09/06/08 13:19:27 emJ3czV/
>>646
懐かしいな、もう1年経ったのか。つーことでログ引っ張ってきた
↓↓
399 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2008/06/10(火) 18:08:24 ID:dLt15t5w
いつもは長いナイフを帯びるんだけどこんな事件があるとなかなか
持ち歩いてられん。フォールディングにしとくわ。しかしお気に入りの刃物を血で汚したくないな。
400 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2008/06/10(火) 18:12:59 ID:nAg2cTH6
何でんなもん帯びてるんだよw
401 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2008/06/10(火) 18:17:24 ID:yjN/XAp1
>>399
危ねぇから止めてくれw
ついでに警察に調べられる可能性あるかもよ。
403 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2008/06/10(火) 18:24:43 ID:uSR62fg6
刃物持ち歩いてるオタが多いって聞くけど、本当なのか?
お願いだから止めてくれ…。 うかうか同人ショップにも行けなくなるは…。
404 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![] 投稿日:2008/06/10(火) 18:27:43 ID:dLt15t5w
>>401
解った。止めとく。空の境界の原作読んだのがきっかけで刃物オタになったんだ。
あーでも肥後守やオピネル位なら・・・ 。