08/09/11 14:36:27 Zb5uUtZG
>>612
そこのアニメイト、レジが3つあるんだが俺が予約したときにちょうど他のレジのやつらも未来福音予約してたんだよ
でもその時点で在庫は2つしかないから、3人の内1人手に入らないってことだろ?
だからジャンケンして、俺とオッサンみたいなやつが勝ったんだが、ジャンケンに負けた中学ぐらいの餓鬼が俺らに「後だしだ」とか言ってくるわけよ
それでオッサンが餓鬼にふざけんなって言うわけだよ
まぁ俺は早く帰りたかったんで黙って待ってたんだが
まぁそんなこんなでレジで予約完了するまで1時間半かかった