装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch116:見ろ!名無しがゴミのようだ! 09/05/14 21:17:33 8qIU0QUo>>115 114です。観て来ました。お客さんは少なくて、12人くらいだったかな。 でも、けっこう年配の女性もいらしてましたね。 自分はセルアニメの時代の育ってきたから CGのATが気持ち悪くて仕方なかったよ。 話はけっこう楽しめたけど。 「野望のルーツ」とか見直してみようと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch