装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch77:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/02/06 17:32:12 FoQWp0eL
>>68
その対比で言うと、今回のCG画を旧作と比較することになるが、
TV版の不安定極まりない作画と比較すると、PFのが見易くて良いぞ。

旧作は神シーンもあれば、悲惨な作画も多かったからね。
治安警察の中で二人きりになるシーンの顔とか、棒立ちで宮殿から
斜め向いて走ってくる亀とか。

旧OVAは神だけど、ありゃ例外だ。あんなの今作るの無理でしょ。
審美眼が無いといわれれば、そうかも知れぬ。この10年で見た
アニメって、ボトムズ・ダグラム・バイファムだけだから。
今時のCG作画って見たこと無い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch