アイドルマスターXENOGLOSSIA 復興暦95年at ANIME2
アイドルマスターXENOGLOSSIA 復興暦95年 - 暇つぶし2ch399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/27 17:09:23 hMR/kGBe
>>325
>ああ腹黒がヒロインなのか、まあしかたないかな
どこが腹黒?

>えっ、なぜ敵役 おまけに牛がバトルとかしてるし
言ってる意味がさっぱりわからない
ひょっとして世の原作狂信者がよくやる「メディア展開作品スレでなぜか原作語り」か?
ゼノグラシアはゲームの販促アニメじゃないんだから宣伝しにこなくていいよ

>もしかしてシリアスですすむの
ギャグアニメにこれほどのクオリティを裂く必要はない。モノクロ漫画だって笑える

>もりあげるために千早を苦しめたりとかないよね
ストレスを作らずにどうやってカタルシスを生むんだ。別に千早に感情移入はしないけどな

>悲劇にしてお涙ちょうだいとかないよね
喜劇にしてお涙ちょうだいはしないだろう

>>345
>他の作品みたいに制作費1000万くらいなら失敗でもないが成功ではないくらいで済んだのに制作費
普通は「成功ではないが失敗でもない」と言う。文章力を磨きなさい

>1900万もかけちゃうから大失敗なんだよwwwww
ソースは? 制作費ってそんな低いっけ

>*3,195 アイドルマスター XENOGLOSSIA
>*2,518 アイドルマスター XENOGLOSSIA ②
全角アンカーは初心者臭いから半角にしなさい。で、それ初動?

>関係者ではないが、大作扱いだったから確実に赤だろ
「大作扱い」と言う表現が曖昧すぎて「確実」と言うには根拠に欠けている
「だろ」などと投げやりに同意を求めているところからして自信のなさも表れているようだけど

>>348
>スケジュールから逆算するとかなり予算はかなりあったはずであり、売り上げや制作費
>から考えるに誰も儲かっていない。大損。
「はず」などという「推測」から「大損」などと「言い切る」には大きな隔たりがある。ただの願望レベルだね

>強いて言えば経営レベルでの損得は関係ない人たち(声優、作画等々)が日々の糧を得たくらいか。
みんな日々の糧を得るために生きてるんだ。「くらい」とか言うな。

>ナムコ原案側もグループ企業である以上影響はあるだろうが直接関係無しと考えるのが普通
「影響がある」のか「関係なし」なのかどっちだ? はっきりしろ

>>361
>良かったの作画だけだろ
脚本も音楽も声優もよかった

>ギアス、ガンダム、ケロロ、銀魂・・・どれと比べても内容も売り上げも劣る駄作
内容ってどの辺が? ちなみに上で言ってる作画も内容の一部になるが
(ならないのならテレビアニメなんてこの世に必要ない。全てドラマCDでよい)
ギアスやガンダムのヲタアニメをケロロや銀魂のジャリアニメとひとくくりにしたり
ガンダムシリーズを「ガンダム」などとひとくくりにしてるところからして
答えには期待できないけど

原作ゲームの出来なら、mk2見てみたが評価がBだったりEだったりで良いのか悪いのかわからんかった
BはいいけどEって悪名高き四八(仮)の手前じゃんw

すごいなこの板。この行を一回で送れるようだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch