09/02/06 17:32:12 FoQWp0eL
>>68
その対比で言うと、今回のCG画を旧作と比較することになるが、
TV版の不安定極まりない作画と比較すると、PFのが見易くて良いぞ。
旧作は神シーンもあれば、悲惨な作画も多かったからね。
治安警察の中で二人きりになるシーンの顔とか、棒立ちで宮殿から
斜め向いて走ってくる亀とか。
旧OVAは神だけど、ありゃ例外だ。あんなの今作るの無理でしょ。
審美眼が無いといわれれば、そうかも知れぬ。この10年で見た
アニメって、ボトムズ・ダグラム・バイファムだけだから。
今時のCG作画って見たこと無い。