一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch99:酒
09/01/26 11:13:32 bUlK5EAQ0
>>96
>>98
では、自分が【麒麟】を頂いてもいいだろうか?
日本酒大好きなんだ…!
代わりに正月のお年玉代わりに貰ったものの手をつけてない【百年の孤独】を>>98に!

酒が入ってる時は箍が多少外れてるから、普段恥ずかしがって書けないシーンとかも書いちゃってる事が多いな
勿論後から推敲してる時に悶えるんだがw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch