめてたw
946:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 13:47:46 cf3o3cup
>>944
羨ましいんなら羨ましいですって言えよ
947:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 13:59:56 LFwqcfGr
羨ましいんじゃなくて徳島頭悪い
948:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 14:17:55 /AcdvA9X
羨ましがられても困ります
949:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/19 15:34:17 IWTLFU3g
>>944
集まった時点で町おこし成功だろ
950:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 11:10:57 Lvvifxs1
町おこしに空の境界使わんといて下さい
951:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 11:29:40 BLoe0Pqq
空おこしです
952:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 12:51:51 vj8HtjYT
町おこしに廃マンションを再利用。
謎の事故死も急上昇。
953:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 14:41:50 FS2VFVdu
東京と徳島以外の人!
ハブられてる気分どうですか?最高ですか?
954:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 16:52:01 B0y4FYED
ハブり返せばどうということはない
955:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/20 19:39:50 7pgnZb9t
両儀式に会いたい
956:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/21 01:33:23 xMuQSuan
>>950
町おこしに使うなら多摩市か八王子だろ。
957:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/21 02:03:26 t3qN+LkD
おれを使え
958:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/21 02:31:56 SyEpJLH0
徳島に嫉妬し過ぎ 徳島以上の田舎なんて存在しないんだから
お前達自分の地元もっと誇れよw
959:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/21 02:41:01 i3mKdDTx
徳島の人って今、赤い革ジャン着てナイフを持ち歩くのが流行ってるんですか?怖いですね
960:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 12:31:26 gETXG1NV
若い女の子限定ならそれも良し
961:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:14:19 GfxvX74O
>>959
俺男だけど式の髪型で赤い革ジャン着てるぞ 体重も同じ
着物とナイフはさすがに無理
962:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:16:51 UNfEzULk
>>961
真性ガイキチだな
気持ち悪いからやめたほうがいいよ
963:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:27:29 6mMMBJYZ
そ、そうか
964:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:29:31 GfxvX74O
>>962
案外着物着なかったら普通なんだぞ
ガイキチじゃない挙動不審なだけだ
965:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:34:50 GfxvX74O
書き込んで2分で否定されるとかさすがにちょっと傷付くぞ
966:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:35:56 l0RBuKPV
流石に体重まで同じってのは…
元の体系なら仕方ないけどよ
967:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:38:31 JMpYjgDH
>>965
写真うpだな
話はそれからだ
968:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:42:30 GfxvX74O
160cm台で50kg前半だから普通だよ写真とか撮れないまだ未完成なんだ満足できない
969:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:44:34 3EeW+arD
ちょっと前に式と同じ格好したいって言ってた人か?
970:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:46:09 GfxvX74O
>>969
よく分かったねしたいってよりしてるんだよ 行動派!実に前向きでしょ
現実にしないとねせっかく生きてんだからさ
971:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 17:55:40 GfxvX74O
髪型はそんな奇抜なもんじゃないからねクセ毛の人はストパーぐらい
色白ならOK
972:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 18:09:57 3EeW+arD
なんだID:Fxis5aImか
その格好で徳島駅に限定切符買いに来てたら特定できるかもな
973:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 18:14:19 UNfEzULk
憶測で言ったら本当のキチガイさんだった件
とりあえず精神科に行くことをオススメする
974:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 19:24:40 0lYy39Hs
ただのロンゲのキモヲタじゃん
975:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 19:58:52 zFraOXIc
式になりきれば挙動不審も治るんじゃね?
976:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 20:45:56 Ry0XApZF
式の第2章のパンモロシーンと、第5章の不良にハイキックをかました後の白い太腿があらわになるシーンと、
臙条と出会った時に着ていたピンク色の着物と、洗濯籠の上に溜まっていく彼女の下着と、
彼女が自分のブラを指でつまんで洗濯機の中に入れるシーンと、結界から脱出するシーンで出てきた
ビッグバンや原始人の生活や恐竜や戦争や泣く子供やスペースシャトルなどのイメージ、
それぞれを見た感想、いかがでしたか?誰かお答え下さい、宜しくお願い致します。
977:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 20:48:43 txJvELks
お前の文章はすごく読み辛い
978:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/22 21:09:58 WLpLBzv4
っていうか、年齢にもよるけど今時の男?で160台ってチビだよなw
979:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 00:04:58 oWVlkmcW
>>978
わたしちっちゃくないよ!
980:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 08:00:07 8HkHP+ud
>>962
きちがいっつーか先輩なんだろ
多分今必死に式に近づくために外見作りを頑張ってんだろ
>>976
ブラネットを使用しないあたり式のブラジャーはノンワイヤーなのかなと思った以上
981:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 11:03:53 vQewGiIu
真性ガイキチが現れたと聞いて(ry
982:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 11:05:30 Uh+K2N7+
>>980
お前も大概だな。あんなのリアルに居てたまるかってんだ。
983:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 22:14:21 kbk/uBlQ
マチアソビ記念切符ですが、大反響をいただき、より多くの皆様に渡るようにと、
誠に勝手ながら、お一人さま2枚までとさせて頂きます。御理解の上、御了承ください。 #machiasobi
約1時間前 TwitBird iPhoneから
ハァ?2限とか意味わかんないんだけど。
欲しい人に欲しいだけ売ってあげればいいじゃん。
それで飯食ってる人も居るんだし。ふざけんなって感じ
984:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 22:21:33 OF72kALT
こういうやつが会場で騒いだりするカスなんだろうな
985:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 22:31:21 +NpqNMyc
1枚でもいいくらいだ
1000枚しかないんだからな
986:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/23 22:49:03 Uh+K2N7+
転売屋発狂でめしうまwwwwwwwwwww
987:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 01:22:47 jYFSexjj
>>983
クソだなこの会社
県外の友達5枚頼まれてるのに何してくれてるんだ
もうチケット取ってあるのに氏ね
これがあるから徳島みたいな臭いクソイナカ行ってやろうとしてんだよこっちは
988:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 01:41:57 BdPEzU6y
ざまあwwwwメシウマサケウマ
989:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 11:25:36 6CPIBYoR
転売厨涙目でハーゲンダッツが美味い
990:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 11:32:24 +N24wWmN
転売厨涙目!!!ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
991:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 13:23:22 xRFJ/G8R
プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:29:04 y0OWDKsw
これって公開順に見た方がいいの?
時系列順に見た方がいいの?
桃華月譚は時系列順に見た
993:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:30:10 BdPEzU6y
>>992
公開順に見れカス
時系列がおかしいのは意味があるんだよ
994:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:31:48 y0OWDKsw
マジ?
ついていけるかな…
995:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:35:19 jD6LGQnD
>>995
自分も最近見たものだけど、自分は1章から順に見ていったよ。
1章とかは意味不明だったけど徐々にわかってきてハマッタ。
まあ、時系列順で見てもいいと思うけど、自分としては、楽しみたいなら公開順に見たほうがいいと思う。
1章は全部見た後に見直すとわかるかも、後5章は2回みて理解した。
996:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:38:03 wD9Vm294
先に原作読めば楽しめると思う
997:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:38:12 BdPEzU6y
5章だけは1回で理解する自信はないなぁ。シャッフルうっぜぇ。
>>994
いける。とりあえず見てみろ。
998:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:48:39 41vUwkXF
次スレ
劇場版「空の境界」 Part49
スレリンク(animovie板)
999:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:50:48 y0OWDKsw
ありがと勇気出てきた
1000:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/04/24 22:59:02 sqx4UvJx
1000なら近々終章の新情報が出る
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。