10/02/08 23:09:50 gWEjAHuY0
相談失礼します
トラブル自体は解決済み
同人誌ではなく同人CDなのですが、複数のサークル・アーティストが
運営しているレーベルのオンラインショップを利用しました。
法人やインディーズレーベルではなく、同人レーベルです。
そこの利用は初めてではないのですが、フォームの不具合か私のミスかのどちらかで
発送先の住所が違う場所になってしまい、商品が届かないということがありました。
この時点で一度、ショップの方に連絡をし、配送を追跡するために
発送した商品の伝票番号を教えて頂きました。
誤送先はすぐに特定できたので、そちらにお話をして、誤送された商品を
私が後ほど取りに行くという約束をしたのですが、どこで話がずれたのか、
誤送先の方が商品をショップの方へ返送してしまいました。
その後ショップの方がすぐに商品を速達で再送して下さったので、
商品は無事手元に届きました。
ですがこちらのミスかもしれないのに、送料を完全無料にまでして下さり、
それどころか一回目のメールでの問い合わせでは、「早くお手元に届くよう、
正しい住所に再度同じ商品を送りましょうか」とまで言って下さいました。
あまりにも親切にして頂いたので、ショップの方に何かお礼をしたいのですが、
どのような形が適切でしょうか?