09/05/18 13:07:49 oUz2AgoF
このスレにw-zero3(willcomの携帯)使ってる人が居るかわからんけど…
待ち受け(テーマ)作ってみた。
スタートメニュー表示状態で画面キャプチャできんかったので
編集中のプレビュー画像で簡便。
URLリンク(u4.getuploader.com)
URLリンク(u4.getuploader.com)
URLリンク(u4.getuploader.com)
URLリンク(u4.getuploader.com)
*幻律使って読み込まないと上手く表示されないはずです*
URLリンク(www.dotup.org)