装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版at ANIMOVIE装甲騎兵ボトムズ ペールゼン 劇場版 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:見ろ!名無しがゴミのようだ! 09/01/28 11:09:44 c4RUOSHG 某所より転載 東宝「感染列島」9日間興収7.8億円 角川映画「旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ~」 シネプレックス旭川先行上映、2日間動員3784~興収396万4700円。 これは同館の動員新記録となった。 松竹「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版」9日間興収684万円 …………………………… パンフレット作らなくてよかったね 51:見ろ!名無しがゴミのようだ! 09/01/28 11:10:48 HGUlDL3+ 炎のさだめが入ってればそこそこ需要ありそうだけど。ひょっとして新録したのはそのため? しかし主題歌CDもなかなか出さなかったし関連玩具もほとんど出てないし、 商売っ気でやってるにしては商品展開の動きが鈍いんだよな。 思った以上にDVDが売れなかったんだろうか。でも次回作はもう決まってるみたいなんだよな >>45 制作側からしたら部分的に乾氏の曲を使ったのはファンサービスのつもりなんだろうな その題材の選び方から始まりこれでもかというぐらい視聴者の望むものを読み違えているのがPF 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch