08/09/05 00:30:15 7ipNZy6U
297 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 04:05:58 ID:ee/h+9v7
遅ればせながら矛盾螺旋観てきた。アクションと作画は最高。構成は最低。
なんともいえんなこれは…
ただでさえわかりにくい作品を、なんであんな構成にしたのかね…原作未読な
人が観る可能性は限りなく低い作品ではあるが、いくらなんでもあれはない。
それでも、繰り返すけど、アクションと作画は文句のつけようがないんだけどね。
も一回見に行くか迷うな…
あと、忘却録音の予告編はウケタ。
298 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 04:26:55 ID:NFtv6pTj
劇場版の話題は、アニメ映画板のらっきょスレの方が反応いいかもよ~
スレリンク(animovie板)
過去ログ見るとわかるが、
意外と原作未読の方が評判よかったり…とかいう意見もチラホラ。
299 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 04:43:25 ID:ee/h+9v7
そうか…なんつーか、例えるなら矛盾螺旋を原作の俯瞰風景の方法論で映像化したって感じ
だった。俯瞰風景の映像化とは全く逆の方向性。
俯瞰風景初読は、とくにわかりにくいとも思わず楽しめたんだが、こっちははないと思ったんだ
よね。
原作未読の人は俺の俯瞰風景初読のときみたいにおもったのかな…
これ以上はそっちに移動しますわ。
300 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 06:09:51 ID:/gtTEbRU
誘導されたのにこっちに書くとかマジパネェっス
301 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2008/09/04(木) 07:38:52 ID:n1agdPSp
>>297
だからお前はダメなんだ。2回見て見ろ。印象はかなりかわる。
あれは何回も見ることを前提で作っているんだろう。
未読の人の評判は悪くないし。