装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch68:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/02/01 22:12:26 zGcYb+KN
>>41
「PFの音楽、乾と比べても遜色ない、結構いいよな」と言われたら失笑を禁じえないだろw
君のCG評はそれと全く同じトーン。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch