劇場版ポケットモンスター 総合スレッドat ANIMOVIE劇場版ポケットモンスター 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト946:見ろ!名無しがゴミのようだ! 09/07/22 22:23:43 NHZBIDHA 美輪さんの声は違和感なかったなぁ CMで見てたのもあるし、事前に知ってたからかもだけど まあ、某山犬様が浮かんだのは言うまでもないがw アルセウスがサトシに「黙れ小僧!」とか言ったら スタッフを尊敬するかもw 947:見ろ!名無しがゴミのようだ! 09/07/23 19:29:11 5M+02eRA ゲストが「超克の時空」って言うたびに俺の中の元中二病が反応して そこだけは見てて恥ずかしかった ミワセウスが、ゲスト声優だと思えないぐらいしっくりきた 最初の怒り狂って怒鳴ってるときはしわがれた怖い、頑固なお爺さんのようで、 それでいて冷静なときは慈母というかなんというか優しい感じ 宗教系の人は神さまっぽいキャラの語りが得意になるのかねと感じた ただ今回は、国のために動いたギシンの暴走が 一方的に悪扱いされてたのがちょっと気になった。 同じ悪扱いでも去年のゼロの場合は助手時代の描写や スタッフロールでの和解できちんと救われてたけど ギシンの場合は救済部分が最後にちょこっと畑耕してただけっていうのが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch