装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch56:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/01/29 09:46:48 3Y9JIgZR
>>52
うーん、パンフがもし\1000だとしても380万か…
製作費考えると作らなくて正解だったのかね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch