10/05/18 23:38:57
>>617
その程度の事で常識人を気取っていたら、一般の社会人に笑われてしまいますよ
君は自分の顧客に何か尋ねられたら、「マニュアルを読め!」と罵るアホですか?
わかりきった事でも親切丁寧に答えて応対する、これが社会人の処世術ですよ
>>618
語尾にwをつけないと喋れない頭の悪そうな点を見ると、確実に私より格上です、おめでとう
>>619
自分もそう思う
とっくに片付いた話だと思うけど、遅れて変なスイッチが入っちゃった子がいるようで・・・・
社会人だの常識だの連呼してる所を見ると、この春入社したばかりの新社会人なのかなぁ
新入社員研修で必ず吹き込まれる話だけど、これで自分は一人前だと思い込んだ新人が
他人の受け売りで説教したくなるんだよね、自分も昔、新社会人だったからよく分かる
>>620
>■1嫁、スルーで済むレスに過剰な叩きを続けるのはやめましょう