10/03/13 15:03:29 U4oj3Pxz
このレスを見たあなたは確実に交通事故に遭います
逃れる方法はただ一つ
↓このスレに行き
スレリンク(animovie板)
「散ーり逝く戦友(とも)に未練などー♪無ーいさ俺たちはダニー・ボーイ♪」
∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ´∀`)
⊂ つ⊂ つ
.人 Y 人 Y
し'(_) し'(_)
「遠く弾ける鉄のドラムぅ♪それが俺たちのララバぁイ♪」
∧_∧ ∧_∧
(・∀・ ) (´∀` )
⊂、 つ⊂、 つ
Y 人 Y 人
(_)'J (_)'J
「ふ・き・と・ば・せ♪」
∧_∧ ∧_∧
( ・∀・ ) ( ´∀` )
( つ⊂ ) ( つ⊂ )
ヽ ( ノ ヽ ( ノ
(_)し' (_)し'
「この地獄うぉ~~♪」
∧_∧ ∧_∧ 【レスのララバイ】
∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩ このレスを見た人はコピペでもいいので
〉 _ノ 〉 _ノ 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
ノ ノ ノ ノ ノ ノ そうすれば渡河作戦が始まるわ、この板は軍事法廷だわ
し´(_) し´(_) 雷でPR液に引火するわ、狙撃に遭うわ、ダウンバーストあ起こるわ、
江川央生に殴られるわでえらいことです。
をコピペして書き込んでください。書き込まなければ確実に明日交通事故に遭いますよ♪