装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch51:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/01/28 11:10:48 HGUlDL3+
炎のさだめが入ってればそこそこ需要ありそうだけど。ひょっとして新録したのはそのため?
しかし主題歌CDもなかなか出さなかったし関連玩具もほとんど出てないし、
商売っ気でやってるにしては商品展開の動きが鈍いんだよな。
思った以上にDVDが売れなかったんだろうか。でも次回作はもう決まってるみたいなんだよな

>>45
制作側からしたら部分的に乾氏の曲を使ったのはファンサービスのつもりなんだろうな
その題材の選び方から始まりこれでもかというぐらい視聴者の望むものを読み違えているのがPF


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch