装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版
- 暇つぶし2ch38:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/01/25 20:22:24 AK8WXb1K
>>35
あれだったら普通にOPとして使った方がよかったかもね
もしくは通常の映画と同じ手法で、映画開始はド派手に→でOPの流れとか
結構ながい作品だったから、途中のオヤジの歌は休憩がわりによかったw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch