宇宙戦艦ヤマト復活篇 避難所at ANIME3
宇宙戦艦ヤマト復活篇 避難所 - 暇つぶし2ch365:ななし製作委員会
09/12/07 11:27:05 oFiugyFp
>>362
そりゃジブリやポケモンの様なファミリー向けに比べたら少ないだろうけど、アニメで約200は妥当かちょっと多いと思う。

366:ななし製作委員会
09/12/07 13:02:43 8elrqvD3
>>365
単館公開とか言ってた野郎は今ごろ
泣いてるんだろうなw

367:ななし製作委員会
09/12/07 14:02:55 /qzMAwtf
トグサも素子も両方出てるんだね

368:ななし製作委員会
09/12/07 16:17:16 rlxGUVwg
さっき映画館覗いてきたら
メカニックなんとかというヤマトの模型・玩具の本が売ってた。


369:ななし製作委員会
09/12/07 16:30:49 rlxGUVwg
「ROCKS」vol.5立ち読み
買うほどでもないな

370:ななし製作委員会
09/12/08 09:41:11 kDFEcv4L
宇田川は画力無いから使わないで欲しいな
新たなる以降の西崎独裁ヤマトで人が集まらないから使われ続けただけのマスプロ屋
ちなみにまだ生きて原画やってるが、大概にしとけよと言いたい物しか上げてこない

371:ななし製作委員会
09/12/08 10:06:04 tBZHI4n8
あはは
どっかで見かけたことのある宇田川叩きの人だなw
芦田とかオススメしてたよね確か?
1作目からIIIまで、どう見ても作画崩壊話担当でしたけどw
正直完結編まででは(関わった当時のレベルでは)一番上手いと思うけどなぁ
「下手」と「好みでない」を区別できてないのではないかね

372:ななし製作委員会
09/12/08 10:19:03 YyqLVbE1
宇田川さんといえば、ヤマト2でデスラーと古代が対峙するシーンが神作画。
異論は認めない。

373:ななし製作委員会
09/12/08 11:06:41 pR2eHQo+
わしはこんなヤマト、みとうはなかった。映画「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」|忍之閻魔帳
URLリンク(ameblo.jp)

つか、石原原案だったのかよ
2人の老害によるレイプの限りを尽くされた代物…

374:ななし製作委員会
09/12/08 11:10:25 amzWt6+D
氷川竜介が出来が悪いとツイッターで言ってたし
相当つまらなそう

375:ななし製作委員会
09/12/08 12:39:17 +h5eqWYn
TVCM見た
山寺の声に萎えた orz

376:ななし製作委員会
09/12/08 13:25:01 pgwBUMUY
つかあんま良く憶えてないけどアンドロメダってさらばと2に出て来ただけでしょ
何度でもよみがえるガミラス艦艇の方が愛着がある

377:ななし製作委員会
09/12/08 13:35:50 JtjZuCXP
ささきいさおは分るけど
他誰?
若井おさむってガンダム芸人だろ
URLリンク(yamato2009.jp)

378:ななし製作委員会
09/12/08 16:53:01 p3loHJQY
>>371
宇田川さん…ヤマトの中では小泉さんや白土さんより上手いとは思う。
でも湖川・安彦レベルではないでしょう?一番上手いと言えないな。
宇田川さんてヤマト以外に何かあったっけ? 
ゴーディアンのキャラデくらいしか思いつかんのだが。

379:ななし製作委員会
09/12/08 23:10:31 oZbmW/jU
ヤマトⅢでは宇田川作監の回は安心して観れた。
まぁ、それ以外があまりにも酷杉だったから余計にね・・・

380:ななし製作委員会
09/12/08 23:36:24 75vP+Ttq
古代君の顔はコロコロ変わるからね。
ガッチャマン風味でも大して違和感ないな。


381:ななし製作委員会
09/12/09 00:09:58 jF5nBrdo
>>346
遅レスだが、ついった見る限りではけっこう本音かもという気がする
「ヤマトはやっぱりヤマトだった」は「進歩してねーなw」って意味もあるだろうが
意外に「だがそれがいい」って気持ちも持っていそうな

382:ななし製作委員会
09/12/09 01:40:54 vPWUrlfA
宇田川作画って表情ユルくなるからな 
ハンコみたいな絵で安定はするけど、微妙な角度は描けないっぽい
あと下半身の演技も弱い

もうひとつ。異論が多そうだが
さらばの時の安彦の作画はあまり上等とは言えない
背景にキャラが乗らず、頭身が低すぎ、マンガっぽい動きも周りから浮いてる
まあこれは先輩風吹かした湖川が見せしめに無修正で原画通したのも原因だが
(湖川はその後も勉強と称し同様の新人叩きをよくやってる ソロシップのグニャシーンとか)

383:ななし製作委員会
09/12/09 02:10:22 ywSBy06H
宇田川は安定感は抜群
おそらく大してはまってない一般よりの人にとってのヤマトの絵=宇田川絵ではないだろうか
パチンコもそれに準じた感じで作画されていたし
1作目オンリーな人にとっては松本臭がしないと受け付けないようだ
で、湖川、安彦は本気モードではなかったのかどうか知らないが
ヤマトの時点ではまだ表面的な頭角を現していなかった
優秀なコンテマンという立ち位置だったのだろう
芦田も含めそれぞれの持ち味は大いににじみ出てはいたが

384:ななし製作委員会
09/12/09 02:42:32 p3sXmpNr
>>382
安彦は湖川の先輩だよ。確か同じ学校
安彦の原画を修正しなかったのはPの一声があったから
「修正をかけるな」ってね

385:ななし製作委員会
09/12/09 14:06:51 0dgghOvQ
氷川竜介
ここの書き込み見てるのかな?
あとからあとから書き込みを穏健に修正してるw

386:ななし製作委員会
09/12/09 14:48:08 ZyYhFjTo
>>384
そうそう。
そもそもさらばのポスターの古代と雪が安彦さんの画になったのも、
Pが安彦さんの画を気に入って、Mの画を採用しなかったからだしね。




387:ななし製作委員会
09/12/09 17:24:26 A3HqbXxW
>>383
>宇田川は安定感は抜群
そうかあぁあああ?
新たなる旅立ちとか見るとバラバラもいい所なんだが
あとメカが酷いな 直し入れてないぽい
万遍なく不安定であるという意味で、低位安定してるとは言えるかもしれんが

388:ななし製作委員会
09/12/09 20:21:11 M1u6lsc/
>>387
永遠に以降は観てませんかそうですか

宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち
総作画監督:小泉謙三
作画監督:宇田川一彦

新たなる、永遠に、IIIの小泉回と宇田川回、完結編の絵を見比べてみよう
当時のおおよその状況の察しが付くのではないかい?

389:ななし製作委員会
09/12/09 20:36:04 Ni+DtdTq
宇田川さんはTVシリーズだと良いんだよ
特にヤマト2は良かったかと
劇場版フルだとキツイなぁ 
芦田さんはIIIの頃にはすっかり芸風が変わってて残念だった
小泉さんや白土さんは…

390:ななし製作委員会
09/12/09 22:10:49 ZyYhFjTo
>>387
>>新たなる旅立ちとか見るとバラバラもいい所なんだが

そう見えるのは時々小泉さんの作画がまざってるからだよ。


391:ななし製作委員会
09/12/09 23:04:15 MhalZqhT
宇田川作画がいちばんまともだろ?
普通に見て。

392:ななし製作委員会
09/12/10 01:07:03 QWxUncyr
小泉さんの描いたシュルツが一番うまいんだよこの素人ども!

393:ななし製作委員会
09/12/10 05:05:26 qxE2bh8o
ヒント

その作画が優れてるかどうかは音を完全に消して画面を見れば判断できる
安定しててもキャラが何の演技やってるのか判断できない作画は基本的にヘタクソ

394:ななし製作委員会
09/12/10 05:54:48 3qMEa9J5
あんたの言いたい事はよくわかる(気がする)けど
一般的には顔や頭身の設定画(もしくはリファレンスとなる絵)から
極力キャラ崩れしていないことが大前提なんだよ
宇田川氏とさらばの時点での湖川氏以外はいくら動きが良くてもこの点で総じて失格
1作目ではまだアニメ自体の創世期でもあったために
リファレンスがそもそも整った絵ではなかったので
それぞれの絵がメチャクチャでもあまり気にならないが

395:ななし製作委員会
09/12/10 16:52:48 ywo1KpxX
そうか。その理屈でいくと金田氏は失格者なわけですね。

396:ななし製作委員会
09/12/10 18:19:18 CkT0XHkn
金田は別格。

397:ななし製作委員会
09/12/10 18:49:20 x+eUEP/z
西崎がパクられてヤマトの復活は無いとあきらめていたが復活するとはね今は素直に喜んでいる(^ε^)。
ただなんでアルフィーなんぞ使うかなあいつらの歌は歌詞が気持ち悪いからやだな(´・ω・`)。

398:ななし製作委員会
09/12/10 19:00:43 5l6pskv0
当時の金田は本気で失格だと思うが
あの荒い仕事の全貌もしらずに神格化して崇めるバカも多いが
アニメーターとして本当に価値ある仕事を始めたのはラピュタからだと自身も認めてる
ザンボットの頃は迷惑かけて気が引けてた とも

399:ななし製作委員会
09/12/10 21:06:08 TKNH/czv
自身の評価なんてのもあてにならないけどな。
金田の代表作としてラピュタを挙げる奴はほとんどいない。
ザンボットとかダイターン3とかヤマトよ永遠にだろう。

別にアニメに限らないけど下手くそでも勢いのあるインパクトのあるもののほうが
評価が高かったりする。往々にして本人は未熟さが目立って否定することが多いんだがね。
畢竟芸術的価値なんて綺麗な仕上がりよりもそういうところにでてくるんだよな。
ある意味悲劇だが。


400:ななし製作委員会
09/12/10 22:46:07 I0zJcsOs
>>399
まあそんなかで一番面白かったし神がかってたのは
ラピュタだろう
ザンボット3、ダイターン3、ヤマトよ永遠ではなくな
>>399は後者がアラがあるが勢いがあってよかったのかもしれないが
ラピュタは勢いもあって芸術的、パーフェクトな珍しい作品だと思う

俺もそれらの3作品の仕事は好きなんだが
ラピュタはくらべものにならないいい仕事だと思うよ

401:ななし製作委員会
09/12/11 00:07:48 xeuWItKu
お前の中ではな。(AA略

402:ななし製作委員会
09/12/11 00:12:58 8vCXJ8Fd
いや金田の代表作に挙げられるのは通常
ブライガーOP 999劇 幻魔 009OP ちょっと濃い所ではドンデラマンチャだろ
ヤマトは金田パートは動きが軽くなって重厚感減退するとか、ファンの間では評判悪かったぞ

でもそういうネチネチしたアニオタの評価より、トトロでサツキが薪飛ばされるシーンの方が
一般の人にとっては馴染み深く有名なシーンだろうけどな
それをだれが作画したのか知らなくても、あのシーンのサツキは色っぽかった
本当に高度な作画とは、無用な自己主張は引っ込むものなのだよ

現アニメ作画の神井上俊之も言ってる。
「作画が高級すぎると見てる人は(内容の高度さに)ついてこれなくなるのかな?」と

403:ななし製作委員会
09/12/11 01:49:10 7b7yqvX2
え~っデスラー出ないの。
大体銀河の二大勢力だったガルマン帝国とボラー連邦は何処に消えたんだ?
一応完結編から繋がってるんだろ?

404:ななし製作委員会
09/12/11 02:22:53 FLWhidVw
>>402
その辺だよね。あとはガイキング、ボルテスOP、地球へとか?
ザンボット、ダイターンは外せないな。 ヤマト2には後姿の万丈がw
宮崎物はナウシカまでは良かったと思うんだけど
ラピュタになると矯正がきつくなってるからなぁ・・・・作品自体は大好きなんだけど


405:ななし製作委員会
09/12/11 08:01:02 4hGbgape
「永遠に」では金田作画の中間基地攻撃シーンがあの作品中では最も面白かったが。

406:ななし製作委員会
09/12/11 08:12:46 XgxPyC6G
蛇足シーンでしかないと感じたが。

407:ななし製作委員会
09/12/11 09:34:11 J1Vf2okB
完結編時点ですでにガルマンガミラスはいないだろ

408:ななし製作委員会
09/12/11 09:38:42 X/HImmrl
ガルマン(・ガミラス)本星はヤマトが無差別ワープで逃げた嵐の際に無くなったかもしれないが
ガルマンガミラス自体は健在でラストに出てきたやん
てかデスラーちゃんがヤマトが供えた花を持って登場したんだから星も無事だったんだろう

409:ななし製作委員会
09/12/11 10:44:15 AGI1WiWG
古代の娘が出るんだから、おそらく復活編2ではデスラーの娘(ジュラとは別人)か息子がでるんじゃね?

410:ななし製作委員会
09/12/11 10:49:45 dAPDBzV5
おまえら単にスパロボ世代なだけだろ
金田作画の代表作を語ってバースとチョコレートパニックが出てこない時点で知識の浅さが知れる

411:ななし製作委員会
09/12/11 15:35:58 p8uL52yB
プティアンジェOPが出ないとかもうね。

あと金田さんの真骨頂はヴァンパイアハンターの1話だ。

412:ななし製作委員会
09/12/11 16:00:44 /ab6xFhZ
おまいらほんとに金田好きなんだなw



天国で喜んでると思うよ。

413:ななし製作委員会
09/12/11 16:09:09 QzfZL4GW
いやー、初代ど根性ガエルが良かったりするんだなぁコレが
一作目最終回のよろけるユキもエロくてイイんだなぁ
「永遠に」はコスモタイガーを見に行ったようなもんだなぁ

414:ななし製作委員会
09/12/11 16:44:47 4hGbgape
>>406
その蛇足シーンがいちばん面白いからあの映画は問題なんだよ。

415:ななし製作委員会
09/12/11 18:07:05 Q1bsy1aB
「永遠に」で一番好きなシーンは、真田さんがオレンジ色の弾頭を一目見ただけで
名称からコントロールシステム、目的まですべて完璧に「間違いありません!」と断言するところ。
真田さんの神っぷりが堪能できる一番のシーンだ。

416:ななし製作委員会
09/12/11 18:18:30 XgxPyC6G
自分はゴルバ戦~ワープディメンションのところが一番燃える
黒色銀河を通常航行で半日とかからず(?)横断して眩いばかりの白色銀河
画面はビスタサイズに!モノラルからステレオ音声で「二重銀河」(曲)!
ヤマト伝統の様式美の世界が極まった瞬間
直後にいきなり広大な銀河の中から敵母星を目視で発見してしまうという見所もあるし
人工惑星ひとつ壊れたくらいで2つの銀河が崩壊して新銀河誕生という結末も素晴らしい
宮川+羽田の名曲に色づけされたトンデモファンタジーな空間を進むヤマトの構図が
これこそヤマトだ!と感じるw

417:ななし製作委員会
09/12/11 18:28:37 tnxvabRS
『永遠に』がTV放送されたときに中間基地攻撃パートがまるまるカットされてたことがあって、
録画していてショックだったなぁ。

418:ななし製作委員会
09/12/11 18:31:33 Q1bsy1aB
まあマジメに語ると、「永遠に」は発進するところあたりまでは結構緊張感もあって悪くないと
思うんだよな。いきなり地球が制圧されてしまう、ってのも(あまりにお粗末な地球防衛軍の
対応を除けば)なかなか斬新で面白い。だけど、なあ・・。まあ敢えて語るまいw

419:ななし製作委員会
09/12/11 18:35:21 tohmDTRr
永遠に、はプレステゲーム版がうまく翻案してたな。
映画で???だった点が、色々と解消されてた。
古代守がヤマト艦長を襲名したり。
まあ、トチローキャラはどうかと思ったが。

420:ななし製作委員会
09/12/11 19:44:27 5cbkcXaZ
新たなる旅立ちでゴルバに相手にされなかった波動砲が、
永遠にでは弱点といわれて('A`)となったのは否めない。

421:ななし製作委員会
09/12/11 20:45:36 G9onifSw
それはそういう状況にならなかっただけで設定が変わっちゃったとも言い切れない
どちらのゴルバも外装甲にはどの攻撃も歯が立たなかった(ただし永遠にでは波動砲未使用)
一方は発射口が開いたところを波動砲で撃つのが弱点だとデスラーに(何故か)見破られ
一方は発射口に飛び込んだ波動カートリッジ弾が効いた
設定は変わってないともとれる

422:ななし製作委員会
09/12/11 21:28:08 IriWjbdH
確か暗黒星団帝国の使用しているエネルギーが、波動エネルギーと融合すると、
途轍もない反応を起こし全てを巻き込んで崩壊するから恐れていた。
その証拠に、敵本星がヤマトの波動砲で崩壊し発生した膨大な反応エネルギーは、
二重銀河が一つの銀河になってしまう位強烈なものだった。

波動砲を恐れていたというよりは、波動エネルギーを恐れていたってことでは?


423:ななし製作委員会
09/12/11 23:55:51 Rt/pE42h
しかしヤマト以外の地球の船舶艦艇はすべて無視していた。
ヤマトだけ重要視、これ如何に?

424:ななし製作委員会
09/12/12 00:12:40 mxfZXWj/
波動砲と同じ技術だったかもしれないデスラー砲は大丈夫だったのか

ていうかヤマトの突っ込みどころについてまじめに語っちゃいかんね

425:ななし製作委員会
09/12/12 00:24:27 N0RfuAs7
そこら辺の伏線っぽい描写は「新たなる」でも一応は描いてある
あれだけ高慢で高飛車なメルダースと自動惑星ゴルバが
デスラー砲の砲撃の際には無装備な艦橋伸縮部や各種の砲口周りのシャッターを慌てて閉じている
結果的にそれを見ていたデスラーが
搭乗していた戦闘空母でゴルバの砲口に突っ込んで
「古代!私ごと撃て!」に繋がる

「永遠に」なるとその部分に暗黒星団のエネルギーと波動エネルギーが融合すると云々が加わって
ヤマト無双状態になっちまうが‥

でも、そうでもしないと暗黒星団の艦隊を倒すには常に白兵戦で挑むか
艦載機で敵艦のエンジンを潰して、そこを砲撃とか戦法が限られるから
やむなしな設定だったのかもな~

戦法描写のコピーならヤマト3の最終回も
デスラー砲、ハイパーデスラー砲が効かないボラー旗艦の
砲口に特攻した揚羽を起点ににハイパーデスラー砲を撃ち込んで勝利ってのがあったが

426:ななし製作委員会
09/12/12 04:54:13 Pdp+piX6
おいおい、せっかくプティアンジェのOPまで出てるのに
つまらない話になってるなー


427:ななし製作委員会
09/12/12 11:03:12 /nfTTjvy
みんな難しく考えすぎ
「永遠に」はお昼のドラマのヤマト版ですよ

428:ななし製作委員会
09/12/12 11:40:29 JuyBDYFs
そうかメロドラマか

429:ななし製作委員会
09/12/12 14:35:02 FxOdL38C
「教えたって、いいんだよ・・・・君が、ボクの愛を受け入れてくれればね・・」

「・・でも、アタシはどうしても秘密がしりたい!・・そのためだったら・・・地獄に・・落ちてもいい・・」
ヨヨヨヨヨヨ

430:ななし製作委員会
09/12/12 16:34:32 G5saCfKI
潔くヤラセロと言えよと

431:ななし製作委員会
09/12/12 17:19:30 4BfC41Ck
>>1

>宇宙戦艦ヤマトがアクエリアスの海に沈んで17年・・・。
>地球人類は未曽有の危機に直面していた。

何で17年(ヤマト建造からはそれ以上)の月日があるのにヤマト級戦艦
の量産やアンドロメタ失敗を糧にヤマトより火力も大きく高性能な戦艦
の開発が出来ていないの?

432:ななし製作委員会
09/12/12 18:00:00 B3XWAujB
今日12月12日、9:50分 長崎県佐世保市のシネマボックス太陽の3Fで
宇宙戦艦ヤマト復活編を見てきました。
2時間50分の長編作品でしたが面白かったです。登場人物の女性の胸が
大きくてよかったです。
12:00からの第2回目映写では長蛇の列で人気があるようでした。


433:ななし製作委員会
09/12/12 18:52:19 Dk6xY3Fe
>>266
キモきゃらは簡便。
大ヤマトでこりた。

それに歴代ヤマトは松本が書いてるわけじゃないので。

434:ななし製作委員会
09/12/12 18:58:26 1lJK5tP6
>2時間50分の長編作品でしたが

435:ななし製作委員会
09/12/12 20:47:00 S+O3jMG1
復活篇 第一部って
第二部は「宇宙戦艦ヤマト 森雪を探せ!」ってか
(スター・トレック ミスタースポックを探せ)

戦闘シーンのバックにクラシック音楽を使うとは
銀英伝を思い出した。

電算室は機動戦艦ナデシコを連想してしまった。

436:ななし製作委員会
09/12/12 21:24:24 sgEaVjkC
うちの娘、ヤマト見ながらマンズリしていたよ。がくがくしてた。

437:ななし製作委員会
09/12/12 21:55:39 W/bK845m
宇宙戦艦ヤマト復活篇 避妊所に見えたwww

438:ななし製作委員会
09/12/12 22:03:53 mjGEKo9I
20年越しでやっと復活篇が見れた、生きててよかった
劇場版で端折るより1クールの地上波でやった方が良かったんじゃないかと思うんだが
出来れば続編はテレビで見たい

439:ななし製作委員会
09/12/12 22:07:50 iMZEjoEW
作画もストーリーにも全く期待できないで、ハードルが凄く低かったせいか、非常に楽しめた。
というか、これ大傑作じゃないか。
突っ込みどころ満載、ご都合主義の塊、敵弾を何千発喰らってもかすり傷一つ付かない無双ぶり、さらば以来の密度の濃い見せ場の連続、カール爺さんも裸足で逃げ出す面白さだぜ。
愛だ、命を賭けるだ、と30年も変わらず歌い続けるALFEEが主題歌を歌うのも納得の、お約束全開。
CG部分と作画部分の差が激しいとか、見せ場優先で説明不足な上に駆け足気味とか、キャラが全く立ってないとか、危機また危機の割には全く悲壮感がないとか、不満は山とあるが、それがどうした。
沖田が憑依したような古代の名采配と、それでもクライマックスにはしっかりコスモゼロを駆り、俺に任せろと波動砲の発射悍を新人から奪ったときは手を打って喜んだぜ。

徳川Jrの全身美容整形したかのような変わりようには流石に苦笑したが。
あと慎太郎大好きな特攻精神と、反米丸出しの設定、イラクかアフガンのようなアマール星とか、アメ公に見せてやりてえ。

漢ならさっさと観ろ。
不入りで打ち切りになるぞ。

440:ななし製作委員会
09/12/12 22:15:17 UY1knyUd
くだらん楽しみ方だこと。

441:ななし製作委員会
09/12/12 22:25:32 Hlg5hH7o
>>439
よう兄弟
第三艦橋に女の子集めて働かせるなんてひどい職場だよな。
でも、それが第二部に続く一番でかいフクセンなのは気が付いたかい?

442:ななし製作委員会
09/12/12 22:39:38 tUx63LLw
いまみた。待ちくたびれただけあって、意気込んで臨んだが、か、変わりすぎではないか?雪が麻上洋子じゃないし…古代は仕方ないにしてもなあ。が、続編が上映されればまたみるがな。

443:ななし製作委員会
09/12/12 23:19:14 /bY5AOiL
>>442
 麻上は西崎が嫌いで松本派だから出ないよ。
 旧シリーズの頃、キャラを殺しまくる西崎に嫌気がさして、
 松本になんとかしてくれと頼みに行ったらしいし。

444:ななし製作委員会
09/12/12 23:28:27 YEZA6zrC
あ、声麻上じゃなかったのか
年取ったから声変わってたのかと思った。
エンドクレジット見ずにでてきたから。

445:ななし製作委員会
09/12/12 23:29:55 Dk6xY3Fe
女は戦場には向かんな。

あんだけ大勢殺しといて、
主要キャラがぜんぜん死なんのが不思議なぐらいだ。

446:ななし製作委員会
09/12/12 23:32:22 694lJhaZ
なんで古代が人工の太陽だと瞬時に見抜けたのか分からん

なんであんな大墜落で美雪がかすり傷一つ負ってないのかわからん

6連波動砲なのになんで煙突ミサイルなのか分からん

なんであんなに謎の宇宙生命体がアクション派手に人類に侵略の趣旨をご説明してくれるのか分からん

でも、そんなヤマトが大好き。復活編第二部も必ず見ます。


447:ななし製作委員会
09/12/12 23:34:58 694lJhaZ
>>445

ラストで折原が第三艦橋大破で死んだんじゃ?新キャラでは一番死んで欲しく無い。
天馬兄弟が死ねば良かったのに。。。

448:ななし製作委員会
09/12/12 23:39:26 mjGEKo9I
>>446
バロン星
膝の下
イージス艦
コスモクリーナーD

さっさと次回作やってくれ

449:ななし製作委員会
09/12/12 23:39:38 JIuaqBHY
>>444
自分も麻上さんにアテて欲しかったけど、山ちゃんとの釣り合いが取れないかも。
麻上さんは富山さんとのペアで封印でもいいかもしれないな~と思ってます。
それよりも女医でパイロットのミハルさん(?)の声をアテて欲しかった。
もちろん、ハルルのドスの利いた声でw
あの演技、湖川作画にすごく映えるんですよね。
とりあえず、声優さんの人選には特に不満はなかったですね。

450:ななし製作委員会
09/12/13 00:10:53 xppGmXSV


451:ななし製作委員会
09/12/13 00:36:46 Bf13B3fB
今回の移動性ブラックホールよりも
白色彗星の方がずっと凄みがあったな。

改めて、あのパイプオルガンの曲の凄さがわかった。

452:停止しました。。。
停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


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