一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK
一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch98:酒89
09/01/25 23:18:45 OUu+n7da0
>>96
ごめん。数ある酒のなかで日本酒だけは飲めないんだ。
過去にいろいろあったから、おいしいのは知ってるんだけど怖い。
だけど焼酎で良ければ付き合うよ!今よかいち飲んでる。安酒大好きだ
いつかは日本酒にも戻りたいなー

酒飲んで字書くととんでもないアイデアとか斬新な話が浮かぶんだけど
覚めると読めたもんじゃないww
でもそれを素面で推敲すると、けっこういいものできたりするよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch