09/07/23 22:46:23 qhfHqjdM
商業音楽で消耗品とかまさにけいおんのことだろ
それなのにJ-POPがどうとか批判して、マジでこいつらキチだな
440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/23(木) 22:22:54 ID:DF3aiwA9
最初、デイリーシングルのランキングみてて、全然ランキングしていないことに愕然とした。
でも、ニュースでアルバムランキング1位っていうのを見て、アルバムデイリー見たら、
1位だった。しかも、2位以下とは桁違いの売り上げ。
けいおん!の底力もあるけど、J-popの凋落ぶりが凄いのかも知れない。
441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/23(木) 22:35:12 ID:Nq0iqUp5
J-POPは過去の曲の使い回しだからね。
オリジナリティもメッセージ性も何も無い。
歌詞もありふれた言葉で散りばめられてるし、発売の翌月には古くなり忘れられてる。
商業音楽つまりは消耗音楽。
442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/23(木) 22:37:49 ID:8IrH5+XE
おめでとう。クラシック厨だがこれは買ったよ、30枚。