一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch519:スペースNo.な-74
10/03/10 00:22:18
クコの実の酒っていうのあるんだ
目にいいの?同人者にぴったりだね

520:スペースNo.な-74
10/03/11 00:18:04
味はともかく長靴いっぱい飲みたいよ

521:スペースNo.な-74
10/03/11 00:19:47
アスベル乙

522:スペースNo.な-74
10/03/11 00:22:59
ホワイトデイのプレゼントとして日本酒(四合瓶)を贈られた
当方の趣味をよく理解してくれてる彼氏さんに感謝
でもお菓子じゃなくてちょっぴり寂しかったりもするんだ(´・ω・`)

523:スペースNo.な-74
10/03/11 12:40:38
酒豪すぎるw
でも辛党の人は甘いものあまり好まないから
という配慮なんだよきっと

524:スペースNo.な-74
10/03/11 12:52:27
四合ってwww せめてオサレカップタイプとかにしないか普通
その彼氏大事にしてくれ

525:スペースNo.な-74
10/03/16 01:30:25
盛り上がって増すな!今登場と言うことでとりあえず乾杯!


526:スペースNo.な-74
10/03/16 01:48:20
                           ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\かんぱーい!
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、 
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\  
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、


527:スペースNo.な-74
10/03/22 23:36:56
いいAAだなあ…かんぱーい!
つ□

528:スペースNo.な-74
10/03/27 00:51:26
赤霧島うめぇw
またり進行もいとをかし

529:スペースNo.な-74
10/04/11 16:44:27
ageて失礼

今日はどーーーーも筆が乗らなすぎなので諦めて呑んでる
酒入るといい感じな話がかけたりもするので、気が向いたらプロット弄くろうかな…

>>522
いい彼氏さんじゃないか
自分も去年の誕生日、彼氏に日本酒一升リクエスト買ってもらったよww

530:スペースNo.な-74
10/04/11 19:53:46
おまいら酒飲みながら絵描ける?

ビール程度なら大丈夫だがやはり集中力落ちるな…

531:スペースNo.な-74
10/04/13 02:51:11
ちょっとならハイになれる
その後数十分で眠気に襲われる

532:スペースNo.な-74
10/04/20 13:03:06
酒飲みながらでも出来るよー
でも度数低いのしか飲めないからほろ酔い程度
酒に弱い自分はほろよいの白いやつが好き


533:スペースNo.な-74
10/04/25 17:05:38
今年は花見酒ができなかったorz

534:スペースNo.な-74
10/04/26 02:30:01
花見なんか10年以上やってないww
庭があれば桜植えるんだけどなあ

535:スペースNo.な-74
10/05/01 23:07:07
1.8リットルパックの焼酎を980円のから1500円のに変えたら全然味が違ってびっくりした
価格1.5倍だもんなー でも酔いたいだけなんでどっちでもいいや

536:スペースNo.な-74
10/05/19 19:25:22
誰もいないのか…
これから梅酒作って小説書くかな

537:スペースNo.な-74
10/05/31 01:28:24
梅が苦手なので、今年は思い切って
苺酒作ってみたよ。

春になったら苺酒作るんだ…!って張り切っていたのに、
引っ越しやら何やらで、苺のシーズン逃してしまうところだった。

今日やっと作ることができたよ。
夏コミあたりになったら飲めるかなー。

538:スペースNo.な-74
10/06/05 02:01:58
ビール8本目~やっぱりここ落ち着きます♪

亀レスですが>>493
ツワブキ、酒の呑みすぎで通風になった時にもよいですよ。
葉を軽く焦げ目ができるくらいあぶって、手でもんで
患部に貼るとそこらの薬より効くそうです

539:スペースNo.な-74
10/06/07 22:30:22
てす


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch