10/01/11 14:35:10 ryLflrXC
>>40
曲単体で聴いても良い曲だけどやっぱり映画観てEDで聴くと魅力が何倍にも膨れ上がるから困る(これは当然全章の主題歌に言えるけど)
巴の父親とか実際やってる事は人死なせて一方的に巴や巴母に迷惑かけて泥沼になってる駄目人間なんだけど
やっぱり巴が家で家族を回想するシーンあるから「こいつ最低だな」って言い切れないんだよなぁ…。
5章はシャッフル演出とか含めて好きだけどあの辺から巴消滅までの流れは何度観ても良い
もちろん幹也居なくて不機嫌になって枕滅多刺しにしたりラストで鍵要求する式の可愛さもガチだけど