装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch115:見ろ!名無しがゴミのようだ! 09/05/14 19:05:55 +mNav4Kz>>114 うん、でも昨日はメンズデーだったからだと思う 今日はレディースデーだから少ないんでないかな? 総集編だから二時間でも中弛みはしなかったけど、OPや劇中の新規作画部分は自分には合わなかった ペールゼンの両脇すれすれを蛇行するスコープドッグが何か族っぽかった ペールゼン、埃でむせるだろうに… モナドを中心とした目みたいな演出もよくわからなかった 文句言いつつも劇場プログラム欲しいからBD予約したよ… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch