08/11/23 17:51:02 Y9Jvh3yZ
第六章 「忘却録音」 12/20より公開予定
第一章 「俯瞰風景」 DVD発売中
第二章 「殺人考察(前)」DVD発売中
第三章 「痛覚残留」 DVD発売中
第四章 「伽藍の洞」 DVD12月27日発売
第五章 「矛盾螺旋」 DVD2009年1月28日発売
劇場版公式サイト
URLリンク(www.karanokyoukai.com)
前スレ
劇場版「空の境界」 Part25
スレリンク(animovie板)
上映スケジュール
URLリンク(www.karanokyoukai.com)
上映予定
東京 テアトル新宿 第六章 12/20より公開
池袋テアトルダイヤ 第六章 12/20より公開
宮城 仙台フォーラム 第一章から第三章 11/29(土)より1週間限定公開
第四章&第五章 12/6(土)より2週間限定公開
※上映期間・上映時間等の詳細は直接劇場にお問い合わせ下さい
2:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 17:52:10 Y9Jvh3yZ
■TYPE-MOON オフィシャルサイト
URLリンク(www.typemoon.com)
■TYPE-MOON 276 [エロゲー/BBSPINK]
スレリンク(hgame板)
■TYPE-MOON総合板 [外部板]
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
■TYPE-MOON UN-OFFICIAL BBS
URLリンク(bbs.fuzzy2.com)
■月姫研究室
URLリンク(lab.vis.ne.jp)
■奈須きのこ総合 夢四十五夜 [ライトノベル]
スレリンク(magazin板)
■奈須きのこのサイト(所属同人サークルのサイト)
URLリンク(www.remus.dti.ne.jp)~takeucto/
■過去ログ・関連リンク
URLリンク(maguroban.s41.xrea.com)
■creator's office ufotable
URLリンク(www.ufotable.com)
■テアトル新宿
URLリンク(www.cinemabox.com)
■テアトル梅田
URLリンク(www.cinemabox.com)
■109シネマズ名古屋
URLリンク(109cinemas.net)
■109シネマズ佐賀
URLリンク(www.109cinemas.net)
■仙台フォーラム
URLリンク(www.freefactory.net)
■スガイシネプレックス札幌劇場
URLリンク(www.sugai-e.co.jp)
3:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 17:52:53 Y9Jvh3yZ
★DVD情報
発売中
・俯瞰風景 完全生産限定版 \7,875
通常版 \5,040
発売中
・殺人考察(前) 完全生産限定版 \7,875
通常版 \5,040
発売中
・痛覚残留 完全生産限定版 \7,875
通常版 \5,040
2008年12/17発売
・伽藍の洞 完全生産限定版 \7,875
通常版 \5,040
2009年1/28発売
・矛盾螺旋 完全生産限定版 \8,925
通常版 \6,090
完全生産限定版仕様
・サントラCD
・描き下ろしBOX
・第二章パンフ縮刷版
・特製ピンナップ
・特製小冊子
通常版と限定版の本編ディスクの仕様は共通。
4:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 17:55:03 Y9Jvh3yZ
★CD情報
Kalafina 1st single 「oblivious」 発売中
【初回生産限定盤】 ¥2,000(tax in)
・ オリジナル豪華BOX仕様
・「空の境界」イラストワイドキャップステッカー付き
・ 劇場版ポスター絵柄ポストカード封入
【通常盤】 ¥1,223(tax in)
■収録内容(限定盤と通常盤と同一)
M1 :『oblivious』…劇場版「空の境界 第一章 俯瞰風景」エンディングテーマ
M2 :『君が光に変えて行く』…劇場版「空の境界 第二章 殺人考察(前)」エンディングテーマ
M3 :『傷跡』…劇場版「空の境界 第三章 痛覚残留」エンディングテーマ
各主題歌3曲入りのマキシシングル
Kalafina 限定版REMIX
Re/oblivious【完全生産限定盤】 \1,529(tax in) 発売中
第一弾作品としてリリースされたシングル『oblivious』に収録されている第一章~第三章の主題歌を、
梶浦由記自身がリミックス・リテイクし、インタールードを加えたミニアルバム。
完全生産限定版特典
・紙ジャケ豪華仕様
※「Re/oblivious」は完全生産限定品につき、売り切れの場合はご容赦下さい。
Kalafina 2nd single「sprinter / ARIA」 発売中
【初回生産限定盤CD+DVD】 \1,575(tax in)
■豪華3大初回特典
①DVD付き
<収録内容>
・「sprinter」ビデオクリップ
・「oblivuous」~ufotable EDIT~ビデオクリップ
②「空の境界」イラスト・ワイドキャップステッカー
5:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 17:56:10 Y9Jvh3yZ
だーかーらー、これはあくまで「空の境界の映像化」ないし「奈須きのこワールドの(以下略)
6:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 19:04:04 3Il+yvJe
乙
7:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 20:28:21 OP/ZyOCB
乙
てか前スレ>>1000
DDD3は発売でいいじゃないかww
8:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 20:31:53 wmnXbnsz
>>1
乙
9:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 20:53:56 ovdGoiRU
1さん乙!
トレカ、どんな出来かな~?一箱位なら買いたいけど三つは無理ぽ。
フィギュアは発売日延期になったんだね。
楽しみにしてたのに。
今年はらっきょばかりに金を使ったなぁ。
ところで29日の前売り買いにいくヤツいる?
昼休みに買いに行こうと思うんだが昼過ぎで買えるかな?朝のうちに無くなるかな?
10:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 21:13:29 GmW4BW9Y
>>9
毎回1週間近く残ってる
11:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 21:27:54 XZ8kUgu0
___,,,r‐''''''''ー-.,_
. ,r'"::::::::::::::::::::::::::::::`.、
. ,f:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`.、
!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
,!::::::::f:::;i::;r:、ri:i::::::i;::、:::i;:`、::::i
,i::::::::::i:::i::;! i:ii;::::::i:::i;::::i::::i::::i
. i:::::::::i::i:::i;!ー-.、i;!'i::::;!i::ii_:i'!:::;!:::!
,!::::;r‐!:<i iっ:::iヽ .レ' i7::;!,!レ!::::!
. i::::::i, ,!:::::i、i::::::;! .i;_;i, .,!:::::::!
. ,!::::::::::i::::::i  ̄ ,r‐-.、' ,/::::::::!
i::i::::::::::!:::::i`,、 i 丿/:i::::::::::i >>1乙!
. i:;i:::::::::::i;:::::i;r!,,`_、-,‐';´::::::::!::::::::::!
. i:i;:::::::;r‐i;:::::`、- 、_, ノ''''i'''''i'ヾ;:::::!
. i:ii;:::/:::::ヾ:、::::`、 !:`i、::``、;!
. i;!,y:::::::::f::::i`、::::i`ー―.':::;::‐:i:::::::`、
/:::::::::::f:::;;!:::::V:''''ー-::::::':::::::;::::::::::::`、
. /:::::;r:、::i/ i;:::::::::::::::::::::::::::::::::i ,>‐ヾ::::::`、
/:::::::::: ̄`ゝ-`、,!::::::::::::::::::::::::::i、_/`、:::::::;/
. `、:::::::::::::::/`´ /、:::::::::::::::::::::::::::i,`、f i//
`、:::::::/ 7./ .`i::::::::::::::::::::::::i, i, 'v'''"
`ヾ、/,,i、_ ,i´::::::::::::::::::::::::::'i,_,!
. 7:::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::i
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,
. /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,
12:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/23 22:07:42 yF2sJZRj
新スレが立っているのなら、>>1にだって乙してみせる
13:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 00:16:39 SbQaq60f
>>1乙したって許さないんだから!
14:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 01:30:14 VMPewfFA
>>1
私は、おまえを乙したい
15:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 02:15:51 RVRc1yV2
この物語が、神様の作った奇蹟の通りに
動いてるってんなら───まずは、その>>1乙をぶち殺す!!
16:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 06:10:09 ilhe5kTS
>>1
乙
17:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 08:32:43 /vRneHtS
>>15
ゴミ条は帰れよ
18:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 08:52:09 M9TPkuEv
>>15※ここは禁書厨が来るところではありません
19:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 09:18:53 9rf0D5vr
う~ん、5章で違和感あるなと思っていたけど、試しにフライパン振ってみたら確かに人殺せるもしくは気絶させるくらいはできると確信したわ
20:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 09:31:51 V4j2qxSQ
6章のポスターというか、公式絵の式と鮮花の2ショット良いわー
鮮花のイタズラ少年みたいな表情がツボだわ
年末東京行くかな
21:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 11:05:53 YMWFd2oO
ちょっと悪人っぽいよなw
22:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 14:57:13 cNu9rnK7
>>19
料理道具はマジ凶器だぜ・・
23:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 20:55:17 KA1kYShT
野田聖子「料理道具を規制します」
24:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 21:09:57 Y5RJh6AJ
あのフライパンのシーンは黒沢清リスペクトなんだろうか、やっぱり。
25:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 21:45:46 RVRc1yV2
野田悪子「危険ですので鋏を規制します。美容院経営の方にはご迷惑をお掛けしますがご容赦下さい。」
26:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 22:08:00 GifBGQOV
この1年心から楽しみに待ってるアニメはこれとヘルシングだけ
27:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 22:19:25 l7uR8Nrr
ヘルシングってそんなにおもしろいのか
28:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 22:21:07 Xp9t3RRC
らっきょもヘルシングOVAも原作通りだから安心できる
GONZO版?それって15秒アニメのことですか?
29:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 23:04:08 aP96OdJm
このVincent Gal’oという人をなんとかしてください。
URLリンク(moech.net)
(萌絵UP板)
30:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 23:53:07 pFmdU8Cm
俺は密かにコレも期待している
URLリンク(blog-imgs-19.fc2.com)
31:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 23:53:53 ffEC7tja
>>30
俺も期待してるけどゲームやってからだな
32:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/24 23:56:16 h1qfFk41
他の作家とのコラボだと、きのこ絶対浮く気がする・・・。いや、楽しみなんだけどね
33:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 00:05:59 YFw1Ry1t
Wii持ってない・・・
楽しみなんだけど
34:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 00:17:52 kSJCb83O
左のオッサンが教授にしか見えないんだがww
35:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 00:18:42 8p6Dwq9w
んなこと言ったら真ん中はレヴィで右はリオにしかみえね><
36:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 00:37:50 fa0rvg4a
実写のほうに第四次ライダーの声優さんが出てると聞いた
37:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 02:21:05 kSJCb83O
>>35
別作品持ち出してくんなwww
レベッカさんはロアナプラにお帰り下さいw
緑郎さんがお待ちですよ?w
38:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 08:22:36 4gNgKcuw
レヴィには・・まぁ見えなくもないか
ポニテ、臍だし、悪役風って要素が被ってるからかな
39:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 13:58:35 yRq/fsfM
またオクでぼったくりポスターを買うことになるお・・・・
40:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 15:57:47 DtKHxBJT
>>24
監督がそうだって言ってたよ
41:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 16:36:13 kSJCb83O
東京の知り合いに頼めば?
42:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 19:36:49 DpW8a0Q7
いまのとこレイトショーしかないけど一週間ぐらいたったらモーニングショーでるかな…未成年だからレイトショーだめだ(-.-;)
43:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 19:47:41 jyJqBLHg
>>42
いつからかはわからんが、モーニングでもやると思う
44:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 20:05:09 YFw1Ry1t
>>39
4,5章はボッタクリってほどの値段ついてないと言うかかなり売れ残ってたぞ。
最近はボッタクリ価格だが何も知らない奴や観たばっかりの人が買うんだろうな。
1~3章のポスター価格が異常というのは確か。
45:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 21:19:07 bX/Ojc7i
>>30
金髪で赤い服は男だよな? 女にしては胸が無さ過ぎる。
46:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 21:22:25 ZSkQljSv
確かに上の絵の胸はちょっと不自然だと思ったが
大胸筋だけこんなに厚いのも不自然
47:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 21:38:52 kSJCb83O
そりゃあ1~3章のポスターの出来は最高だったからな、特に2、3章
それに比べて4、5章ときたら………
48:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 22:04:48 6dwil8zo
出来もあるだろうけど、作りすぎただけだろ
49:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 23:09:16 Y8oiI904
元々単館上映、しかも夏コミですでにある程度の前売り券を売った後だったから1~3章のほうを少なくしすぎたのかもな
っていうか、今度の前売りもテアトル新宿でしか使えないんだろうか・・・劇場数増えたんだしせめて都内くらいは共通にしてほしいんだけどなぁ
50:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/25 23:21:26 EdQjMBaQ
>>30
PAワークスも可哀想に。『空の境界』のせいで、428に課せられたハードルは
相当高くなっちまうぜ?
”らっきょ以前”は、型月信者達は「型月作品のアニメ化は不可能。駄作で当然」という
負のマインド、諦めの心理に支配されていた。
しかし、ufotableという職人集団が『空の境界』において、奈須きのこワールドを
見事に再現しやがったもんだから、
今後、すなわち”らっきょ以降”は『空の境界』が判断基準、(型月作品映像化としての)評価のものさしとなってしまうんだよ。
例えチュンソフト制作ゲームのオマケだとしても、その運命からは逃れられない。
PAワークスは相当頑張らないと、”らっきょ呪縛”からは逃れられない=評価されないぞ?
51:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 00:48:29 H93T09qk
毎回変なコピペみたいな文章書いてるのはお前か
52:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 01:15:58 mobnAp2C
くそ、またDVDを視る用と保存用をとらで予約してしまった・・・・
トレカも買わなかんのにどんだけ俺から金をむしりとれば気がすむんだtype-moonよ
53:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 07:27:38 xfZLEt66
URLリンク(ameblo.jp)
54:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 11:07:30 8mCwwD0u
フィギュアの胸でか!
55:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 11:25:10 RDIDOO3B
確かに明らかに増量してんなw
出来はいいけど
56:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 12:02:20 wbjSpzPY
アマゾンで衝動買いしてしまったぜww
57:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 13:43:23 lgHVeWI+
こ・・これはハイクオリティが高い
58:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 16:03:47 JcUNRp36
前もって断っておく揚げ足とりで申し訳ない
ハイクオリティが高い吹いたwww
ハ イ ク オ リ テ ィ が 高 い
やばいこれツボったwww
59:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 16:06:18 v2FLgkbZ
ただのネタに対して何を言ってるんだお前は
60:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 16:16:46 xD0F7elc
いや、まて。これは高度な釣りに違いない
61:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 16:19:21 j5yK3OVR
釣りの釣りですねわかります
62:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 16:20:33 1DFYSqwc
ドラえもんの危険が危ないみたいなネタだな
63:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 16:29:57 KAWO9M6g
頭痛が痛い
64:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 16:33:10 0dnj18KK
RRとかもう通じない時代か
65:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 17:16:30 lgHVeWI+
すまん、わかりづらかったか
66:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 17:40:27 HU7BEKGC
どうせならわかりずらかったって言えよ
67:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 17:46:37 7YweOEDn
>>53
目が釣り目すぎじゃないか?
流れに乗ってみた
68:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 17:53:25 eZraKb+w
ゆとりのすくつだな…
69:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 17:53:54 6gsdg3fu
よもまつだな
70:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 18:02:38 iy2GV2qm
なんてふいんきがわるいんだ
71:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 18:02:46 XgZU62rq
何だこのスレのふいんきは
72:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 18:16:54 +MBECsaB
居心地が居にくい
73:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 19:17:44 j5yK3OVR
そんなことより両義の話しようぜ!
74:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 19:19:18 594qOWvZ
両儀な
75:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 19:29:24 3Stny5Zw
何だこの流れはw
とりあえず一番恥ずかしいトップは>>58だな
76:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 20:25:38 j5yK3OVR
>>74
この流れでわざと両義って書いたんだけど
77:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 20:59:24 +MBECsaB
ああ、レベルの高さが高度すぎてついていけねぇ
78:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 21:09:42 iy2GV2qm
一体なんでこのスレはどうしてしまったんだよ!
毎日してたいつものらっきょトークを話そうぜ
79:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 21:37:56 eZraKb+w
俺今、ランニングしてて走ってるから帰ったら
がいしゅつじゃないネタを話したい
80:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 21:57:31 RQyTaGMD
うちも魔眼ほしいな
81:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 22:19:37 DowiBkLW
一番欲しいのは黄金律な俺
82:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 22:23:36 Uz4zkk6F
黄金律こそ、誰もが憧れるスキルだよな
83:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 22:39:33 JcUNRp36
お前らいい加減にじじゅうしろよ!
84:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 23:05:46 8Id4zQvn
>>83
それなんて麻生?
85:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/26 23:06:12 NkQQmzxr
おっととイキやがれ!
86:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 00:06:16 LJ+WUdId
皆、そら回りしてないか??
87:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 00:08:09 5aatNt5/
このスレは空っぽで満されている
88:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 00:20:18 YWkDwk9n
空の境界って海外で放映しないんかな。
着物+刀+女の子なんて向こうでめっちゃウケると思うんだが・・・
アメリカやフランスあたりでやればそのまま実写化しそうww
89:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 00:22:31 5aatNt5/
説明がクドすぎて無理です。
90:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 01:05:14 BlKCPnUn
大丈夫、ハリウッドが作ったらまったくの別物になるから
91:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 01:11:29 5aatNt5/
最新の3D技術で巫条ビルの上に幽霊が100体くらい飛んでいるんですね
92:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 06:43:17 CdvipsJf
>>88
海外のほうが極東より暴力シーンの放送コードが厳しいのでむりなんじゃね?
93:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 07:26:43 476/tYxt
どちらかと言えば逆のイメージが
洋ゲーが日本で移植されたら暴力シーンカットor変更で別物に…とか
ゲームと映像作品は違うのかな
94:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 15:46:09 eLQt7Ucd
「HENTAI」として売れば無問題
95:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 15:53:39 qpuYOihJ
はやくDVD発売しねぇかなぁ・・・
96:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 18:22:22 jYFtNk6n
今日はスレがのびないな
97:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 19:08:30 Cw8tbXgC
幼女鮮花いいな
URLリンク(www2.ranobe.com)
98:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 19:15:54 HBxMyxMN
皐月先生は葛木先生みたいなのかと思ってたけど、結構違うな
そして美沙夜さん、今までの武内に無いレパートリーだなw
99:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 19:23:06 cqmRMiqG
鮮花可愛すぎ
100:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 19:35:59 34X0Vf3P
>>97
ようじょ凛に似てる
101:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 19:49:57 HBxMyxMN
似てるって言うか書き分けが(ry
都古と幼女凛と幼女鮮花と、並べたら皆同じに見える
102:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 19:51:06 PfeFIKxS
>>97
何だかさっちんどっかで見たような……
103:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 19:53:32 Cw8tbXgC
三浦インタビュー
・第六章は外伝的な位置づけ。他の章とは毛色を変えます。
・劇中にとある犬がでてくるのですが、その犬の名前の案を奈須さんにだしてもらった。
どうして犬がでてくるか原作ファンの方ならわかると思う。
・武内さんに幼少時代の幹也と鮮花の設定画を新規に起こしてもらい、小笠原が原画に起こした
・六章は最初から最後まで鮮花の視線で描かれた彼女のための物語
・予告のウインクについてはファンの反応にびくびくしていた。スタッフ内での試写会でも
物議をかもしだして、「あーもうだめだ」と泣きそうになった
・今回は仮アフレコ(実際のアフレコ前に原画やラフの状態で試しにアフレコすること)が
非常にうまくいき、絵と声のタイミングの合わないところや、カットの尺がおかしいところ
ここはこういう曲が合う、などという本番に向けて解決すべき問題点や課題がよくわかった
・本来は代役をつかうことが多いが、鮮花、式、黄泉の中の人が来てくれた
・不遇だった鮮花が出ずっぱりです。彼女の戦闘シーンも大幅に書き足しました。
・第4章で巫条がチラッとでてきたように細かいネタも仕込んでいます。
・6章は原作よりも展開をソフトにしています。式も鮮花を気に入ってるので物腰がソフトに
なっています。
・式をはじめ、幹也や燈子の日常も垣間見ることができます。
104:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 19:56:46 HBxMyxMN
「まぁ、グレイブテイカーが映画に出てるわ、ウフフ」
黄泉って、魔界にでも行くのか
105:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:14:15 CwR42ldR
黄泉って誰だっけ?
そんな奴いた?
106:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:17:55 rqJVaryj
アレだろ喰霊に出てるアレ
107:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:18:17 M4/fH6tQ
犬ってなんだろう?
108:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:20:28 zt83g/2u
>>107
>>104の通り未来福音ネタじゃねえかな
109:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:21:20 M4/fH6tQ
犬まんじゅうか?w
110:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:22:16 jpri1cn8
美沙夜はきっとツインドリルだと思ってたんだが違ったか
111:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:23:17 M4/fH6tQ
>>108
スマン
ゴールデンレトリバーのことか
112:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:28:04 3+lVCzst
黄路
黄泉路
なるほど
113:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:37:43 CwR42ldR
ちょっと考えたんだが
黄路美沙夜
↓
黄美
って間違えたんじゃないか?
114:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:39:23 jpri1cn8
黄泉のよみはよみだよな
115:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:43:30 +aqRWXxF
黄泉が黄泉から蘇る
幼女鮮花が出てくる場面ってあったっけ?
116:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 20:44:20 3+lVCzst
隣の家のおじいちゃんがお亡くなりになった回想
117:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 21:32:19 LJ+WUdId
>>103乙!
で、黄泉は黄路でいいんだよな?
うーん、色々原作以外の部分を書き足してはいるけど尺的にはどうなんだろう
ちゃんと収まるか不安だww
118:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 21:33:07 GwLSTdHj
幼鮮花は可愛いけど、ゴドー関連の描写が薄くなってる悪寒がするんだが…
杞憂でありますように
119:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 21:35:40 3+lVCzst
皐月先生の趣味哲学を濃くされても、アニメとしては困るけどな
あの長文をどうやって纏めるのか、期待しとく
120:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 21:36:40 cqmRMiqG
>>118
俺もそんな気がする
式vs皐月とかも力入れてやって欲しいね
121:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 21:39:29 e4DMAa+Y
そこに力入れると会話ばっかでだれる気がするな
122:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:10:30 boXnEJ00
インタビュー見る限り鮮花の為の物語って言ってる時点で無理っぽい。
ゴドー関連は最低限肝心な部分だけ残して、後は徹底的に省かれてそう。
監督の趣味がかなり入りそうだし。
個人的には話がおざなりにならなかったらそれでも別に構わないけど、
予告のウインクの時点で不安大。
頼むから外伝的な物になるからって、萌えアニメ状態だけはしないでくれよ…
何か、五章の予想の時より不安だわ。
123:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:13:50 2+WLGvJN
6章はまあ萌アニメでもしょうがないと思うけど
最後を幹也と鮮花で〆るか幹也と式で〆るかが気になる
124:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:18:07 jpri1cn8
式と鮮花で
ありじゃね?
125:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:21:23 cHhdfuoy
>>123
普通に原作通り式と幹也で〆だろ
126:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:30:32 xWkk/ZQQ
>>125
そこで追加シーンとして鮮花が料亭に行く場面ですよ
個人願望極まりないけど…
127:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:34:47 9IIclv6H
トートバッグ17.5k、キーケース20kとかひじのん調査書並にひでぇ。
もっと作れよ。
128:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:35:26 cHhdfuoy
ラストで料亭にいく追加シーンがあるとしたら鮮花じゃなくて式だろ
129:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:35:46 9IIclv6H
ひじのんとかひでぇ。携帯乙。
ふじのんでした。すみませんでした。
130:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:37:01 2+WLGvJN
>>125
鮮花編だからプッシュあるかと思ってね
個人的には式で〆て欲しいけど
131:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:46:56 xWkk/ZQQ
>>128
それは7かなと思ったんだが…
確か7の冒頭で式が鮮花から料亭の話を聞いてどうこうってシーンがあったと思ったからそれを入れるなら6かなと
132:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 22:50:28 CIeczeot
まさかの橙子さんfin
133:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 23:05:50 chaoXXtU
オワタな・・・
ufoの悪い癖、原作レイプの糞オナニーが
5章に続きまたもや炸裂か。
勘弁してくれ。そんなもんはオリジナルでやって勝手に
爆死してろよ、くそっ
134:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/27 23:53:51 sAdVGRGN
まだ悲観的になるには早いぜ
135:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 00:18:19 uQ9jHijw
うむ。客観的になるべきだ。貴方とは違うんです
・・このネタも賞味期限とっくに切れちゃったな
136:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 01:02:02 I5jvslgi
ところで前売券買いに行く人いる?
B2ポスター付くらしいけど
137:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 03:05:03 utRYrnZz
俺様は仙台フォーラムの初日に行くぜ!
138:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 07:28:46 wwFotj8x
6章だけ式と幹也で〆ないとかそんな空気読めないことはしないだろ
バカップルで終わってこそのらっきょ
139:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 08:25:40 s/C2YjOm
きのこが監修してるみたいだしそんなひどい出来にはならないだろう 多分
140:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 09:01:25 Q9npY6+p
なんでみんなそんな否定的なのかわからない
ぶっちゃけ誰〆でも構わないし面白ければ原作改変されたって構わない
141:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 10:33:17 U8CMaaZf
俺はやっぱり式と幹也だな。
一番のお気に入りカップル。
142:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 12:37:14 UmdzRZAY
ユーフォーの実力と、この作品に対する真摯な姿勢を考えると、
全ておまかせで全く問題ないと思うが。
楽しみだよ、六章を一体どのように魅せてくれるのか。
きっと、黒桐鮮花というキャラクターの持つ魅力を
最大級に引き出してくれるはずたぜ。
143:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 14:04:57 4151i1ei
そもそも原作の六章ってつまらなかった気が…
あのまま映像にされるより、面白くいじってもらったほうがいいと思う。
144:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 14:06:50 cy37UCdz
とにかく長電話だったような記憶が
145:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 14:23:12 Lhya2DmL
URLリンク(gzone-anime.info)
URLリンク(gzone-anime.info)
URLリンク(gzone-anime.info)
ロリ鮮花、まんま凛だな
さすが仕様違いの同型機
ていうかそんなことより
ぱじゃまぱじゃま
146:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 14:24:04 sjwO20ZY
>>145
ロリコクトーは知的な感じがするな
147:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 14:47:33 MJHoFNlP
>ロリコクトー
な・・・に?
148:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 14:53:47 4jxoDcFI
ショタコクトーだろ
149:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 15:00:44 RcPDbSXF
ヤオコクトー?
150:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 15:04:00 dxl6Jo2p
黒桐幹也(21)
151:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 15:28:17 j4N5kFKe
玄霧先生、原作と変わっちゃったな。
原作のほうがよかったんだけどなー
152:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 15:30:10 psKcaiwy
性的な意味でなく、この兄妹の兄になりたい
153:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 16:01:42 Y02F+nQW
>>122
たかがラノベ原作で大層な物言いだな。萌えアニメ上等。
154:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 16:02:33 Y02F+nQW
>>133
こういったキチガイって何人くらいいるんだろうね。
さすがに全部同じ人じゃないだろうし。
155:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 16:37:07 turnjl7l
残念、アンチスレじゃなくて本スレでそういうこと言うやつは大抵同じヤツだ
156:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 17:01:04 ADNPN3LR
>>153
ラノベと言い切っているお前のが大層な物言いだ
らっきょはラノベじゃねぇし
157:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 17:03:20 turnjl7l
ラノベじゃなかったら何なのよ
158:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 17:16:02 nn7i614b
>>157
起源・・・かな?
159:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 17:22:36 5hQSIyBL
今夜もまた冷え込むんだろな…
雨止んで明日にかけて晴れるらしいし
160:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 17:32:47 JVYyvrnK
ポスター安全に持ち運び出来るな
161:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 17:51:21 U1ACfTo4
今までどうだったか知らないんだけど前売りで徹夜列できるのか?
162:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 17:55:45 TqXblkTp
めがね族なのに何故コクトーはイケメンなのか
俺はめがね掛けると低い質がさらに下がるというのに
163:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 17:56:57 JVYyvrnK
いちいち前売りの状況聞く奴は転売ヤーにしか見えないな。
少し前まで話になってた事聞くとかおかしいし。
164:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 18:00:28 U1ACfTo4
まさか徹夜列ができるかどうか聞いただけで噛み付かれるとは思わなかったわ
165:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 18:04:32 PEfMc5/N
月厨の体質ですから
166:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 18:05:53 KzdSFlHd
ワンワン!ワンワン!
167:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 18:06:36 s/C2YjOm
さすがに徹夜はないでしょ
1週間くらいは確実に残ってると思う
168:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 18:15:25 kNoWWzNh
>>166
駄犬
169:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 18:17:39 R/J7VFKS
カレン思い出したw
170:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 18:55:22 U8CMaaZf
>>162
んなもん人による。
171:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 19:13:42 BKlmiWYD
アラヤもメガネ掛けたら可愛いしな
172:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 19:14:36 U8CMaaZf
>>153
ラノベ原作であろうが無かろうが萌重視アニメは大嫌いだけどな。
しかもなにそのノビタのくせに生意気だみたいなノリ。
173:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 19:17:31 Eo8tp74P
>>156
いや、どうみてもラノベだよw それ以上でもそれ以下でもない。
別にいい悪いじゃなくて、ラノベってだけ。
174:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 19:18:51 Eo8tp74P
>>172
お前の好みなんて関係ないだろw 萌えの方が売れるんだよ。
キモオタは金は出すからな。
175:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 19:37:04 U8CMaaZf
>>174
別に6章を俺好みの萌無しにしろなんていってねーよ。
たかがラノベが原作である空の境界。そのファンであるおまえらが萌アニメを批判できる訳がない。
なんて、ラノベは糞だみたいな書き込みがあったから、153が好きな萌アニメは俺は大嫌いだと言っただけ。
本来はノビタのくせに生意気だは良くないぞと言いたかっただけ。
携帯どんだけ打ち込むの面倒なんだよ。
176:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 19:48:21 BKlmiWYD
┌───────‐┐
| ┐ ┐ │
| オ し 見 妹 字 株 │
| タ ま .え └ が └ │
| ク う て に と |
| ほ い |
| ど う │
│ ,. -ー冖'⌒'ー-、 |
└──‐,ノ \ ―─┘
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 /
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 /
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃
! l |::::::| ` ̄ ̄´ |::::::|/
ノ\ |::::::| |::::::|
177:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 20:38:52 HdfRazGU
初日舞台挨拶の情報きたな
178:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 20:43:41 R/J7VFKS
やっぱ水樹奈々舞台挨拶出るんか…
水樹目当てで本編見ない奴来るんだろうな…
179:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 20:59:18 s/C2YjOm
今回は無理そう
180:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:19:11 Knm9cZW2
>>177
かつてない激戦の悪寒・・・。
水樹ヲタがわんさか寄ってきそうだ・・・。
181:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:23:27 q7Njiovx
舞台挨拶全敗の俺は誰が来ても勝率は大差ないぜ(`・ω・´)
182:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:34:46 HdfRazGU
舞台挨拶皆勤賞の俺は負けるわけにはいかないぜ…
183:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:43:15 PEfMc5/N
水樹が来るせいで無駄に競争率上がるのか…
184:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:45:59 g6zNcR9i
20日に仕事がある俺には関係ない話ですねわかります
185:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:46:18 Knm9cZW2
らっきょの雰囲気を何も知らんヲタが、奈々ちゃ~ん!とか叫んだりしたら面白い雰囲気になりそうだな・・・w
186:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:51:05 +ZUJu2+l
声オタさんを見たことはないが流石に空気くらい読めるだろw
187:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:53:55 g6zNcR9i
一章の時はスズケン目当ての腐女子が酷いって話だったが
188:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 21:56:39 kNoWWzNh
舞台挨拶行ったこと無いけど七章は最後だし行きたいなあ…
でも保志が来るとしたら激戦になるのかな?
189:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 22:00:24 1R2Ay0qI
結局、いつでも激戦なんじゃんw
190:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 22:05:13 BF3tLYC3
2章と4章は激戦じゃなかったんじゃない?
ゲスト声優いないし
191:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 22:06:10 ADNPN3LR
奈々ヲタだけど奈々スレみてたら>>178みたいな事態が容易に想像できる
らっきょ好きだから此ればっかりは嫌だなぁ
どうか本当に見たい奴が行ける様になってくて(無理な願いかもだが
192:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 22:07:55 SzLSUH02
バナナ「へえ、アンタもナナって言うんだ」
193:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 22:14:49 q7Njiovx
>>190
二章はジョージ登壇もあってか激戦だった記憶が…
全落ちしてる俺が言っても説得力は微妙だが
194:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 22:39:25 +FpiWGVV
>>190
ぶっちゃけ坂本と鈴村だけでかなり激戦
回を追うごとに転売が増える一方
195:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 22:54:02 SX9Hkkro
>>186
空気読めるなら上映前の舞台挨拶終了後に即外出て行くなんてしないんじゃね?w
ちなみに俺は3回くらい舞台挨拶いけたけど毎回そういうやつが10人近く(立ち見含めればもっと)いるよw
>>190
2章は楽勝だったね
ちょうどその時期リニューアル中だかでぴあネット販売がされてなかったからそれで競争率が下がったんだと思ってる
196:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 22:57:21 ZAUjjtEB
>>191
水樹スレ見てきたけど舞台挨拶の書き込み
完全にスルーされてるぞ?
197:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 23:00:06 tOSQc/eS
>>196
他人に情報渡したくないから黙ってんじゃねーの?w
198:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 23:31:31 sjwO20ZY
>登壇ゲスト(予定)/坂本真綾さん・鈴村健一さん・藤村歩さん・
>水樹奈々さん・三浦貴博監督
楽しみだ
199:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 23:35:16 xZaEq5sD
目の形したストラップほしいんだがアニメイトとかに売ってるかな?
売ってるなら明日、いこうと思ってる。
200:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/28 23:39:52 L4dTXSM/
>>199
あると思うよ
201:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 00:41:42 DfVVkvcS
>>196
イタキスとかのイベントの時、前日とかチケット発売日とかに話題になってたんだ
今はまだ騒いでないが・・・。
202:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 01:07:07 8HZzmmoW
>>200
ありがとう!その言葉信じて明日行ってみるよ
203:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 01:54:54 ewcBr9EU
ポスターの絵柄って式と鮮花の「泣いて謝ったって~~」のやつだよな?
劇場用のB1はまたあるんだよな?
204:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 02:38:45 r9AgK4y+
誰か現地で凍える夜を迎えてる猛者はいないのか?w
205:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 04:36:56 zd/A9FwY
今まで居なかったし直前のレス見る限りでもそんな頭腐ってるやついないだろ
206:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 07:14:45 GWNDHQQ7
頭腐ってる奴が50人以上は確実にいるな…
207:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 07:24:25 ltKcM/cf
あと15分でもう一匹増えますw
208:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 08:18:09 ewcBr9EU
前回余裕で買えたったいう報告がいっぱいあったのにそんないるのかw
東京にオタの知り合いがいないからまたオクでぼったくられるお・・・
209:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 08:23:05 KVX26LxC
12/20日、関東地方の天気について
晴れや曇りはもう無いwとして
①雨
②雪
どっちだと思う?
210:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 08:37:50 pTBIvQOD
仙台フォーラム並んでる人少なすぎワロタ。いま8人\(^o^)/
211:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 09:38:00 qYtC4xym
>>210
別に1~3章を並んでまで見ようってやつはあまりいないだろw
俺は3章だけ見に行くわ
212:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 10:17:13 WodsT75q
>>199
あのストラップってアニメイトじゃなくてもドンキとかで売ってるよ
目の部分に三角突起2つ付けて、宝石小さくして2個に増やし
キティーちゃんになったサンリオグッズとして
213:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 10:28:49 MElFiAln
イヤー寒かったわ
214:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 12:32:40 7tfjW8Aj
仙台ってどこの田舎だよ。
215:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 13:23:59 ZJTbJU1c
確か北陸だったと思う
216:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 13:45:16 R6Z6+ILB
北陸なめるなよ
217:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 16:12:01 XWZoyInQ
北陸って何処にあるっけ?
北の方ってのはわかるんだけど……
218:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 16:13:47 Vcy9Kzu1
北海道のどこかだろ
219:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 16:17:47 iKq+/rWL
陸ってついてるから内陸なんじゃね?
220:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 17:24:18 PhJ6z71P
東北で唯一、人口百万を超えてる都市だったか?結構馬鹿に出来ないぞ>仙台
221:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 17:25:14 0aQ413lV
仙台?すげーんだな
222:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 17:35:35 QcC3V724
あとは高松、米子、那覇あたりで上映したら全国制覇だな
223:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 19:51:13 +liSO+es
もう転売されてる。必死だな。
224:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 20:15:07 DfVVkvcS
>>221
どんだけゆとりだよww
225:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 20:49:43 QcC3V724
URLリンク(animage.jp)
226:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 20:50:59 NTYSD1Ut
し・・・式って美少女っつか美女だと思ってた
227:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 20:53:49 0aQ413lV
二章なら美少女で通じるかな
228:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 21:34:24 T1ULTxlC
おまいら仙台しらなすぎwwww
ごめん、俺も正確な位置知らない(´・ω・`)
229:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 21:41:52 XWZoyInQ
そもそも仙台のこと知ってる奴いんの?w
俺は中日の本拠地でエビフライってことぐらいしか知らないんだが……
230:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 21:52:48 ZgoWM6LC
URLリンク(blog.livedoor.jp)
先行カットキタ
鮮花かわいすぎる
231:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 21:53:48 T1ULTxlC
>>229
ちょwそれ愛知www
232:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 22:11:14 op4SaeaG
>>230
礼園やっぱ広いな
そして鮮花かわいいよ鮮花
店頭PV早く見たい・・・
233:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 22:26:31 R6Z6+ILB
ここまで目撃情報がないんだし、
そもそも仙台が存在しないんじゃね?
234:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 22:29:52 QcC3V724
>>88
ハリウッドなんかに版権売ったら
「金髪碧眼のサムライガール”SHIKI”が、世界制服を企む悪の魔法使い
”ARAYA”から世界と恋人の”KOKUTO”(もちろん金髪碧眼テネシー出身)を
救うため戦う痛快チャンバララブ米」
にされるから辞めとけ
235:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 22:32:40 XVKYbHmG
サムラァーイ
236:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 22:33:52 R6Z6+ILB
>>230
適当に画像クリックしたら
あなたの家にもナギ様が顕現!
ってタイトルになるんだがwww
237:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:05:35 XWZoyInQ
誰でも良いから1~3章の前売りポスターくれ
ついでに傑作選もくれ
238:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:07:49 fXWlDycE
>>237
さっきオクで15000円くらいで落札されてたなー。
239:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:12:17 zd/A9FwY
約20kじゃなかったっけ?1~3章前売りポスター
240:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:21:43 XWZoyInQ
20kなら買う
袋から出してない新品をくれ
1~3章だけ買えてないんだよ
241:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:24:36 T1ULTxlC
ポスターってそんな高いのかよw
242:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:31:10 nO8TtVhX
近日公開イラストって七章のやつかな?
時期的に早い気もするけど
243:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:37:43 V7xNEUwB
>>242
御大イラストのポスターかと思った
244:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:38:22 zd/A9FwY
>>240
1~3章は袋に入ってないよ。
当時は俺も知り合いに頼んだので自信ないけど映画館の人が巻いて広告で閉じてた。
むき出しの状態。4,5章みたいに袋に入ってるわけではなかったがけっこう細かった。
>>241
当時転売ヤーや知ってる人とかも少なかったり販売数が多くなかった。
クオリティが多分高い気がする、などの理由から1~3章だけやたら高値になってるんだと思う。
こんな高いポスターってあまり見ない。
ところで21:00ちょいすぎ行ったらテアトル新宿閉まってた。今らっきょ上映してないのか。
明日もう一回チケット買いに出直すしかないのか。交通費2倍とか痛い。
245:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:42:06 XWZoyInQ
>>244
そうなのか……
ところでポスター売る気ない?
20kで買うよ?
246:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:45:29 zd/A9FwY
>>245
それは冗談で言ってるのか
10万でも売る気無い。
ヤフオク探してりゃーまた出てくるだろ。
247:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:50:06 XWZoyInQ
(´;ω;`)
結構本気だったんだけど……
ところで袋入ってなかったってほんと?
248:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:54:17 Ai8yuZZp
俺もポスター欲しいぜ
249:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:54:22 zd/A9FwY
>>247
さすがにそこで嘘ついてもしゃーないって。
テアトル新宿関係の広告で中央の部分を抑えてる感じだったよ。
多分当時はたくさん売るつもりも無かったんだと思う。
250:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/29 23:59:30 7tfjW8Aj
>>230
でチケット一覧見てると明らかに六章だけ雰囲気が違うな…。
251:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 00:17:16 yhAHyFWt
>>249
説明ありがと
次にオクで出たら買うよ
>>250
6章だけチケット横向だから違和感あるよね
252:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 00:27:13 37Cjero2
うお、ポスターそんな値段で売れるのかよ…
あるけどどこにいったかな
253:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 01:07:39 OL2xPE2A
前売りチケット一覧見ててせめて4・5章は買いたかった……
全部集めたかったなぁ
254:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 01:41:27 0G3luQGz
1~3ポスターって数ないのか?
いまいち状況がわからん
255:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 03:03:55 dyhjQU0T
今回は梅田は同時公開じゃないのか・・・?
256:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 03:32:37 pgpEqhFI
話割ってすまん
チケ販売が29日ってのを今になって気付いたんだけど
30日に買いに行ったらポスター付くかな・・・?
257:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 03:44:19 pmat8JOt
>>256
とりあえずこのスレくらい読んでから質問しよう
258:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 03:56:33 4L5KIdla
ちょっとオンリー前にチケ取りに行ってみっかなぁ
まだポスター残ってるといいが…
現地にいる優しいお兄ちゃんへ
戦況求む
259:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 12:38:20 4AJXJ1C0
>>258
前売りは毎回しばらくの間残ってるよ
あと、チケットとポスターの数は一緒だから
ポスターだけ残るとかは無い
260:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 13:27:16 xm18xbgQ
>>251
いや、なんか普通のラノベみたい…いやラノベのようなもんか…。
261:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 14:04:12 yhAHyFWt
でも四、五章の時はポスター貰わずにチケットだけ貰う人いたって聞いたけど?
262:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 17:08:01 37Cjero2
1~3章ポスター探したらでてきた…が、3章だけ保存状態がかなり悪い。
つぶれている上にはがれも多少…
それでもほしいっていう人いるかな
いるなら捨てアドさらす
263:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 17:24:42 pmat8JOt
>>262
黙ってヤフオクで出品してろ
264:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 18:44:04 2y16bUja
殺人考察(后)最高!
265:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 19:44:57 ifSwf31w
>>262
くれ
266:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 21:14:37 yhAHyFWt
>>262
安いなら買う
全部綺麗なら18kまでなら買う
新品なら20kまでなら出す
267:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 21:30:36 pzKIJzoi
ポスターよりも前売券の半券欲しい俺
268:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 22:12:18 yhAHyFWt
>>267
四、五章ので良ければダブってるから譲るよ
梅田で使えると思ったら使えなかったっていう
269:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 22:16:17 pmat8JOt
お前いい加減にしろよ。ここは売買交換とかする場所じゃねえ
270:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 22:35:10 yhAHyFWt
そんなに目くじらたてなくても良いと思うけど……
271:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 22:39:13 YEU9rbwh
いや流石に売買交換はスレ違いだろ
フリメ晒すなりして別のところで連絡取り合った方がいいかと
272:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 22:39:14 hR3suaOQ
スレで転売交渉とか普通にスレチだろカス
273:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 22:40:09 37Cjero2
4,5章の前売り半券、俺もほしい…
ポスター欲しい人は目欄書き換えて連絡くれ
274:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 22:43:57 pmat8JOt
>>270
自分で自分擁護するなよw
なんか取引持ち出してるやつアホっぽいから住所入手出来そうだな。
275:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 22:49:59 EUbSUS2W
>>274
だからって煽らない
276:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 23:04:59 yhAHyFWt
>>273
なら交換しようぜww
携帯から送るから返事くれ
277:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/11/30 23:36:14 yhAHyFWt
>>271
確かにそうだな
スレ汚し悪かった
278:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 00:00:02 jA9RWjhg
とうとう12月に入りテンションも上がってまいりました!
公開日までに燃えつきそうです!!
URLリンク(www.dotup.org)
279:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 00:00:55 BhGOkACJ
>>278
アホかw
280:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 03:50:42 EFEQQTAB
>>278
面白すぎるぞ(笑)
281:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 17:45:08 Fze788ok
Kalafina公式が更新してた
282:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 17:51:00 vMwO5ylt
おお新曲聴けるな
283:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 18:56:07 7YZOe0kP
イイじゃな~い
284:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 19:03:42 UfOfc7ac
ゴドーワードの歌だな
285:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 19:22:30 ShJpzwQR
鮮花じゃないの?
286:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 20:45:40 oK0X22Az
3章みたがレイプ云々より妹が性格荒かった事が気になってしまった。
287:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 21:15:39 WkmK4+9X
自信ないが耳コピ歌詞
夢に見た永遠に(閉ざされたままで)
過ちを深く(隠されたままで)
消えていく帰り道
君がもう見えない
さよなら
日々の森を乗せて(fairytail)
君は何処へ行く(story ~)
鮮花、ではないよなぁ……
288:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 21:22:04 5NPjzrYZ
ゴドーの曲とは嬉しい
最後流れたら感動するだろうなあ
289:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 21:26:57 lxkFztmE
>>286
鮮花普通にいい子だぞ
恋愛対象として見てる兄貴を取っちゃった式に敵対心抱くのは普通だろ
290:テアトル新宿
08/12/01 21:42:01 5rqx3LKN
土曜夕方に前売券余裕でGET。次々と来たが並ぶ程じゃない。
次の人は4枚買ってた。
一応上映入換時は避ける位の気遣いがあった方が良いかも。
半透明の袋をくれたが、ポスターの絵を外にして巻かないで欲しかった。
別の絵柄と間違えていないかとうるさい奴がいたのかな。
規制で現地から書きこめずに遅くなって申し訳ない。
291:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 21:49:41 zcHr01zT
アニメ映画の前売り買うのもポスター持って帰るのもたいして変わらないよ
292:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 21:56:40 0OM707nS
>>286
俺はもっとほのめかすだけでレイプシーンはあんま見せないと思ってた。
いきなりレイプシーンだったのをみて「ああ~普通に映像化しちゃうのね・・・・」とちょっと残念と思いながらじっくり見てましたサーセン
293:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 22:17:38 dWq26U9N
夢に見た永遠が(閉ざされたまま)
過ちは深く(隠されたまま)
消えていく帰り道
君がもう見えない(サヨナラ...サヨナラ...)
君の森を抜けて
君は何処へ行く?
どう見てもゴトーワードの歌です。
本当にありがとうございました
294:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 22:18:28 dWq26U9N
ごめん、誤爆った
295:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 23:19:11 EFEQQTAB
つまらん事を言うな、見ればわかる。
296:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/01 23:25:26 24UQDk2p
携帯だけかもしれないがらっきょ通販見れない……
六章のペーパーナイフ見ようかと思ったのに……
297:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 01:23:19 t7MTJCTq
不感症で無抵抗の美女を犯すなんて何てエロいんだ・・・。
298:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 02:00:14 KLzPjXrl
前売り券ってまだ売ってる?
299:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 02:02:39 lPd6n/GE
まだ余裕で買える
300:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 02:07:25 EGXiyaXH
>>286
気になったら原作を読んでみよう
301:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 02:54:03 KZSnsZEw
今テアトル新宿では21:00以降上映やってない=劇場も閉まってるから気をつけたほうがいいぜ。
302:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 04:00:56 KLzPjXrl
ok,大学終わったら買ってくるべ
303:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 07:14:30 j4Mmev2d
昨日テアトルいったら
「前売り券の販売は12時~20時頃となっております」
って張り紙がでてたよ
304:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 07:54:41 KZSnsZEw
厳密に発売時間ってあったんだな。補足サンクス。
305:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 08:14:56 j4Mmev2d
ワカンネ、目安みたいなものかもしれないけどw
いちおう気をつけたほうがいいかもしれんな!
306:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 11:06:33 YfwjCzWA
1~3章のポスターってそんな価値あったん?
大掃除ででてきたし誰かに売るかなぁ…。
捨てるよりは…いいだろ…。
307:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 11:55:02 d+Zm6S/I
続きは売買スレでどうぞ
308:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 16:39:06 0fSN7S67
>>306
yaruki-denai.mendor@xxne.jp
良かったらメールくれ
309:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 18:24:02 d+Zm6S/I
売買スレでどうぞ
310:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 18:26:55 KLzPjXrl
前売り券買ってきた、四章五章よりシンプルでいい気がする。
巻き方は変えてほしかったな。
311:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 19:37:26 DMdNmaIu
>>310
312:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 19:38:33 DMdNmaIu
>>310
まだ残ってるの?
明日の夕方4時くらいに行ってみようかな
313:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 20:57:52 KLzPjXrl
>>312
まだ残ってる。明日なら買えると思うよ。
314:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 21:02:39 KZSnsZEw
>>312
ここの情報だけだと在庫とか不確かな可能性もあるから電話して聞くといいぜ~
4,5章は初日に800人くらい並んだ?らしいけど今回はそれも無いからまだ残ってると予想
1週間は残ってると思われる
そんな俺は実は先週土曜21:00行って劇場閉まってたので次の土曜までおあずけ・・・
さすがに土曜まで残ってるかなんて電話で聞いても解らないしな~
315:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 21:53:38 DMdNmaIu
>>313
>>314
サンクス
オクでけっこう入札されてるのは、売り切れだからじゃなくて地方の人が入札しているからか
316:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 23:04:05 H3VSj17a
>>315
そうだろうな、今までのから考えても前売り発売はテアトル新宿だけだろうし
ポスター欲しいけど、そのために千円以上の足代とそれに比例する時間はかけられないって人ならオク選ぶだろうね
まあ、今回の前売り券は全国で使えるみたいだからそれは救いでもあるかもな
317:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 23:56:49 Q63v/57l
DVD連動予約で貰える4枚の描き下ろしテレカ
みんなのオススメを聞きたい、そろそろ予約しようと思ったがまだ迷ってるんだ
318:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 23:56:51 8XD/dq8m
前売り付属のポスターってどんなのかね?
昼休みにスーツ姿で買いに行って、職場にさりげなく隠しておけるレベルかね?
319:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/02 23:58:50 j4Mmev2d
外向きに巻かれてるから正直それはお勧めできない気がする
320:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 00:10:47 WaF4Wf6U
>>317
アニメイトとらのあなで決定
321:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 00:27:06 3AElvKcr
>>318
絵側が外向きになってて忘却録音って字ととスタッフ、キャストとかが読める感じに巻かれてるから
予め、隠せるものを用意しておくとかしないときついかもな
322:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 00:28:29 P25Y94kv
おれはアニメイト渋谷限定特典抽選券なるものにつられてまんまとアニメイト渋谷で予約しちゃったぜ
323:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 01:06:01 Qhr5WwCe
俺はとら。テレカの絵柄で選んだってより、いつもとらで買ってるからってだけだけどね
324:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 05:27:55 hQXXAr3J
>>322
kwsk
325:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 13:52:53 2gIG+doD
特典に興味が湧かなかったんでアマゾンでお安くwwww
326:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 13:58:54 DZEUg2h+
二章を何度も見てしまう、BGMいいし雰囲気がいいし
何かするときに横で流しておくのにいい
327:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 14:03:44 qyhghgkS
俺も二章好き
七章と合わせて見るの楽しみだw
328:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 14:03:56 1uoBV61y
分かる
寝る前に流しておくのに丁度いい
329:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 15:09:21 AUvhA+0a
6章舞台挨拶チケ取りはぴあ窓口がいいのか、インターネットか、電話がどれが
一番とりやすいか教えてください。
立ち見でも速攻完売するので、悩みます。
330:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 15:19:59 tFMhDoNK
窓口トップで今んとこ負けなし
331:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 17:16:56 +pQdXRV2
URLリンク(www.sonymusic.co.jp)
DVD10万も売れてたのか
332:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 17:57:11 8f/urPmK
CDやDVDの「売れた枚数」ってのは、
あくまで小売店に卸した枚数だからな
333:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 18:02:11 p9jY5mMc
買ったの梶浦儲やサンホラ厨だろ
それプラスKalafina儲
そりゃ売れるわ
334:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 18:12:39 P25Y94kv
>>324
アニメイト渋谷で予約購入すると空の境界グッズが当たる抽選券くれるんだって。
抽選で当たればグッズもらえる。
335:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 19:33:14 exJz7aNF
>>333
サンホラ厨とKalafina儲はDVDは買わないだろw
336:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 19:59:06 qQCJtuqv
CDと勘違いしたんだろ
DVD10万は本当にすごいなぁ
337:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 20:10:21 qHFJXNY2
限定版と通常版の合計で10万なら全然不思議じゃないな
338:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 20:32:02 YIei5i8y
まあ、一人で5枚位買ってる人もいるしな
339:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 22:05:20 JimgIFiT
買いすぎだろw意味なくないか?!転売ヤー?
340:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 22:12:23 rbKtyNQw
ショップ特典のテレカ集めてる奴だろ。
時間かければ違うのかも知れないけど、今のところからきょDVDで転売なんて出来ないよ。
341:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 23:18:55 lIKrGJx5
普通にシングルで集めるのはダメなん?
テレカだけならどう考えてもDVD一本分より安くない?
342:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 23:43:23 p9jY5mMc
尼の割引分でテレカ買えるしな……
確実じゃないけどさ
343:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 23:51:30 J56pGpIi
とりあえず今月は見送ろうと思ったけどCM流されると買いたくなるなー
344:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/03 23:58:01 gIzcdSrK
前回のゲーマーズ特典のふじのんみたいに高値になる場合もあるからね
そういう特典を狙い打つのもアリだし尼での割り引き分で特典買うのもアリさね
今回の値段価値はアニメイト>虎の穴>ソフマップ>ゲーマーズと予想してみる
345:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 01:26:11 nngyyOVu
安さに負けてamazonで買ってるなぁ
346:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 02:40:47 UOw3ixlQ
密林と同じくらい値引きされて特典も付く俺( ^ω^)
347:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 02:49:13 dLF26Y+o
なん…だと…?
348:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 02:58:05 HI/9BvGM
>>346
ポイント割引とかじゃね?
349:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 03:17:50 UOw3ixlQ
社員割引というのがあってな……
350:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 06:53:42 P74HmHmy
自慢したいならチラシの裏にでも書いておけばいいんじゃね?
351:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 07:52:04 o0MOvtbL
社員割引(笑)
352:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 10:18:16 lS23UAml
Amazon、2008年のジャンル別売上ランキングを発表
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
353:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 12:11:17 NKrKhDU4
2章つええなw
354:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 16:00:51 PfnavlO/
安売りしてたおかげかなw
355:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 17:58:56 dvtkhjXr
テレカのふじのん、胸が大きいだけじゃなくてガタイもよくみえるんだがw
356:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 18:43:19 ZPxJqXv6
二章つえーなぁ、まぁ一番好きな章ではあるけど
357:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 21:50:27 pLH+cktk
京アニかA-1かガイナックスで作り直して欲しい
358:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 21:54:09 vhWenfBf
それはない
359:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 21:55:28 LgmJOstD
>>357
___,,,r‐''''''''ー-.,_
. ,r'"::::::::::::::::::::::::::::::`.、
. ,f:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`.、
!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
,!::::::::f:::;i::;r:、ri:i::::::i;::、:::i;:`、::::i
,i::::::::::i:::i::;! i:ii;::::::i:::i;::::i::::i::::i
. i:::::::::i::i:::i;!ー-.、i;!'i::::;!i::ii_:i'!:::;!:::!
,!::::;r‐!:<i iっ:::iヽ .レ' i7::;!,!レ!::::!
. i::::::i, ,!:::::i、i::::::;! .i;_;i, .,!:::::::!
. ,!::::::::::i::::::i  ̄ ,r‐-.、' ,/::::::::!
i::i::::::::::!:::::i`,、 i 丿/:i::::::::::i お断りします!
. i:;i:::::::::::i;:::::i;r!,,`_、-,‐';´::::::::!::::::::::!
. i:i;:::::::;r‐i;:::::`、- 、_, ノ''''i'''''i'ヾ;:::::!
. i:ii;:::/:::::ヾ:、::::`、 !:`i、::``、;!
. i;!,y:::::::::f::::i`、::::i`ー―.':::;::‐:i:::::::`、
/:::::::::::f:::;;!:::::V:''''ー-::::::':::::::;::::::::::::`、
. /:::::;r:、::i/ i;:::::::::::::::::::::::::::::::::i ,>‐ヾ::::::`、
/:::::::::: ̄`ゝ-`、,!::::::::::::::::::::::::::i、_/`、:::::::;/
. `、:::::::::::::::/`´ /、:::::::::::::::::::::::::::i,`、f i//
`、:::::::/ 7./ .`i::::::::::::::::::::::::i, i, 'v'''"
`ヾ、/,,i、_ ,i´::::::::::::::::::::::::::'i,_,!
. 7:::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::i
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,
. /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,
360:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 22:04:03 ZPxJqXv6
まったくない
361:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 22:15:10 pLH+cktk
じゃいいや。ごめんなさい
362:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 22:53:19 Dv05DRH9
まあ角川的に考えて京アニが型月のアニメ作る可能性は無いわけじゃない
363:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 22:54:37 M3jM62uk
だが断る
364:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/04 22:57:18 LgmJOstD
>>362
堕ちた会社なんかに興味は無い
365:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 16:19:11 SHdIcyo0
お願いだから京アニは止めてくれ
366:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 16:27:34 oaMgBs8W
URLリンク(www.typemoon.com)
367:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 17:18:53 Rzn1fEjC
なんでテアトルタイムズスクエアでないのおおおおおおお
無料チケットが一枚あるから使いたいんだけどな・・・。
368:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 20:20:18 QPst8Bzj
まだ前売り売ってる?
369:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 20:22:01 z6SdtKoG
>>368
今までは、売り切れたら公式サイトに出てたから
まだ売ってると思うよ。
370:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 20:39:17 QPst8Bzj
レスサンクス
今旅先から帰ってきて新宿寄ってくからあるなら買ってこうと思う
371:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 20:53:58 Dq0X0xy7
>>370は買えたのだろうか。
その日の上映次第だけど21:00頃には確か劇場閉まってた気がする。
というわけで先週土曜買えなかった俺だがどうやら明日も残ってるらしい。
明日行ってくるぜ。
372:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 21:32:42 RsEwVHKR
月曜まで残ってくれないと買えない俺
373:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 21:43:40 qQBy0TiL
親戚に頼んで四個買ってきて貰った俺
ちなみに
保存用
貼付用
保存用
友達用の四つ
374:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 21:54:04 Bljiyimv
自分用はないのか
375:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 22:33:09 XvtOjCZR
>>366
バスタオルいいな
エロいんだけど式の表情があんまエロくないw
376:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 22:36:35 s5UlRCqP
式は立ってるだけでエロいな
377:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 22:50:59 8xbYs4W9
このスレでは劇場公開まで待つ人が多いかもしれんけど
梶浦スレから転載
970 名前: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 [sage] 投稿日: 2008/12/05(金) 22:00:27 ID:???0
★☆★ ☆ Artist Express ☆ ★☆★
2008.12.05 -------------------------------------- by Sony Music Network Inc.
【Kalafina】
* 「fairytale」が宇宙初オンエア! (2008.12.5)
詳細⇒ URLリンク(www.sonymusic.co.jp)
「fairytale」が宇宙初オンエア! (2008.12.5)
今、当オフィシャルサイトでちょっとしか聴く事の出来ないKalafinaのニューシングル「fairytale」。
なんと、12/6放送の文化放送「こむちゃっとカウントダウン」(毎週土曜23:00~24:00オンエア)にて、
「fairytale」が、宇宙初!ラジオオンエア解禁となります!
いよいよ今月、クリスマスイブの発売。まずは今週土曜日の「こむちゃっとカウントダウン」をチェック
してください!
URLリンク(www.comcha.net)
378:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 22:52:29 BkiQo2fQ
胸元のSAMPLEが邪魔すぎる・・・
クリアポスターセットは母娘競演だな。
379:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 23:00:34 Dq0X0xy7
>>372
4,5章の頃のログ見たら1週間後の月曜には売り切れてたみたいだー
在庫どのくらい用意してるか次第だと思うけど
380:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 23:11:55 a7c4SfRJ
セイバーリリィみたいに違う格好した式やふじのんや鮮花出してくれないかな。
381:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 23:44:30 qQBy0TiL
月姫Ⅱに成長した鮮花やFateグループが登場する可能性は………?
382:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 23:50:15 Dq0X0xy7
>>381
時系列がはっきりしないしカオスになると思う。
橙子さんとかはなんか出現フラグっぽいの立ってる気がするけど。
383:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/05 23:57:41 c3mqCJpE
ところで、今回の未来福音に、人妻式たんと、ロリっ娘の絵が出てないのは
俺たちへの挑戦状と思ってもいいのかな?
ロリっ娘の方はAATM2に武内が書き下ろすようだけど・・・。
大人になって子供産んだ式たんの絵がみたいよおおおおおおおおおお!
384:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 00:05:29 ePcRzY/Q
人妻式はたしかに見たいッ!
385:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 00:06:11 dujJY1aH
式ママみたいになるのかなぁ
386:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 00:13:54 hbpOInp9
>>383
お前の未来福音にはあの挿絵が入ってなかったのか?
387:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 00:19:39 /PxuDY5D
>>383
未那たんなら未来福音の絵にいたやないか
四章CMマダー?
388:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 00:28:40 8H8rIlZL
>>386
入ってた・・・。
うっかり。
ならば、やはり人妻式たん一筋かあああああああ
やっぱ和服か。
武内は早急にAATM2に追加するべきだな。
その代わり、両儀家でメイドを雇用しているという設定を
武内の独断で追加していいぞw
俺が許可するw
389:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 00:47:22 TPetvy9J
前売りまだ残ってますように
明日行ってきます
390:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 01:20:51 8gNvBY0r
人妻式?
むしろ極道の親分、否姉さんの凄みのある雰囲気しか思い浮かばん・・・
両翼をごつくて怖そうなのが固め、それを率いるような感じでさ
ところでコクトーはちゃんと生きてるのかな・・・
391:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 01:25:33 guxZ3xbq
生きてなけりゃマナが「お母様を倒してパパを取り戻すのが目標」なんて言わないだろ。
392:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 03:03:58 8gNvBY0r
>>391
いや、「ちゃんと」さw
あの善人が極道のなかでどう生きているのかとふと気になってな
393:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 03:50:38 8H8rIlZL
一睨みで親分衆を黙らせる式も、夫には甘々。
そんなのがいいです。
本編終了後は、多少はそういうの増えたんだろうか・・・?
394:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 08:07:14 ePcRzY/Q
7章のデレっぷり見るに、そんなのだらけな気もする
395:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 11:28:29 quGT2sIE
未那お嬢様のニーソはやっぱ秋隆さんの見立てなんだろうな
396:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 11:44:40 LPHgYdTI
>>392
幹也はそういうのは上手くやってるだろ
397:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 12:08:46 LQKKheh8
>>395そうなると秋隆さんの趣味がわかるな
絶対領域が好きなんだろうか
式にも着物を着ていなかったらニーソ履かせていたんだろうか
それは見てみたい
398:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 13:52:56 quGT2sIE
多分式が拒み続けてきた“年相応の可愛い洋服”にも
ああいうコンセプトが混ざっていたんではないかと邪推
先代で叶えられなかっただけに未那の被る業は深そう…
399:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 15:35:46 69wLXYcZ
いずれにせよ、権利関係さえパスできれば未来福音の
映像化(恐らくODA)は間違いないでしょ。
来年1月あたり発売、となると予想。
とりあえず、6章で静音ちゃん@予知少女が”ファンサービス”として
出てくるだろうし、こりゃあモブキャラまで注視しとかないといけないねぇ
400:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 15:41:11 WODQx4Z7
>>399
来年の一月なんてすぐじゃまいか
401:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 15:44:57 8BZ7sd1B
チケットの厚さとダンボール見る限りだと土日でよっぽど売れない限り月曜以降も残ってると思われる。
毎回在庫増えてるっぽいな。
402:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 15:53:56 f3hwzZ5b
矛盾螺旋限定版のパケ絵の式って薄っすら笑ってる?
403:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 16:01:29 guxZ3xbq
>399
政府開発援助がどうかしたのか?
404:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 16:02:02 QBcWmuWQ
刀を手に入れて嬉しいんですねわかります
405:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 19:00:10 WFXC3Qwr
6章が12月20日公開で未来福音が来年1月?
バカなの?死ぬの?
406:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 19:17:39 FynrRimY
odawww
407:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 19:26:10 miOuy+Dg
>>403
7章までのあまりの反響の大きさに政府がついに動き出すんだよ。
408:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 19:28:43 BVuzsj5h
中学の時テストで出た覚えがあるなODA
409:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 19:44:32 WFXC3Qwr
またufotableがコミケに出るみたいだな。
夏の悪夢が再び……。
URLリンク(blog.livedoor.jp)
410:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 19:46:43 8rT6UWjR
授業中にしょこたんの話しかしない日本史の教師の蔑称がODAだったな
411:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 19:50:19 miOuy+Dg
>>409
マジかよ!明日からビッグサイト並ぶわ。
412:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 20:05:29 OxeJZuho
URLリンク(www.ufotable.com)
カラー原画集2と四章原画集かよ。うーん惹かれないや。
今回は調査書みたいなファンアイテムはないのね。
つまんねー
413:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 20:08:01 sHw5pk7x
カラー原画集1は実際に行って買ってきたんだが、2は買いに行けそうもないな・・・・
中途半端なのも嫌だし・・・・
414:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 20:09:39 asNwP+yW
前売りも今日で売り切れみたいだね
415:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 20:10:05 MWxPqEFb
>>399
つーか未来福音のネタって映像化しようがないだろ
○○の独白とか、ラストで式がアレするとことか。文章じゃなきゃ無理
416:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 20:42:12 DPlWLTJi
>>413
なら8k出すからカラー原画集1売ってくれ
もうヤフオクにも出てないからさ
417:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 20:43:08 +0wPDtzY
あと11日、はよ出てくれ、田舎もんで劇場版とか見に行けないんだから
418:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 20:47:21 miOuy+Dg
r、ノVV^ー八
、^':::::::::::::::::::::::^vィ 、ヽ l / ,
l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ = U =
|.:::::::::::::::::::::::::::::: | ニ= F そ -=
|:r¬‐--─勹:::::| ニ= O れ =ニ
|:} __ 、._ `}f'〉n_ =- な. で -=
、、 l | /, , ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.| ヽ ニ .ら. も ニ
.ヽ ´´, ,ゝ|、 、, l|ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`
.ヽ し き 仙 ニ. /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ 道 =ニ /:.:.::ヽ、 \二/ :| |.|:::::| | /
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 ら -= ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ る と =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/, : か ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
419:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 20:52:23 jJrMOota
>>418
ちょww左のセリフが仙道のままwww
420:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 21:24:01 3wCfEx1Y
鮮花かわいいよ鮮花
URLリンク(sakuratan.ddo.jp)
421:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 21:36:54 6BPPud4U
鮮花より式の太ももに目がいってしまうのだが
422:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 21:40:20 sHw5pk7x
なんとなく雰囲気違う
423:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 21:52:28 qQchHOzN
手前のって式かよw
424:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 21:58:09 RRmXQxtA
礼園の制服がぴっちりの鮮花がかわえええ
425:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:01:04 joqIiCqr
おしっこするときにかかっちゃいそうな制服だよね。
426:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:04:46 g/uHDphx
>>420
式が式に見えないww
427:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:05:35 z7nBIXgJ
なんか作画アニメ風味だな
428:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:07:27 RRmXQxtA
わざと崩して描いてメーターの個性を露出させているのだろう
429:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:09:12 dujJY1aH
見れない(´・ω・`)
430:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:14:54 jJrMOota
>>429
まだ見れるぞ
431:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:15:09 L9gZ83Vg
4章DVDのCMキタ
432:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:15:36 sHw5pk7x
こういう雑誌の絵を書くのは若手の人だって聞いたことがある
433:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:23:40 dujJY1aH
>>430
アクセス不可\(^o^)/
434:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:26:07 jJrMOota
>>431
?!
435:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:34:44 DPlWLTJi
なんか鮮花の顔がごはんですよ。の人みたいになってる……
作画崩壊が心配になってきた
436:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:36:39 8rT6UWjR
>>435
>>428
437:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:39:36 MWxPqEFb
でも体つきはムチムチしててたまらん(*´Д`)ハァハァ
438:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:41:05 asNwP+yW
6章と7章のキービジュアルも早いとこ公開してほしいな
439:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 22:52:23 DPlWLTJi
>>437
同意w
鮮花のピチピチ感がまたたまらんww
>>438
…なん……だと…?
440:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 23:05:42 kdWdPS0M
今 こむちゃで6章の曲初出らしいのを聞いたが良かった
441:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 23:12:19 PsToJtbf
ラジオ忘れてた・・・
442:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 23:39:21 7uLSXKtu
一応制服なのに身体のラインがよく分かるなんてけしからん!
443:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/06 23:44:36 LQKKheh8
>>437ヘソの筋あたりがヤバイな
セクシーさが一層増す
444:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 00:35:55 YROAWiul
>>442
鮮花と並ぶと式が可哀相なことになるな。
445:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 00:38:33 9Y41MBqY
後生だ。誰か別のところに上げていただけないか。ホント頼んます。
446:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 04:46:49 MTRN3UKj
イメピタでよろしいか?
447:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 05:59:10 EzbzGysS
何で鮮花の胸あんなに大きいんだー!(嬉しい悲鳴
448:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 06:02:14 rUZfohqM
>>446
俺も見そびれた
どこでもいいので貼ってくれると嬉しいです。
それにしても前売り完売か
昨日俺言った時まだ100枚以上はあったと思うのだが
ポスターは多分@1箱ってところだったと思う
449:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 08:41:34 BeuQtWJt
マジで完売なの?
今日ようやく買いにいけるんだが・・・
450:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 08:54:42 9Y41MBqY
>>446
是非お願いします。
451:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 09:40:02 5XHGqilX
>>446
URLリンク(www2.ranobe.com)
452:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 09:43:47 sUwD7fd1
そもそも何の雑誌の記事なん?
453:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 09:48:28 a+JxocGw
>>452
ニュータイプ
454:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 10:12:52 rUZfohqM
チケ販売開始は12:00~だけど劇場はもう開いてたりしないかな?
電話して確認してみたほうがいいですよ。
>>446
サンクス。
なんか今までと作画が違うような気がする・・・
455:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 10:13:14 9Y41MBqY
>>451
ホントありがとう。つか鮮花マジでムチムチだなw
456:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 10:34:38 oFJ/rBIx
清水慶太かな
457:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 10:35:02 sUwD7fd1
>>453
㌧
外寒いけど買ってくるか
458:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 11:31:41 zAOx0Bvp
>>451
㌧㌧
確かに独特な絵柄だが、予告の作画とかなり異なってるし大丈夫だろ
この絵のまま出てくるとは思えんw
459:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 11:52:45 HVYnW7xD
はじめてアニメイトで予約したんだが4巻予約してレシートしかくれんかった
テレカのハンコシートとかくれないでも大丈夫なん?
460:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 12:15:27 rUZfohqM
>>459
アニメイトで店頭予約した事無いから解らないなぁ
アニメイト板あったと思うからそこで聞いてみるのはどうだい?
461:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 12:15:50 MTRN3UKj
遅くなって申し訳ない
URLリンク(imepita.jp)
462:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 12:39:07 XAi+iSz8
ヒント
illustrated by Shimizu Keita
パストラル(ufoやシャフト、セブンアークス作品などに良く参加している
グロス請け専門スタジオ)の若手アニメーターだよん。
アニメ誌のピンナップが変な絵ということはよくあるよね。
基本的に、イラストレーターの”お遊び”の場、個性発揮の機会だから
463:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 13:00:05 oFJ/rBIx
時々キャラデザさんが監修して直してるのもあるけどね
464:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 15:24:13 QOQU3gxy
前売りチケット12:00に買ったんだが残ってたよ。
最初から封筒に包まれてあったけど、まだ20枚位はあったと思う。
今残ってるかは分からない。
465:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 17:47:05 a+JxocGw
URLリンク(jp.youtube.com)
466:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 18:31:42 XAi+iSz8
6章、冒頭5分ぐらいぶっ続けで鮮花の自己紹介かよ・・・大丈夫なんかい、不安が・・・
467:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 18:48:49 sQcM2Q7Y
小説だって冒頭数ページは妹の独白じゃん。それが
少し長くなるだけでしょ。
妹の紹介から、いきなり学園内を式と共に歩くシーンへと
繋ぐんだろうね。
まさに定石、6章は妹にスポットを当てるという
一点に集中してるみたいだから、
五章のようにフラフラした何がしたいのか不明の
半端な作品になる心配は無さそう
468:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 18:53:05 4Zgy8Nkb
5章は巴に絞ってただろうが
欲を言えばもっとアラヤを描写してほしかったけど
あと6章ポスター6時頃いったけどもう数少ないので明日にはなくなるっぽい
469:テアトル新宿
08/12/07 19:34:15 tafmWn0m
19:30劇場前。前売券発売中の表示のまま。
470:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 19:40:47 wK6jcAws
5章はシャッフル構造じゃない方が良かったかな
あんまり気にしない性質だが5章のアレだけは不満だった
6章は普通に楽しみにしてる
471:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 21:07:35 2BdSbN69
テアトル新宿夜9時からかよ。また。
せめて8時頃がいいんだけどな。
なんでこんなに極端なんだ。
472:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 21:24:20 rCqj9ioR
コミケ行ったことないんだけど
今年の冬がんばって東京出てみるかな、で、そのついでにメインディッシュの空の境界を見るっていう
473:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 21:25:13 SW4gr3FQ
>>472
頑張れ。
頑張りすぎて倒れないようにな
474:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 21:33:12 NqwmRxE6
>>459
俺もアニメイトで予約してきたけど、レシートっぽい予約票しかくれないから安心汁
1~3巻の時は1巻購入時にスタンプを押すカードをくれたよ。
今回もそうなんじゃないかな
475:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 21:34:41 eJrAWuSM
>>472
死亡フラグびんびんだなw
476:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 22:11:12 1oqkXaUX
スタンプラリーシートとかそういう付随物は基本商品引渡し時に渡すよ
予約する時に渡す物があるとしたらイベントの整理券とかぐらいだし
477:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 22:35:22 XXfkMVbo
型月の映像版としてみればこの映画は今のところ最高か・・・
空境>>>越えられない再現度の壁>>真月譚>>作品としての纏まりの壁>>>>>fate
こんなところか
478:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 23:13:15 rUZfohqM
新ゲッターって何?
479:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 23:16:19 ueY1udWN
月姫にアニメなんかありません
480:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 23:17:36 GUhvNOuG
今日は、レンタル屋に行ったら
空の境界の1・2章が入荷してたから速攻で借りた。やっぱ、凄まじくクオリティー高いなーヤバい
3章はもう見てたんだが、物語の見せ場にかかるBGMがゾクゾクする。
今週末はいよいよ、劇場版5章が上映される地区なもんで楽しみで仕方ない
481:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 23:42:03 XXfkMVbo
やめろfateがアニメ以下になってしまう
482:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/07 23:57:36 qhAZCKSE
月姫はアニメ化してないって。
483:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 00:11:19 uTcqEboK
3章今見てる
いきなり勃起した
能登かわいいよ能登
484:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 00:11:40 Yv0J8Tce
月姫の偽物がアニメになってたんじゃないっけ?
もっともあんなもん見て楽しめるのは幼稚園児並の知能
をもった中二という矛盾した人間だけだ。つーかさっちんのあの扱いなによ?
485:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 00:26:25 0SncQSvI
原作ゲームしてないから真ゲッターは普通におもしろかった
486:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 00:28:44 TG60xZP0
つか4章CMマダー?
487:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 00:38:16 vrY8VY13
月姫の原作やったやつ(オレ)
「新ゲッターなにがおもしろいの?なんでわざわざ原作の雰囲気こわしたの?」
原作やってないやつ
「ふつうに面白い厨二病アニメだったよ、まあふつうだけど」
488:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 01:10:37 s22E3jIa
>>472
行った後に身に染みる俺からの言葉「や め と け」
コミケにどんだけ参加する気はわからんがキツイぞー
>>487
月姫はアニメ化してないだろーが
489:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 01:13:24 y5sBYGgy
>>488
月姫はリメイク出た後くらいにアニメ化されるんじゃね?
Fateも紙芝居じゃなくてアニメ化しないかなー?
490:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 01:22:53 ugqtW/a2
昨日の話だけど、まだまだ前売り券いっぱいあったぜ~
100や200は残ってそう。
491:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 02:00:43 uTcqEboK
三章見終わったけど
水、雨の描写が相変わらず綺麗だった
なんであんなに綺麗なんだ?
492:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 02:50:14 kBbFNWG6
三章初めて見た時式と藤野が橋で対峙するシーンの前シーン
道路に雨が降ってくるところの描写が実写に見えた
何が言いたいかと言うとufo背景すげぇ
493:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 03:15:36 L8AaFO5H
気合の入れようがハンパないな
494:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 03:31:59 H1e2Mvr6
てかふじのんは6章出てこないのかな
495:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 05:54:53 UgVkEtSU
ゴドーのCVって誰だっけ?
たしか㌔はみずきだよね?
496:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 06:11:55 rcxTg2nA
置鮎
497:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 08:22:26 iR1XXIzF
ジャンプフェスタとかなら数回行ったことあるんだけど
その気持ちでコミケ行けばok?
498:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 08:51:58 Dk4OlN1x
>>484
原作やっててもそれなりに良かったと思える俺は異端か。
ネロは酷かったけどね。
499:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 09:14:00 CElDlAzQ
>>497
夏コミのUFOブースはなかなかの混雑具合だったぞ
初日いったが列が外にまでできてた
500:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 12:30:57 aQR69K1B
>>474>>476
ありがとう、アニメイトとかいったの数年ぶりだったよw
そういや6章前に未来福音は読んだ方がいいのか?
いいって前にすすめられたが
501:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 12:32:56 5ErI8fEe
>>483
こういう月厨ってどっからわいてくるのかね。最後に月姫プレイしてから
何年になる? たかだかエロ同人ソフトを、あれだけ見事にアニメ化したのに
一体何が不満なのやら。原作通りとかやったら、それこそ屑作品にしか
ならないのに。
502:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 12:33:47 5ErI8fEe
>>487
傑作アニメをそんな風にしか見ることができないなんて
かわいそうに。
503:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 13:07:19 BW7GiYr8
>>502
書き込む前に文章の推敲をしろw
504:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 14:12:04 DR+uMrQn
3章の藤乃と、ざんげちゃんが似てる・・・・
505:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 14:31:00 OUA9ews3
さんげちゃん「凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れ凶れええええええぇぇぇぇぇぇぇ!」
506:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 15:33:19 017c69+E
服の色と髪の長さくらいしか似てる所が思いつかん
507:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 15:52:18 Z38o3g+h
その通りで外見が似てるっていいたいのかもよ
508:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 15:56:47 BW7GiYr8
型月アンソロで単行本二冊出してるような作家のオリキャラが
誰とどう似てようが驚かない
509:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 16:01:46 Dk4OlN1x
>>502
なんで2ちゃんねるって喧嘩腰なの?君みたいに。
荒らしか?
510:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 16:15:33 4etW9/Ao
>>509
こういうとこでしか、喧嘩腰になれないから。
気にすんなって。
511:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 16:27:44 3+Q+7/0H
今全国のTSUTAYAでは三章まで出てるんだっけね?>レンタル
早いな。
512:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 17:49:22 rcxTg2nA
CMキタ
513:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 19:21:31 xdLFRl/F
かっこいいなぁ
514:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 20:04:29 L8AaFO5H
>>488
いや、あくまで空の境界見に行くのがメインで
コミケは見学に行く程度に思ってるんだけど、テレビで見る分には人やばいよな
レイプ、レイプ未遂の被害届けが毎年20件弱きてるみたいだし
515:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 20:10:49 aOLpeMLe
1章のサントラよすぎる。はやく4章見たいよぉ
516:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 20:34:16 H1e2Mvr6
>>514
コミケってそんなに世紀末なのかよwwwww
517:見ろ!名無しがゴミのようだ!
08/12/08 20:35:22 4aCXjxdf
>レイプ、レイプ未遂の被害届けが毎年20件弱きてるみたいだし
聞いたことないし・・・ 釣り?