装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch116:見ろ!名無しがゴミのようだ!
09/05/14 21:17:33 8qIU0QUo
>>115
114です。観て来ました。お客さんは少なくて、12人くらいだったかな。
でも、けっこう年配の女性もいらしてましたね。

自分はセルアニメの時代の育ってきたから
CGのATが気持ち悪くて仕方なかったよ。
話はけっこう楽しめたけど。
「野望のルーツ」とか見直してみようと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch