09/08/07 22:40:54 KAY6NOHL
ってかどーでもいい話なんだが
アニオタ公言してる奴ってハルヒのキョンor月姫の志貴や黒桐みたいなしゃべり方するよな
なんでアニメの世界ではこんな奴がモテモテなんだァーッ!?
40:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:45:10 1Y2ZJOxX
>>39
いやあんな奴には会った事ないぞ
41:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:46:38 CinAaHIi
>>37
けしからんな幹也
俺と代われ、いや代わって下さい
42:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:47:30 TUIrU2qu
>>37
じゃあ俺は式と代わってもらうわ
43:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:48:30 v/1w8pWp
あんな物騒な目にあってまでヒロイン達と添い遂げようとする兵は中々いないだろうね
44:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:48:59 KAY6NOHL
>>40
居たんだよ、高校のとき3人ほど
首都圏私立進学校の男子校で微妙に格好つけるアニオタが性格は違えど、あのようなしゃべり方になる
フランスの詩人みたいな事言ったり、変な漫画っぽいテンションだったり――。
45:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:50:10 1Y2ZJOxX
>>41,42
お前ら二人で抱き合えばいいんじゃね?
46:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:50:14 KAY6NOHL
よし、まだ誰も言ってないな
鮮花は俺の物だ
秋葉もいらぬ
凛もいらぬ
鮮花がいればそれで良い
47:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:51:45 TLOEkY0a
キスしてくれるのかな?
48:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 22:53:07 WKMt8ie6
つまり>>37の幹也と式が
>>41と>42になるわけか…
結婚式には呼んでくれよ
49:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:04:50 pbh0nrgV
性同一性障害なんて言ってたっけ?
確か先輩は男も女も嫌いだとかきのこは言ってた気がするが
作中でも「男を縛る趣味はない」とか言ってたし
50:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:10:35 /ZOnGs3f
>>38
み…未那
51:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:16:05 MxOLQA9X
>>49
コンプティークのインタビューで言ってた
52:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:18:37 KDAQTtqf
>>37
コクトーめ…妬ましい
何の雑誌だろう
>>49
愛蔵版の用語辞典に書いてあるらしい
53:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:18:59 RRKcncwX
>>19
なんで猫なの兎じゃないのか式は
54:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:33:47 jEb0F8R4
さて、24時間後、果たしてこのスレはどのようになっているのか・・・
1章公開時のように興奮隠せない人たちの熱い感想で盛り上がっているのか、
それとも6章公開時のような総バッシング状態になっているのか・・・
頼むぞ、最後なんだから。ただ、とりあえず舞台挨拶で三浦か平尾のどちらかが
厚顔無恥にも出てきたら、皆、盛大なブーイングだけは頼むぞ
55:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:36:33 1b4NxdJz
>>54
21:30の回は、舞台挨拶の関係により終映は23:45頃の予定です
まだ終わってませんがな(w
56:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:43:17 amJV+bhn
そいつには構うな
57:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:48:45 WdjluyrW
明日のこの時間はみんなが笑顔になってれば良いな
58:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:50:28 tUBz5YFX
保志の演技は大丈夫だろうか…心配だ
まぁ最終章だし、期待してる
59:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:53:37 3RiYS0nc
保志は大丈夫じゃね
鈴村、本田、藤村が絶賛してるし
それ以上に脚本が心配
60:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/07 23:53:47 ZW7aw/qR
保志は共演者からやたらと評価が高いよな
見所とまで言われてたから逆に内容が不安だ
61:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:06:03 FPlNb1Al
俺の今からの予定。
興奮しすぎて寝れないので1~6章DVD鑑賞→眠気が来る→寝る→起きる→2chで乾燥を見る。
62:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:06:48 NigOSwC0
いよいよ今日か
63:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:07:06 EXWOm7Wn
URLリンク(blog.livedoor.jp)
続編・・・だと・・・?
64:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:08:56 DRneJD4/
空の境界も遂に終わるのか・・・中国地方在住で9月末まで観にいけないが
せめてこの7部作の集大成である「殺人考察(後)」が成功するように祈っとくよ・・・
65:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:09:59 V19q59eF
>>63
未来福音くるうううううううううううううううううううううううう???????
66:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:10:46 OcVtNSAo
>>65
ちゃんと中身見てから・・・
67:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:11:42 V19q59eF
>>66
今見直したorz
ラストのあれか
7巻DVD特典ってとこかな
68:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:13:15 t91mEIFJ
この調子で未来福音も映像化してくれよと思っちゃう俺orz
だがこれには期待せざるを得ない
69:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:14:15 NigOSwC0
未来福音も頼むよマジで
70:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:15:47 /9ZgXfYG
未来福音があるとしたら、BDBOXが出るときOVAとしてだろーな
71:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:17:07 zgR5sXXv
え?「空の境界」は七章に含めないってこと??
72:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:19:45 NAFUjM8T
結局、”「瀧沢進介」は定員の無い流動的なユニット”説はガチンコだったのかよ。
関係者のカキコだったか
73:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:21:51 LO6RMKEf
>>72
まあKalafinaがそうだしありえそうっていう冗談話だったんだろw
74:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:22:21 NAFUjM8T
つーか、他スタジオ所属の滝口はいいとして、
ほぼufo専属なのに7章製作から締め出された三浦さんwww
そして、案の定社長が7章製作に深く関わっていたのであったorz
75:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:23:52 t91mEIFJ
>>74
6章7章は平行作業じゃなかったっけ
俺の記憶違いかもしれないんで確証ないけど
76:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:24:03 zQv/LGrE
最後社長来ちゃったのか…
77:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:24:21 hfIBlDob
過去の経歴無いし、大方予想はできてたんじぇね?
78:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:27:24 xGoInwcK
緊張してきたな!
嫌な意味で…
79:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:32:50 aIAizjrd
脚本じゃあるまいしコンテ作業なら言う程問題じゃないだろ
社長なんだから今までの章にもそれなりに口出してきたのは一緒だろうし
80:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:42:36 FpEWu+wV
グッズはパンフ収納ボックスだけ?
うーん・・・・
81:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:42:36 1a1K5SiG
福岡だから後3週間以上あるお・・・
何で九州こんなに遅いんだよ
82:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 00:44:37 xGbqbztn
いいスレになったな
part20の時は未来福音はどんな話でもスレチだってレスがついてたのに
さて、今日に備えるか
83:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 01:23:28 7WCMrCtK
ぐあ、ほんとに社長関わっちまってんのか
やべぇ嫌な汗が出てきたぜ・・・最後の最後で核地雷とかほんと勘弁だぞ
4章まではよかったのに何で後半に不安要素が付いちまうんだorz
84:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 01:26:43 Q2Jo4Aye
> 4章まではよかったのに何で後半に不安要素が付いちまうんだorz
スタジオの実力だろうな…
85:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 01:31:40 /9ZgXfYG
んまー言える事は
5章6章のBGMはめちゃくちゃ良い
コレだけは正しいから、音楽の人とか変わってないけどスキルアップしてきてると考えれば
86:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 01:33:02 ShTL88QN
ユニットだから上手く補い合ってくれてるといいが・・・
87:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 01:35:53 pYlBuG3W
船頭多くしてなんとかって諺もあるよね
88:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 01:38:01 /9ZgXfYG
三人寄れば文殊の知恵ってのも
89:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 01:47:42 F1DLFXv5
悪い方向に考えると頭にその考えが残っちまうぞ
明日は頭をからっぽにして見るべし!
90:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 01:51:59 /9ZgXfYG
頭の空の教戒って事か
91:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 02:29:44 bRnnuU91
感想マダー?
92:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 02:57:21 L7m+jYTP
「空の境界」をやらずに今回の7章は幕を降ろすのか!?
それで遂に、完結―
なんてふざけた事を今の今まで言ってたのか???こいつらは…
本当に愛して劇場化してんのかよ…
つか、「空の境界」を会話劇で終わらそうだなんて…
93:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 03:01:41 7WCMrCtK
って言うかそういえば今日はオールナイトの発売日でもあるじゃねえか、すっかり忘れてた・・・
先週のジャニーズ+宝塚の極悪コンボみたいに今日も鬼門あるんだっけ?
94:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 03:05:24 /9ZgXfYG
>>92
5章の演出やら、映像美から愛は感じる、とっても頑張ってるのは感じる
そう、とっても頑張ってるのは間違いない
95:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 03:14:35 L7m+jYTP
「空の境界」がねぇんだったら始めから遂に、完結―なんて言うなと言いたい
これは6章の怪変並に問題だろう…
作品のメインディッシュを取り上げられた気分だ
96:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 03:46:01 4PImEQme
>>92
え、あれもともと幹也と『 』の会話劇じゃないか?
97:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 04:04:36 lkCRrxAA
上映時間まで完成するのかめっちゃ気になる。
公開×日前で上がってないあのカット数がどうなったか。
多分、今もまだ真っ只中で作ってると思う。
ファンの期待が大きい分大変だけど頑張れufotable
98:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 04:27:28 L7m+jYTP
>>96
会話メインだけど会話劇にしちゃあ駄目でしょ
コントじゃああるまいし
99:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 05:18:21 vf/gOlrE
でもぶっちゃけハードウェアとかソフトウェアとかいう単語めっちゃ使っててげんなりしたけどな…>幹也と両儀式の会話
100:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 06:15:20 FYeXxusD
え、「空の境界」の会話やんないの?
あの「普通に生きて~~それはなんて孤独」って名言使わないの?
あそこは絶対に外せないだろ?
101:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 06:18:48 FPpzcKh4
だから7章に盛り込めなかったからわざわざ別枠でやるって言ってるんだろ?
102:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 06:22:30 NigOSwC0
変にカットされるくらいならそっちのがいいや
103:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 07:37:55 bRnnuU91
今日の深夜に放映かよ
舞台挨拶は鈴村と☆とまあやか
104:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 07:46:35 jTqeZxGM
東京が羨ましすぎる
そんな俺は田舎のプレスリー
105:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 07:56:51 Q0o2Mibr
来週お盆だから予約して行くつもりだったが
もうWEB予約売り切れか…
106:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 08:18:39 bu61lGP9
今TBSで空の境界が萌えアニメとして紹介されてたw
107:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 08:19:45 bwZtoIhx
>>106
この前特番したばっかじゃねぇか。さすがTBSだな。
108:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 08:32:58 Q0o2Mibr
多分ブランチでも紹介するんだろうな
流石TBS
109:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 09:01:37 reXxJOj/
>>80
通販の方をよく見ろ
110:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:03:43 TBqOqIML
一般人から見たらアニメの99%は萌えアニメだ
111:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:15:08 4/a3fCnn
真綾、着物着て登壇してくんないかな~
コスプレじゃないけどイメージを重ねる発想で
たまにはヲタ相手にそれぐらいのサービスはして欲しいわ
112:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:20:08 yZqyYESN
>>110
女性キャラが活躍したらそれだけで「萌えアニメ」認定されそうな予感
113:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:26:55 uV14KDE8
オールナイト両方とも取れた
C列のが途中で以下の操作がされました、とかでだめになってJ列になった
114:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:35:19 BARstvaa
両方って頑張るなぁw
115:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:44:15 lYVthUNh
少なくとも6章は萌えアニメだったなー
116:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:46:55 TBqOqIML
ブランチでやらなかったね
117:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:50:09 uV14KDE8
Remix見なかったし2章みたい、と思ってただけで
両方取る必要が無かったことに気付いた。
でもせっかくだから楽しんでくる。
未来福音がなければラストの可能性もあるし。
118:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 10:56:55 1otGXJ3t
沖縄の人ですがこんにちわ
昨日無事着きましてホテルでぐっすり寝てました
映画まで例の宝の地図を求めてぶらぶらふらついてきます
全くの私事ですが
らっきょだけでなく今日は自分にとっての最大の山場
実は俺、殺人考察(後)を見たらその場でプロポーズするんだ
成功したらまた報告にあがります
失敗したら俺はお
119:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 11:00:52 G1Gz2eUv
>>118
という夢を見ました。
120:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 11:06:32 g398zx0J
プロポーズの言葉は
○○。君を―― 一生、許さない だなw
121:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 11:14:09 33dJQRdr
パンフレット収納BOX欲しいけど月曜いって買えればいいなあ
122:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 11:16:18 38SW8p6z
>>120
そして、
泣いて謝ったって、絶対に許さないんだからー!
といいながら、手袋で殴られる。
123:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 11:59:37 uV14KDE8
>>118
これネタだよな?いつの間にこんなのが出来たんだ?
124:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 12:21:50 zdCQiHqH
明日のタイムズスクエア朝一で並べばチケットとれるかな
125:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 12:23:11 rbMJbbRQ
>>124
明日はやめとけ
俺が行く予定だから
126:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 13:02:13 aXsSiEEj
今から日曜の夜が楽しみ
127:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 13:10:31 xGbqbztn
1~6章をテアトル新宿の初回モーニングで見た人に聞きたいのですが
経験上、朝何時に並べばおkか参考にさせてください
128:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 13:17:17 rT37tzMx
今日みんな並ぶの?朝見るために
あれ?明日は当日券のみだよな?
129:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 13:18:27 /9ZgXfYG
とりあえず俺は音楽期待しまくりだぜ!
130:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 13:19:51 PfGHfEmU
12日夜の回の特等席1枚余るかも。
131:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 13:46:11 Je8o9+Rz
>130
連れて行って下さい・・・orz
132:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:24:14 YdPjNPBe
>>130
お供しますww
133:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:33:24 c5aBGqHw
>>130
兄者、出撃命令を
134:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:33:58 VPcseV6G
新宿ついたo(^-^)o
夜まで時間あるからタイムズスクエアとやらを見てくるよ。
135:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:35:11 reQQnuG3
ただいま関西から上京中。
みなぎってくるぜ。
でもこれが最後だと思うと少し寂しい…。
136:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:36:43 NAFUjM8T
これで『空の境界』が、DVD7巻購入特典とかだったら
あのね商法も真っ青の祭り(悪い意味で)になるだろうなw
137:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:40:05 pGCMSZR6
remixの特典映像とかだったら呆れる
138:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:45:11 CUnqohHa
6章まで今見てきたんだが6章が一番わかりやすくて原作未読組には、よかった。
鮮花がかわいかったってのもあるけど。
139:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:46:06 /9ZgXfYG
>>138
ところが一番肝心な所抜いてたりって作品だった気がする
式の記憶やら
140:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 14:53:06 CUnqohHa
>>139
そこら辺は、原作未読組にはわからんね。7章まで引き延ばしかなとか
思ってた。後最後なんで替えをつくらなかったあらやが生きていたのかも。
141:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 15:03:24 VPcseV6G
七章見れば全てがわかるさ
タイムズスクエアってでかいんだね。
テアトル新宿より綺麗だ
142:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 15:39:53 L7m+jYTP
このスレもあと数時間で来れなくなるわけだ
暇つぶしにちょうど良かったのにな
143:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 15:40:32 bwZtoIhx
>>142
DVD待ち?
144:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 16:03:53 FYeXxusD
当日券の映画館ってどこ?
新宿在住だから今週には行きたい。テアトルはネット予約で全部うまりそうだし
145:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 16:07:06 eC3P6ypm
テアトルのモーニングショーは当日券のみだよ
146:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 16:14:38 PfGHfEmU
新宿住んでるなら、5日前からの先行予約しに窓口いけばいいじゃない
147:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 16:35:04 PPlilRP+
あと数日間か…やべぇ緊張のあまり痙攣してきたw
148:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 16:40:39 bwZtoIhx
大絶賛か、大失敗か、やべー見にいけないのみ緊張してきた
149:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 16:46:08 MozAF2vg
とりあえず見に行った人は後で音子さんの中の人を教えてくれ
150:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 16:51:38 L7m+jYTP
>>143
いや数日経てば新宿で見るさ
最後なんで劇場で見たいしね
数日我慢って話さ
151:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 17:20:52 Zvd2Q061
原作未読のまま七章までたどりついた…
明日になったら原作買いに行こうw
152:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 17:47:53 0TY+o+0g
見るまでこのスレとはさよならです
153:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 17:55:32 CUnqohHa
TBSの特番みてきずいたんだけどそらのじゃなくてからの境界なんだな
154:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 18:07:01 8RZLDsj0
今更線画展行ってきたナウ
感動して泣きそうになったわ…
155:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 18:09:29 xkFd32Ze
>>153俺もTBSの特番で気づいたよ
今、予約してきた11日の21時半
どんな作品に仕上がっているか
期待と不安が半々といったところか
156:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 18:18:03 z5HSBojb
俺は根源の渦に最も近いのでわかる。
今までの章の中では最も良い出来だが、可もなく不可もなく
って感じの作品に仕上がっている。
157:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 18:20:29 O0tHwQzs
うはー、雨が振りそうだね
158:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 18:20:36 T3pDngib
>最も良い出来だが、可もなく不可もなく
あの すみません、話が見えないんですけど。
159:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 18:25:08 XKIxgwhi
>>158
答えは劇場で明らかになる。
160:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 18:29:00 QUAOYmLb
>>151
同じような人が多そうだから、未来福音も早めに手にいれとけ
161:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:00:15 SRg2NXm5
この前行ったら新宿とらに平積みされてたぞ>未来福音
それと明日のタイムズって、南口側とハンズ側のどっちに並ぶのだろうか?
ハンズ側の方が距離的には劇場に近いが…
夜間通用口もあるし。
もしかして、開店同時ダッシュなのか?
162:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:11:36 lNGLCeDj
原作の上下巻を買いたいんだが、誰か横浜あたりで売ってる店知ってる?
163:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:14:48 YdPjNPBe
舞台挨拶いけるひと羨ましすぎる
レポは見ないで明日楽しみにして待ってよ
164:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:21:46 5gh5bQAE
レポがくるまで仕事に身が入らん。
1章公開のときよりソワソワするw
165:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:40:51 3VHJSydH
@2時間wwwwwww手が震えてきたwwwwwwww
166:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:45:06 bNBT0F68
>>164
あれ、俺がいる
てかレポが来ても手につかない気がするんだぜw
167:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:46:48 gUdtMEVA
劇場、いつもならグッズの列できてるのに今回誰も並んでないなーと思ったら、
今日は舞台挨拶チケット持ってないとグッズが買えない…だと…?
チケット持ってない奴は明日の15時にならないと買えないとかヒドス…orz
168:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:48:42 NZIDGB/P
転売屋が憎たらしい・・・一週間前に戻ってくれ;;
169:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:50:41 DRneJD4/
この映画だけはガッカリな出来になってほしくないな・・・
170:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:52:11 5gh5bQAE
良かったでも近藤やっちまったなのどっちでもいいから感想が待ち遠しい。
そりゃもちろん前者がいいけどこんなに気になる作品は初めてだ。
171:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:52:31 4xU16dd/
>>167
モーニングショーの時は買えるぞ
172:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 19:52:32 V19q59eF
声優やスタッフの里緒押しが不安要素だな
173:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:06:59 YBuAIH8q
みんな明日の朝何時くらいから並ぶの?
雨の可能性もあるから大変だよな~
174:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:08:40 gUdtMEVA
>>171
マジか。どの道モーニングに並ぶ予定だったから良かった良かった
175:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:12:11 nnbIFcQB
>>173
前は初日でも一時間前なら大丈夫だったよ
いい席とるにはもう少し早くだけど、見るためだけなら一時間前くらいかな
初日舞台挨拶が倍率高いだけで、舞台挨拶無い回はそうでもない
176:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:14:51 xGbqbztn
みんなネカフェで朝までコース?
177:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:17:07 gUdtMEVA
てかオールナイトチケット販売今日からだったのすっかり忘れてて、さっきテアトル向かいのファミマ行ったけど
両日とも立ち見しか残ってなかった…仕方ないから買ったけど
178:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:19:41 O0tHwQzs
里緒に唾液まみれにされて、それが式の熱によって蒸発していく、だと…
179:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:36:51 /9ZgXfYG
ってかひとつ聞きたいんだけどkalafinaのライブって盛り上がるのか?
座ってじっくり聞きたいような曲ばっかなんだけど
180:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:38:29 V19q59eF
>>179
みんな直立不動で聴いてる
181:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:42:28 pgNtekTk
やっぱ、そぉなのかw
ライブで盛り上がるのとはなんか違うょな。
どっちかって言うと、クラシックのコンサートを聴きに行く感じ。
182:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:43:06 /9ZgXfYG
>>180
やはりそういう感じか
183:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:44:16 pSPnpHkF
グッズってパンフ以外に何か売るかな?
184:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:47:39 reQQnuG3
>>176
俺はアキバのネカフェで時間を潰す予定。
ufocafeでオムライス食って線画も見たし店を出るか。
1~6章が脳内再生されて待ちきれん。
185:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:51:53 eIWz3r3V
明日の朝6時くらいに新宿着くんだけど。
大丈夫かな?見れないことないよね
もっと遅くてもいいのかな
186:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:56:28 8RZLDsj0
自分が何する訳でも無いのに緊張してきた…
187:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 20:58:40 CT2k6szv
>>179
曲によっては盛り上がるよ
オブリとかLove Come Downとか音楽あたりなら。
そろそろこのスレともしばしのお別れだ。
初日組楽しんでこいよノシ
188:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:00:19 gUdtMEVA
新宿のゲーマーズって移転してたんだな。パンフと劇場限定以外のグッズは売ってた
ゲマの空の境界フェアで携帯クリーナー5種類もゲット
189:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:01:45 nnbIFcQB
>>185
余裕
見れない事はない
190:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:02:42 NAFUjM8T
URLリンク(www.ufotable-tokushima.com)
2009.08.12-15の2009阿波おどりに合わせ、
阿波おどり会館、ufotable cafe(東京・徳島)にて、
徳島阿波おどりうちわを販売致します。
お問い合わせは各販売店にお願いいたします
・・・買う奴いんのか?
191:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:05:46 eIWz3r3V
>>189
よかったぁ。これ以上早くこれないから安心した
192:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:07:31 xGbqbztn
>>184
やっぱネカフェかー
俺は明日始発で行くわ
あぁ、緊張してきた
193:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:14:05 CUnqohHa
恋詠桜 オモイヨシノ って誰の曲?
194:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:14:21 NZIDGB/P
うちわ余裕で欲しいんだがもう売ってるのかな?
195:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:19:48 reQQnuG3
>>192
俺は今からだぜ。
取材も今まで以上に来てるわ。
196:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:38:07 NZIDGB/P
いまもう舞台挨拶してるころかな?
今日予定空けといたのにorz
197:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 21:38:20 1q/XsrPl
俺はスレを去らずに感想を待つことに決めた。
198:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:06:34 DRneJD4/
俺も待つよ!どーせ9月までみれんのだし
このまま生殺しはいやん
199:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:20:24 Y3ekhI7i
テアトル新宿に11日のモーニングショーで見に行こうと思ってるのだが
どのくらい前に行けばいいの?
200:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:23:39 1q/XsrPl
>>198
広島県民か?
201:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:34:47 biy5D5Se
>>200
俺は広島県民です
当日バルト11で必ず見に行くぜ
202:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:42:35 NtrtJSKg
2時間超らしいけど、正確には2時間何分なのか気になる
9時半の予約したけどその日の内に家帰れないかもしれないな…
203:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:43:54 V19q59eF
>>202
21:30から舞台挨拶で23:45終了予定
いつも舞台挨拶は10~15分程度だから本編はジャスト2時間くらい
204:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:44:09 CZzQaskY
明日のテアトル新宿のモーニングって自由席だっけ!
205:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:52:03 NtrtJSKg
>>203
サンクス
ってことは舞台挨拶なしの通常だと終わるのは23時半か…
日曜夜に見にいく社会人は覚悟決めてんだろうなぁ
206:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:53:14 7ZmWVOn2
別番組で真綾さんが出てると
微妙な感じがする日だな…
207:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 22:57:00 5Cc3gjL2
まさに、今観てる人いるんだ~。
208:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:05:40 +3ANEkg0
サマソニ帰りで行く人いない?
始発で行くかサウナに泊まるか迷うな
209:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:20:28 4ULE0RU1
とりあえずDVDでしか見れない俺はパスを待つ
210:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:24:42 25HAzR9r
質問で申し訳ない。
14日にタイムズスクエアで観るつもりなんだが、
1時間前到着じゃ遅いかな? 立ち見可能ならそれでいい。
211:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:30:28 cLe8NiqA
そろそろ報告くるかな
未来決定と
212:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:33:38 T3pDngib
>>210
平日に5章見たときは余裕だった。
でも今は夏休みだし保証はしない。
213:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:39:54 yCEjGXJ1
タイムズスクエアは五章は1日3回くらい上映してたからなあ
平日モーニングが狙い目かと思ったけど、今夏休みだからね
214:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:41:22 nnbIFcQB
今終わった!!
かなり良かった
細かい子とはネタバレになるから伏せるけど、大満足だったよ
そして最後に情報を
なんと未来福音製作決定!最後に映像少し出たけど、瀬尾可愛かったわ
215:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:41:49 MozAF2vg
>>214
ぬあああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいい??!
216:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:41:59 vFUZmpkS
乙
未来は予想通りだけどな
217:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:42:50 FpEWu+wV
>>214
俺は騙されないぞ
騙されないぞ・・・・・
218:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:43:23 oF1A8b4N
マジだと信じたいけどもう少し報告待ちだな
219:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:44:50 bwZtoIhx
>>214
やっぱりそうきたか!っと言いたいところだが、
しばらく様子を見てみるか…。
これが本当ならかなり嬉しいんだが。
220:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:45:31 NAFUjM8T
ああ、釣レスに簡単に引っかかるこの悲しさ
221:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:46:58 IAZRamIi
予想通りだが・・・落ち着かない.
動揺しているのか俺.
222:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:47:08 NigOSwC0
釣られないぞ
223:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:47:55 MozAF2vg
あーそわそわするorz
224:214
09/08/08 23:51:32 nnbIFcQB
という夢だったんだ
願望が強すぎて夢にまで出てきたわ
ゴメン
225:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:52:17 T3pDngib
>>214、一生君を許さない。
226:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:54:08 NtrtJSKg
>>224
ID:nnbIFcQBィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
227:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:54:44 1sIGejdx
>>224
俺は、お前を犯したい
228:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:55:53 FpEWu+wV
>>224
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ
229:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:57:26 QUAOYmLb
ここまで想定済み
230:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:58:06 MozAF2vg
>>224
(#^ω^)
231:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:58:10 bwZtoIhx
>>224
You may go to hell
232:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/08 23:59:28 BEdRDycS
今回の劇場限定グッズは何ですか?
233:210
09/08/08 23:59:46 3fQwW4kX
>210・211
ありがとう、いちかばちか行ってみる。
コミケ上京する地方人なんで、その日のその回しかチャンスが無いのよ・・
234:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:01:21 V19q59eF
まだ来てないってことは舞台挨拶が遅れたか予定より長かったとかか
235:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:01:59 OT6hVVWl
おいらが明日のレイトショー行くから未来福音やるかどうか見てきてやろう
236:210
09/08/09 00:02:00 r3xUMz73
間違えた
>212・213 ね。 失礼しました。
237:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:02:28 BJDRVJkS
取り敢えず観終わったけど、最後のあの部分がDVDの映像特典になるのかが気になる……
238:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:02:29 KlaV31Bz
>>224
まさに夢のような,日々の名残
239:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:04:41 OzRsgP8T
釣られないぞ…!!
240:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:05:08 PtVX4KD1
現地組、今新宿駅に着いた。
良かったよ。梶浦またレベルが上がったね。☆くん頑張ってた。
241:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:05:36 PPlilRP+
うーん…イマイチな出来かなあ。ただ原作の各パートを淡々と並べているだけ感がバリバリ。
作画も所々崩れてたし。背景が綺麗なだけに余計に作画崩壊が目立った。
百点満点で五十点かなあ
242:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:05:40 eS7xl7Md
>>237
お前昨日の早売り画像見てないなw
そして7章も見てないのがばればれだ
243:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:06:25 ZZO5C3Fy
未来福音はどうなったんだ
244:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:06:35 BJDRVJkS
あと、舞台挨拶はスタッフがイッパイ来ました
245:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:07:02 V19q59eF
>>240
7章の感想がそれってもう7章失敗じゃね?
246:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:07:42 cpzdE1as
>>244
瀧沢きたーとな?
247:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:10:34 02bkhsOx
とりあえずよかった。最高だった。
248:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:11:31 BJDRVJkS
>>246
監督の名前だっけ?
それなら今回のは共同でやってるから偽名
249:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:12:03 2WGIl7rV
まあまあ、過去の例を見るに、深夜2時ぐらいには
ネット上のブログ等でそれなりに纏められた”感想文”が上がるべ。
それまで待機じゃ。
250:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:13:03 E+79ZpkW
見てないけどスタッフ乙
251:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:13:30 ekw50VrR
作画や音楽はさほど心配していないが話の改変の有無だけが気になる…
行った人情報頼むよ
252:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:13:33 cpzdE1as
>>248
いや、あおき・野中・小船井・平尾・社長の5人という意味でだ
紛らわしくてすまん
253:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:14:04 mn7/hA/7
きのこは男なのか女なのかどっちだ!?
254:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:14:19 w9DIgf4V
終わったか・・・
報告待ちたいけど明日のために寝ます
きっと>>224が未来視だと信じてます
255:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:14:37 amo3HSoh
ラストシーンをあんだけ丁寧に再現してもらえたから何も言うことはない。
泣き疲れた。
ありがとうufotable。
256:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:14:55 02bkhsOx
舞台挨拶はスタッフたくさん人来た。きのこのメッセージを読むマアヤは
流石にプロだった。臭い文面も感情たっぷりに読み上げるから
それだけで目頭があつくなった。
257:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:15:29 PBhNqKi/
そろそろ録音うpの頃か
258:248
09/08/09 00:18:47 /JebK3gH
とりあえず、ホテルに戻ったんでPCに移行
>>252
正直、開演前の舞台挨拶且つ、10人近く来たのでどうだったか詳しく覚えていない・・・orz
259:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:18:52 NlQU0Wl4
パスお願いします><
260:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:19:45 cpzdE1as
>>258
㌧、10人も来たのか…予想外すぎる
乙かれだぜ
261:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:19:57 PtVX4KD1
纏めるの上手くなくてすみません。
気分的にもう少し短く収めて欲しかったが、原作読んだ者の感想として、綺麗にまとめてたと思った。
梶浦音楽に結構助けてもらってた。演技面で不満は全くない。
やっぱり境界式は欲しかったかな。
やはり原作知らなければわけわからんでしょう。
あと数ヶ所のミスを見つけた。
262:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:20:50 2WGIl7rV
こ、これは・・・俯瞰風景公開時の、あの活気が再び戻ってくる予感・・・・(ゴクリ)
263:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:21:21 OzRsgP8T
ホント終わり良ければなんとやらだからな
264:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:22:13 02bkhsOx
原作にはかなり忠実。トウコさん最後のシーンに若干追加あり。
本当のラストがはしょられてたのはちょっと残念。でも二人の恋愛に
重点を置いた進行だったので敢えて入れなかったのも英断とも言えるかも。
265:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:22:53 mn7/hA/7
>>262
第一章は型月アニメなのにやたら絵が綺麗であまりにも完璧でビックリしたなぁ
266:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:23:01 4S8D61+K
絶対に許さない
267:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:23:09 2WGIl7rV
やべぇ、明日のモーニングショーが楽しみ過ぎる。
さて、出陣に備えて寝るぽ
268:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:24:21 /JebK3gH
あと里緒、よだれ出すぎw
269:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:24:54 xB2CCBDD
ログにあった気がするけど、なんか
可も無く不可も無くって感じな感想が多いな・・・。
270:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:25:14 TbzqXREd
>>265
そして、あの2作の失敗で、
きのこワールド再現が不可能寸前まで追い詰められていたからな。
ufotableが真に評価されたときだったな。
271:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:25:14 H10eSETC
パンフケース買った人いるー?
272:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:25:25 SojIIXtp
俺は待っているぜ、来年全7巻のBD-Boxを・・・
ついでに、未来福音製作決定も待ってるぜ!
273:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:25:29 N2Ez+NuZ
舞台挨拶は声優3人、カラフィナ3人、スタッフ11人くらいいました。
274:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:26:59 02bkhsOx
あ、肝心な事をいい忘れた。リオたんエロいよ。
ちょっとおっきしたお。
ところで式の親指直せる人居ないよな。
あれはどうするんだろう?
275:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:26:59 /JebK3gH
ケースは買ってないけど、パンフのスペシャルギャラリーは和月伸宏だった
276:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:27:14 eS7xl7Md
具体的に良かったとこが聞きたい
277:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:27:54 QdPkRGRS
本当に終わってしまったんだな…
278:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:28:37 CfDLloA/
幹也のファーストキスはどうなった
279:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:29:00 H10eSETC
>>273
その分の座席をいくらかつめてほしかった・・・
280:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:29:12 ekw50VrR
安心して9月を待てそうな流れだ…よかった
しかし同時に寂しい気がするのも何故だろう
281:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:29:19 /JebK3gH
>>278
ディープに奪われました・・・・・
男に
282:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:30:04 PBhNqKi/
トウコ死ぬのかよ
痛いネタバレくらったぜ
283:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:30:51 /JebK3gH
>>282
そんなシーンあった?
284:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:31:03 HjiyQYeS
家でDVD見るのと映画館で見るのとじゃやっぱり違うのかな
285:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:31:36 PtVX4KD1
今までの出来があっての最終章だから。スタッフの方々本当にお疲れさまでした。
これで明日からも頑張れますよ。
綺麗に締めてくれて満足です。
最後の式がすごく可愛かった。
観に来たみなさまお疲れ様です。気を付けてご帰宅してください。
286:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:31:55 PBhNqKi/
>>283
まだ見てませんが?
287:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:32:02 fhJk96G0
>>274
式の左手はふじのんとの戦いで義手
288:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:32:58 S4zE2Sch
最初にスタッフが壇上に上がった時点で不覚にもうるっとしてしまったw
そして毎度の事だけど今回も直前まで作業してたらしいよ。
納品が上映30分前で、スタッフでも全体を通して把握出来てる人はほとんどいないらしいw
289:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:33:59 Q8YE6Nnd
原作未読のまま完走。
多少わからないところもあるけど、心地よい達成感に至ることができる最終章でした。
明日から原作を読むぞw
290:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:34:23 E+79ZpkW
>>288
また、こっそり修正版が出来るのだろうか
291:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:34:37 jhiaiCtA
むむむ!高評価の奴が多いな。漏れにはかなり冗長に感じられたんだが。
まっ、忘却録音のようにレイプったわけじゃないから
酷評するつもりもないけどね
292:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:34:43 Kyrh6KTL
本当に終わっちゃったんだね‥
293:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:34:50 /JebK3gH
そういえば那須きのこが劇場内に居る、みたいな文だったけど本当に本当に居たのだろうか・・・
294:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:35:08 2hostDkG
良い出来だったみたいだな。
俺はdvd出るまで見れないけど、
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
295:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:35:40 Rqb74rv4
★各章ゲスト待遇
キリエ ほぼ原作通り
アキタカ イケメン化
フジノ 主治医が消えて悲惨度プチup
トモエ 主役扱い。優遇
アルバ 赤ザコ扱い
ミサヤ 決め台詞クローズアップ
クロギ リカス化
アラヤ 主役扱い
リオ
見た奴埋めてくれ
296:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:37:06 /JebK3gH
誤字かました・・・orz
297:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:37:15 S4zE2Sch
そうそう、全章通して今回の式が一番可愛かったわ。
でも舐めまわしはキメーw
298:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:37:26 4WmXCRcF
見に行った人に聞きたいんだが、人の混雑具合を聞きたい
299:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:37:36 f3+7jRJp
2007年の夏コミから追っ掛けていてよかった。
300:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:40:11 xBY2fcFY
>>271
パンツケースにみえた・・・
301:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:40:51 E+79ZpkW
当たり前だがコミケ前後は死ぬほど混む予感
302:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:41:45 PBhNqKi/
なんか良いグッズあった?
303:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:41:58 ajMwk9vJ
舞台挨拶で本当にまあやさんが365歩のマーチを歌うんじゃないかと一瞬でも期待してしまったw
きのこ自重しちゃダメだw
304:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:42:55 CfDLloA/
明日に備えて寝るわ
評価がよかったおかげで安心して眠れる
305:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:43:46 S4zE2Sch
>>293
最後だし居たんじゃない?
※きのこの挨拶は真綾が代読しました。
306:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:44:33 /JebK3gH
売ってたのは、テレホンカード、下敷き、クリアファイル、ペンダント(ナイフ)、ストラップ、扇子、あとフィギュア?
ちなみに、「空の境界」はまだ完結してなかったりする。
307:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:45:50 PBhNqKi/
>ちなみに、「空の境界」はまだ完結してなかったりする。
まままままじで!?!?!
308:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:46:11 2hostDkG
>>306
>ちなみに、「空の境界」はまだ完結してなかったりする。
kwsk
309:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:46:35 rdpasbJ6
>>306
ポスター売ってほしかったな…
310:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:47:21 S4zE2Sch
ちなみに瀬尾は名前だけだったよ。
311:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:48:05 /JebK3gH
最後の最後の章が未収録
ただし、映像化は決定(今さっきパンフ読み直した)
312:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:48:06 ajMwk9vJ
>>307、308
現行ログ読めよ・・・確か書いてるはず(オマエガヨメ
313:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:48:13 TbzqXREd
>307
それがネタバレのあれじゃないの?
って水を差してみる。
けど、未来福音は早いとこ、決定してほしいよな。
314:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:48:33 H10eSETC
愛蔵版のプロローグ映画化したら泣く
315:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:50:09 H10eSETC
間違えたエピローグ
316:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:50:58 TbzqXREd
そういや幹也、左目失うんだよな。
このあたりどういう描写になったの?
317:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:53:25 ajMwk9vJ
>>316
原作どおり
318:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:53:26 NlQU0Wl4
パスくだしゃい…
319:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:54:42 5MumtvX9
>>287
その特注の義手を直せる人がもういないんだが
320:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:55:18 dOVoTXKh
りおだっけ?漢字忘れたけど
321:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:57:03 ylnn4v5O
なんとも無難だったな
橙子さんの出番は予想以上だった
鮮花の取って付けたような登場はワロタ
322:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 00:57:26 /JebK3gH
>>319
すぐ出て行ったって描写もないから、その人が直したと思ってた・・・
323:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:00:17 5MumtvX9
パンフの最終ページを見た皆の望みはただ一つ。
一日も早い実現を。
324:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:01:14 1Ify0Yb1
>>151
あれ?俺ガイル
325:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:03:05 uRDTx+AV
DVDまで見れないけどスタッフお疲れ
326:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:03:57 eS7xl7Md
今回1回しか上映なかったから見た人が少ないのもあるけどなんかあんまり盛り上がってないな
327:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:06:20 yrnFL3mS
プロポーズするとか言ってた奴はどうなった?
死んだ?
328:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:06:21 TbzqXREd
>>325
いや、まだラストのあれが残ってるんだよね・・・。
映像化するといっちゃたし。
というか、どんな媒体でエピローグやるの?
量にして、10分ぐらいだろあれ。
こっそり、後の話と未那を登場させたら神だが。
329:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:08:05 PBhNqKi/
10分ならDVD特典じゃね?
330:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:09:49 /JebK3gH
>>328
「五分くらいでスパッと流してしまうのではなくじっくりやりたい」らしい
あと媒体は、イベント上映かDVDかもとは書いてるけど、まだ不明
331:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:11:57 CfL/IsFy
ついでに未来福音も作ってくれれば最高なのに
332:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:13:46 ajMwk9vJ
イベント上映→福音映画化発表→俺ら狂喜乱舞!
とかならんかね・・・
333:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:17:33 PBhNqKi/
あと4時間
始発で行かなきゃだぜ
334:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:19:38 23KebsM1
>>289
原作読まずに舞台挨拶とは猛者だなw
335:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:20:54 2cHVB5h7
グッズは全部買ったが、フィギュアどうしようかのー。熱冷めたらうっぱらいそうだ。
336:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:22:08 2hostDkG
>>335
その時は俺にくれればおk
337:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:22:28 PtVX4KD1
PCで規制くらった。
扇子買ったけどいいね。パンフケースが綺麗だったから買っちゃった。
>>261
境界式でなくて、空の境界だった。痛いミスだ。映像化楽しみだね。
今日来られてたスタッフって
近藤社長、キャラデ:須藤氏、脚本:平松氏、色彩:千葉さん、撮影:寺尾氏
作監:高橋氏、監督:あおき氏(一章)、野中氏(二章)、平尾氏(五章)、三浦氏(六章)でおk?
338:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:25:51 t7EPM+7L
三浦チェンジで小船井さんと滝口さん来れたら良かったのに
339:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:30:22 ZZO5C3Fy
最後の空の境界は特典映像にするのかな
大画面でも見たいなー
340:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:33:42 PBhNqKi/
わかった!
全7章放映のときに流すんだな
年末あたりに
341:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:35:04 1Vdt30t4
マンセーしまくる奴も居なければ
糞糞叩く奴も居ないな
342:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:39:18 JmbU/2Zo
原作通りなんだろうな
でも少々味気ないのかな
343:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:45:43 ajMwk9vJ
確かにほぼ原作通り。
味気ないなんてことは無いぜ。
みんな自粛してるんだろ。
微妙に原作と違って残念なところもあったが
上映中に泣かされてしまったからなぁw
344:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:46:41 PBhNqKi/
きめえwww
345:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:55:34 ylnn4v5O
残念なのは秋隆さんのシーンがなかったことかなぁ
BGMは二章のアレンジが多かった気がする
君が光に変えて行くとか
346:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 01:59:46 2WGIl7rV
URLリンク(animeanime.jp)
ちょwレポ早えぇw
347:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 02:08:46 rdpasbJ6
こういうのって、前もって内容を聞いておいて書いてある
348:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 02:20:22 mn7/hA/7
しかし、劇場版7作も簡潔かー
月姫発売されて10年も経過してないが、TYPE-MOONでっかくなったなぁ
349:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 02:58:54 Nlg0v2yn
明日レイトショー見に行こうと思ったが、席ってもう完売してんの?
350:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 03:07:07 X5oqw8Wb
明日のタイムズスクエア9時30分到着でも大丈夫かな・・・
月曜日いくのが正解かなー
351:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 03:22:06 7bwSlbYC
映画館で観るのは初めてなんだがテアトル新宿で観るのと
テアトルタイムズスクエアで観るのどっちがお薦め?
352:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 03:41:44 2xlpEnq3
スクリーンはタイムズスクエア、歴史を感じたいならテアトルって言われてるぞ。
ぶっちゃけ一章からずっとテアトルで見てるからタイムズスクエアはわかんない。
353:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 03:50:26 7bwSlbYC
>>352
サンクス
タイムズスクエアで観る事にした
歴史っ言っても空の境界の歴史ってわけじゃないなら別にいいや
グッズの種類もそんなに変わんないと期待してる
354:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 03:51:40 X5oqw8Wb
明日だけでグッズ完売は流石にないよな・・・?
355:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 04:16:26 II2QNfph
>>353
タイムズスクエアは急勾配な劇場だから前の席との間隔が妙に狭いんで、体格、体型によってはすごい窮屈に感じるかも
同時に、下手な席だと首がかなり疲れるかもしれないから覚悟はしておいたほうがいい
356:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 04:27:10 i7pHnWYz
すでに凄い行列が…
357:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 04:28:22 X5oqw8Wb
それはないだろw
358:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 04:29:07 7bwSlbYC
>>355
公式サイトの画像見たけど前の方だと辛そうだな…
新宿のほうが無難か…
359:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 04:41:57 K7Y0G+m2
誰かもうテアトル新宿並んでる人いるー?
360:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 05:15:49 QdPkRGRS
>>359
30人くらい。
そして、雨。
361:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 05:29:54 K7Y0G+m2
㌧、今着いた。なんかいっぱい並んでるw
今は雨やんでるけどすぐまた降り出しそうだなぁ
362:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 05:33:01 qP22wrk1
>>361
と、特定しましたであります!
363:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 05:42:14 K7Y0G+m2
>>362
【ここ」「では」「見えない】
364:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 05:45:13 /zQ2az/+
まだ3時間近くあるのに、何でこんなに並んでるんだw
365:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 05:46:16 Fj1GHr/V
>>360
雨のこととか全く考えてなかったから危なかったわ
情報サンクス
366:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 06:17:10 eo53RSpF
後ろの方で座ってるやつよこにひろがれよカス
通行人にめっちゃ質問されるんだよ・・・
367:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 06:18:17 eo53RSpF
後ろの方で座ってるやつよこにひろがれよカス
通行人にめっちゃ質問されるんだよ・・・
368:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 06:19:03 eo53RSpF
二重すま
369:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 06:28:03 f3+7jRJp
こりゃあもうすぐ満員じゃないのか?
全員入れるようにはみえないんだが
370:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 06:50:07 BJDRVJkS
新宿で、さっき覗きこみながら軽く数えたら、200人近くいた。
朝も早くからご苦労様です
371:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 06:55:51 enfULX+v
うーん、明日の朝見るつもりだけど、いくら平日の朝とは言え油断しちゃいけないみたいだな。
372:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 07:01:46 2hk2n/p/
今着いたがもうみれればどうでもいいや
最悪今日のレイトでも。
373:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 07:03:14 lrzOiRt4
もうじき着くんだが
高島屋に切り替えた方が無難?
374:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 07:10:09 zfBioEcb
やばい、糞漏れちゃった。
おむつ履いてるから大丈夫だけど。
375:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 07:19:59 87LTD/HJ
いまからテアトルいっても無駄だよ
376:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 07:21:31 eo53RSpF
>>374
さすがにそのカミングアウトはアウトだろ・・・
どんまい・・・がんばって・・・
皆の汗臭とまじって正直わからん
377:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 07:26:13 92I5SWsz
スクエア、入り口3つもあるじゃん
並ぶの無意味っぽいな
378:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 07:46:30 CfDLloA/
俺もスクエア行く予定だけど、とりあえず新宿駅にはもう到着した
入り口どうしようか迷ってる
379:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 07:52:49 Vp+tJ84e
スクエアもう並んでるぞ
380:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:02:56 ZZO5C3Fy
テアトルはもう無理っぽいな
スクエア行ってみるか
381:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:04:41 CfDLloA/
>>379
マジか。
スクエア方面口から出てきて、今ベンチで待機してるんだがあんまりいないぞ
382:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:10:20 Nlg0v2yn
あれ?スクエアに10時に行こうと思ってた俺は死亡?
383:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:13:53 Vp+tJ84e
ベンチじゃなくて線路沿い?の方な
384:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:19:41 CfDLloA/
新宿のほうの混雑聞いてたから予想外に人が少なくて不安になったわ
そっちの方が劇場に近いのか?
385:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:27:51 uXlZ5MwX
今からスクエアいくんだが、みんなどこに並んでる?
サザンテラス口出てすぐの二階のところか?
一階か?
386:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:30:46 i48r7H9k
スクエアの存在をさっき知ったんだけど、8時十分に線路が見える二階の場所にならびはじめたんだが、当日券おk?
少なくともテアトルよか大分ましに見える
387:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:31:40 Vp+tJ84e
スクエアもうヤバいよ行列
388:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:34:31 CfDLloA/
ヤバいね行列
でも単純にスタートダッシュ決めるんだったら並ばないほうが良いかもしれない
389:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:34:43 2hk2n/p/
テアトルで切られた人が向かったんでしょ
390:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:38:35 uXlZ5MwX
行列なんて無い
みんな散り散りに入り口付近にいるだけだよ
391:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:39:58 59Lwyk1u
どこの入り口か知らんけどめちゃくちゃ並んでるんですけど
392:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:45:57 92I5SWsz
並んでない入口からスタートダッシュきめれば余裕じゃね?
並んでるやつは馬鹿じゃねーの?
393:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:47:04 uXlZ5MwX
みんな走ればいいだけなら大混乱で怪我人でまくるから無いと思うが…
394:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:48:45 Vp+tJ84e
スクエアの列は警備員に並ばされたぜ
395:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:51:00 P6uCC2yw
さっき7:00着でテアトル新宿行ったけど、実は引き返してきた…。
明日始発でいくけど、最速でも6:10着だんだよな…。
一応平日だから今日よりは若干マシかね…。こえー
396:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:54:55 59Lwyk1u
@一時間
397:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:57:17 yRKyyx09
今日公開かぁ…都内は良いな
後20日は待たないといけないとかどこの拷問ですか
398:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 08:58:01 CfDLloA/
ベンチ側も結構人増えてきた
線路沿いほど綺麗に並んでないけど、先頭からベンチまで横5、6人くらいで並んでる
399:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:06:58 RMa5dBKu
スクエアて何人入場できる?
すげー並んでるんだが
400:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:11:39 0ihPh50r
すげー並んでるとかこんな休日の朝から何してんのww
もう俺は無理だな
401:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:13:07 /Uqw98ju
いや平日の朝に並んでるよりはおかしくないだろ
402:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:26:53 H10eSETC
タイムズスクエアに次回行くときの参考にしたい。
何時到着でどこの入口に並んだか教えてほしいっす。
403:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:31:47 n/ho9ylJ
タイムズ100人は下らないね。席数いくつだっけ
404:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:32:02 2y7nYZzL
タイムズ客席広いから
俺は諦めない。
つーか今電車乗った
orz
405:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:38:19 2y7nYZzL
まさかタイムズ客席341が
埋まるなんてないよな…?
406:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:38:30 n/ho9ylJ
何処の駅からかは知らんが立ち見は覚悟しとかないと、頑張れ
407:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:41:19 ZZO5C3Fy
スクエアの方はまだ大丈夫そう
408:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 09:44:59 Gc6mzkSG
昨夜バルトの帰りにテアトル新宿の前通ったらすでに5、6人はならんでたなぁ
彼ら、モンハンやってたのかなー
409:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:05:52 lrzOiRt4
スクエア各入り口から殺到で悲惨な事態に
410:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:06:09 n/ho9ylJ
タイムズ結局競争かよ。奥のエレヴェータが空いていて助かったよ。
411:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:07:08 2y7nYZzL
みんな落ち着け
412:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:10:34 lrzOiRt4
スクエア明日以降の整理券配布
明日から仕事だっつーの
413:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:11:11 6nzA6kmr
スクエアオワタ
414:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:13:01 li8YlWoe
負け組哀れw
415:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:13:48 sajO4ipL
スクエア競争とか。正面入り口組大勝利だな。
416:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:16:08 2WGIl7rV
よっしゃー!チケット (σ'Д`)σゲッツ!
さて、見るぽ
417:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:16:37 n/ho9ylJ
高島屋の店員には申し訳ない気分だったよ。
418:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:17:47 2y7nYZzL
負けたOrZ
つーかHMV前まで
列出来るとか
あり得んよお前ら
419:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:19:01 4WmXCRcF
誰か空の境界の前売り券2000円で買わない?
行けなくなっちゃったからいらないんだけど・・・
420:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:23:29 n/ho9ylJ
パンフレット買うのも列長いからメンドイ
421:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:32:38 6nzA6kmr
さて、グッズだけ買って帰るか…
422:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:35:59 Ve4kG73o
地下の入り口からいったら9時40分頃いったのに全然並んで無くて余裕だった。
423:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:36:44 CfDLloA/
とりあえず開店1時間半前くらいに入り口に集まりだしたから、平日はそんなもんでいいんじゃないか?
今日は3時間前に行って早すぎたと思ったけどそうでもなかった
おかげで一番乗りだったぜ
424:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:37:34 2y7nYZzL
列の後ろの若いの2人組が
同じ愚痴ループしててうざい
425:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:37:44 DBn0onV4
水曜に見に行く予定なんだがキツそうだなー
426:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:43:30 2y7nYZzL
タイムズ
「明日以降は整理券出す予定」
て言ってる
427:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:48:23 6nzA6kmr
スクエア…
売店も締められた…
428:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:49:55 K7Y0G+m2
テアトル新宿観終わったー!
これヤバいな7章w昨日絶賛だったのも納得。
DVD早く出て欲しい。そして家で一人で舐めまわすように観たいw
429:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:50:25 2y7nYZzL
タイムズ
売店再開
430:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 10:56:44 7F19fU7l
最高だったって言ってもいいよ
今までと違ってこんなに切ないバトルシーンには、うるってきた
原作遵守だし、文句無いです
リオが凄すぎたけどね、動きとかエロさとか
431:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:02:22 WI2QfuCk
見るのはもうすこし空きだしてからにしようと思ってるんだがパンフと箱だけ買いに行こうかな
432:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:02:47 +KYLHLPg
評判いいなー
俺も明日行くかな
433:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:03:21 K7Y0G+m2
唾液どんだけ出るんだよwってな。ローションプレイですね分か(ry
エンドロール後の桜並木での2人にはニヤニヤしっぱなしですよ
434:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:06:22 yRKyyx09
くそっ!早くもネタバレ勢が!
こんな所に居られるか!俺は部屋に戻るぞ!
435:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:08:46 ekw50VrR
「空の境界」が後日ってことはラストは駅に向かう二人で〆なんだよな?
うむ、それはそれで綺麗なまとめ方だ
観てないけどスタッフ乙
436:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:08:51 Fj1GHr/V
新宿で見終わってスレ見たらスクエアの争い面白くてワロタ
弟を連れて明日また観にいくかもしれないんだがスクエアの整理券が何処で配られるかわからないし5時起きで新宿にいった方が確実っぽいな
437:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:12:48 7F19fU7l
ローションプレイの状態でラストバトルかよ!って思ったら杞憂だった
ああいうのもよかったな
それで聞きたいんだけど、原作に傷んだ赤色が去るみたいなのこと書いてあった?
ただ忘れただけかな?思い出せないや
438:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:21:35 6nzA6kmr
スクエア整理券はHP上で告知予定ってスタッフの兄ちゃんが言ってた
439:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:22:04 1Vdt30t4
7話以前の問題にワロタw
440:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:22:34 b+tw+ALr
タイムズに8時過ぎに着いたのに場所がわからなくて結局駄目だった・・・
スタッフぐらい立たせておけ糞タイムズ氏ね
441:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:27:59 YLkTSx+5
テアトル新宿の売店は今日も販売15時からですか?
それとも今日は一日中販売とかしちゃってるんでしょうか?
442:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:34:03 S4zE2Sch
一晩寝たがまだ昨日の余韻が…。
正に夢のような日々の名残…。
終わってしまったんだなぁ。
443:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:34:12 eo53RSpF
7章かなり原作寄りじゃね?
ただリオのエロさには吹いた
444:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:37:24 K7Y0G+m2
>>441
モーニング上映前と上映後は普通に販売してた。今行って買えるかは知らないけど
445:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 11:41:17 YLkTSx+5
>>444
わかりました、ありがとうございます。
とりあえず後で行ってみます。
446:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 12:04:08 K7Y0G+m2
>>437
多分、きのこのパンフか何かでのインタビューが元だったかと
俺もどっかで読んだ気がして原作見返してみたけど見つからなかったから
ていうかおま…命知らずな奴め
447:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 12:05:00 g1r9/Wex
タイムズの売店って外からでも買えるん?
とりあえず今日は新宿で空いてるレイト予約とグッズだけ買って帰ろうかと思ってるんだけど
タイムズと新宿で売ってる物違ったりするんかなぁ??
448:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 12:17:59 ZnUwVHUi
>>437
1章DVDの小冊子できのこが答えてたと思う
…ところでお前背後に猫の影が見えるぞ
449:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 12:26:58 H10eSETC
そろそろスクエア組が終わる頃だな。
劇場内の状況と感想に期待
450:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 12:38:42 2cHVB5h7
みにいけないからDVDまで期待は続く。
見に行ってる人たち、雨の中、調子は崩さないようにな。
451:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:03:01 CfDLloA/
売店列がやばかったな
あと日替わり待ち受けが幹也ってお前…
452:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:03:38 +KYLHLPg
パス下さい
453:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:05:31 IYoAN2ks
スクエアおわた
明日から行く人可能なら後ろの方の席がいいぞ
真ん中よりちと前あたりだったが首が疲れた
454:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:08:58 rduMpVnp
普通に見て普通に終わった
455:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:14:42 h0JJB8Qe
タイムズの明日からの整理券は1階でやるみたい。詳細は今日夕方以降にタイムズのホームページに載せるそうです。とりあえず本編は満足です。未来福音云々の告知は無し、以上。
456:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:29:13 H10eSETC
情報提供ありがとうございます。
457:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:31:41 2WGIl7rV
うはっ、俺の横のオッサン、最後号泣しすぎw
何人か泣いてる香具師居たぞ。俺もついウルッと来てしまったべ・・・
『空の境界』ファンなら、必見の出来。絶対に見たほうが良い。
5、6章でどうなるかと思ったが、まさに終わりよければ全てよしだわ。
良い映像化でした
458:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:32:29 lrzOiRt4
小説のエピローグはカットか…
まあ表現難しいよな
459:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:36:28 hFSWOQzA
あれは映像化したら蛇足だとおもう
説明だけだしね
460:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:40:11 2y7nYZzL
映像化するって
パンフレットに書いてある。
461:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 13:40:11 ePEAwfAP
料亭
462:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:08:56 FevDRU4x
5:30頃にテアトル新宿前に着いたけどすでに70人くらい並んでて
5分後には+10人だったと思う
休日だからだと思うけど、明日行く人は早めに行った方がいいよ
映画の感想? すでに語るまでもない
涙腺が崩壊するとだけ言っておこう
初めてだよ・・・映画館で泣いたのなんて・・・
463:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:17:04 aCNvDZV6
あのお前らが絶賛だと…?
楽しみ過ぎる
464:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:19:42 nmsJXuZF
出来が悪くて泣いてる可能性も・・・
465:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:19:43 1Vdt30t4
そういえば月姫のアニメ化しているよね
あっちはおもしろいの?
466:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:23:36 rLUdDXo1
俺も見てきてちょうど帰宅
かなりいい出来だったわ。
舞台挨拶のきのこコメントに笑った
あと空の境界は省いて正解だったと思う
467:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:25:01 nmsJXuZF
>>465
あれは泣けるよ
出来が悪いほうの意味で
468:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:25:37 bdt/N8cr
壮大にネタバレしてくれw
469:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:27:27 rLUdDXo1
>>468
ネタバレつーか大体原作のまま
薬屋さんとロリ式が可愛い
リオさんよだれやりすぎ
最後のほうは不覚にも感動した
470:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:28:08 2WGIl7rV
では、劇場版『空の境界』は大成功ということでOK?
471:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:34:12 FevDRU4x
言い忘れた
売人のお姉さんがかっこよすぎ
燃えた
472:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:35:24 fhJk96G0
>>470
最高だったよ
空の境界は入れなくて正解だったと思う
テアトルに6時半頃着いたけど立ち見だったからもうちょい早く行くのがオヌヌメ
473:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:37:27 /Uqw98ju
そういやお姉さんの声は誰だった?
474:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:42:54 BjdIeTbK
甲斐田
475:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 14:54:51 K7Y0G+m2
売人の姉さんかっこよかったなぁ
あの人で何か話1本作れそうだ
476:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 15:06:55 akK6COo2
Fateの酒屋のねーちゃんみたいなの想像してただけに、あれはめちゃ格好良く見えたw
477:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 15:14:08 X5oqw8Wb
明日スクエアで見ようとおもったんだけど整理券とかあんの?
478:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 15:15:54 kBz4u6x8
タイムズ今帰ったけど、予想より良かったよ。数回泣いてしまった。
里緒の変態っぷりと売人姉さんの別人化は吹いた。
空の境界はカットだったけど、式と幹也の話に絞ったならまあ有りかな。後でやるっぽいし。
静音の話出てきたから未来福音もやってほしい。
にしても式可愛かったな…
479:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 15:28:47 BjdIeTbK
最後の式のきゃわいさは異常だった
480:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 15:41:36 JmbU/2Zo
ふと明日行こうかと思ったけど混雑状況が読めないな
忘却録音の時も三日目の朝に行って上映時間ギリギリに着いたが普通に座れたけど今は夏休みだからな
481:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 15:43:14 8LyyylHn
最終章だから6章より確実に混むだろ
コミケ組はいつからだ
482:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 15:46:34 mn7/hA/7
今回は2万人とか行くのかなー?
483:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:04:30 K7Y0G+m2
劇場マナーCM、このバカップルどもめ…と思ってたらラスト吹いたw
全員集合ってレベルじゃねぇw
484:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:07:08 HOUXYN5e
確実に入りたいなら夜のをネット予約した方が良い
テアトル新宿朝のやつ前日夜から並んでたらしいし無理すぎる
真夏にスクエア2時間並ぶのはさすがにこたえた
485:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:11:39 HOUXYN5e
>>483
スクエアだったがあのシーンで結構笑い声があがったなw
486:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:13:34 rLUdDXo1
>>485
舞台挨拶も笑い声があったわw
大集合だったな
487:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:33:40 5oynjRDo
沖縄の人ですこんにちわ
舞台挨拶、本編ともに最高でした
全七章、公開の度に沖縄から来たかいがありました
ネタバレは極力避けて言えば式可愛い、先輩エロい、幹也カッコ良いに尽きました
また続編でも公開されれば沖縄からやってこようと思います
スレ違いの話題について
無事OKもらえました
今日は朝から相手の実家に挨拶に行ってました
空の境界のために東京に来てなければ
そもそも彼女と出逢えなかったと思います
本当にありがとう
それではみなさんサヨウナラ
そしてやっぱり式は俺の嫁
488:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:35:23 YZqsdXyw
>>487
沖縄電力?
489:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:40:20 dXxL6ajX
行こうかまだ迷ってる奴、
ラストに相応しい濃厚なキスシーンがあるぞ!
490:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:45:21 KEaTj83W
混雑状況をお送りします。
【テアトル新宿】
8:40・・・良座席確保したいのなら7時前は厳守。学生が多い。
21:30・・・平日は空くと思われるがコミケ前日と週末は混む。
【タイムズスクエア】
10:30・・・初日が混雑した為、急遽整理券を配布が決定。8時前が良いかと。
【テアトルダイヤ】
夏の終わり頃まで我慢できる方はこちらを利用してみては?
491:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:45:31 YxDL0YAO
アラヤの濃厚なキスシーンか・・
492:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:51:53 ZnUwVHUi
ブログの人はやっぱりすぐには感想上がらないかな
あの人の感想が1番楽しみだ
493:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 16:58:59 Kyrh6KTL
mixiに一言だけ書いてたよ
つーか、感想拾ってると、観た人みんな燃え尽き症候群になってるの?
494:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 17:01:15 rK3qDF4D
最後の20分くらいでウルッときた
これは家で一人で見たいな
495:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 17:02:24 rLUdDXo1
>>493
まあ完結だしなw
続編とかもあるかも知れんけど
だいぶ先になるだろうし
496:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 17:17:30 ZZO5C3Fy
静音の話をしたってことは未来福音をやるフラグとみていいんだよな
空の境界と同時上映してくれ
497:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 17:30:52 ZnUwVHUi
>>493
そうなのか、サンクス
mixiやってないからわからないけどその分だと燃え尽き症候群になってるんだなw
ブログは気長に待つか
498:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 18:57:44 mONlFXcU
寄稿イラストが和月ってマジかよw
499:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 19:03:01 2WGIl7rV
7章の内容、出来なら
だーかーらー、これはあくまで「空の境界の映像化」ないし「奈須きのこワールドの映像化」なんだって。
たまたまその媒体が映画という形であっただけ。そこにはなんの”義務”も存在しない。
例え、原作未読者の100%が「最悪の映画」と言おうが、原作既読者および奈須信者が
「空の境界の世界観を見事再現できている!」と一言言えば、その時点で勝ち。スゲェ。
作品の、この企画の目的は花丸百点大満点で達成できているわけ。
登場人物の相関がわからない?ストーリーがさっぱり意味不明?ふーんあっそ。原作読めばぁ?
読む気がない?じゃ、バイバ~イ。
この作品に「私、両義式!18歳の和服とコクトー君が好きな女の子!長い昏睡から目が醒めたら、
死の線が見えるようになっちゃった!でも私負けない!両義式、頑張ります☆」と
いうような説明セリフはイラナイ。
このコピペが復活しても問題ないな、うん。
500:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 19:40:36 0JwzeM7U
>>499
久々にそのコピペにみたな
でも、6章に限れば間違えてるぞw
501:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 19:42:17 aB1TmHwv
五章もけっこうアレな出来だったなw
502:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 19:45:42 jhiaiCtA
>>499書いたのってどう考えても社長だよな…文体が社長日記と同じだしw
503:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:04:42 TFEjQE42
>>499
映画館で6章観たとき真っ先にそれ思い出して吹きそうになったわw
504:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:16:44 HvCpHY16
見てきた、本読んだ奴ならそれを想像膨らましたぐらい
あー今ここねって感じ、そのまんまじゃないかな
505:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:18:13 +Rhgx7wH
スクエアでポスター買ったんだが、これってポスターサイズは何だろ?
フレーム買いたいけどサイズがイマイチわからん
506:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:19:31 D8RPHerL
>>498
詳しく
寄稿イラストとどっかの作家コメントは何気に楽しみにしてる
誰と誰だったん?
507:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:24:48 +Rhgx7wH
寄稿は和月のみ
武装錬金ぽい絵だ
その前のページに4コマが4本
最後のページに武内の絵
て感じ
508:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:25:16 clGsUK3H
そのテアトルダイヤだが、増設後の状況は
DS/VV/CS
・2.8×3.7/2.6×.4.8/2.6×6.2 143席
・2.9×4.0/2.2×4.0/1.7.×4.0 71席
だってさ(チラシより)
◎ 座席数 204席 フィゲラス社製
◎ スクリーン数 1
◎ スクリーンサイズ 2.50m×4.90m
と比べてスケールダウンしてないか?
509:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:26:22 clGsUK3H
「空の境界 第7章」は混雑のため、大変ご迷惑をおかけしております。
8月10日(月)は開店前に新宿髙島屋1階明治通り入り口よりお並びいただきます。
整列していただいた順番に整理券を配布いたします。
※整理券はお一人様1枚までとなります。ご注意ください。
8月11日以降につきましては、再び入場手順の変更の可能性がございます。
ご了承くださいませ。
510:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:28:29 D8RPHerL
和月って武内が好きな作家の一人だったっけ
511:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 20:50:51 BjdIeTbK
スクエアで観ちゃうと、もうダイヤで観る気が起きんな
閉館勿体ないな
512:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:04:11 w9DIgf4V
物販で過去のパンフレットまとめて買ったんだけど
4・5・6章にはしおり?ステッカー?みたいなのが入ってなかったんだけど仕様?
そんなわけないと思うけど聞いてみた
1・2・3章には入ってたから過去のには入ってないっていうわけでもないだろうし
513:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:05:13 h6vfY1zV
原作通りとのことだけど。幹也は失明するの?
514:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:07:05 +Rhgx7wH
未来福音の時点で見えてないのは片目のみ
それ以降は知らん
515:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:08:12 kBz4u6x8
>>513
失明してたよ。最後鬼太郎だった。
516:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:09:04 Qc2VxXzk
鬼太郎のときの設定画はこの前の特番でも出てたな
517:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:09:51 pOg095Zu
特番でインタビューされてた女子高生が後ろに並んでる
518:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:19:51 CXmCvUNv
今ハーゲンダッツのストロベリーを食っている
明日は麺の達人でも食おうかな(売ってるよね?)
空の境界・・・感動をありがとう!!!!!!!!!!
519:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:22:31 rLUdDXo1
>>518
大麻はやめとけよ
520:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:23:25 b+tw+ALr
飛び降りはやめとけ
521:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:24:47 4o4eGIoV
>>490
レイトの平日は空くっていってもすでに予約組に良席は押さえられてるからな
今日確認した限りでは少なくとも水曜までは真ん中列及び左右列の真ん中寄りは全滅してたw
522:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:25:51 XkIkhwao
>>512
過去のパンフ買ってる人は「しおりは品切れだけどいいですか?」
みたいなこと売店の人に聞かれてたよ
523:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:27:43 vl+8sovz
原作読んで特番見てないオイラのためにくわしく
まんま鬼太郎だったのかw
524:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:31:01 kBz4u6x8
まんま。顔の下の方まであってかなり長かった。
525:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:33:05 +Rhgx7wH
イメージはペルソナ3の主人公みたいな感じ
あいつも鬼太郎てあだ名だがw
526:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:33:49 w9DIgf4V
>>522
情報ありがと!
最初の方のしおりだけあるってことは人気が増えていった証拠ってことか
いいことだ!!
去年まで映画館さえない離島に住んでたから、今回でパンフそろえられてうれしかったわ
527:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:39:47 D8RPHerL
>>525
その言い方だとイメージはP3なんていわなくても、そのまま鬼太郎じゃないかw
528:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:42:44 lCPHJVXJ
お・・・ 鬼太郎!
529:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:43:51 Qc2VxXzk
>>523
鬼太郎幹也
URLリンク(ranobe.com)
530:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:46:16 rLUdDXo1
メガネなしコクトーはかっこよかった
531:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:48:50 0/wCfoRk
式さん乙
532:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 21:57:43 pKS2+s3f
第2話で式に「4人はやりすぎだよ」って言った学生っていいもんなの?悪もんなの?
7章で明かされるのかな
533:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:00:51 4P22L7E0
>>505
B2
534:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:01:57 clGsUK3H
第七章、最初っから入ってなかったぞ>>しおり
535:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:03:35 ZZO5C3Fy
>>532
7章見ればわかるよ
536:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:08:42 +T2q0mzJ
このパンフBOXでき良すぎだろ
7冊入れると重圧感がましてさらにイイ!
もう一式ほしくなりました
537:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:09:27 vl+8sovz
>>529
お、ありがとう
こりゃまんま鬼太郎だ!
538:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:20:55 4cfJipv5
先輩にちんちん生えてないって自己暗示したらローションキスのシーンおっきする?
劇場で泣きたくないし、ネタバレも気にしないからDVD出るまでまったりしてるかな。
539:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:23:38 wQ8sSV32
原作読んで泣けなかったけど、劇場版7章見て泣けた奴はいるのか・・・?
泣ける気がまったくしないんだが。
それとも、出来が良くて感動のあまり泣いたって事かなw
540:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:28:09 Qc2VxXzk
>>538
ローションプレイより幹也とのディープキスのときに昇天する
541:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:29:15 H10eSETC
明日タイムズスクエア行く人いる?
542:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:30:37 Kyrh6KTL
どんだけディープキスのシーン凄かったんだよ‥
543:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:34:53 Op6E5aBO
>>539
哭き声は確かに聞こえた
出来の方は、王道であったのは確か
あとは自分の眼で判断してくれい
544:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:35:04 CfDLloA/
先輩はヤンデレ美少女って暗示すれば結構いけるよな
545:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:45:20 65eXt3l1
俺も先輩みたいに起源覚醒しようと日々頑張ってるんだけどなァ…(´・ω・`)
546:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:48:34 VEobp/Pb
七章冒頭の合唱系の曲がむっちゃかっこえかった……
早く限定版のサントラ欲しいぜ
547:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:49:50 mn7/hA/7
やはり5章6章7章の音楽はアタリか
5章の戦闘、6章の星グルグルと戦闘とスタッフロールの歌は最高だった
548:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:52:13 Vlkb4rxh
>>545
きっと起源が徒労なんだよ・・・
549:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:53:47 +Rhgx7wH
>>539
全員が同じ感性なわけじゃないからお前が泣けなかったとしても異常者でもなく特別でもないから安心しろ
550:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:54:19 1+m1hBOM
おいらもリオたんにディープキスされたい
551:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 22:54:49 K7Y0G+m2
橙子さんが起源の説明をする時にマトリョーシカを使ってたのが上手いと思ったな。
最後が空っぽだったのも
552:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:14:52 ZZO5C3Fy
URLリンク(www.animax.co.jp)
553:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:19:10 uZB2HIBK
そういや空の境界は単独で映像化するのか、
レス見てるとじっくりやるようだが。あれ短いんだよね。
4章の水増しぶりをみるにこういう風になるのかな
1.橙子が去った後の事務所のその後
(福音によると、ミツルが来るまで、幹也が探偵事務所やってたから
幹也の要望で、しぶしぶ式が事務所を買い上げ、探偵事務所を開設許可?)
2.式と鮮花など端役のその後
3.式と幹也のその後、あれな関係に。
4.空の境界(エピローグ)
スタッフロール
5.ある日の式の爆弾発言にシキの言っていた意味とちょっとの未来描写
というふうにやれば50分は可能かなとおもうんだが蛇足かなあ・・・。
554:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:21:12 clGsUK3H
映像特典レベルかもしれないし、詳細が出ないことには…
555:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:22:01 RmBN0HDe
空の境界って月姫と同時代なんだ
謎が解けたわ
556:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:27:33 l6bwWSJv
長野県からの遠征終了
タイムズスクエアの一番前の席だったが画面がでか過ぎて見にくかった
とりあえず隣の席のスナック菓子のにおいをぷんぷんさせてたと
幹也が式に這っていくシーンで携帯ならした隣々席の奴は氏ねよ
557:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:33:29 siGlzhKa
和月さんのコメントってなんて書かれてた?
558:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:42:33 pOg095Zu
左のおっさんは啜り泣くし、右の立ち見の女子大生っぽい集団は残りの一時間ずっと号泣してるし、途中で誰かの携帯は鳴るわで最悪やった…
559:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:47:00 mn7/hA/7
>>558
す、すげぇ臭そう
そのまんまの意味で
560:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:56:12 OqSttjDU
グッズって8/10の朝8時40分の回でも買える?
ってか、まだ収納ボックス売り切れてないよね??
561:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/09 23:59:06 pOg095Zu
>>560
テアトルは収納ボックスまだあったよ、他の劇場は知らん。
562:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:04:12 F4iWP0Lz
>>561
サンクス!明日、何時位に行った方がいいかな?
狙いはテアトルなんだけど。
あと、グッズは上映前と上映後どっちで買った方が良さそう?
563:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:07:11 1xgINk74
>>562
夜はチケット持ってても混雑するからロビーに入れない、上映前も後も混むからどっちも変わらない。
564:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:11:43 F4iWP0Lz
>>562
sageてなかった・・
じゃあ、朝の回狙うから始発の方がいいな。
1章~6章のパンフレットも販売してる?
あと、テアトルの並ぶ場所って高島屋の入り口?
質問多くてすまないです・・
565:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:16:57 WDcYltjE
>>564
少しは自分で考えろ、教えてちゃん
566:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:19:11 1xgINk74
>>564
それくらい自分で劇場に問い合わせしろ
567:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:24:56 F4iWP0Lz
>>565
>>566
すまんかった。
そうするわ
568:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:35:56 5A8UzSU/
試写会の様子はどうだったんだろ
舞台挨拶行きたかったなぁ
569:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:44:42 PCt23xZ0
試写会?
570:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:49:06 2/KSFQ7P
小説で泣かなかった俺が、まさか映画で泣く羽目になろうとはな
特に電話のシーンとか織関連のシーンとか最後のあのシーンとか
だめだ、思い出し笑いならぬ、思い出し泣きしてきた・・・
8:40の回で座って見たいやつは始発で行くのが必須
571:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 00:56:46 Stym4nHO
新宿テアトルの9時の回のHG列の12~15の奴電話慣らすな氏ね
572:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 01:19:43 hoBEPpIk
映画見るときは携帯の電源着るの常識だろ…
573:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 01:24:53 O/lbshHZ
1時間前じゃやっぱきついのかな
574:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 01:26:38 F4iWP0Lz
>>573
キツイんじゃないでしょうか?
575:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 01:27:38 o5qUGZrr
テアトル新宿モーニング目当ての場合って6時くらいに現地入りすればおk?
576:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 01:34:19 G07Iwn/I
>>575
あと三十分くらい早いほうがいい
577:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 01:35:00 kh9KQe9w
しかも鳴った携帯の着信音がキングギドラの鳴き声やったな、エヴァヲタめ
578:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 01:35:10 48w0WPZT
なんかもうコミケ前哨戦と化してるな
579:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 01:42:49 Vi03qQbb
携帯鳴らす奴は近くにいなかったけど、隣の腐女子がうるさかった…
ホモ映画じゃないんだから空気読めよ…
580:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 02:24:52 F4iWP0Lz
わくてか
581:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 02:26:52 OYzvjr9X
つかテアトル新宿じゃなくてスクエア行けば早起きせずにすむやん。
582:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 02:34:15 gImOJQbb
うわぁい、レス読んでると内容以外でうんざりする可能性がありそうだなぁ
劇場作品はこれがあるから好きになれないんだ・・・火曜レイトは地雷がいないように祈るぞ
583:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 02:37:13 5dfvRA7R
>>581
テアトルスクエアは今日は整理券になる。
明日以降は知らないが
584:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 02:50:25 OYzvjr9X
>>583
映画館ガキの頃以来行ってないのでシステムがよくわからんのだが整理券になるとどうなるの?
今日のスクエア十時半の行こうか悩んでるんだが、ふつーに金だけもって8時頃から並んでれば良い席で見れるよね?予約ないみたいだし。愚問すまそ
585:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 02:56:34 5BbUlXZv
原作も映画も見てないから分からんけど、そんなに泣けるのかこれ
586:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 02:59:16 hynfE83e
泣けるとは違うんじゃね?
きのこの意味不明で非現実的な世界と
コクトー君と式のラブストーリーを楽しむ物
587:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:06:48 KfJ0zUm4
ってかアニメとか映画とか小説で泣いた事って無いんだよな
クラナドとか確かにジーンと来るものがあったけど、涙出たことないし
男なのに泣いたって言ってる奴って誇張表現じゃないの?アレって
588:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:14:22 ybGiTfId
朝から数時間の苦難の果てに得た結果に感無量!ってことじゃないか?
589:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:15:18 KfJ0zUm4
>>588
それが映画の魅力だったのかッッ!
590:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:15:20 VM8RPNtw
タイムズ組に質問なんだけど、今日って列カットされたの?
タイムズに見に行った友人がどう見ても341人以上並んでたけど
立ち見なかったみたいな話をされたんだ。
タイムズ初回の一回だけだから次の上映をお待ちくださいもないだろうし
てことは後ろのほうの人はまたのご来店おまちしてま~すで返されたのかなと。
状況見聞きしてると列複数あったり凄い惨状だったみたいだから
暴動起きるレベルじゃねぇの?とか思ったけどそうでもなかったのかな。
ちょっと気になったんで、わかる人おしえてもらえないだろうか。
591:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:18:30 Vi03qQbb
タイムズ組だったけど、後ろの方に立ち見っぽい人(実際は座り込んでたが)いたよ?
592:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:22:51 48w0WPZT
旧作のパンフっていくらだった?3章以外売り切れで買えなかったからまとめて買おうかと思ってるんだが
593:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:23:44 gImOJQbb
>>584
テアトルタイムズスクエアの社員が何時から整理券配布するつもりか知らんが入場前の列は整理券順になる
極端な話で言えば、例え朝6時から並んでてもそこが整理券配布場所でなく整理券を貰えなければ待ち損、最悪入れませんってことだ
平日だし昨日ほど人は集まらないと思うけど、夏休み中だしなんともいえんなぁ
594:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:25:41 ybGiTfId
>>589
マジレスすると、昨日の方々はかなりの深みにいる人達だから
七章をいままで追ってきた最後でもあるし
映画館での集団心理も働くんじゃないかと
595:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 03:58:12 F4iWP0Lz
よし。本気出すか
596:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 04:18:50 j93Gou4K
>>584
昨日明治通りの方に並んでたが、8時頃から並んでかなり先頭のほうだった
整理券は明治通り側に並んでた人先着順らしいから昨日より混雑する可能性が高い
早目に行っとけ
テアトル新宿は昨日の様子だと最低でも6時くらいには並ばないと立ち見すら不可能
今日は行かないから分からんが、不安ならもう行っとけ
雨だから折りたたみのカサも持ってけ
597:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 04:35:59 j93Gou4K
>>590
立ち見はほんの少しいたが、探せば席は空いてたかもしれん
てか通路座ってた人もいた
入れなかった人達いたらしいよ
スクエアの方は立ち見枠は期待しない方が無難なくらい少なかったとだけ言っておく
グッズはチケットないと無理
最初でも後でも買える
どっちにしろ混むからお好きな方で
パスワードをひかえるのを忘れずに帰れよ
598:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 04:48:22 0mzolpue
高島屋タイムズスクエアの方では前売り券の扱いどうなってました?
テアトル新宿みたいに先に引き換えいかなくても大丈夫ですか?
599:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 04:56:53 j93Gou4K
テアトル新宿で買ってたけどスクエアでチケット買う時に普通に使えたよ
前売り券持ってても扱いは一般と同じだから早めに並んどけ
今日は入り口一カ所らしいしどうなるかわからんぞ
公式サイトで整理券の情報見とけ
俺の言ってること間違ってるかもしれん
600:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/08/10 05:09:37 7kCjZa9j
あいにくの天気になったな。これからテアトルに向かおうと思っているんだが、もう現地入りしている人はどれくらいいるのだろうか。
新宿三丁目に着くのが6:02だから、若干不安なんだ。