08/12/13 13:37:18 8qBUTQsc
転売チケ買っていくのってなんか気持ち悪いわ
映画なんて人それぞれの気持ちの問題なんだから悪くまでしたくない
950:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 13:40:20 ddz88s2y
5章の舞台挨拶が終わった時、数人が走って出て行ったけどさすがにひいた
951:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 13:49:55 2tYY5MBV
次スレは何時ごろにする?
952:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 14:08:19 U6VXu8MO
らっきょトレカに書いてるパスコードについて何か知ってる人いる?
いたら教えて欲しい。
953:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 14:26:26 77h0hinK
>>952
それ俺も知りたい。
それにしても、カードNo.008…
貴重な描き下ろしの内の一枚がこれとはw
タクロヲ自重www
954:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 14:34:54 RWBrDxt+
>>948
そんくらい解らんわけじゃない。現状規制できてないのからも推測できる。
どういう考えでいるのかくらいは聞けるだろ。
最近たまに転売ヤーの逮捕をニュースで見るようになってきたから気になるんだよ。
955:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 15:55:20 BTwA4QxX
四条のゲマズで三個買ってやったぜww
戦国ランスの漫画がなかったのが残念(´ω`)
956:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 16:34:16 U6VXu8MO
>>953
とりあえずブシロードの更新を待ってみるか・・・。
カードNo.44のコメントもなかなかw
自重しない人なんだなw
957:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 17:07:33 tfSFa6BH
>>952
待ち受け
958:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 17:54:59 RWBrDxt+
URLリンク(openuser.auctions.yahoo.co.jp)
1人で6枚とか普通に考えてねーよ
959:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 17:59:51 RWBrDxt+
6枚
URLリンク(openuser.auctions.yahoo.co.jp)
7枚
URLリンク(openuser.auctions.yahoo.co.jp)
6枚
URLリンク(openuser.auctions.yahoo.co.jp)
ネットで2枚
URLリンク(openuser.auctions.yahoo.co.jp)
960:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 18:09:12 E+vR/ck1
SUBJECT ラストスパート
DATE 12月13日
奈須さん、太田さん、高橋さんありがとう。
URLリンク(www.ufotable.com)
うん、詳細は判らんがとりあえずきのこも全力で応援&サポートしているみたいだね。
真ゲッター、笛糸では完全に第3者の立場で、しらけた視線で
傍観していたあのきのこが、らっきょアニメではこの入れ込みよう。
いかにこの『劇場版 空の境界』が、関係者にとってもファンにとっても
ベター(ベストとは言わないが)な形で作られているかというのが良くわかる。
961:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 18:54:48 Zo+DYok1
ここ、今日中に使い切りそうだから早めに次スレ立ててくる。
962:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 18:55:29 B7/Dh25z
トレカ買って来た。ポスターとコースターもついでに貰った
で、以下感想
・描き下ろしSPはスタッフやりたい放題。魔眼コクトーはいいとしても刑事はどうよ?
・ネコだけ砂だけのカードとか色々あります。064が当たりらしい
・1箱中に同じSPが入っていたりもします。008がダブっても泣かないで
・ブシロードのトレカとしては傷が少ない…出来るなら何時もやれ
963:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 19:00:02 U6VXu8MO
>>957
ありがと
964:961
08/12/13 19:06:45 Zo+DYok1
次スレです
劇場版「空の境界」 Part27
スレリンク(animovie板)
965:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 19:10:51 5VZuowco
>>964
乙
966:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 19:15:58 jLbtdyjQ
電話でしか買えないと思ってたんだけど、ネットでもいけたのか
10時2分時点で21時だめとか今まで以上だな。まあ22時35分の立ち見とれたからおk
967:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 19:31:37 MPpTC6oH
2回目しか取れなかったけど終電間に合わないから途中までしか観られないんだぜ
休日ダイヤで0時間際に終了じゃ近場の奴か泊まれる奴しか最後まで観られんだろ
もう1時間繰り上げてくれよ…
968:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 19:37:55 BTwA4QxX
No.64はふじのんシャワー中のやつだな
あれ8枚ダブったんだがww
969:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/13 19:49:44 on9pAVd7
>>968
一体何箱買ったんだよw
でも、そこはもう一枚ゲットして、カードアルバム一ページ埋めるべきじゃね?