装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch56:見ろ!名無しがゴミのようだ! 09/01/29 09:46:48 3Y9JIgZR>>52 うーん、パンフがもし\1000だとしても380万か… 製作費考えると作らなくて正解だったのかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch