装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch52:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/01/28 11:34:14 HGUlDL3+
>>50
684万円÷1800円=3800人か。まあそんなもんだろな。追加舞台挨拶の回のチケットも半分以上余ってるぽいし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch