装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch38:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/01/25 20:22:24 AK8WXb1K
>>35
あれだったら普通にOPとして使った方がよかったかもね
もしくは通常の映画と同じ手法で、映画開始はド派手に→でOPの流れとか
結構ながい作品だったから、途中のオヤジの歌は休憩がわりによかったw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch