装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch2:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/01/18 10:20:41 NtDTq59L
>>1スレ立て乙。

OVA版は未見で臨んだ。
ATのCG、特にホバリングしながらの急旋回はすばらしい眺めだった。
極端な言い方をするとそれが全て。
キャラの人物象はややありきたりだが総集編的な意味合いからすれば仕方ないかも。
ファンなら見て損はないけど、デート利用や一般の友人へのお勧めはできない。
OVAを全部見た人がなおかつ見る価値があるかはわからない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch