一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch99:酒 09/01/26 11:13:32 bUlK5EAQ0>>96 >>98 では、自分が【麒麟】を頂いてもいいだろうか? 日本酒大好きなんだ…! 代わりに正月のお年玉代わりに貰ったものの手をつけてない【百年の孤独】を>>98に! 酒が入ってる時は箍が多少外れてるから、普段恥ずかしがって書けないシーンとかも書いちゃってる事が多いな 勿論後から推敲してる時に悶えるんだがw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch