一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト519:スペースNo.な-74 10/03/10 00:22:18 クコの実の酒っていうのあるんだ 目にいいの?同人者にぴったりだね 520:スペースNo.な-74 10/03/11 00:18:04 味はともかく長靴いっぱい飲みたいよ 521:スペースNo.な-74 10/03/11 00:19:47 アスベル乙 522:スペースNo.な-74 10/03/11 00:22:59 ホワイトデイのプレゼントとして日本酒(四合瓶)を贈られた 当方の趣味をよく理解してくれてる彼氏さんに感謝 でもお菓子じゃなくてちょっぴり寂しかったりもするんだ(´・ω・`) 523:スペースNo.な-74 10/03/11 12:40:38 酒豪すぎるw でも辛党の人は甘いものあまり好まないから という配慮なんだよきっと 524:スペースNo.な-74 10/03/11 12:52:27 四合ってwww せめてオサレカップタイプとかにしないか普通 その彼氏大事にしてくれ 525:スペースNo.な-74 10/03/16 01:30:25 盛り上がって増すな!今登場と言うことでとりあえず乾杯! 526:スペースNo.な-74 10/03/16 01:48:20 ,. -‐==、、 ,. ===、、 o ○o. i :::ト、 _,/ `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l :::ト、\かんぱーい! // .::::/ :::::!===l :::|ス. ', /./ .::::/ ::::l | __ ..... _::::|} ヽ l-、 . ,ィク ,'..__ .::::/ ::::l :l '´ `)'`ヽ ヾ;\ /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l `'::┬‐--<_ } ./;:::::\ /::::::::! ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、 |l::ヽ /;';';';';::::\ . /|::::::;';';'\/} (ヽ、 _/| (´ _,.ィ!::ヽ. ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch