一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さいat 2CHBOOK一人酒してる奴ちょっとこ・・・いや来て下さい - 暇つぶし2ch98:酒89 09/01/25 23:18:45 OUu+n7da0>>96 ごめん。数ある酒のなかで日本酒だけは飲めないんだ。 過去にいろいろあったから、おいしいのは知ってるんだけど怖い。 だけど焼酎で良ければ付き合うよ!今よかいち飲んでる。安酒大好きだ いつかは日本酒にも戻りたいなー 酒飲んで字書くととんでもないアイデアとか斬新な話が浮かぶんだけど 覚めると読めたもんじゃないww でもそれを素面で推敲すると、けっこういいものできたりするよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch